我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔仔のシャンプーCM♪ 


大家好♪

あー、あっという間にクリスマスも終わり。。。

みなさんは素敵なクリスマスを過ごされましたか?

小真はというと・・・むふふ♪

なんて、もったいぶるような素敵なことなど何にもないのよ・・・(-_-;)

一昨日と昨日、小真はココに来れなかったけど、まったく関係ないの。
どれもこれもまったくロマンティックじゃないけど、予定だけはいろいろ詰まってて
このところとっても忙しい小真なんだ・・・

はぁー・・・サンタさんは小真のところに仔を連れて来てくれなかったね。。。(爆)

でも、仔はちゃんとみんなにプレゼントを届けてくれたんだよね!
そう、V.I.Cから素敵なクリスマスメッセージが届きましたね♪

小真は、昨日は飲み会で遅かったんだけど、迷友さんからのメールで知って
とっても嬉しくなっちゃった~(*^_^*)

いやね、azio starsも今年はイブも25日も新着UPしてなかったから
淋しいなぁって思ってたところだったんだよね。

そして。。。
さっき、仔ひつじちゃんとこを見てびっくり!!

1月1日解禁予定だった、仔のシャンプーのCMが動画サイトにUPされてるそうな!!
それに、メイキング映像までも!!

うぅ~~、さすがは中華じゃ~~(笑)

あっ!っていうか、仔迷にサンタさんからのクリスマスプレゼントかしらん?^m^







ふふふっ、爽やかで素敵なCMですねー♪
タイで撮ったようですが、駅名も中文表記になってるので、言われないとわからないよね?

ひげ仔が慣れてきてたから、すっごく爽やか好青年に見えるわー!

(って、仔は何やったって充分好青年ですからーー!笑)


さてさて。

なんかさ、小真は台湾に行ってる間、PCから遠ざかってたので、
日本にいる時より、仔情報追えてなかったの・・・

帰って来てからも、めっちゃ忙しくてPCの前にじっと座ってられなくってね。。。

ロケ地めぐりのレポも書きたいんだけど・・・
時間がにゃーい!(>_<;)

年賀状もまだできてないしな・・・
月曜日に仕事納めしたら、ちょっとゆっくりできるかしら。


P.S.コメたくさん謝謝~デス!!
この記事からコメレス再開しますね!<(_ _)>

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

おかえりなさい~

台湾は日本よりは暖かいし~仔と同じ空気を吸える~!
小真ちゃんのいない間もいろいろ波乱が~(笑)
このCMは~やっぱり元陸上部!!ですね~
仔のまわりに~爽やか~な風が吹いているみたい~

台湾レポ~落ち着いたらよろしくね~♪(* ̄ー ̄)v
2009.12.26 Sat 23:17 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

素敵なCM~

仔からのクリスマスメッセージ、小真さんの記事を見るまで全然気づきませんでした・・・
折角のクリスマスメッセージ、今頃見たのでは意味ないですね(-_-;)

1月1日解禁予定のCMがもうアップされているのですね、ビックリです。
このCMもほんとに素敵ですね。
特に仔の笑顔がいい感じです~
メイキング映像では撮影を見に来ている仔迷の方が映っていますね。いいなぁ。

小真さんのロケ地巡りレポ楽しみにしてます!
でも本当にゆっくりでいいですよ~
2009.12.27 Sun 00:26 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ほんまにこのCMいいですよね~。あんな風に微笑みかけてもらいたいです(笑)

忙しい中、クリスマスメッセージを届けてくれる仔は、本当に仔迷想いの好青年♪あの写真に私はメロメロです(言い方古くてごめんなさい…)1日に何十回見ているか…(笑)
仔のドラマ(金大班とか…)、日本での放送日がなかなか決まらなくて淋しいけど、CM見れたりメッセージが届くだけで、そんな事を忘れるぐらい幸せ~な気持ちになります。仔からいっぱい愛のパワーがもらえますよね♪

ロケ地めぐりのレポ、ゆっくりでいいですよ~。楽しみに待ってます♪
2009.12.27 Sun 10:07 : URL : dotomo #- : 編集 :

mioさん♪

前半は結構寒かったんですけど、後半はとっても暖かかくて
ジャケットが要らないぐらいでしたよ。

小真がいない間に波乱があったようですね・・・(^_^;)
PC見れなかったから、帰ってくるまで例の騒動を知りませんでしたよ。
真的迷じゃない朋友と一緒だったので、新聞チェックもあんましできなかったな。。。

仔、さすが走るの早いですよね!
この様子だと、いつでもマラソン大丈夫そうですよね?^m^
2009.12.27 Sun 21:19 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

えーっ、クリスマスメッセージ気付いてなかったんですか!?
でも、忙しい時期だから、そんな方も多いですよね(^_^;)

ちょっと前にCMの予告篇というか(笑)、
そういうのがUPされてて1月1日に解禁ってなってたので
新年まではおあずけだと思ってたんですけどね。
ナチュラルで爽やかな仔、ほんとに素敵ですよね~♪(*^_^*)
2009.12.27 Sun 21:26 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoさん♪

SONYのCMといい、このシャンプーのCMといい、
爽やかで透明感のある、仔の良いところがすっごく出てますよね!
こんなCM、日本でも放送してほしいもんです(^○^)

ふふふっ、Xmasメッセ、仔らしいメッセージでしたね♪
小真もメロメロですよん^m^

来年早々には、仔ドラマの日本放送の良い知らせが来ることを
一緒に祈りましょうね(*^^)v
2009.12.27 Sun 21:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1034-ad686757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
