我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔仔らしいね。 


こんばんは。

今さっき帰ってきたのですが、風が強くてめっちゃ寒かったです。
みなさん、風邪ひかないようにね。

そう、風邪だけでなくインフルにもご注意を。

って、注意しててもかかる時はかかっちゃうんだけどね。。。

迷友Uさんがインフルで寝込んでたと昨日知ってびっくりでした。
Uさん、無理しないでお大事にね~!

さてさて。

昨日書いたように、一昨日中文区に出没した仔ちゃん。(←えっ、クマか?)
その日は、中文区に出社する前に、こんなことがあったようです。

阿寶仔仔密會用餐 關係微妙【中国時報】

↑ここに載ってる画像は、もういったいいつまでこんな画像を使うんだ?ってな感じの画像なんで
こっち↓のほうを載せときましょ!

阿宝/仔仔密会用餐【光华日报】

0912161.jpg

14日夜、仔仔と曾寶儀(阿寶)が微風広場にある日本料理店『大戸屋』で食事をしていたそうです。
曾寶儀(阿寶)は、曽志偉(エリック・ツァン)の娘さんで、
エリック・ツァンが投資した製作会社の影市堂が企画する『殺手・欧陽盆栽』に仔が出演するので
一緒に会食したんだそう。
いつもは口数の少ない仔なのに、この日は身振り手振りを交えて、
『殺手~』のシナリオについて熱弁していたようです。
その討論は閉店まで続いたとか。

(あとは関係ないゴシップネタなのでスルーしちゃいます。)

ふふふっ、仔らしいね♪(*^_^*)
なんだか目に浮かぶわ~~。

もう思いっきり、殺手モードなんだろーね。
で、興奮冷めやらぬ中帰宅して中文区にちょこっと書いた、ってところかしら^m^

ところで、この微風広場の大戸屋ですが、
小真は3月に渡台した時に同じフロアにある糖朝に行ったので前を通ったよ。
ここって、独立した壁で仕切ってなくて、
デパートによくあるちょっとした仕切りがあるだけのオープンなお店なのよ。
だから、個室なんてもんは存在しないと思う。(大戸屋だしね^^;)

そんなオープンなところで仔が熱弁してたら、他のお客さんはさぞかしびっくりしたでしょうね!
それとも、台湾の人は芸能人に遭遇してもあんまり驚かないのかなぁ?
日本じゃありえないよね?
絶対人だかりができちゃうと思うわー。

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 17  : 

コメント

殺手~♪

仔の意気込みが感じられますね~(^-^)vコメディで殺し屋なんて、どんな感じなんでしょう!?武術訓練中らしい!?仔のアクションも楽しみです♪★☆小真さん、もうすぐ渡台ですね!お風邪,本当に気をつけてお過ごし下さい(^O^)/
2009.12.17 Thu 00:45 : URL : ゆん #- : 編集 :

ゆんさん♪

仔って、入り込んだらとことんハマっちゃうタイプですもんね。
きっとキラキラ目を輝かせて討論してたんでしょうね♪^m^

そう、小真もよくわからないんですよ。
キラーだから、ちょっとクールで帥なのを期待してたんですが、
コメディとなると、いったいどうなっちゃうんでしょうねぇ?
殺陣の特訓は大変そうですよね。
闘茶の時の茶藝の舞を思い出しちゃいましたわ(*^_^*)
2009.12.17 Thu 01:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

今日は本当に寒かったですね。
私の家はとても寒いので暖房フル稼動です。

仔、映画やドラマになるとホントに頭の中は役のことでいっぱいなんですね~
でもそんなオープンなお店で仔が熱弁してたら大変な騒ぎになると、私も思うのですが…
普通に仔が街中を歩いているだけで、大騒ぎになりますよねぇ。
偶然、仔に遭遇!なんてことないかな。。。
仔はなかなか出歩かないから台湾に住んでいてもなさそうですね^_^;
2009.12.17 Thu 01:26 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

小真さん
インフルにかかったUでーす(笑)
もうすっかり元気になりました♪
なんで私が???って感じですが・・・(日頃の行いが・・・)

台湾に大戸屋がたくさんあるのは聞いていたけど、
まさかあんなカジュアルな店で仔がドラマの打ち合わせをするというのにはびっくり。
日本じゃありえないですね~ 
突然遭遇できた方はラッキーですが、落ち着いて打ち合わせできるのか(笑)
小真さん、もうすぐ渡台ですね。
向こうも寒いようなのでお気をつけていってらっしゃい!!
2009.12.17 Thu 11:29 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

渡台へ向けての準備は進んでますか?
・・・・ってきっと、スーツケースはいつもすぐ出せるところに置いてあるよね

今度の旅に「大戸屋」へも予定に組みいれたくならない?
ところで、無知なあたし~「大戸屋」って有名なの~?
初めて聞いたよぉ~

仔が何食べたのかとっても気になりますねぇ~
わかったら、今日の晩御飯それにしたいんですけど~~~
2009.12.17 Thu 14:43 : URL : のんのん #- : 編集 :

「愛你…」の撮影がクランクアップして、仔はすっかり「殺手…」モードなんですね~。自分なりの演技プランがあってついつい熱く語ったのかな?(笑)オープンな店内で仔に遭遇したらって考えただけでも興奮します!ところで大戸屋さんって有名なんですか?初めて聞いたんですけど…。

「愛你…」も色んな意味で(小真さん達仔迷さんが出てるし♪)早く見たいんですが、「殺手…」も今までと違った仔が見れそうでめっちゃ楽しみです♪早い時期に日本でも公開してほしいですね!

