我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

健康第一! 


晩上好☆

今夜は仔ネタではありません、あしからず。

今日・・・ってもう日付変わっちゃったから昨日ですが、
小真は人間ドックに行ってきました。

去年は申し込み忘れたので、2年ぶりの検診。

何度かしたことあるから要領はわかっているんだけど、
○十代になったので、今回初めて乳がん検診も受けることにしたの。

マンモグラフィー・・・お初でした。

“も~涙が出るほど痛いんだよ。”って、やったことある人によく聞いていたので、
恐くてドキドキしたわ(>_<;)

で、やってみて・・・確かに痛かった。
・・・けど、痛い痛いって聞かされてたから、思ってたよりは大丈夫でしたよ。
もっともっとすごーく痛いかと思ってたからかなぁ。

これをクリアすれば、後はやったことある検査ばかりだからもう心配ないって思ってた。

検査は順調に進んで、最後が胃部内視鏡検査。
そう、胃カメラを飲むんですね。

小真は食道が細いのか、薬を飲むのも詰まらせちゃうことがよくあるの。
だから、胃カメラはいつも鎮静剤(麻酔)を打ってもらってやるのね。
そうすると、意識がないから全然痛くもかゆくもない!(^_^)v

もち、今日もお願いしてたので、なんの心配もしてなくて、検査開始。
準備して横になったら、手の甲から鎮静剤投入。

ところが、今日は意識が遠のかない!
ゲゲッ、まだ全然麻酔が効いてない状態で、胃カメラが入ってきた!!Σ( ̄□ ̄;)!!

ってか、麻酔効いてから入れないと意味ないじゃん!

薬の量が少なかったのか、胃カメラを入れるのが早すぎたのか・・・

結局、最後まで意識もハッキリ、胃カメラが通っている感触もハッキリ。。。

もうめっちゃ苦しかったよー!!(丶´Д`)
なのに、ちゃっかり麻酔代5,000円追加で取られたの!(怒)

こんなん二度とごめんだわーー!!ヾ(`□´)


てなわけで、かな~り疲れた人間ドックでした。。。

でもね、やっぱり検診はちゃんとしとかないとダメだもんね。
今年もガンガン追っかけするためには、健康第一ですからねー(*^_^*)


スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1052-37a4a86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。