我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

お知らせ&まとめてコメレス♪ 


こんにちは~☆

ではまず、お知らせからね。

やっとこ台中エキストラのレポが書き終わりました。
けど、前にも言ったとおり解禁になるまではネットには載せられません。
解禁になったら、その時は載せるつもりですが。。。
解禁・・・つまり、映画が公開されてからってことになるかしら・・・

それまでに、どんなだったかどうしても知りたーいっていう方は、
左←のメールフォームから、メールをくださいね。
携帯ユーザーの方は、この記事にメルアド記載して非公開でコメントください。

こっそりお教えしちゃいます♪(*^。^*)


さて。。。

たくさん溜まっちゃったコメレス・・・ここで一気にしちゃおうと思います。

がんばるぞーー!おーーー!


まず、幻となった20日と21日の記事分ね。

よしみんさん、あのんさん、umitoさん、ちびたすさん、MOMOさん、のんのんさん、しおりんさん、
mioさん、maoさん、鍵コメCさん、仔ひつじさん、英陸さん、ひろさん、スピカさん、MARINさん、
てるてるさん、cooさん、みるんさん、

コメントどうもありがとうございました~~!\(^o^)/
お初の方・・・謝謝~デス!
すでに消しちゃった記事で、レスも内容については触れられないので、
こちらはお礼だけでご勘弁くださいねー(^_^;)


次、22日の記事“優しい仔仔”のコメへのレスね。

ちびたすさん♪ 寒かったけど風邪ひかなかったですよ~(^_^)v

鍵コメKさん♪ 情報入ってたのですね~!情報通だわ~!

鍵コメOさん♪ こちらこそ会社ではお世話になっています。仔ってホントにファンを大切に思ってますよね。

しおりんさん♪ 2日目の仔の格好、大いに想像をして楽しんでてくださいね。

MARINさん♪ ありがとう!頑張ってきましたよん♪

まっちゃん♪ 仔ってホントに優しいよね~!それに仔迷さんもね~!(*^_^*)

MOMOさん♪ 仔は自然な気使いができるんですよね~!


お次、23日の記事“家に帰ったら仔仔が待ってた!”のコメへのレスです。

maoさん♪ 移りたくないけど、仔はしっかり見たい・・・ジレンマでした(笑)

ちびたすさん♪ カレンダー、もう届いたかしらん?

MOMOさん♪ いつも丁寧な訳を謝謝~!尊敬ですよ。小真はいいかげんにしか訳してませんからー(^_^;)

鍵コメCさん♪ ぶあっははっ、小真のスクリーンデビューですか!?みんなにハリ倒されそうだわ(汗)

まっちゃん♪ 『金大班』の月如の声、おっさん声じゃなくなるといいねぇ!

ハヅキさん♪ ホントに日本放送が待ち遠しいですね!!

仔ひつじちゃん♪ そう、帰ったら仔がお出迎えしてくれたのよん♪いいでしょー^m^

あのんさん♪ 仔の仕事ぶりを見られて、ホント貴重な体験だったと思います~(*^_^*)

しおりんさん♪ 睡眠時間、連日2時間で頑張りましたよ~!

komimiさん♪ ホントはもっと話せたらいいんですけどね。。。でも、映画ヒットのためだから仕方ないですね。

mioさん♪ そうそう!言ってみないと届く声も届かないですからね!(*^_^*)

umitoさん♪ 探してみます?(笑)“ウォーリーを探せ”みたいかもよ~(^_^;)

なお仔さん♪ 移ってないことを祈りますけど、もしも映ってたらお知らせしますね!

MARINさん♪ そう!ハードな撮影でも、仔と一緒なら全然苦じゃないです!1週間でもOKだわ!

cooさん♪ この映画、ある意味見どころ満載!(笑)チョウ楽しみですね!

鍵コメYちゃん♪ ご一緒できて楽しかったです~!小真は違うけど、Yちゃんは文字通り女優デビューよね!^m^


最後に、24日の記事“うずうず・・・”のコメへのレス!

しおりんさん♪ だって、小真はみなさんのコメ読むのが一番楽しみなんですもん。

rinさん♪ ハイ、解禁になったら即効出しますね。それまで我慢できない時は連絡くださいね♪



ハイ、まとめてコメレスはここまでです。

あとは各記事にレスを付けますね。
ただ、今から出かけるので帰ってからね!(^_^)/~~~

スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 7  : 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.28 Sat 15:45 : : # : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.28 Sat 18:31 : : # : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.29 Sun 20:11 : : # : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.30 Mon 02:48 : : # : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.01 Tue 00:11 : : # : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.01 Tue 19:21 : : # : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.02 Wed 23:45 : : # : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1015-83f92abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
