我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

やっぱり観ちゃうな♪/追記あり 


こんばんは。

このところ、周りに風邪ひきさんがいっぱいで、ビクビクしている小真です。

幸い、インフルにかかってる人はいないんだけど、
でも、普通の風邪だってかかったら辛いわけだしね・・・(-_-;)

それに、小真は20日から渡台するので、今風邪をひいちゃうと
きっとその頃もまだ残ってるような気がするんだよね。。。

うがい・手洗いを欠かさず、なんとか乗り切らねば~!( ̄▽ ̄)ノ″


で、風邪と言えば・・・
小真が知る限り、成人男性で一番よく風邪をひく周渝民くんは大丈夫かしらね。。。

映画、まだクランクアップしてないんだよね?
無事クランクアップすることを祈ってますわ!

さて・・・
台湾では今日(じゃなかった、もう昨日だね^^;)から、『金大班』の放送が民視で始まりましたね。

民視の予告はこちら↓



なんか、せっかくしっとりな雰囲気なのに、ナレーションが明るすぎやしませんか?(笑)
それと・・・まぁわかってたことだけど、やっぱり仔の声じゃないんだね・・・(;一_一)

でも、繁体字なのでやっぱ見やすいわ♪
いやね、小真は大陸で『金大班』が放送された時、半分ぐらい見たんだけど、
10月の渡台やらもろもろで忙しくて、そこから止まってるんだわ・・・(>_<;)

日本放送が近々あるなら、それまで我慢しようかとも思ってたんだけど、
まだ決まってないし、早くても春以降なのかなぁ。

ということで、遅ればせながら台湾版での視聴を決意!
ってか、この忙しい師走にちゃんと観れるのか?って声もちらほら~( ̄▽ ̄;)

でも、頑張ってみるわー!p(^○^)q
だってさ、台湾に行ったらリアル視聴できると思うし♪
どうせなら、その時ちゃんとストーリーを追ってたほうが面白いもんね。

ってことで、これから動画サイトにUPされたら、貼り付けることにします!
ま、観たくない人はスルーってことで・・・(^_^;)

観たい人は、小真と一緒に観ましょーね♪(*^。^*)


***** 1:25 追記 *****

動画サイトをうろうろしてたら、素敵なMVみぃーつけたっ!



はぁ~~、うっとり~~・:*:・(*´▽`*)・:*:・

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

はぁ~うっとり

台湾でも放送開始したんですね~。日本はいつなんでしょうか?今の時点で告知がないってことは、やっぱり春以降なんでしょうかね…。

小真さんは、台湾版で視聴されるんですか?繁体字やから見やすいってことは中国語がわかるんですね~凄~い!私は中国語はさっぱりわからないんで、日本で放送されるのをただひたすら待つしかありません(涙)ガマンできなくなってこちらで観るかもしれませんが…(苦笑)
このMVもいいですよね~歌も好きです♪ストーリーを知らない私は、これを観て自分なりに想像して楽しんでいます(笑)

20日から渡台されるんですね~。いいなぁ~。またブログでお話聞かせてくださいね。楽しみに待ってます。旅行前に風邪をひかないように祈ってます!(仔も風邪ひかないで無事にクランクアップできますように!)
2009.12.09 Wed 13:41 : URL : dotomo #- : 編集 :

小真さん、10日後には渡台されるのですね。
それまで風邪を引かないように気をつけてくださいね~
またまた素敵な動画をアップしてくださって、ありがとうございますm(__)m
小真さんは台湾版を視聴されるのですね。
私も早く観たいけど、やっぱり日本での放送を待ちます^_^;
早く放送されるといいなぁ。。。
それまで小真さんがアップしてくださった動画を観て待つことにします~
2009.12.10 Thu 01:07 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ありがとう

はじめてのコメです。よろしくお願いします。
神戸も随分寒くなりましたよね。体調に気を付けてください。
SONYの看板まだ捷運站で見れるのですか?
素敵なMVありがとうございます。今までは讓夢冬眠の曲のMVを就寝前に見るのが日課でしたがこれも見ないと… 曲も素敵でうっとり~と同時になぜか涙が… 好きなシーンがいっぱい!!次々とつづきのシーンが思い出されて。
中国語はわかりませんが辞書片手に「金大斑」はもう十数回見ました。(全編は3回程で後は仔仔の出ている所を抜粋してだけど)
始めは違和感のあった声もだんだん慣れてきたのが不思議です。
でも間違って解釈してるかも・・日本での放送楽しみです。
渡台20日だと「殺手・・」の撮影が始まってるんですよね?
また色々情報入手して教えてください。
気をつけて行ってらっしゃい~。

2009.12.10 Thu 12:52 : URL : ikko #f6UY3YcY : 編集 :

dotomoさん♪

亀レスでごめんなさい。

いえいえ、中国語はちょこっと習っただけですから、わかるなんてもんじゃないんですよ(汗)
でも、簡体字より繁体字のほうが馴染みがあるのでちょっとはわかりやすいです。
日本放送、やっぱり仔の吹き替えの件でもめているんでしょうかねぇ?
仔は8月までは仕事が詰まっているから、吹き替えをやり直すとなると
それ以降になっちゃうから、そうすると来年中の放送も無理かもですよね。
だったら、日本の素敵な声の声優さんで吹き替えしてくれたほうがいいと
小真は思っちゃいます。
仔だって、吹き替えのせいでハードスケジュールになっちゃうのは可哀想だし・・・

このMV、海外迷さんが作られたんだとおもうんですけど、
素敵なシーンばかり集めてありますよね♪
2009.12.10 Thu 22:43 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

今回の渡台は、実は9月ごろから決まっていたんですよ。
10月の金鏡奨よりも前にね(^_^;)

台湾版で視聴・・・するつもりでしたけど、動画サイトにUPされてないんですよ。。。
(他力本願なもので・・・^^;)
リアルでネット視聴は時間がなかなかとれないし。。。
ということで、企画倒れのようですわ(>_<)
2009.12.10 Thu 22:50 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

こんばんは。

私も金大班止まってます。
日本での放送が決まったことを知ってからペースダウン↓
いつ放送するのかしら?
やっぱりみようかなぁ~
仔とFBBちゃんがチャリを一緒に乗ってるとこ大好きです❤

今回の渡台、楽しんできてくださいね♪
2009.12.10 Thu 22:53 : URL : まっちゃん #- : 編集 :

ikkoさん♪

いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます♪
ikkoさんも神戸なんですよね。

sonyの看板、11月は台北には寄らなかったのでわかりませんが、今もあるのかしらね?

へぇ、ikkoさんはもうそんなに『金大班』を見られているのですね!
凄いですね。
小真はなかなか時間がなくってまだちゃんと見れてないんですよ・・・
あのおっさん声も慣れてくるのですか?(笑)

20日の渡台は、仔には会えないと思うけど、仔が頑張って仕事していると思うと
それだけで嬉しいです。

2009.12.10 Thu 23:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

まっちゃん♪

まっちゃんも『金大班』止まってるのね(^_^;)
そうだよね、日本でやってくれて日本語字幕で見られるなら、
そのほうがちゃんとよく理解できていいものね。
でも、日本放送はなかなか話が進んでないのかも。。。

うんうん、冰冰さんと仔がチャリに乗ってるシーン、めっちゃ可愛いもんね。

はい、今度は観光旅行だけど、またロケ地めぐりをする予定なので
レポするね~~~!(^.^)/~~~
2009.12.10 Thu 23:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1022-c69ceab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
