我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

久々に中華記事♪(訂正あり。) 

こんばんは。

仕事始めから1週間。
今夜あたりは、新年会だった方もいらっしゃるかしら?

小真はというと、新年会ってわけではないけれど、
やっぱり飲み会でしたわ。

でも、来週は人間ドックがあるので、いつもよりは控えめにね!(^_^;)


さてさて。

久しぶりに中華記事でも。。。

上2つは、小さいながらも素敵な仔の画像だったので貼っておきます♪
*訂正*中時娯楽のは、仔じゃなくて小猪だと鍵コメIさんが教えてくださいましたので、
紛らわしいので削除しました(^_^;)
あー、仔と小猪を見間違えるなんて・・・仔迷失格だわね・・・(>_<;)

1001082.jpg
仔仔追火車 掌鏡撈千萬【自由時報】

仔仔接替小豬 千萬拍洗髮精廣告【中時娯楽】

一哥之爭/仔仔搶小豬代言 換頭洗洗看【聯合報】

周渝民搶小豬飯碗袋千萬【新浪】

どれも内容はおんなじようなものだけど。

タイで撮影されたリジョイスのCMですが、その前の代言人は小猪だったんですね!

SONYの広告の時も小猪の何かの広告と似てるって話題もあったりと、
最近なにかとセット(笑)で報道されますねぇ(^_^;)

小支のコメントによると、仔は『殺手・欧陽盆栽』の撮影を控えて、
役作りのため花の手入れをしたりしていて忙しいそうです。

そっかー、役作り大変そうだねぇ。
そろそろクランクインだもんね。

そしたら、出てきてくれるかなぁ?((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

12月ってほとんど露出なかったから、仔仔欠乏症が重症化してるのよ~~!
早く最新の仔が見たいわーん!! (-人-;)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

リジョイスのCMって、仔の前は小猪だったのですね(小猪ってショウ・ルオですよね?今更つまらないことを聞いてすみません^_^;)
小猪の時のCMはどんな感じだったのか少し気になります。
でも小猪のCMがどんなものであれ仔のCMの方がいいに決まっているのですけどねぇ。

仔は次の役作りに入っているのですね。
真逆の2つの顔を持つ役なので難しそう。。。
この作品も楽しみ~

2010.01.09 Sat 01:55 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.09 Sat 02:57 : : # : 編集 :

しおりんさん♪

そうです、小猪はショウ・ルオですよ。
小真も彼のCMは見たことないので、なんとも言えませんけどね。

今日の記事ではもうクランクインしてそうなことが書いてありましたよ。
子は役作りをしっかりするタイプだから、
どんなキラー仔が見られるのか楽しみですね。
2010.01.09 Sat 19:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメCさん♪

CさんもリジョイスのCM、リピってるんですね。
小真もこのCMはとっても好きでリピってます。
うんうん、確かに昭和っぽいかも(^_^;)
ふふふっ、仔が手入れをしている花になりたいですよねー!
仔がやさしく触れてくれるなんて、想像しただけで倒れそうです(@_@;)

Cさんも今年は初台湾を目指すんですね♪
とても素敵な国なので、やみつきになりますよ!
2010.01.09 Sat 19:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.09 Sat 19:37 : : # : 編集 :

鍵コメIさん♪

はじめまして。
いつも御覧くださっているとのこと、嬉しいです♪

ご指摘ありがとうございます。
パッと見て何の疑いもなく仔だと思い込みましたが・・・
ホント!よく見ると小猪だわーー!(^_^;)

おっちょこちょいな小真なんで、何かありましたら遠慮なくご指摘くださいね。
よろしくお願いします。
2010.01.09 Sat 19:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1047-fa6537ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
