我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

台北より 

大家好♪

報告が遅くなっちゃいましたが、台湾に無事到着しました(^-^)v

こちらはそんなに寒くないですよ。
あっ、でも台湾にしてはやっぱり寒いほうなんでしょうね。

昨日起きた地震の影響は、小真が見る限りでは台北はあまりないようで、
ホッと一安心です。

そうそう、今回の宿泊は台北は西華飯店なんですが、
PCの接続が有料なんですよ・・・
台湾で有料のところって今までなかったので
ちょっとびっくり!Σ( ̄□ ̄)!

なので、せっかく持って来たPCは使ってなくて、
携帯からのupなんだよね。。。

というわけで、コメレスはちょっとむずかしい状況なんです(つд`)
ごめんなさいね。
でも、みなさんのコメは楽しく拝見してますよ(*^_^*)

さあ、明日はいよいよ仔の故郷の宜蘭に向かいまーす♪

では、みなさん、台北より愛を込めて・・・〓
小真でした。
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

早速、記事アップありがとうございます。^^
地震、大したことなくて良かったです。
ホテルは「君道」の西華飯店なんですね~♪
今日は宜蘭に行かれてるんですね。
私はまだ行ったことがないので羨ましいです~(^^)/
2009.12.21 Mon 12:25 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

地震の影響が少ないみたいで安心しました。
今日は仔の故郷の宜蘭なんですね~。いいなぁ~。私も一度は行ってみたいです。
レポート楽しみに待ってますね~♪
2009.12.21 Mon 12:48 : URL : dotomo #- : 編集 :

到着ですか~!楽しんできてね~!
ケイタイからアップしてくれてるのね~!楽しみにみせてもらいまーす!
2009.12.21 Mon 13:14 : URL : 仔ひつじ #- : 編集 :

v-407おお~
今、台湾だったのですね~
うらやましいです。イーランですか・・・・
私は、台北しかまだ知りません。いいですね。
私も郊外にあるあの大学に行ってみたいです~
楽しんでくださいね
2009.12.21 Mon 21:09 : URL : harurin #- : 編集 :

小真さ~ん♪♪♪
宜蘭満喫してますか~?
どこに行っても、どこを歩いても仔を感じて幸せな気分でしょうね(*^_^*)
私もいつか宜蘭行ってみたいです。
レポ楽しみにしてますね(^^)v
楽しんで来て下さいね~~♪♪
2009.12.21 Mon 21:51 : URL : miyu #8kSX63fM : 編集 :

いいですねぇ~
西華飯店・・・いまにも小馬と許楽が出てきそうな感じがしない?
近くのカフェわかりました??
あたしが、探せなかったサイン見つけた??

あ~いろいろ聞きたいこといっぱい~

いよいよ宜蘭にも行くのね~
でっかいから揚げ食べてざくろジュース飲んで、できればバスタオルぐるぐる巻きにして温泉にも入ってきて欲しいなぁ~
そうそう、海を見て、たそがれることもしてこなあかんし
やることいっぱいよぉ~~~
・・・・でもお友達も一緒だったね。
むずかしいかなぁ~~でもなんせ仔の大好きなふるさと味わってきてくださ~い
2009.12.21 Mon 23:20 : URL : のんのん #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1030-4045ed8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
