我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

たくさんのステキな出会い 


こんばんは。

最近うちのダメPCの調子が一段とおかしいんですよ。
もう固まりまくりで。。。

打ち始めなんて、漢字変換しようとしたら1分以上固まってる!
まだ3年に満たないのにねぇ・・・

でも、理由はわかってるの・・・容量不足。
外付けHDDを買おう買おうと思いつつ、まだ買ってないからねぇ。。。


さてと。

今日も特に仔ネタはないんですけど。。。(T_T)

まだ映画撮影は始ってないんでしょうね?
でも、ちょくちょく会社にも出社してくれてるし。

元気でいてくれたらいいなぁ・・・って、遠い異国から祈ってます。


てことで、今日はちょこっとひとりごと。

昨年12月に参加したオフ会や先週末の新年オフ会。
どちらも15人以上のオフ会で、こんな大勢のオフ会参加は、
小心者の小真にとってはすっごく勇気のいることなんだよね。

もともと人見知りするほうだから(えっ?見えない?)
初対面の人と長時間話すのは苦手。 
まして大人数だったらなおさらね。

このブログを開設した当初、あるコメンターさんから会いましょうって誘われた時も
最初、えーーっ!って感じで、どうやって断ろうかと考えたぐらい(^_^;)

その頃は、ネット上のココだけでお話してたらいいかなぁって思ってたからね。

でも、その後、その方とも何度かお会いして、
それからは小真が主催したオフ会も2回ほど開催したり・・・

そして、最近は大人数のオフ会にも勇気を出して参加したりしています。

これってさ、小真にとってはかなりの進歩なんだよー!

一歩踏み出すのはとっても勇気がいることだけど、
踏み出したからこそ見える世界ってあるんだもんね。

そうそう、オフ会だけじゃなく、イベントでもたくさんの方と知り合えて。。。

この3年でたくさんの迷さんと出会いました。


謝謝你們~~!
ステキな出会いを繋いでくれる仔に・・・スーたちに・・・真的感謝です!!



はははっ、久しぶりに叫んでしまった。。。(〃▽〃)

スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

私もいつか・・・

仔ネタ、ないのですね。寂しいなぁ。
早く仔の元気な姿が見られますように・・・

小真さんは凄いです~
大人数のオフ会に参加したり、ご自身でオフ会を企画されたり。
小心者とおっしゃいますが、ブログを読んでると全然そんなふうに感じないです!
オフ会に参加された記事、ホントに楽しそうだなって思います。
私も小真さんを見習ってオフ会に参加を・・・と思うんですがなかなか一歩を踏み出す勇気が出ないのです(-_-;)
でも私もいつか一歩踏み出してみたいと思います!
2010.01.20 Wed 09:48 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

小真さん♪今晩は(o^_^o)先日開かれたオフ会に、私の知り合い(メル友で,面識は無いのですが同じサイトで仔布教活動をしている)方が行かれていて、小真さんに2度程お会いしていると聞き、思わず“いいな~”(゜o゜;)とメールでお返事,返してしまいました♪とても皆さん小真さんのおっしゃっていたように,楽しかったご様子ですね(^-^)v私もまだ大阪に居たら、まずは別宅の住人にして頂いて“オフ会にも混ぜて下さ~い”なんてお願いしていたかも(^^ゞ??!☆★《健康第一》の所で書きそびれてしまいましたが、検査結果が良いといいですね~!小真さんには、ずっとご健康を保って頂いて、お婆ちゃんになっても(^-^)v仔ブログ,続けて欲しいですもの(笑)昨日今日は,暖かいですが、また寒くなるとの事、お風邪気をつけて下さいね♪
2010.01.21 Thu 00:59 : URL : ゆん #- : 編集 :

しおりんさん♪

仔ネタ、ありましたねー(笑)

オフ会は、初対面の人が多いとなかなか躊躇しちゃうんですよね。
でも、勇気を出して参加してみたら新しい出会いもあって、とっても楽しいですよ。

小真の迷友のQooちゃんも極端な人見知りなんで、
オフ会には絶対参加しないんですけどね。
しおりんさんてどこまでもQooちゃんに似てるわ~(^_^;)
2010.01.21 Thu 23:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ゆんさん♪

ゆんさんのお友達も別宅オフ会に行かれていたんですね!
えっ、誰だろう?2回小真と会われてるんですよね・・・?
てことは、KさんかSさんかなぁ?
ゆんさんともお会いしたいです~!
今度に日本で仔イベがあったら、その時にぜひお会いしましょう!!(^○^)

検査結果、まだ来ませんが・・・
小真がおばあちゃんになって、仔がおじいちゃんになっても続けていられたらいいなって思います♪
2010.01.22 Fri 00:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1056-773b49a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
