我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

優しい仔仔 


大家好~!

エキストラ撮影2日目が終了しました。
連日2時間ほどしか寝ていないので、かなり疲れてますけど、精神的には充実していて、
今日が最後と思うと寂しいですね。

そうそう、今朝撮影帰りにコンビニに立ち寄ったら、
新聞にロケのことが載っていてヴィックリ!

でも、ココではやっぱりロケについてのお話は自粛したいと思いますので
直接関係ない部分をちらっとお話しますね。


昨日はエキストラの数も増えて、一昨日の倍以上が集まりました。
しかし、昨日の撮影は小真のような老体にはちょっとしんどい撮影。
日頃、体を動かさないのでちとハードでしたね・・・
オバチャンたちにそんなことさせる~?みたいな(^_^;)

仔もとってもがんばっていましたよ。
昨日のシーンの仔仔は、誰も見たことないようないでたちで・・・
みなさん、期待しといてください!(笑)


この3日間はイベントではないので、仔はもちろんお仕事モード。
迷たちに笑顔を振りまいたり、直接触れ合ったりはできません。

でも、仔はちゃんと迷たちを気にかけていて
ロケ終了後、車に乗り込むと、発車するまで窓を開けてくれるんですよ。

こういうシチュエーションの時、いつもならわざわざ窓を開けたりしません。
でも、仔はエキストラに参加している迷に、ありがとうの意味を込めて
2日とも窓を開けて手を振ってバイバイしてくれる・・・

仔って、なんて気配りができて優しいんだろ~~(TT▽TT)

仔と接するといつもそう思います。
小真も仔を見習わなくっちゃって気づかされますね。

カッコよく演技ができるだけじゃない。

仔って人としてホントにすばらしい!

そして、こんなすばらしい人の迷になれたことを誇りに思いますよ。


今日は5時半から深夜1時までライブハウスでの撮影ですが、
小真はロケが終了したら、早朝台中をあとにして、朝便で帰国します。

さあ、残り1日、精一杯がんばろうっと!
我會加油~~!!p(^_^)q



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 7  : 

コメント

やっぱりうらやましい!

連日お疲れ様です。
でも、風邪とか入っていないみたいなので良かった!
精神的に充実されているご様子で苦労のかいがありました。
後一日 加油~v-220
2009.11.22 Sun 15:11 : URL : ちびたす #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.22 Sun 15:22 : : # : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.22 Sun 16:29 : : # : 編集 :

小真さん、お疲れさまでした。
仔、本当に優しいですね~
それに、昨日の仔は誰も見たことがないようないでたちで…とのこと、楽しみです!
後1日、頑張ってくださいね。
2009.11.22 Sun 16:35 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

もうすぐ最後の撮影開始ですね
頑張って!加油!
報告楽しみにしています
2009.11.22 Sun 17:10 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

小真さん、こんばんは。
もう、そろそろ撮影が終わるころかしら。
エキストラ参加、お疲れ様でした。

仔はお仕事モードなのに、迷に気を使うなんて…
そんな優しい仔に拍手です。
いつも思うのですが、仔の優しい人柄のせいか、
仔迷さんもいい方ばかりですよね。

無事に帰国してくださいね。
2009.11.23 Mon 00:54 : URL : まっちゃん #- : 編集 :

本当にオツカレサマでした。
仔って本当に気遣いが出来る、ファンだけでなく人を思いやる心を忘れてない大物ですよね。
映画の完成を心待ちにしてますね^^
2009.11.23 Mon 21:09 : URL : MOMO #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1011-0dc73047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
