我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『金大班』上海記者会見♪/追記あり/動画UP 


杭州のはまだ見つからないのですが、
上海の記者会見の記事が新浪に出ていましたので、
取り急ぎ貼っておきます♪

0912011.jpg
スーツ姿、かっちょええ~~!

0912012.jpg
ぎゃあ~~!うらやま~~~~!Σ( ̄▽ ̄;)!!


0912013.jpg

0912014.jpg

0912015.jpg

实录:《金大班》上海将播 仔仔天生是爱情化生【新浪娯楽】

朝になったら、もっと出てくるかしら~♪(*^。^*)


***** 7:20 更新 *****

ハイ、朝になりました~(^○^)

ちょこっとだけ見つけたので追加しておきます。
でも、内容読んでる時間がないので、ご容赦を~~!

0912016.jpg

0912018.jpg

《金大班》上海造势 范冰冰:进账最多是友情【網易娱乐】


0912017.jpg

范冰冰不慕李冰冰 周渝民否认与赵又廷有心结【新浪娱乐】

でもさ・・・ひげ仔はやっぱり月如には見えん~~~!(^_^;)


***** 22:40 更新 *****

動画も出てますね。
別宅の住人、弟子ちゃん謝謝~♪





↑これ、めちゃ可愛いんですけど~~!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
笑いながら、帽子に顔突っ込もうとしたり、くるくる丸めてポケットに入れようとしたり~~♪


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.01 Tue 01:13 : : # : 編集 :

楽しそう

「ユニセフ」では爽やかな仔だったけど、こちらではスーツ姿でホントにかっこいい~
冰冰さんとのツーショットは美男美女で絵になりますね。妬けるけど・・・
仔、ほんとに子供がすきなんですね。
子供を見る眼差しが優しい。
皆、赤いマフラーをしてクリスマスムードいっぱいで楽しそうですね(^^)
スーツに赤いマフラーもいい感じ!
でも出来れば帽子を被っているところも見たかったな。。。
2009.12.01 Tue 21:38 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

小真さん写真のアップありがとう~

何回みても美男&美女は絵になるね~
すっかり仔はクリスマスバージョンで~なんか照れくさそうに赤いマフラー巻いてるとこがいい感じです

どう見ても月如じゃないけどこの髭仔はワイルド系の月如でステキです
2009.12.01 Tue 21:46 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

鍵コメYちゃん♪

うんうん、わかる~~!
スーツ姿、素敵すぎだわ。
ヒゲ仔が黒のスーツ着たら、なんか大人の色気が出てるよね!(*^_^*)

台中ロケから1週間余り・・・小真もまだまだ夢から覚めてないよ^m^
2009.12.01 Tue 22:57 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

ピンクTシャツから一転、めっちゃカッコいい黒のスーツ姿ですよね!
仔って何でも着こなしちゃうんですよね♪

ホント、この二人はうっとりするほど絵になりますね!
でも、小真はもう冰冰さんとのツーショットは妬けなくなりましたわ。
万が一、お相手が冰冰さんだったら文句の付けようがないですもん。
でも、ま、仔には台湾人以外はないと勝手に思ってる小真です(笑)
2009.12.01 Tue 23:05 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

どうせなら~♪

お髭仔で、少し髪の毛を延ばしてくれないかな?!と思ってしまいます(^O^)/最近耳が隠れた髪型をずっと見ていない気が(^^;)
ユニセフのピンクも可愛いし、スーツ姿はやっぱり素敵!! ビンビンさんも、アップスタイルも似合うけど、ロングも美しくて~(^_^;)お似合い過ぎていて、妬けちゃいます!!
2009.12.01 Tue 23:07 : URL : ゆん #cBQwumaU : 編集 :

ぷくぷくさん♪

この二人、噂にならないのが不思議なくらい絵になってますよね!
あっ、完璧すぎて現実味がないんだろうか・・・(笑)

赤いマフラーを照れくさそうにしてる仔仔。
昔なら平気で付けてたでしょうに・・・大人になったんですね^m^

ワイルド系の月如仔もありですね♪(^_^)b
2009.12.01 Tue 23:11 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ゆんさん♪

小真もホントはもっと長めの髪が好きなんですよね。
ちょうど月如ぐらいがベストかな♪
でも、仔は役作りからなら伸ばすでしょうけど、
面倒がって、役で必要なければ伸ばさないだろうな・・・(^_^;)
冰冰さん、相変わらずお美しいですよね!
1日でいいから、こんなお顔になってみたいわん!
2009.12.01 Tue 23:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1018-afe92ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
