我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

来るはずのものが来ない~~! 


晩上好~☆

寒いですが、みなさん風邪などひいていませんか?

小真は最近くしゃみがよく出て、やばっ、風邪か?とちょっと心配してたんですが、
今のところ大丈夫です(^_^)v

・・・が、

昨日の初出にちゃんと出勤していた直属の上司が今日休んでまして、
昼過ぎにもう一度電話があったのですが、新型インフルだったそうなの。。。


げげげっ!w( ̄▽ ̄;)w

もしや、感染しちゃってるんじゃありませんこと?

新型インフルは潜伏期間が3~4日らしいので、
かかってる可能性もまだあるんだよね。。。

今週いっぱいはちょっとドキドキ状態ですわ・・・(>_<;)


さてー。

記事タイトルでびっくりされた方、期待を裏切ってスミマセン。
“来るはずのものが来ない~~!”と言っても、決して妊娠したわけじゃございませんの。(爆)

と言うのはですね~、年賀状のことなんですよー。

小真は現在、仮住まい中でして、7か月間だけなので、
ほとんどの知人には、現在の住所を知らせてないんですよ。

だから、転送されてくるものはかなり遅れてやってくるんです。

いや、それはまぁいいの。

年末にわざわざ住所を聞いてくれた迷友さんからの年賀状が、まだ来ないんですよ。。。

小真のように30日ぎりぎりに出したわけじゃなくて、
ちゃんと小栗旬くんの言うこと聞いて(?)、元旦に届く日にちに投函したそうなの。

なんかね、小真の家の管轄の郵便局は、誤配が多いんだよね・・・
この前も、まったく住所が違う他人の郵便物が、ポストに入ってたし。。。

民営化になってから、うちの郵便局は全然ダメだよ。

う~~~、迷友さんの年賀状、どこ行っちゃったんだよ~~~!!(○`ε´○)プンプン!!

スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.06 Wed 02:25 : : # : 編集 :

鍵コメCさん♪

ご心配、ありがとう!
今のところ、全然大丈夫です。
それに、感染してても発症しないかもしれませんしね。

そう、Cさんの年賀状。。。来ないのよ・・・(T_T)
うん、用意周到なCさんだから、住所の書き間違いは絶対あり得ないと思ってましたよ。
それよか、小真が住所間違えてメールしたんじゃないか心配で確認しちゃったわ。
でも、合ってたの・・・こりゃ、やっぱり誤配でしょうな。
誰が受け取ったかわからないけど、返せ~~~!!
2010.01.06 Wed 03:35 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

インフル、まだまだ流行ってますね。潜伏期間があるからほんま怖いですよね。今週乗り切れれば大丈夫…かな?感染していないことを祈ってます!

私は何に反応しているのかわからないんですが、日によって朝起きて暫くクシャミ&鼻水が出ます。花粉症を発症してからは色んなもので反応が出るようになったので、ほんま辛いです…(涙)

あっ年賀状の件ですが、私も年賀状が届かない友達がいるんです。毎年必ず届くんですが…。誤配されてるんやったら嫌ですよね~。個人情報悪用する人もいるし、捨てられてたら悲しい…。個人情報が載っているものを配達してるんやから、もっと責任を持って仕事をしてほしいですよね。
2010.01.06 Wed 15:06 : URL : dotomo #- : 編集 :

えぇ~小真さんの上司の方、新型インフルに!?
小真さんに感染していなければいいのですが・・・
本当に気をつけてくださいね。

この記事のタイトル、ちょっとビックリしてしまいました^_^;
それにしても年賀状が届かないなんて、どこに行ってしまったのかほんとに心配ですね。
普通の郵便物も誤配が多いとのこと、ちゃんと配達してほしいです。大事な郵便物もあるのに。。。
2010.01.06 Wed 20:58 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

dotomoさん♪

ご心配いただきスミマセン。
今のところ大丈夫みたいです。
dotomoさんは花粉症なんですね。
花粉症は毎年のことだから大変ですよね。。。
小真はまだ花粉症にはなってないですけど、こちらもいつ発症するか心配・・・

dotomoさんも年賀状着いてないのがあるんですね。
あっ、dotomoさんはご近所だから、小真と同じ東○郵便局ですよね?
東○郵便局、やっぱダメですねぇ!!
2010.01.07 Thu 01:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

ありがとうございます。
今のところ大丈夫です。

がははっ、このタイトルびっくりしましたか?(^○^)
郵便局も民営化になってから大変なんでしょうけど、
もう少し責任を持って仕事をしてほしいものですわ!
2010.01.07 Thu 01:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1044-4c8cd7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
