我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ツーショット♪ 


こんばんは。
またまた、ちとご無沙汰してました~(^_^;)

金曜日は職場の忘年会があり、昨日は朋友と忘年会でして、
さすがに今日はしんどくて。。。

胃が痛い。。。お腹が痛い。。。と、暮れの忙しいのに、
ソファーでゴロゴロしてたわ。

あー、年賀状も渡台の下調べも進んでないったらー・・・(>_<;)

さてさて。

予定では11月に届く予定だった、ジェリーライオンのぬいぐるみ。
昨日やっと届いたよ!

IMG_0894.jpg

うちの子のシリアルナンバーは95番♪
好可愛~

というわけで、新しい朋友がやってきた記念にツーショット撮影です♪

IMG_0899.jpg

仔ザルくんの顔デカッ!(笑)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

どちらも可愛い

この時期、飲み会が多くて大変ですね。
もうすぐ渡台されることですし、体調にはくれぐれも注意してくださいね。

ジェリーライオン可愛いですね。
やっぱり買っておけば良かったなぁと今更思いました・・・
仔ザルくんとの夢のツーショット、いいですね~
ほんとに可愛い!
2009.12.14 Mon 00:46 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

很可愛

ジェリー園のライオン確かそれなりのお値段だったような(汗)
仔ざるくんも並んでも買えなかったし、私はここでみせてもらってよしとします。
謝謝~v-22
2009.12.14 Mon 08:01 : URL : ちびたす #- : 編集 :

小真さん家にもジェリーライオンが届いたんですね~やっぱ可愛いなぁ。買おうかなって心が揺れたんですが、仔ざるくん持ってないのになぁって思ってやめちゃいました。ここで夢のツーショットが見れて嬉しいです♪ありがとうございます!

昨日、東京から来た友達に「晩御飯食べる前にルミナリエに行く?」って聞いたら「行かない」って言われちゃいました(涙)何年か前に一緒に行った時も週末で人がめっちゃ多かったから懲りたのかも…。一人で行くのも寂しいんで結局行かずに帰ってきました。屋台も見たかったんですけどね…。

胃&お腹痛は治りましたか?この時期は忘年会が続いちゃうからどうしても胃腸に負担がかかっちゃいますよね。渡台前に体調崩したら大変なんで、気をつけてくださいね。
2009.12.14 Mon 10:53 : URL : dotomo #- : 編集 :

しおりんさん♪

飲み会多くて大変・・・だけど、楽しみでもあるんですけどね(^_^;)

買っておけばよかったですか?
小真は勢いでポチっちゃったけど、今なら買わないかも(爆)
もちろん可愛いので満足はしてるんだけど、
コレ買った時は、まさか3か月連続で渡台することになると思ってなかったのでね。
2009.12.15 Tue 01:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ちびたすさん♪

そうなんですよ。
コレ、それなりのお値段です。。。
なので、今の小真にとってはかなりイタイ・・・(>_<;;)

仔ザルくん、買えなかった方多いですよね・・・
スーコン@大阪では、販売数量がすっごく少なかったですもんね。
2009.12.15 Tue 01:57 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoさん♪

dotomoさんも仔ザルくんゲットできなかったんですか・・・
仔ザルくんの販売数量少なすぎでしたよね・・・
何なんでしょ?仔迷の数を間違えてたのかしら?

ルミナリエ、確かに混雑するので神戸っ子でも一度行ったら
もういいって人も多いですよ(^_^;)
小真もわざわざ行くなら、毎年は行ってないかも。。。

ハイ、もう治りました。飲み食いもほどほどでやめりゃいいんですけどね(;一_一)
2009.12.15 Tue 02:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

jerryライオン

こんにちは~v-354
たまにしかカキコしてませんが、いつも拝見させていただいてますv-352

さてさてjerryライオン君、私の所にも無事届きましたw
何かと考えて迷ってから申し込んだので、2054ライオンちゃんとなりましたv-356
スー倉庫(と言っても単なる引き出しですが…)に入れるにはオシイし、入らないしって事で
箱のままお部屋に飾る事にしましたv-344
とりあえずビニール袋にだけは入れておこうと思いま~すw

うちにも仔ザル君はいないので、代わりに仔ザル君コンパクトでも並べておこうかなv-411
2009.12.16 Wed 09:40 : URL : いーちゃん #sM10LBBQ : 編集 :

いーちゃんさん♪

お久しぶりです♪

いーちゃんさんのところにもジェリーライオン届いたのですね。
おー、スー倉庫があるんですね!
スーグッズが増える一方であふれてきてるんじゃないですか?^m^

ふふっ、小真も箱に入れたまま飾ってますよ。
でも横にいる仔ザルくんはそのまま飾っているので、
扱いがちがうじゃないかと、仔ザルくんがふてくされてます・・・(^_^;)
2009.12.17 Thu 00:42 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1024-e101df59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
