我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

これでいいのよね。 

こんばんは。

さ、寒いです~~!
今日午前中仕事をしていて、オフィスの外に目をやったら、雪が舞っていました。

うわっ!この冬初めて!!初雪です♪
って、子供でもないのに、雪が降るとちょっと嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

あっ、すみません。
雪深い地方にお住まいの方は、こんな悠長なこと言ってられませんよね(^_^;)


さてと。

うだうだ言っていたけれど、やっと諦めたみたいですね。

痞子確定沒仔仔 陳意涵寧濫勿缺【中時娯楽】

仔仔は映画『殺手・欧陽盆栽』とドラマ『回家』の撮影が延期になっていて、
突然ブランクができたため、映画版『痞子英雄』を演じるのか?

以前から再三『回家』のプロデューサー劉瑋慈と仔仔のマネージャーは協議してきたが、
仔仔は時間がないので、やっとシナリオを直すことを決めて、すでに新しいシナリオは半分完成していて、
“痞子陳在天”の役がないことは確定している。
現在、すでにそのほかの新しい俳優と話をしていて、旧暦の年明けには準備、
6月に撮影を開始すると12日于Pは語った。
于Pは、今年は仔仔と協力することができないけれど、来年には新しい作品で協力する話がある、とも話したそう。


ふー、よかった、よかった。
『痞子英雄』にはもうかかわってほしくないってのが小真の正直な気持ちです。

在天は仔のハマり役ではあるけど、仔にはもっといろんな役に挑戦してほしいもんね!(^○^)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

陳在天なしの、痞子英雄なんて、誰が見る~~
ちがう役者が演じるよりええか・・・
・・かといって、無理して仔が演じて、疲れ果てた姿になるのも見たくないし~

まぁ、でも前へ進んだ方がええよね。
ここは、英雄坊ちゃまに頑張ってもらわないとね~


2010.01.13 Wed 23:45 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのん姐♪

そうだよねー!
陳在天がいない『痞子英雄』なんか誰も見ないよ!!
仔が出ないなら、日本での公開はなくなったね。
だいたい痞子の陳在天がいないなら、『痞子英雄』じゃないじゃん!
ってことは、他に痞子探すんだろーか???
まぁ、もうどっちでもいいことだけどね(;一_一)
仔はこんなとこで止まってる人じゃないからさ。
その点、マークはねぇ・・・(あっ、また毒吐いちゃった^^;)
2010.01.14 Thu 00:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

やっと諦めたのですね。
制作が遅れているのを仔のせいにされたり、ホントに腹立たしいことがいろいろあったので、良かったです。
ドラマの方、日本での放送が決まったのですね。
いろいろあったけど、仔のドラマが日本で観れるのは嬉しいです!
2010.01.14 Thu 02:34 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ほ~~♭

『痞子』ドラマが日本で放送されるなら~どうでもいいです~。
字幕もあった!!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
でも某公営放送ではないですね~ケンチャン系!お願いします!!

関係ないとなると~別の興味も・・・題も変えて TVの続きもおかしい~??
まあ~英雄君が全部解決してくれて〔 めでたしめでたし〕 END ??
2010.01.14 Thu 09:21 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

しおりんさん♪

そう、しおりんさんが言うように、仔のせいにしたりでムカつくのはもちろんだけど、
小真としては、もうホント関わって欲しくないんですよ。
仔をいいように利用しといて、おいしいところだけ持っていくような
やり方をする族は許せませんもん!
2010.01.15 Fri 00:27 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

mioさん♪

そっか、字幕があるから公営放送ではないですね(^_^;)
でも、やっぱ字幕のほうがいいからね♪^m^

うん、もう映画はどうでもいいですよね~!
でも、どういうシナリオになってるんだか・・・無理やりこじつけ?
ま、高みの見物といきましょっか!(笑)
2010.01.15 Fri 00:33 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1051-7c04c5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
