我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

殺青!そして次は、殺手!! 


大家好~☆

早いもので12月も半分過ぎちゃいましたね。
あと2週間ちょっとで今年も終わりかぁ。。。

思えば今年も仔仔と・・・
って、今年を振り返るにはちと早すぎだわね(^_^;)


さてと。

昨日、仔社長は中文区に来てくれてたんですね。
小真も出社したのに、ニアミスだったみたい。。。(T_T)

で・・・

0911221.jpg

『愛你一萬年』殺青!!

1週間前にクランクアップしてたそうです。

いやぁー、90分の映画の割に撮影期間長かったねー。
良い作品を作るためにそれだけの時間が必要だったんだろうけどね。

小真はね、やっぱ心配になっちゃうんですよ。
撮影期間が長ければ、それだけ共演者とも親しくなるだろうし。
はたまた、親密になるだろうしさ。。。

まぁ、仔はそんな気はなさそうだけどね。
中華記事にも出てたし、エキストラ現場で確認(笑)したけど、
心配性な小真なんだわ。。。(>_<;;)

って、話が反れましたが・・・

クランクアップして、仔は少しはゆっくりできたのかしら?

もうすぐ『殺手・欧陽盆栽』の撮影が始まるから、
もう役作りに入っているのよね。
キラーの仔仔も早く見たいわん♪(*^。^*)

はっ!
ってことは、もうひげ仔じゃなくなってるのかもね~!


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

早く観た~い

仔の2009年カレンダーももうすぐ終わりですね。。。
私の部屋は狭いけど2009年の壁掛けカレンダーはポスターとして、2010年のカレンダーはそのままカレンダーとして壁に飾る予定です。
これで私の部屋の壁はいっぱいなんですけどねぇ・・・^_^;
“愛你一萬年”、クランクアップしたのですね。早く観たいなぁ。
仔、ゆっくり休みがとれているといいですね。
次のキラー仔も楽しみ~
2009.12.16 Wed 01:22 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

up!?

『愛你一萬年』終わったんですね~!
私的には「もう?」って感じかも。

いつ見れるのかな~「女優小真」が!!(爆)
いろんない意味で楽しみですー!

で、お次の殺手はどんなんかな~♪



2009.12.16 Wed 08:25 : URL : ちびたす #- : 編集 :

仔、お疲れ様でした。
そしてエキストラ参加された迷さんもお疲れ様でした。

ひげ仔好きだったけど、卒業しちゃいますよね~
寂しい…

次の撮影、もうすぐですね。
ほんと仔は大忙しですね。

映画早くみたいです♪
小真さんチェックも忘れずにしなきゃ

小真さん、旅行気をつけていってらっしゃいませ!
2009.12.16 Wed 19:18 : URL : まっちゃん #- : 編集 :

しおりんさん♪

カレンダー、今年のと来年のと両方飾るのですね!
ふふふっ、小真もそのつもりですよん♪(*^^)v

『愛你~』は2010年公開予定だから、台湾では来年中には観れるんですよね。
日本は・・・どうなんでしょう???

仔、ゆっくりしてる暇はなかったみたいですよ。
早速、殺手の殺陣の特訓をしてるようです。
2009.12.17 Thu 00:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ちびたすさん♪

ドラマだと何か月も撮影が続くけど、映画だから早いですよね。

>いつ見れるのかな~「女優小真」が!!(爆)
ぶあっはっはっ、いやいや小真は女優なんてもんじゃないですよー。
でも、仔迷さんたくさん映ってる(と思われる)ので、
知ってる人探すのも楽しそうですよね(*^_^*)

殺手もコメディらしいので、どうなるのかまったく想像できません。。。
2009.12.17 Thu 00:36 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

まっちゃん♪

>仔、お疲れ様でした。
>そしてエキストラ参加された迷さんもお疲れ様でした。
まっちゃん、ありがとう!
あっ、そっか、クランクアップしたってことは出演者で打ち上げしないといけないわー(笑)

うんうん、小真もひげ仔見慣れてきてて、
ちょっと大人な感じの仔もいいわ~って思ってたから、ちと淋しいかも。

NONNON!小真チェックはしなくていいからね!(^_^;)
てか、そんなに映ってないと思うしー。
2009.12.17 Thu 00:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1025-12fefe6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
