我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

激しすぎる~~~(笑) 


こんばんは。

も~めっちゃくちゃ寒いっす~~~!{{{{(+ω+)}}}}
大寒波到来でしょうか。。。

でも、関西はまだ雪は降りそうにないですが・・・
みなさんのところは大丈夫ですか?


ということで、寒ーい夜にはこんなのでも見ちゃいましょうか♪^m^

中華記事に出ていたこの画像、思わず・・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

《金大班》中范冰冰和仔仔疯狂激烈的吻戏,被雷到了!【环球网】

0912171.jpg

0912172.jpg

なんかさ~、動画じゃなくて写真で見るのもかえってドキドキするね (〃∇〃) イヤン♪

おっとー、この先はお子ちゃまは見ちゃダメよん♪^m^



0912173.jpg

0912174.jpg

0912175.jpg

0912176.jpg

0912177.jpg

0912178.jpg

0912179.jpg

あ~れ~~、冰冰さんのお顔がぁ~~~~~!!!Σ(゚Д゚|||)v

は、激しすぎるじょーーー!(笑)



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

("▽"*) イヤン♪

確かに映像でも激しくヤッテタけど~こうして見ると
凄い――!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

仔って特に最近エンリョナクヤッテませんか~~?(爆)
役にはいりきっているのね~(♡^▽^♡)

小真ちゃん~よく名古屋に来るの~?はい!栄の近くよ~
今度来たら一緒に仔が入り口に飾ってあるショップへ行かない?(笑)
2009.12.18 Fri 23:46 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

仔と冰冰さん、絵になるとはいえ…
特に最後の画像はホントに激しすぎですねぇ。
それにしても一つのシーンでこれだけたくさんの画像があるのですね。
どの画像も素敵です。やっぱり絵になりますね~
小真さんが今までにブログにアップしてくださった「金大班」の画像や動画がどれも素敵なものだったので、観るのが楽しみです!
早く日本で放送してくれないかなぁ。
2009.12.19 Sat 03:49 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

おこちゃまやのに、見てしまいましたぁ~(爆)
最近あたしのイメージが固まりつつあるので、今回はコメをひかえようかしら・・・なんて思ったけど、ついつい我慢できずに一言。

仔も流星のころと比べると大人になったよね。
コンナ激しいシーンもこなすようになったのね。
次はもっとすごいの期待してるよ。仔仔頑張ってねぇ~~
2009.12.19 Sat 16:26 : URL : のんのん #- : 編集 :

小真さん~

美味しい画像ありがとう~
DVDで見るより画像でみるほうがじっくりと細かいとこまで観察できるね~

冰冰さん~美しいお顔がアラ~仔の激しさに押されてるわね
仔にこらからも綺麗なシーンを期待してま~す

小真さん~渡台もうすぐでしょう~風邪ひかないようにね
神戸も急に寒くなったもんね
あ~ん私も台湾のニオイをかぎたいよん
2009.12.19 Sat 18:15 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

mioさん♪

そうでしょ!
映像で見るより、なんか生々しくないですか?(笑)

仔、思いっきりやりすぎですよねー(;一_一)
すごい吸引力!!(爆)

仔追っかけ前は、某ギタリスト追っかけで
東京や名古屋にしょっちゅう行ってたんですよ。
ハイ、今度名古屋に行く時はご一緒してくださーい♪
2009.12.20 Sun 00:41 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

映像で見ると、ここまで凄く感じなかったんですけどね(^_^;)

そうそう、元記事の中華記事の解説見てみてください。
めっちゃ笑えますから~!^m^

『金大班』、早く放送決まるといいですよね♪
2009.12.20 Sun 00:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのん姐♪

えーっ、のんのん姐がお子ちゃま~?(笑)
のんのん姐のイメージ・・・○△□・・・
おっと、小真はこの件はコメント控えようっと!(^_^;)

仔、オトナな男になったんだよね。。。
嬉しいような淋しいような・・・
次の映画やドラマはどうかしらね?
激しすぎて、これ以上は・・・いややっぱり、もっと見たーい!(爆)
2009.12.20 Sun 00:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

美味しい画像!(笑)
まさしく~ですね(^_^;)
DVDでもコマ送りで見てみましょうか?(笑)

冰冰さんの綺麗なお顔が、仔の吸引力で~~~!
コレ見てめっちゃ笑っちゃいましたわ!

はい、明日から行ってきますね♪(^.^)/~~~
2009.12.20 Sun 00:58 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1027-32e0430d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