渡台まであと少し♪風邪なんてひいてられませんね~。でも急激に寒くなってきたので、くれぐれも気をつけてくださいね!
2009.12.17 Thu 15:37 : URL : dotomo #- : 編集 :

しおりんさん♪

仔はホントに役者が好きなんでしょうね。
エキストラの時に見た真剣な表情の仔を思い出しちゃいました。

いやホント、微風広場ってショッピングビルだから
大戸屋があるのもごく普通のレストラン街なんですよ。
そんなところにまさか仔がいるなんて誰も思わないのかもですね。
2009.12.17 Thu 20:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

もう大丈夫なの?
でも、ひどくならずに済んでよかったね~♪
やっぱり日頃の行いがいいからですよ!(*^_^*)
小真も気を付けなくちゃ!

そうでしょ?日本の芸能人じゃありえないですよね!?
それに、阿寶さんがご招待したにしちゃ、リーズナブルすぎない?(笑)
それとも仔がここがいいって言ったのかしらん?(^_^;)
2009.12.17 Thu 20:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのん姐♪

ハイ、スーツケースはすぐに出せますよ(*^^)v
ぶあははっ、今度の渡台で大戸屋ですかぁ!?
それがさ、行きたいところいろいろ考えてたら、食べ物関係ばっかりになっちゃったのよ・・・

大戸屋・・・そっか、関西特に神戸はないですよね。
関東にはたくさんあって、結構有名な定食屋さんですよ。
小真は、仔追っかけ前はしょっちゅう東京に行ってたからよく見かけてたんだよね。
仔、なに食べたんだろうね。
ちなみに、カレーはなさそうですよ(^_^;)
2009.12.17 Thu 21:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoさん♪

仔はすっかり切り替えして、殺手モードなんですよね^m^
ふふふっ、あつーく語ってる仔を横で見ていたいもんですわ。

dotomoさんも神戸だから大戸屋は知らないですよね。
全国展開してるチェーン店で結構有名なんですよ。
でも、なんで神戸にないのかしらね???
近くにあったら、なんだか行っちゃいそうだわー(笑)

殺手仔もホント楽しみですね!日本公開早めにお願いしたいですぅ~!
2009.12.17 Thu 21:09 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

大戸屋??~台湾や関東にたくさんあるんだ。名古屋はない~と思う
定食屋さんなのね~仔らしいよね~~!
仔ってルーロウ飯とかパイクウ飯とか超庶民的な丼物!好きだもんね。

この方お父さんに似てますね(笑)
パパラッチに撮られてもいいように~こういうところなんでしょうか~
仔はもう完全に盆栽モードですね~!
2009.12.17 Thu 21:49 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

mioさん♪

へぇ~、名古屋にも大戸屋ないんですね~!
日本にもないところがたくさんあるのに、なんで台湾にあるんでしょうね???
そう、仔ってカレーとか丼ものとか一皿ものが好きですよね。
仔のお嫁さんって結構楽かもね~(笑)

この方、ほんとパパ似ですよね。
優しそうに見えるけど、こう見えてツワモノなんですかねぇ?
そっか、どうせ撮られるならってことで、最初からオープンなところにしたのかな?(^_^;)
2009.12.18 Fri 00:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

大戸屋・・

神戸在住の迷さんへ
「大戸屋」は神戸市のお隣三田市にありますよ。
それも市の境界近くだから神戸と言ってもいいぐらい。(でも,北のはずれだけれど…)
無農薬野菜も美味しくリーズナブルなお店です。
仔が食べたのと同じメニューがあれば是非行って注文したくなりますよね。

近頃の寒さは強烈ですね。
台湾はちょっとは暖かいかも… 
気温変化に体調を壊さないように,気をつけて行ってらっしゃ~い!
2009.12.18 Fri 10:21 : URL : ikko #f6UY3YcY : 編集 :

追伸~

ikkoさんのコメ見て検索したら~唯一の店が我が家のすぐ近くにありました。
ビルのB1だから全然しりませんでした。今度行ってきます。
台湾いいなあ~気をつけてね~!暖かそうでいいよね。
またお土産話しをきかせてね~。
2009.12.18 Fri 12:38 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

ikkoさん♪

三田に大戸屋あるんですねー。
ikkoさん、行ったことあるんですか?
しかし・・・小真んちからだと1時間以上かかっちゃうな・・・
仔、ホント何食べたんだろー。。。

今週に入ってめっちゃ寒いですよね~。
でも、天気予報によると台湾でも最高気温12℃とか・・・寒ーい(>_<)
2009.12.18 Fri 22:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

mioさん♪

名古屋にもあったんですね!
小真もちょっと見てみたんですけど、名古屋の栄にあるんですね。
ってことは、mioさんは栄の近くですか?
あのあたりは小真も何度か行ったことありますよ。
手羽先の美味しいお店があるんですよね~♪
また行きたくなってきました~(*^_^*)

台湾、暖かいと嬉しいんですけどね。
2009.12.18 Fri 22:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.18 Thu 15:13 : : # : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1026-81c829f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
