我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

現実逃避型なんだよねー。 


晩上好☆

完全に昼夜逆転しちゃってる小真です(^_^;)

お尻に火がつかないとやらないこの性格が災いして、
結局、年賀状を昨日の深夜手を付けた。

そして、やっとこ出来上がったのは今朝6時過ぎ。。。
今朝やっと投函いたしましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

といっても、そんな凝ったものでは全然ないんですよ。
ただ、2パターン作るので素材選びに時間がかかるのね。

特に親しい朋友には、仔の写真入りのもの♪^m^
これがまた、どの写真にしようか迷っちゃうんだよね。

悩んじゃうとどうも他のことがしたくなったりー(笑)
現実逃避か?
試験勉強の時、普段しないことが無性にやりたくなっちゃうのと同じですね(^_^;)

いやね、前から気になってたんだ。。。
ブログのカテゴリってみなさんわかるかしら?
記事をジャンルごとに分けて、過去ログを検索しやすくするってやつです。
(携帯ではこの機能はありません・・・)

細かーく分けてる方もいらっしゃると思うけど、
小真の場合、大雑把な性格だもんで、
最初の頃は“仔仔”と“小美”と“F4”と“ひとりごと”しか作ってなかったの。
渡台やイベレポもそれに当てはめてた。

でも、今年に入ってから“台湾レポ”のカテゴリを作ったものの
過去ログはそのまま放置していたし、イベレポのカテゴリは作ってなかったの。。。

で、他のことがしたくなったついでに、この際ちょこっとまとめてみました。
(と言っても、レポ系だけだけどね^^;)

そうすると、無性に過去のレポが読みたくなっちゃって。。。

で、読んでいくと、
あー、そうだった、この時はこうだったんだわー!^m^
って、思い出が蘇ってきて、その時のシンフーな気持ちに浸ってしまいました~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

そっか、ブログってこういうメリットがあったんだな。

自慢じゃないけど、小真はブログを始めるまでは、日記なんて宿題以外で書いたことなかったのよ。

だから、正直このブログもこんなに続くと思ってなかった。
もうすぐ2年だもんね。
小真にとってはすごいことなのよ。

やっぱの力だな!ヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ

でも、それだけじゃここまでもってなかったと思う。
いつも楽しいコメしてくださるコメンターさんや、いつも来てくださるロム専の方々。。。
ホントにありがとうございます。

来年も当ブログをよろしくお願いいたします!m(_ _"m)ペコリ

・・・あれれ???
あと1日あるのに、挨拶しちゃったよ~(爆)

あっ、レポの続きもまたUPしますから、まだ今年はこれでおしまいじゃありませんので~~(^_^;)


スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

いろいろお世話になった1年でした。

今年は3月に関空でお話したのが、最初の出会いやったねぇ~
帰ってから、思い切ってコメしてよかった。
あのときに、小真っちのレポ読んでもコメしなかったら、今みたいにいろいろお話できてないもんねぇ~~
あたしは、勝手に運命の出会いだと思ってるの。

来年もどうぞ、宜しくお願いします~~
2009.12.30 Wed 23:36 : URL : のんのん #- : 編集 :

なるほど・・・

年賀状、徹夜で作成されたのですね。お疲れ様です。

なるほど、小真さんの過去の記事をまた読んでみようと思った時、カテゴリーから探せばいいのですね。
私は今まで、“あの記事は確かこの辺の月日に・・・”とカレンダーから探していたのです。
でもそれだと私の記憶が曖昧すぎて、なかなか読みたい記事にたどり着けなくって。。。^_^;
これからはカテゴリーを活用させていただきますね。

小真さん、これからも楽しい記事を楽しみにしてます~
2009.12.30 Wed 23:42 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

今年は、ブログでいつも楽しませてもらってる小真さんにお会いすることができてほんとに嬉しかったです。
台中でどんなに心強かったことか! ありがとうございました。
また来年もどこかでお会いする機会があると嬉しいな。

私はまだあんまりイベントとか参加したことないので、今度は過去イベントレポ楽しみに読ませていただきますね。

来年もブログ楽しみにしてま~す♪
でも、くれぐれも無理されませんようにね♪♪
2009.12.31 Thu 00:20 : URL : kui #- : 編集 :

多謝!

