我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

家に帰ったら仔仔が待ってた!(爆) 

我回來了~!

無事帰国いたしましたデス!(^_^)v

14時頃、家にたどり着いたら。。。

きゃーーん、仔仔が待ってた~~~!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

IMG_0836.jpg

むふふっ、すてきぃ~~~~

どれもこれも素敵なんだけど、小真が一番好きなショットはこの画像のとおり!

壁掛けは表紙のベッドのセクシー仔仔♪キャー! (*/∇\*)
コレ、表紙なのに、素敵すぎてめくれないじゃん!(笑)

卓上タイプは、部屋で車の雑誌見てるかあいい仔仔♪(>▽<)
この素っぽさが萌~~~だわーん!

カードタイプは・・・やっぱり小さいわねぇ・・・(;一_一)
ま、いいんだけど、小さいんだからもっと仔の顔アップのとかにしてほしかったわ・・・(^_^;)

と、まぁ、いつもなら台湾から帰国したら淋しいんだけど、
カレンダー到着で、いつもよりは淋しくないかも~^m^


さてさて。
昨日のエキストラ最終日のことですが・・・

大盛り上がりのライブシーンでしたよ。

エキストラの人数は前日より減っていたので、だいたい100人ぐらいだったでしょうか。

小さめのライブハウスだったので、いやー、ステージが近い近い!!
小真はだいたい3・4列目にいたので、ばっちり見えました~!(*^^)v

でも、昨日の撮影は1時間半ほどで終了したので、あっという間でしたね。

1日目・2日目は長時間だったのでしんどいんだけど、仔を長く見ていられたので、
昨日は、“え~~~、もう終わりなの?”って感じで、ちょっと物足りない感が・・・

おいおいっ、小真ってどんだけ欲深いんだぁ?

でも、ほんとこの映画、出来上がるのがチョウ楽しみです♪
一番最初に観る時は、ストーリーよりエキストラチェックしちゃいそうだわ・・・(^_^;)


さてさてさて。。。

今朝、空港で新聞チェックした時にみつけました。
その時は、本屋の店先だったから、ちゃんと読んでなかったので、
櫻花妹(日本迷)の強い要望で日本のどこかが『金大班』を買ったってことだと思ってたんですよ。
でも、ホントはそれよりもっと嬉しいニュースだったんだよね!

仔仔ㄢㄤ不分 櫻花妹就愛這味【聯合報】

えーっと、いつもお邪魔しているmidoriさんの仔別宅♡宜蘭の3階建てっていうBBSがあるんだけど、
そこで知り合ったMOMOさんのブログで和訳してくださってるので見に行ってみてね。
小真なんかよりきちんと訳してくださってるので、小真は今日はおサボりしちゃいます(^_^;)

『金大班』を日本のどこかが買う時に、日本ではたくさんのファンを持つ仔仔が最大の宣伝効果があるので
『金大班』は仔の声ではないアフレコだけど、日本迷にとっては発音の良し悪しより仔の声が聞きたいから
もう一度、仔の声でアフレコするように求めているってことのようですね。

わーーい、『金大班』の日本放送が実現するのも嬉しいけど、
それが仔の声でのものなら、最高に嬉しいわーん♪

中華なだけに確実な情報ではないけれど、日本側のどこかが動いているのは確かかな(*^_^*)
仔の声での日本放送、ぜひぜひ実現させてほしいですね!!

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 16  : 

コメント

お帰りなさ~い

お疲れ様でした。

ライブハウスで3・4列目ってすごいですね~。
めっちゃ映ってるんじゃないですか~v-410
う・羨ましいです。


金大班は仔仔の声での放送を是非、是非お願いしたいですねv-411
2009.11.23 Mon 23:47 : URL : mao #- : 編集 :

おかえりなさーい!

おつかれさま~!
やっぱりうらやましい~ って、まだ言うか!(爆)
ゆっくりやすんでね~

カレンダーまだきません(涙)
2009.11.23 Mon 23:58 : URL : ちびたす #- : 編集 :

オツカレサマでした

とても大変なエキストラ参加でしたね~
そんな前で見られたなんて、幸せでしたね^^
映画の上映の時には、教えてもらって探さなきゃ~v-221
きちんと訳してるなんて、申し訳ないほどの初心者ですが^_^;
金大班が日本で包装になる事が夢じゃなくなったって事が嬉しいです。
2009.11.24 Tue 00:09 : URL : MOMO #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.24 Tue 00:20 : : # : 編集 :

小真さん、おかえりなさい!!
ハードなエキストラ参加、お疲れ様でした。
あー私も参加したかったですぅ。

小真さんをはじめ、仔迷の皆さまが中華記事をいつも訳してくださって
助かってます。
いつもありがとうございます。

金大班、嬉しい知らせですね(^O^)/
今、ちょうど見ているところなのですが、吹き替えは違和感大↑
映像は可愛い仔なのに、声がおじさんなんですもん(-"-)
絶対、仔の声で金大班がみたいです!!

