我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今年の初夢は・・・ 


大家好~☆

まずは、ちょっと訂正をば。

昨日の記事で、今年はスー結成10周年って書いちゃったんだけど、
10周年は来年2011年らしいんです。。。

あーっ、また早とちり小真でした・・・ごめんちゃい!m(_ _"m)ペコリ

TOP画像もスーコンにしちゃったけど・・・どうしよ。。。

まっ、いっか!(笑)

だってさ、10周年でも9周年でもいいから、4人揃ったところが見たいんだもん!
兄ちゃんたちと一緒の時の可愛い仔が見たくてしょうがないんだもん!!

ってことで、TOP画像は少しの間このままにしときます(^_^;)


さてさて。

ホントはね、今日は小真の妄想話をしようと思ってて、ほとんど最後まで書いてたのに
さっき間違えてESCキーを押しちゃったら、ぜーんぶ消えちゃったのよね・・・(-_-;)

なので、その話はまたの機会に。。。


ところで、みなさん、初夢は見ましたか?

小真も見たには見たのですが・・・仔仔は出てきてくれなかったわ゜゜(´□`。)°゜。
仔仔、ちょっと出遅れちゃったのよね?

今夜はきっと。。。(≧m≦*)

って、うわっ、こんな時間だっ!!( ̄□ ̄|||)


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

新年快楽~☆

ドンマイです。
いや~今年じゃなくてよかったわ。
だって去年渡台したから今年なにかあっても行けそうにない!
毎年ダンナを言いくるめ義父母ごまかすことはちょっとむずかしい(爆)

しかし、今の状況では来年10周年でも4人がそろってコンサとか何かしてくれそうな気がしない(涙)
でもその時の為にこれからお祈りして、お金もためて、少しずつダンナを洗脳しときます(笑)

今年もお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

2010.01.02 Sat 10:19 : URL : ちびたす #- : 編集 :

そうなんですね。10周年は来年なんですね。
本当にもし4人でなにかしてくれるなら、私も10周年といわず9周年でも4人揃ったところが見たいです!
初夢・・・私の夢にも仔は出てきてくれませんでした(T_T)
私も今日こそ夢に出てきて欲しいなぁ。
枕の下に仔の写真を入れて寝ようかな。。。
2010.01.02 Sat 15:05 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

あけましておめでとうございます

小真ちゃん~今年もよろしく~!
☆10周年☆来年でもいいわ~~スーのことだから1年くらい
「何か^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)お願い♪します~~!」って叫んでおかないと
届きそうもない気がする・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  (爆)

仔はどんどんお仕事をしそうだし~
今年こそドラマや映画のプロモで日本にたくさん来てほしい~~!
新ドラマ 映画!来るよね~~?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

2010.01.02 Sat 19:26 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

10周年は来年なんですね~。でも小真さんがフライングしちゃう気持ちもわかります。実現は難しいかもしれないけど10周年は、4人揃って何かしてほしいですもんね~。それぞれ仕事が忙しかったり、大人の事情もあるのかもしれないけど、ファンはやっぱり4人揃ったところを見たーい♪スーコン、ほんまに楽しかったし♪

初夢、内容は覚えてません(苦笑)
寝る前に仔の画像をじーっと見たけど、残念ながら仔仔は出てきてくれませんでした(涙)毎日待ってるんですけどね…。
夢の中でも会いたいけど、やっぱり生で会いたいです。今年は去年よりも1回でも多く来日してくれたらいいのになぁ。ドラマも早く放送決まってほしいです!


2010.01.03 Sun 11:19 : URL : dotomo #- : 編集 :

ちびたすさん♪

そっか。前回のスーコンは日本であったわけだから
次にあるなら、日本じゃない可能性が高いってことですよね。
そうなると、なかなか飛んで行かれない人もいるわけね・・・
ちびたすさんも来年までにいろいろ準備しといてくださいね。
うん、お祈りも欠かさずにね~♪

今年もよろしくお願いしまーす♪
2010.01.03 Sun 17:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

そうみたいです。。。
そう、この際なんだっていいんですよ!
4人一緒のところが見たいの~~~~(>_<)

初夢・・・しおりんさんのところも仔は出てきてくれませんでしたか・・・
小真も昨晩もダメでした・・・
仔ちゃん、何やってるのかしらねー(;一_一)
2010.01.03 Sun 17:09 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

mioさん♪

今年もよろしくお願いしまーす♪

そうですね!今から叫んどかないと、腰の重い(笑)スーたちには届きませんよね!(^_^;)
今のうちから、みんなでことあるごとに叫んでおきましょ♪
今年は(今年もか^^;)仔は俳優モードだけど、
来年ぐらいには、歌もやってみたくなるかもしれないしね!^m^
今年はもっとたくさん来日してほしい♪プロモ期待しときましょう!!
2010.01.03 Sun 17:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoさん♪

今年もよろしくお願いしまーす♪

はははっ、フライングしちゃいましたわ(^_^;)
うん、実現はかなり難しいですよね・・・
でも、一昨年のスーコンも難しい難しいって言われながら実現したんですもん。
佳ぬお聖はゼロじゃないですからね(*^^)v

初夢、忘れちゃったんですね・・・残念。。。
仔は忙しいから、そのうちふらっと出てきてくれますよね?^m^
でも、やっぱり生で見る仔に勝るものはありませんね。いっぱい来日してほしいわん♪
2010.01.03 Sun 17:26 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1041-98915574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
