我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

クランクイン? 


こんばんは。

3連休突入で、またまた昼夜逆転ぎみの小真です・・・

そうそう、2時頃起きて(爆)、さてご飯でも食べようかと思っているところに、“ピンポーン!”
誰だ?と思ったら、郵便局の人でした。
そう、例の迷友さんからの年賀状を持って!
郵便局の方いわく、“どこをどう回っていたのかわからないのですが・・・”ですと!!

実は、迷友さんが先日郵便局に年賀状の調査をお願いしてくれたの。
その調査が、小真の管轄郵便局に回ってきたのが昨日らしく、
家に来た郵便局の人が今朝出勤して、その調査をしてみたら見つかったということなんです。

これってさー、どう考えても小真の管轄郵便局がその年賀状を放っておいたってことだよね?(;一_一)

それなのに、それを認めてちゃんと謝罪しない郵便局に、小真はめっちゃムカついて
グチグチ文句を言ってやりましたわ!(怒`ω´)フンッ!!!!


さてさて。

今日の中華記事に、『殺手・欧陽盆栽』で仔の相手役を務める、張榕容ちゃんの記事がありました。

封面人物-影后張榕容 迷戀女人香【中時娯楽】

昨日、台北101のシャネルのオープニングセレモニーに出席したそうで、
最後のほうに少し仔仔とのエピソードが載っていました。

張榕容ちゃんは、『貧窮貴公子』の四妹役で仔と8年前に共演して以来2度目の共演。
先日、二人のシーンがあったそうですが、『貧窮~』の頃の兄妹の感情がまだあるため
仔仔は彼女と会ってすぐに“欸、妹妹!”と叫んだそうです。
※欸=擬音語。“おぉ-”みたいな感じかしら?

えっ、もうクランクインしてるの?

ところで、この榕容ちゃん、ホント綺麗になっております!

1001094.jpg この子が・・・
          ↓
1001091.jpg こうなっちゃったんだもん。

画像はこちら↓から。下のほうに動画もあるよ。
香奈兒首家美妝精品 落腳101【聯合報】

ふふふっ、仔が思わず叫んじゃったのもわかるわー!^m^


でも、そういう仔仔も。。。

0804011_20100109184859.jpg
          ↓
0912011_20100109184859.jpg

こうなっちゃうんだもんねー。
8年って短いようで、やっぱり長いんだねぇ。

で、小真は?・・・えっ!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
しゃ、小真は永遠に20代ですから~~~!!( ̄▽ ̄;A)アセアセ


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

よしこちゃん!?

年賀状、届いたのですね。良かったです(^^)
でも郵便局の対応がほんとに腹立たしいですね。

よしこちゃんですよね。
本当に綺麗な女性になっててビックリです!
「貧窮貴公子」から8年経っているのですね(といっても8年前は仔のこと全然知らなかったのですけど・・・)
太郎仔、可愛いかったなぁ。「貧窮貴公子」久しぶりに観てみようかな。
久々の共演、仔も嬉しいでしょうね。
ますます楽しみ~
2010.01.09 Sat 20:56 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

このよしこちゃんと、激しいシーンがあるのかしら?
仔またプ~っ吹き出してお芝居にならないんちがう?
また、しばらくしたら、新聞にふたりのとこ書かれるんだろうなぁ~
2010.01.09 Sat 21:09 : URL : のんのん #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.09 Sat 21:24 : : # : 編集 :

しおりんさん♪

ホント、最近の郵便局の無責任さにはめちゃくちゃムカつきますよ。

そう、台湾では四妹、日本字幕ではよし子ちゃんでしたね。
もともとハーフっぽい顔立ちだから、
まだ20代前半なのに、とっても大人っぽいですよね。
映画、楽しみですよね♪
2010.01.09 Sat 23:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのん姐♪

どうだろーね。キスシーンはやっぱりあるのかなぁ。。。
『貧窮貴公子』の時、榕容ちゃんはまだ中学生だったから
仔からしたら、まだ子供に見えただろうね。
その頃のこと思い出して、ホントに仔笑っちゃってNG出すかもね^m^
今は例のエリック・ツァンさんの娘さんとばかり記事が出ちゃってるけど
そのうちきっと、書かれるんだろーね・・・
2010.01.09 Sat 23:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメCさん♪

やっと届いたのはよかったのですけど、
そういうことだったんですよ!(怒)
もうちょっと責任を持って仕事をしてもらいたいわ!!

二人とも変わりましたよねー!
仔は今も可愛いけど、やっぱり大人の色気も出てきて、そっちでも目が離せませんわ^m^
そうです!この太郎ちゃんは、フルーツを食べたいのに、待て!って言われてる太郎ちゃん(笑)
小真も、この太郎ちゃん大好きで、キャプチャしたんですよ。
ふふふっ、お互い“ステキな永遠の20代”でいましょうね♪
2010.01.09 Sat 23:37 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1048-654e707d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