今年は小真さんに感謝!感謝!ですe-398

生まれて初めて、ブログにコメントをして、仔迷の方と出会えることができました。
コメントを書き込む勇気を出せたのは、小真さんのブログが暖かくて楽しかったのと、
それに、ここでコメントされる皆さんも、優しい方ばかりだったからだと思います。
小真さん、それに、皆さん(ちゃんとご挨拶してなかったですよね・・・スミマセン)
ありがとうございましたe-466

また、6月ファンミの時は、オフ会も開いていただいて。
集まったみなさんとは初めてお会いするのに、なんだかそんな感じが全然しなくて、
昔からの知り合いが集まったように、楽しい時間を過ごさせていただきましたe-343
これも、小真さんのブログと、あともちろんのお陰ですよねv-363

本当に、仔に出会えて、仔迷になって
そして小真さんや皆さんと知り合えて嬉しく思ってますv-238

最近はロム専門になってしまってますが、ちょこっ、ちょこっと顔を出していきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。

昔の記事。。。最初から読ませていただいたんですが、いつの間にか、くじけてましたv-388
またもう一度読んで、楽しませていただきますね!

では、良いお年をお迎えくださいね。
来年も素敵なことが、いっぱいありますようにv-411

2009.12.31 Thu 00:27 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

のんのん姐♪

こちらこそいろいろお世話になりました。

本当にウンメイの出会いだよねぇ。
3月に出合ってからだから、まだ半年ちょっとなのに、
のんのん姐とはもうすっごく長いお付き合いのような気がしてます。
6月のオフ会にも参加してもらったし、台中でもお話できたしね。
何より、ほとんど毎日こうやってお話してるからかな。

来年も変わらずよろしくお願いしまーす♪
2009.12.31 Thu 18:13 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

いや、徹夜っていうか、他のことをやってる時間のほうが
長かったりするんですけどね(^_^;)

過去ログを読んでくださってたんですか?
しおりんさんは、ホントにブログ開設当初から来てくださってるので
そんなことされてないと思ってましたわ。

来年もどうぞよろしくお願いします♪
2009.12.31 Thu 18:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

kuiさん♪

台中ではお会いできて嬉しかったです!
仔をあんなに近くで見ることができて、本当に幸せな時間でしたよね♪
kuiさんは、2度目の台湾でいきなり一人で台中までなんて
ホントにアクティブな方だなぁと感心しちゃいましたよ。
(小真が言うんだから、間違いありません!)
またイベントでお会いできるのを楽しみにしています。

来年もどうぞよろしくお願いしまーす♪
2009.12.31 Thu 18:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

うちのブログがなお仔さんのコメンターデビューだったんですか?
光栄です~~♪
今年は6月の仔イベ前のオフ会に参加いただきありがとうございました。
来年もお会いできる機会があると嬉しいです。
時々、メールもくださってありがとう!
なかなかすぐにレスできなくてごめんなさいね。
懲りずに付き合ってやってください!(^_^;)

来年もどうぞよろしくお願いしまーす♪
2009.12.31 Thu 18:31 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

一緒だわ~!

今、他の方のブログのコメに現実逃避云々と書いてここに来たら
小真さんが『現実逃避』って書いてらしたので笑っちゃった!
ちょっとニュアンスは違ったけど、小真さんが言うところの、『現実逃避』
なら私のもっとも得意とするところです。
そう!わたしも試験勉強なんて始めたらすぐ他のことがしたくなったものです。
まー私の場合集中力がないともいいますが(爆)
それからしなければならないことはお尻に火がついてからしか出来ない人です。

でも、仔迷活動については何はさておいても最優先状態ですわ。
ほんとにこの歳でこうなっちゃってどうしよう!

この小真さんのブログはファンミの時に関空に着いた仔の様子が知りたくてたどりつき、
それ以来ちょくちょくお邪魔させていただき、ここで迷友も出来ました。
10月の渡台を悩んでいた時もみんなに応援していただき実現できました。
ほんとにありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくおねがいします。


2009.12.31 Thu 23:03 : URL : ちびたす #- : 編集 :

ちびたすさん♪

ふふふっ、ちびたすさんも小真と似たような性格なんですね。

そう!でも、仔に関しては全く別なんですよね♪^m^
小真はよく言われるんですよ。
興味ないことにはめっちゃ手抜きなんだけど、
好きなことに関しては、とことん突き進む猪突猛進型なんですよね(^_^;)

10月の台北ファンミでお会いできて嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪
2010.01.02 Sat 00:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1036-8826cf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
