我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

Xmasヴァージョン♪ 


こんばんはー☆

小真は昨日とうとう念願の携帯の機種変更をしました。

前のは2年半ぐらい使っていたので、だんだん機能がおかしくなってきてたの。

でも、夏モデルは気にいるのがなくって、冬モデルを待ってたんだよね。

で、小真は11月20日発売の新モデルでほしいのがあったんだけど、
ちょうど渡台してたから、一昨日やっとこ見に行ったのね。

で、いろんな店舗回って一番割引率の高いところで、昨日購入しました。

なかなか勝手が違うので、いろいろ覚えなきゃ。。。
てことで、昨日は携帯ずっといじってて出て来れず。。。ごめんちゃい!m(_ _"m)ペコリ


さてー。

昨日は朝からムカついていたんですよ。

別宅で朝から盛り上がってたこの一件。。。

F4ヴィック出演不可能…、映画「痞子英雄」難航で監督もお手上げ!―台湾【レコードチャイナ】

当初9月から撮影予定で仔は体を空けていたのに、脚本ができてなかったからずれこんじゃって
仔のスケジュールと会わなくなったのに、なんか全部仔のせいみたいに書かれてるんですよね。。。

今まで、小真はなんだかんだ言っても蔡監督は仔の味方なんじゃないかなぁって
思ってきたんだけど。。。
元記事の聯合報だけでなく、『痞子』公式サイトにも書かれてるだけに
まるっきしでたらめな中華記事ってわけではないようです。

で、この件に小支が一言物申す!で、いいこと言ってくれてます!(*^_^*)
“はじめは仔仔じゃなければ撮らない、って言ってなかったっけ?”
“監督の決定を尊重する。ただ残念と言うだけだね。”
と、嫌味たっぷりに答えてますデス♪

小支、あんたはイイ男じゃー!!ヽ(^。^)ノ

仔仔、ちゃんと仔のこと理解してくれるマネージャーが付いててくれてよかったね!

はぁ。。。小真は『痞子』のダークなネタは基本スルーしてきたんだけど、
今回は、あまりにも呆れちゃって・・・でも小支の対応にスッキリしたので書いちゃったよ。

って、なんかちょっと書くつもりが、結構書いちゃったな(^_^;)


さてさて。

ずーっと手を付けれてなかったけど、Xmasヴァージョンにやっとこ変更出来ました♪
ホントは11月中旬には変えたかったんだけど、何せ急に渡台することになっちゃったもんだから・・・

で、今日慌てて突貫作業でやったから、あんまり納得できてないんだよね・・・
またそのうち変えるかもー(^_^;)



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

フフフ~実はあたしも携帯おNEWなんです~
慎吾くんが使ってるソフトバンクのん。選んだ基準はねサブディスプレイが大きくてそこに好きな画像設定すると白黒で表示されるの~それが、またええ感じになるんだわ。携帯閉じてても仔がいるのよ~こっちを見つめてるのよ~~たまらんでしょ。

台中では暗くて小真っちには見せれんかったねぇ。
2009.11.26 Thu 22:45 : URL : のんのん #- : 編集 :

ぷっくり仔ちゃん

私もこの前の渡台前に機種変しました。
理由は以前のが海外対応機種じゃなかったから!
もう借りるより変えちゃおってことで。
で、基準は今までのと操作がなるべく変わんないこと!
だって慣れるまで大変なんだもん(汗)
そしたらお店のおすすめ商品で割引とか入れて1万7千ぐらいでした!
いいのだ!おばさんはこれで十分!どうせ、機能全部使いこなしないから(笑)

ろころでトップの「Xmasヴァージョン」右下のぷっくり32番仔ちゃんは
手作りですか~?かわいい。
流星Ⅱぐらいのぷっくりさんですね~(爆)
2009.11.27 Fri 06:58 : URL : ちびたす #- : 編集 :

クリスマスバージョンも素敵~!
小真ちゃんの選ぶ画像、いつもだーいすき!ふふ!
ケイタイ変えてすぐはいろいろ大変だよね~
待ち受けはどんなの?気になるワン!
『痞子』については私も、スルーの方向でしたが
昨日は毒毒仔ひつじになってました。
仔仔が楽しく仕事できますように~!
2009.11.27 Fri 09:15 : URL : 仔ひつじ #- : 編集 :

クリスマスバージョン!

