我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今度はファミマ♪ 


大家好~☆

三連休最終日でしたが、みなさんいかがお過ごしですか?

小真は昨日ちょいと飲みすぎて、今日は家で溜まったビデオを観てました。
と言っても、今日はめずらしく仔のではなくね。

今年は久しぶりに大河ドラマを見ようかと思ってるの。
でも、見だしたら1年かかるから、ちょっとまだ思案中です。
2話まで観た感じだと面白そうなのでこのまま観ちゃうかもね。


さてさて・・・

出ましたねぇ~~!

年明け最初の仔仔~~♪
昨日、ファミマのCM撮影があったそう!

1001111.jpg
仔仔刮鬍踩趙又廷地盤 英雄賣咖啡 痞子搶關東煮【自由時報】

昨日の正午、内湖瑞光路のファミリーマートに現れた仔仔は、映画撮影の時のひげはすべて剃り落して、
退廃的な男から元の美しい姿に戻っていました。
相手役のモデルの陳庭妮さんと一緒に車内でおでんを食べたり、
椅子に座って仲良く寄り添ったりするシーンが撮影されたそうです。

仔仔扮型男 拍超商關東煮廣告 與趙又廷咖啡同超商 再現話題【台視新聞】
こっち↑には動画もあります。
見たくない人も映ってるけどね・・・(;一_一)

仔仔也接全家廣告示威 踩趙又廷地盤【りんご台湾】
りんごにも動画あり。
この動画は動画サイトにもあったので、貼り付けておきます♪



最近音沙汰なかったから、動く仔が見れて超嬉しいわーん♪(*^。^*)

しかし、この台湾のおでんは、小真はどうも苦手です。。。
台湾では五香と言う八角などが入った香辛料ををやたらといっぱい入れるのね。
コンビニに入ると、このおでんの香りだ立ち込めているの。

あー、仔がCMするなら食べたいのはやまやまだけど、これはちょっと無理っぽい。。。

これと臭豆腐が食べられるようになったら、ホントの台湾通と言えるのかもね・・・(>_<;)

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

仔、今度はファミマのCMなんですね。
おでんを食べてる仔を見ると、ほんとに美味しそう~
台湾のコンビニって確かに独特の香りがしますね。
あれって、おでんの香りなのですね。
仔が食べている動画を観ると美味しそうだけど、私も無理かな。。。
香辛料が入っているなら体には良さそうですけど。
でもいつかは挑戦してみようっと。
あと臭豆腐もダメです・・・(>_<)
2010.01.11 Mon 22:31 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

仔、CMもガンガン入ってますよね。
メディア以外の大多数は、仔の演技力を評価してくれた証拠だと思います。

台湾のおでん・・・実は小真は食べたことないんですけどね。
でも、あの匂いだけで絶対食べるの無理だと思います(>_<)
この前も、ビールのあてに買ったナッツに五香が入っていて、
ほとんど食べずに捨てちゃう羽目になりましたから。。。
臭豆腐、仔が匂いの少ないのもあるって言ってたけど、小真はきっと無理だわ。。。
2010.01.12 Tue 00:43 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

臭い?匂い?

小真さん
台湾のコンビにの匂い苦手なんですね。
多分おでん、より横の鍋で煮込まれている卵の匂いが、五香の香りの元かと思われますが、、、。
私は、五香好きなので、中国や台湾は、パラダイスなんだけれど、独特の匂いだものね。
臭豆腐も大好きですが、食べた後ゲップすると臭いので、嫌いな人には、拷問だよね。
台湾ピータンや腐乳は、日本でも手に入るので、うちの冷蔵庫の常備品ですが、私以外は誰も食べません。
香菜も大好きな私、生まれてくる国を間違えたのでしょうか。
ちなみに、生魚は苦手です。
7-11好きなんだけれど、ヴァネドラマも、ファミマが力入れているみたいだし
今年は全家いい感じですね。
2010.01.15 Fri 03:01 : URL : 阿芳 #- : 編集 :

阿芳さん♪

えーっ、あの匂いはおでんではないんですか?
卵も売ってるのは知ってましたけど、どちらも五香が入ってるのかと思ってました。
匂いだけでダメで食べたことないので、ひょっとしたらおでんは食べられるかも?(^_^;)
阿芳さんは五香も臭豆腐も香菜もOKなんですね!
で、生のお魚はダメですか・・・
ホント、前世は中国人だったんじゃないですか?(笑)
小真も個人的には7-11のほうが好きですけど、これからは全家びいきになります♪^m^
2010.01.15 Fri 23:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1049-fb9f3510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
