我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

師走は忙しい~! 


大家好~☆

3日ほど放置しちゃっててすみません。。。

いやー、師走は忙しいとはよく言ったもんですね。
いっぱいやることあるんだもん。

ま、たのしい忘年会ってのもその一つなんだけど、
年末といえば、忘年会ばかりではなく。。。

もらって嬉しい・・・でも、作るのちとめんどくさい・・・これなーんだ?

答えは、年賀状!

小真の場合、実家の分も作らないといけなくて、作業倍増よ。
特に、今年はクリスマス前にもう一度渡台するので、
それまでに作って渡さないといけないわけ。

あー、12月は1日26時間ぐらいほしいわね。。。


さてさて。

先週の香港・杭州・上海から台湾に戻った仔ですが、また自由時報にパパラッチされてますね。
(ていうか、最近りんごより自由時報のほうがパパラッチ多くない?^^;)

仔仔古厝嗑鍋 心裡有鬼【自由時報】

0912061.jpg

一昨日の夕方6時過ぎから午後10時まで、台北市基隆路で『愛你一萬年』の撮影が行われていたそうです。
仔と相手役の加藤侑紀としゃぶしゃぶを食べるシーン。
その夜は屋外の気温が低くて、そのうえ、近くに葬儀場があるので、
とても怪しい雰囲気だったそう。

撮影はまだ続いているんですね。
台北も寒いようだから、くれぐれも体調に気を付けてほしいものです。
仔仔、風邪ひかないでね~~!




テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

こんばんは、お久しぶりです。
12月はなんだか慌ただしいですね。
私も親のぶんの喪中はがきも作成しました。

映画、台北で撮影していたんですね。
またロケ地訪問せねば。
寒いのに半そで姿の仔&共演者の方々、お疲れ様です。
仔はすぐに風邪をひいちゃうので、気をつけてほしいですね。
今は前向きな気持ちなので大丈夫かな。
2009.12.07 Mon 00:29 : URL : まっちゃん #- : 編集 :

まっちゃん♪

ホント、12月は忙しいですねぇ・・・
そっか、まっちゃんとこは今年は喪中なんだね。
喪中はがきは早めにださないといけないから大変だったでしょ?

そうなの、台北でまだ撮影が続いていたのね。
この映画、90分しかないわりに撮影期間が長いよね・・・
なんかさ、できた映画見てみたら、小真たちが参加したエキストラシーンなんて
ほとんどなかったりして・・・(笑)

仔、風邪ひきやすいからちゃんと気を付けてほしいよねー。
2009.12.07 Mon 00:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

寒そう…

年賀状。私は親の分を作ることもないし、自分が出す枚数も少ないのですが、毎年、憂鬱です。。。

仔、野外での撮影大変そうですね。
それも寒い中、半袖なんですねぇ。
せめて長袖を着るとか、ロックミュージシャンだから革ジャン着るとか、そんな設定にしてくれるといいのに…
本当に風邪を引かないように気をつけて欲しいです。
2009.12.07 Mon 02:37 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

クリスマス前に渡台??わおー!すごいね~!
うらやましいわん!
でも、忙しさも倍増かしら??
寒いから体調も気をつけてね~!!
2009.12.07 Mon 11:40 : URL : 仔ひつじ #- : 編集 :

しおりんさん♪

年賀状、とりかかったら没頭して結構楽しいんですけどね。
特に、迷友に送る年賀状はね!

はははっ、しおりんさん!
夏の設定だから、長袖や革ジャンは着れないの・・・(^_^;)
本番は仕方ないけど、待ちの時はちゃんと厚着してほしいものですわ!
2009.12.07 Mon 22:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

仔ひつじちゃん♪

実はね、今回のは9月ぐらいに決まってたんですよ。
でも、友達との観光旅行だけどね。。。
一応、宜蘭にも行く予定♪

忙しいけど、いろいろ計画たててる時が一番楽しいのかもね♪
2009.12.07 Mon 22:31 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1020-0160fa43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