我が家には仔カレンダーまだです。
早くこないかぁ~
2009.11.24 Tue 00:33 : URL : まっちゃん #- : 編集 :

小真さんお帰りなさい。
それとお疲れさまでした。

台湾から帰ってきたら、仔が待ってたんですね。
今年のカレンダーも素敵な仔ばかりですよね。

「金大班」の話も本当だったらうれしいですよね。
私はDVDでみましたが、とてもよいドラマだったの早く日本放送してほしいですね。


疲れがたまっていると思うので、ゆっくりからだ休めてください。
2009.11.24 Tue 00:42 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

おかえりなさーい!
お疲れでしょう!
でも仔仔、帰宅も待っててくれるなんて~!
小真ちゃん、しあわせものぉ♪ふふふ
映画、今回は仔仔だけでなく出演者探しも楽しみだわ~!早くみたいです!
さっそくリンク貼らせていただきました。渡台中にもかかわらずリンク許可いただいていろいろありがとうございましたv-7
2009.11.24 Tue 00:52 : URL : 仔ひつじ #- : 編集 :

小真さん、おつかれさまでした~~~!!
大変だったと思いますが、貴重な体験でしたね~~
仔見放題羨ましいです!!
また色々と教えてくださいね!
レスはいいですから、ゆっくり休んで下さいね♪(*^。^*)
2009.11.24 Tue 01:07 : URL : あのん #4uAjNfEA : 編集 :

小真さん、お帰りなさい。
3日間、お疲れさまでした。
撮影はとてもハードスケジュールで大変だったと思いますが、この映画の完成が楽しみですね~
仔のカレンダー、届いたのですね。
帰ってきたら、仔が待っててくれた…いいですね。
それに「金大班」の嬉しいニュース、ありがとうございます!
仔の声で、日本で放送されるといいなぁ。

今回はかなりお疲れだと思いますので、ゆっくり体を休めてくださいね。
2009.11.24 Tue 02:41 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

辛苦了~

本当にお疲れ様でした
小真さんレポで臨場感あふれる仔を感じられてとても嬉しかった~~^^b
ゆっくり休んでくださいね
まだ気がはってるかもだけど後から疲れはやってきますから十分な休養とられますように^^
2009.11.24 Tue 07:06 : URL : komimi #TTJ0RAZI : 編集 :

お疲れ様~幸福もの~(笑)

無事でよかったです~まだコーフン状態でしょうけど
ゆっくり休んでね~~!
「金大班」!櫻花妹の声が届いている?言ってみなければ【ダメ】
なんだと思いましたね~!
仔のスケジュールを考えると無理はいえませんが、超うれしい~~!
生仔声に戻ったら最高!!\(^O^)/

今後のこともありますしね!(仔が無理でも日本のステキな声の声優さん希望)
2009.11.24 Tue 10:15 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

小真さん

おかえりなさい。
幻?のレポ楽しませてもらいましたよ。
3日間も仔を見られて大満足かしら?
迷朋さんともたくさん会えたのかな?
また楽しいお話楽しみにしています。

私もこの映画見たら、仔より先に小真さん探しちゃうかも(笑)
ゆっくり休んで下さい~
2009.11.24 Tue 10:29 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

小真さん、お帰りなさい
辛苦了~
カレンダー仔が「お帰りっ」て迎えてくれて、良かったですね


今回は今までとはまた違った、忘れられない旅になったのではないでしょうか。
仕事モードのカッコイイ仔、コミカル()な仔、そしてそして、いつもながら迷想いの優しい仔に逢えて

完成、楽しみですね
早く観たいなぁ…。
今回は隅から隅まで観ないといけないですね
映ってたら絶対教えて下さいね(笑)


それから「金大班」の嬉しい話
日本側も分かってますね
そう、やっぱり仔の声で観たい
仔のスケジュールも心配だけど…、なんとか実現してほしいですね。
っていうことは…今まで仔ドラマ放映してくれたとこでしょうか。
地上波無理でもせめてBSだと良いのだけれど。


今回はほんとに大変なスケジュールだったので、体調が心配です
ブログアップは気にせず、たっぷり休息を取って下さいね。
2009.11.24 Tue 10:40 : URL : なお仔(naozai) #lpzeTBEI : 編集 :

お帰りなさい&お疲れ様
今日はお仕事でしょうか?
こんなハードな旅でも仔と一緒の苦労なら
なんぼでもしたいわん
一生の思い出になりましたね
また、新年会で是非お話聞かせてくださいね
あっやっぱり早く聴きたいので
メールします
よろしくお願いします
2009.11.24 Tue 14:18 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

お疲れ様~

小真さん、お帰りなさい~そして、辛苦了~!
レポありがとうございます。映画楽しみですね。
端から端まで見なっくちゃ~!
「金大班」仔の声で聞けたら最高でしょうね。
実現すると嬉しいなぁ~
ゆっくり 休んでくださいね。
2009.11.24 Tue 14:21 : URL : coo #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.24 Tue 17:55 : : # : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1012-c999c6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。