我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

闘茶気分♪ 

20091222233315
大家好♪

昨日までと全然違って、今日はとても暖かかったです。

っていうか、暑かった・・・
最高気温が23℃あったそうですからー(=_=;)

今日は午前中に仔の通っていた学校などを見てまわり、
お昼過ぎに羅東をあとにして、台北に戻りました。

そして、夜は猫空に行きました。

『闘茶』の最後で楊仔が開いたお店として撮影された茶藝館に行って来ました♪

雰囲気たっぷりの素敵なお店てしたよ(^-^)b

そうこうしているうちに、楽しいロケ地めぐりの旅もあっという間で、
明日はもう帰国。。。

残り半日、エンジョイしなくちゃ!
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

今日は猫空にも行かれたのですね。
ここも行ってみたい!
今回は本当にいろんなところを巡っているのですね。
私もいつかゆっくりロケ地巡りしたいなぁ…
そちらは気温の変化が激しいようですので、体調に気をつけてくださいね。
2009.12.23 Wed 01:42 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

お茶を飲みながらルーファからのはがきを見てたシーンのとこですね!

私も中国茶のみたくなったぞー!

温度の変化が激しいから仔もいつも風邪引くのかな~!
小真さんも気をつけてね。
2009.12.23 Wed 09:19 : URL : ちびたす #- : 編集 :

すご~い
そのまんま撮影に使ったのねぇ
今度このお店教えてちょ~だいね。

神戸は寒いよぉ~帰ってきて体調を崩さないようにしてね。
気をつけて~~
2009.12.23 Wed 10:24 : URL : のんのん #- : 編集 :

楽しい時間って、なんであっという間に過ぎちゃうんでしょうね~(笑)

闘茶の撮影に使われた茶藝館にも行かれたんですね♪
私ここで葉書を手にお茶を飲んでいる楊仔の横顔が大好きで、ポストカードを部屋に飾って毎日眺めてます♪

日本はまだまだ寒いんで、気温の変化で風邪ひかないようにしてくださいね~。
2009.12.23 Wed 10:47 : URL : dotomo #- : 編集 :

小真さん♪
連日のレポありがとうございます♪♪
写真を見ていると私も行った気分になれて幸せな気持ちになります(^-^)
私もいつか宜蘭や猫空行ってみたいです♪
気を付けて帰って来て下さいね(^^)v
日本は寒いですよ(;^_^A
2009.12.23 Wed 12:51 : URL : miyu #8kSX63fM : 編集 :

小真さん~

ロケ地巡り順調に進んでるみたいですね
あの特徴のある仏像?らしきものも実際に置いてるものなのですね

またゆっくりでいいのでいろいろ教えてくださいね~
2009.12.23 Wed 21:15 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1032-1bcc7ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
