我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

楽しかったわん♪ 


こんばんは。

今日は、midoriさんとこの別宅住人のオフ会でした。

総勢20人!!
小真はこんな大勢のオフ会参加は初めて・・・
それにお初の方も多くって、小心者の小真は超ドキドキ。。。(>_<;)

もービビりまくりでしたが、そこは仔迷さんばかりの集まりだけに
集まってしまえば、とっても和やかに楽しい時間があっという間に過ぎていきました。

今日参加されたみなさん、ホントにありがとーございました!(*^。^*)
そして、幹事ののんのん姐、MARINさん、秀燕さん、辛苦了!!


それにしても、よく遊んだわ~!

お昼前に心斎橋で集まってランチで3時間。
そのあと、場所をカラオケボックスに移してDVDの上映大会が3時間。

この間、ず~~~っと仔の話で盛り上がってたんだよね~^m^
めっちゃ楽しかったわん♪(^○^)

やっぱ、仔迷はいい人ばっかりだわー(*^^)b

また参加させていただきたいです!!


P.S.それだけじゃ飽き至らず(笑)、
駅で解散してから、神戸組は梅田で晩ごはんまで食べに行っちゃいました~(^_^;)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 16  : 

コメント

小真っち~楽しかったねぇ~やっぱり仔迷さんってみんな優しい~
もう、初対面の方もいっぱいいたけど、昔からのお友達みたいにおしゃべりできるから、不思議よね~また次回も楽しみに^^
2010.01.16 Sat 23:59 : URL : のんのん #- : 編集 :

小真さん~

楽しい時間はあっという間でしたね
ホント昔からの知り合いのようで~不思議な感覚ですよね

また次回のオフ会を楽しみにしてま~す
2010.01.17 Sun 00:38 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

ありがとうね~

すっごい楽しかったね~~!
小真ちゃんとも初めて会えて嬉しかったわ~!
これからもよろしくお願いします。また会って仔の話で盛り上がろうね!
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010.01.17 Sun 12:15 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

のんのん姐♪

幹事おつかれさま~~!
小心者なんで心配してたけど、のんのん姐のおかげで楽しく過ごせました~。
みんな楽しくて話しやすい人ばかりだったね。
次回もヨロシクお願いしまーす!!(*^_^*)
2010.01.17 Sun 14:29 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

楽しかったですねぇ!!
小心者の小真は、ぷくぷくさんの横の席でホント助かりました~(^_^;)
でも、すぐに他の人とも気軽に話せてとっても楽しかった♪
ホント、ずっと前からの知り合いみたいだったね。
次回もよろしくお願いしまーす!
2010.01.17 Sun 14:33 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

mioさん♪

昨日はありがとうございました~!
mioさんとは初めてだったけど、2次会では隣の席だったから
初めてと思えないぐらいいっぱいお話しましたね~^m^
すっごく楽しかったです~!
こちらこそこれからもヨロシクです(^○^)
2010.01.17 Sun 14:37 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

お疲れ様~

めっちゃ楽しかったですね~
本当に仔迷さんって温かい人ばっかりやな~って思いました。
小真さんの仔仔への愛もblog以上に感じましたよ

またお会い出来る日が楽しみで~す

そして、みんなで「きゃ~」って叫びましょうね~
2010.01.17 Sun 21:05 : URL : mao #- : 編集 :

オフ会、楽しかったですね~v-411
行きの地下鉄で偶然一緒になって、席も近かかったこともあって、
初めてお会いしたにもかかわらず、たくさんお話出来て嬉しかったですv-363
貴重なお宝画像も見せていただいてありがとうございました~v-343
また会えるの楽しみにしていますe-420
2010.01.17 Sun 22:30 : URL : てるてる #cosyJwbQ : 編集 :

楽しかった~

最初っから 初めての人も初めてじゃないみたいに 打ち解けるのが即効だったよね
やっぱり仔迷はいいわあ 意気投合するもんね
v-221
また会いましょうね~
2010.01.17 Sun 22:44 : URL : よしみん #- : 編集 :

maoさん♪

ホント楽しかったですよね~!
最初はビビってた小真だけど、話しやすい人ばかりで、
めっちゃ盛り上がって、あっという間でしたね♪(*^_^*)
またお会いしましょう!
小真も次はもっと騒いじゃうかもねー(^_^;)
2010.01.17 Sun 23:47 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

てるてるさん♪

とっても楽しかったですね!
行きの地下鉄からご一緒してたくさんお話できて嬉しかったです。
ホント初対面とは思えない感じでしたよ^m^
映像、喜んでいただけてよかったです♪
また第2回でぜひお会いしましょうね!(*^_^*)
2010.01.17 Sun 23:57 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

よしみんさん♪

小真は小心者だから、よく知ってるよしみんさんがいてくれて
とっても心強かった~~ありがとう♪
でも、話しやすい人ばかりで心配もあんまり要らなかったね。
仔迷って、ホントみんなあったかいですよね~♪(*^_^*)
また次回ヨロシクでーす!!
2010.01.18 Mon 00:05 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん、オフ会で初めてお会いできて嬉しかったです♪
三次会までたっぷり仔のお話が出来て楽しかった~~~♪
想像していた以上に、仔迷さんはいい方ばかりですね~。いい出会いをもらえて幸せです!
次回のオフ会も楽しみにしていま~す♪

小真さんにいただいたミーチェン、食べるのもったいないなぁって思って、まずは写真を撮って保存(笑)でもどうしてもガマンできずにABCDEF4を観ながら食べてしまいました~(笑)とっても美味しかったです!ありがとうございました!
2010.01.18 Mon 14:38 : URL : dotomo #- : 編集 :

dotomoさん♪

小真もお会いできてとっても嬉しかったです~♪
ふふっ、神戸組は3次会まで行っちゃったんですもんね~^m^
いえいえ、小真のお土産なんてめっちゃしょぼくて、お恥ずかしい限りです(-_-;)
dotomoさんのチョコ、おいしかったです~ありがとう♪
2月のプチオフ会も楽しみにしていまーす!
2010.01.19 Tue 00:41 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

遅くなりました

小真さ~ん
コメ遅くなりました
すっかりした気になってました
本当にボケボケでお恥ずかしい(〃д〃)
小真さんとお会いできてうれしかったです
あんまりお話出来なくて残念でした
次回はいっぱい仔話しましょうね
2010.01.19 Tue 01:17 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

MARINさん♪

幹事、ホントにお疲れ様でした。
あれだけいろいろ作るの大変だったと思います。
さすが、オフ会のベテランMARINさんだわ~(*^。^*)
小真もお会いできてとっても嬉しかったです~!
席の関係であんまりお話できなかったけど、
次回はたくさん仔話で盛り上がりましょうね!ヨロシクです(*^^)v
2010.01.19 Tue 02:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1054-109dd0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