す・・素敵~~~|〃▽〃)
センスいい小真ちゃんがうらやますいー

私の携帯もあちこち機能つかえなくなってて動画なんかはもとより昨日写メとろうとしたらエラーががが・・・
買い換えなきゃいけないんだけど先立つものと相談しなきゃー^^;
2009.11.27 Fri 09:46 : URL : komimi #TTJ0RAZI : 編集 :

オーナメント仔!

カワイイ~~!!どうやって作ったんですか?
台湾で生32番にも再会しているし~いいなあ!

某所であのテープ売って欲しい~と言ってみたけれど
この仔が欲しい~~!
ぞうさん~小真ちゃんに教えて貰いなさいね!
(どこまでも 他力本願)

2009.11.27 Fri 20:01 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

クリスマスバージョン素敵
我も12月カレンダー作らねば
最近オフ会やら仕事やらで
忙しくて・・・
時間がない・・・
明日もオフ会それでは
晩安
2009.11.27 Fri 23:42 : URL : #YhlSga9g : 編集 :

またまたステキです

クリスマスバージョンも可愛い~
どの画像もステキです。
季節やイベントによってリニューアルされるのが、いつも楽しみです!
携帯、最新モデルのものに買い換えたのですね。
いいなぁ。
私も買い換えたいけど、いろいろ覚えるの大変ですよねぇ・・・
それに最近の携帯は本体価格が高くって。
機種変更、当分は無理かな。

「痞子英雄」のこと、こんなふうに書かれているのですね。
本当に残念。。。

2009.11.28 Sat 01:22 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

のんのん姐♪

亀レス對不起~~<(_ _)>

そ、そんな凄い携帯があるの~?ってこのコメ読んで、見に行っちゃったよ。
買ったばっかだからもちろん変えられるわけもないのにね(^_^;)
台中で見せてもらってたら、お揃いになってたかもね~~(笑)
2009.11.29 Sun 22:45 : URL : 小真♪xiaozhen #- : 編集 :

ちびたすさん♪

そうですよね~。海外に行くのにいちいち借りるの面倒ですもんね。
そうそう、小真も前の携帯を機種変更したのって、一昨年6月の上海イベ前だったような・・・

ふふふっ、32番のぷっくり仔ちゃん・・・
じつはこれ、仔の誕生日の時のケーキに乗っかってた子なんですよ。
ケーキは美味しくいただいたけど、これはやっぱり食べられなくて。
でも、捨てられずにずっと小真の家の冷蔵庫にいるんです(笑)
2009.11.29 Sun 22:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

仔ひつじちゃん♪

Xmasヴァージョン、気に入ってもらえてよかったです♪(*^_^*)
でも、小真はそんなに画像ストックしてないから、
選ぶの結構大変。。。

携帯待ち受けはね、知り合いの仔迷さんからいただいた
来年のカレンダー7枚がランダムで変わるってやつ。
超お気に入りなの♪
2009.11.29 Sun 22:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

komimiさん♪

気に入ってもらえて嬉しいです♪(*^。^*)
センスいいだなんて、照れるわ~ん(//▽//)

写メもダメになっちゃったんですか!?
でも、携帯って、今結構高いから買い換えるの勇気いりますよねー!
分割もできるけど、2年は壊さないようにしないといけないしねぇ・・・
2009.11.29 Sun 23:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

mioさん♪

ふふふっ、可愛いでしょー♪
コレ、今年の仔の誕生日にケーキ屋さんで作ってもらったの。
小真が、こんなの作って~って絵を書いて持っていったんです。
そう、ケーキの上に乗っかってたので、この仔食べられるんですよ!
だけど、食べることができなくて、今でも小真の家の冷蔵庫の中で
ちょこんと座ってますよ(*^_^*)
2009.11.29 Sun 23:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

名無しさん♪

このコメの内容からして、これはMARINさんかしら?(笑)

連日オフ会、お疲れさまです。
小真はオフ会ってあんまり参加したことなくって。
うちで主催したが2回だけかな。
結構人見知りするので、大人数の中ってちょっと苦手だったりします。。。
2009.11.29 Sun 23:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

気に入っていただけたようでよかったです。

そう、携帯買い換えるといろいろ覚えるのが大変ですよね。
メーカーが違うと全然ボタンの位置も違ったりして。
画像や、着メロも入れ直さなきゃいけないし・・・
2009.11.29 Sun 23:20 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1014-4d20c72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
