我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

おひげ顕在! 


こんばんは。

週末も出かけててバタバタしとります小真です。

昨日はたくさんメールいただき、ありがとうございました。
映画公開まで待てと言われても、やっぱり気になりますよね~。

一応、メールいただいたすべての方にレポをお送りしましたが、
ちゃんと届いたでしょうか?
もしも、届いてない方がいらしたら、申し出てくださいね。

さてさて。

今日は朝から仔はユニセフマラソンのオープニングセレモニーに出席でしたね。
昨日の空港での画像と動画を見る限りでは、おひげは確認できなかったけど、
早速上がっていた今日の画像で、おひげ顕在を確認!(笑)

周渝民想拍有質素電影 (16:08)【明報即時新聞網】

0911291.jpg

おぉーー!!
おひげあるけど、さわやかじゃーーん♪(*^。^*)
それに、やっぱ仔はピンクが似合うわねぇ~~!

なぜか↑の記事は内容が違うんだけど、ユニセフマラソンについてはこっち↓に出てました。

渝民炒作新聞誘讀者買書【on.cc即時新聞】

一度も長距離マラソンに参加したことがない仔仔は
“平日トレーニングジムに通って練習しているんだけど、参加する機会がないんだよ。”
と答えたそうです。

あとは、またまた映画『痞子英雄』のことなのですが・・・
“スケジュールが8月まで入っているので協力できない、
でも、入選(この間の金馬奨助成金のことかな?)したのはとても嬉しいよ。”
と仔は答えたようです。

外野は相変わらず、うるさいようですね。。。
でも、元気そうでよかった~~♪(^-^)
おひげありってことは、『愛你一萬年』はまだクランクアップしてないんだね。


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

カッコイイー!


へ~!
8月までスケジュールが入っているんですね。
例のドラマかな~
ではあの映画はやはり無理そうですね。
ひとえにいい加減な計画とプロデュース力のなさが原因かと、、、!?
仔のせいでじゃありません。
2009.11.29 Sun 20:47 : URL : ちびたす #- : 編集 :

8月まで忙しい・・・なんかホットした。
だて、監督は最大5月まで待つ・・・って言うてなかった?
やっぱり、仔の口から、はっきり聞くのが一番ね。
協力できない・・はっきりそう言うたんですね

2009.11.29 Sun 20:58 : URL : のんのん #- : 編集 :

ひげなしと思っていたからビックリ!!
でも、かわいいわ~(盲目)
8月まで予定が入っているなら、日本に来てくれることはないのかしら?
色々な作品で仔に会えるのは嬉しいけどね。
2009.11.29 Sun 21:22 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

凄~い

ユニセフマラソンでは仔、走ったのですね。
映画の撮影等、大変なのに凄いなぁ~
このイベントの為にトレーニングジムにも通っていたのですね。ほんとに凄い。
私も見習わなくては・・・

例の映画のこと、また言われているのですね。
仔も8月までスケジュール入っていると言っているし・・・
本当に仔は忙しいのに!
2009.11.29 Sun 22:01 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ちびたすさん♪

例のドラマもあるだろうし、他にもいろいろ入っているんでしょうね。

そうですよ、もうあの映画は無理で結構!
ホント、ちびたすさんの言うとおりだわ!!
仔のせいにするなんて、お門違いもいいところです!!<`ヘ´>
2009.11.29 Sun 23:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのん姐♪

うん、仔がはっきり言ってくれて、なんかホッとしたよね。
なんかね、小真はもう仔は痞子関係にかかわってほしくないの。
逃げてるって思われても、仔が傷つくのは嫌だもん。
『痞子英雄』来年日本放送が決まったっていう噂もあるけど、
プロモも来なくていいって思ってるんです。
その代り、『金大班』の時はちゃんと来日してね~ってね(^_^;)
2009.11.29 Sun 23:30 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

そうでしょ~?
おひげも仔なら可愛いのよー♪(*^。^*)
(ホント、恋は盲目だわね^^;)

8月まで予定が入ってると言ってるけど、ずーっと空きがないのかなぁ・・・
合い間にちょこっとファンミとかないかしら?
6月ファンミが恒例化してる(って小真が思ってるだけ?)から、
あるような気がするんだけど・・・
2009.11.29 Sun 23:36 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

ここには、走ったとも走らなかったとも書いてないんですよ。
でも、会社には、オープニングセレモニー出席となってたので、
走ってないんじゃないかなぁ。
だって、仔今は映画の撮影で睡眠不足だろうし、
明日も杭州と上海で『金大班』PRで忙しいですからねぇ。
2009.11.29 Sun 23:41 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

初めまして~♪

いつも拝見していますが、初めてコメします♪仔迷になってまだ3年余りなので、まだまだ分からない事も多く~(^^;;小真さんのブログは情報が早いのと、アクティブな方なので(^-^)とても楽しみにしているんです!!ヨロシクお願い致します♪☆★先日に変えられたクリスマスバージョンの『32番仔』サイコーです♪\(^o^)/カワイイ!!
2009.11.30 Mon 03:46 : URL : ゆん #cBQwumaU : 編集 :

小真さん、こんにちは

仔、撮影に、チャリティー活動(オープンセレモニーと賞のプレゼンターだけで、大使は皆走らなかったようですね)、金大班の宣伝と、大忙しですね。

修ちゃんとジムで鍛えてたみたいだけど、仔の身体が心配です
せめて外野は静かにしてもらって、精神的に負担をかけないようにして欲しいですよね

例のの件は、仔がきっぱり出演できないと発言したので、スッキリしました

仔には色々な良い作品で、様々な役をこなして、もっともっと魅力を発揮してくれればよいと思っています
これからも、どんな仔が観られるのか、とっても楽しみです
仔、加油

============
それと、早速ありがとうございました。
※全部受信出来なかったので、すみませんが宛に再送頂けると有り難いです。急ぎませんので。
入れ違いで送信して頂いていたら、ごめんなさい
2009.11.30 Mon 16:51 : URL : なお仔(naozai) #lpzeTBEI : 編集 :

小真さん。

無事届きました。

素敵なレポ、ほんとうにありがとうございました
(コメはに書かせて頂きました)
2009.11.30 Mon 21:15 : URL : なお仔(naozai) #lpzeTBEI : 編集 :

ゆんさん♪

はじめまして。
いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

ゆんさんも迷歴3年余りなのですね!小真もですよ!!
仔を追っかけてると1年経つのが凄く早いです。

Xmasヴァージョンの32番仔、喜んでいただけて嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
2009.11.30 Mon 21:20 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

そうみたいですね。小真も動画見てわかりました(^_^;)
撮影が大変な今、マラソンなんてしちゃったら、倒れちゃうかもしれないしねぇ。

外野はうるさいですねぇ・・・
でも、仔もしっかり受け答えしてるし、横で小支が目を光らせているので(笑)
大丈夫でしょう!
これからの仔がホントに楽しみですよね。
仔はもっともっと飛躍すると思いますよ!(*^_^*)

無事、届いたようでよかったです~!
でも、前のメールはいったいどうなったんだ?(^_^;)
2009.11.30 Mon 21:29 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

感激デス♪

初コメの私にも貴重なレポを送って頂き、どうもありがとうございました\(^o^)/私は迷歴が小真さんとあまり変わらないのに、知らない事だらけです(^-^;これからも色々と教えて下さい~♪レポ感想を少しメールしたのですが無事に着いたかな(?_?)
2009.11.30 Mon 23:19 : URL : ゆん #cBQwumaU : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1016-4324a962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
