我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ロイヤルストレートフラッシュ!!! 


大家好~~♪

今日あたりから、エキストラ参加組さんは渡台開始ですかね?
小真も明日渡台いたしまするー。

なんかねー、直前になって“やっぱり参加するぅ~!”宣言する人が急増してるみたい。
V.I.CからのDMで我慢できなくなったんだって。

しかし、こんだけ間際の募集にもかかわらず、迷友さんやこのブログに来てくださってる方など、
小真が知ってるだけでも15人ぐらい行くんだよねー。

みなさん、ホント凄いっす!ヽ(^。^)ノ
どんだけ仔のこと好きなんですかぁ~?
ホントみんな仔に溺れてますねぇ~~(≧m≦)

って、そういう小真もだけどね~(^_^.)

でも、仔のことが大好きなのは、行っちゃえ~で渡台できる小真たちだけではもちろんなくて
家の事情とかで行きたくても行けない方もたくさんいらっしゃるんですよね。

だから、仔の映画にエキストラ出演という類稀なチャンスを幸運にも体験できる小真たちは
行かれない方の分も、精一杯がんばってこないとね。

みんなの愛を仔に届けて来たいと思います~!!

そして、仔の映画が良いものになるよう、ほんの少しでも協力できたらいいなぁって思ってます♪p(^-^)q

エキストラ参加のみなさん、くれぐれも間違って“ざ~~~い”って叫ばないように!(笑)


さてー。。

『愛你一萬年』で共演している女優さんのブログに撮影風景の画像がUPしてました~~。

もうね、コレ見て断然テンションあがってマックス状態の小真ですぅ~~!
なんでかってー?
だって、小真の好きなタイプ~、ホントど真ん中~~!
どストレートですよっ!!やばいっす~!(≧∀≦;;)

台中--客串《爱你一万年》【郝蕾的BLOG】

画像を拝借~<(_ _)>
0911191.jpg

0911192.jpg

0911193.jpg

小真をよく知る人は知ってることだけど、小真はもともとロック大好き少女だったのさー!

それも、アメリカンロックやヨーロピアンロックじゃなくて、日本のロック!!
そう!小真の青春時代(言い方古~っ^^;)はバンドブーム全盛期だったの。

何を隠そう、仔堕ちする直前までの20年間、あるギタリストをずっと追っかけてた~。

もうねぇ、この仔、ホントど真ん中~~!!

こ、これぞ~~
ロイヤルストレートフラッシュ~~!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーー!!

明日、こんなロッカー仔に会えるなんて~~~(*/∀\*)イヤン❤

小真は日本に帰ってこないかもしれません。。。(爆)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.19 Thu 22:28 : : # : 編集 :

小真さん、いよいよ明日ですね。
今回はあまり日にちがなかったのにも関わらず、行かれる方多いんですね。

今回の映画での設定がロックミュージシャンということだったので、私の中では革ジャンに髪を逆立てて、ピアス等のアクセサリーをたくさんつけて…というようなイメージだったのですが、全然違っていい雰囲気のロックミュージシャンになってますね。
この映画、ホントに楽しみになってきました!
一足先に見られる皆さんが羨ましい~(>_<)
小真さん、行かれる皆さま、体調を崩さないよう頑張ってきてくださいね。
2009.11.19 Thu 23:26 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

小真さん、もうすぐ生ロッカー仔に会えますね!

髪のハネ具合がまた可愛いですねぇv-238

本当は一緒に飛んで行きたい気持ちがいっぱいですが。。。

小真さんはじめ、行かれる方に託します!

お留守番組の分まで、仔の映画のため、頑張ってくださいね!

では皆さん、充分気をつけて行って来てくださいね。
2009.11.19 Thu 23:38 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

行ってらっしゃい

いよいよですね
我はエアーが取れず諦めました
我の分まで頑張ってね
3日共だから身体にはくれぐれも気をつけてね
加油!
2009.11.20 Fri 00:21 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

鍵コメCさん♪

台客バンドって聴いてたから、いったいどんな小汚い(失礼!^^;)ロッカーになるのかと
思ったら、想像と全然違ってめっちゃカッコいいですよね~~。
仔はなんでも自分のものにしちゃいますねー♪(*^^)v

はーい、頑張ってきますねー。
体調も今のところバッチリなので!(^_^)v

ふふふっ、さーて、誰でしょう?^m^
また今度こそっと教えますね!
2009.11.20 Fri 01:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

小真が知ってるだけでも15人以上参加するので、
全部でいったい何人来るんでしょうね・・・(^_^;)

>私の中では革ジャンに髪を逆立てて、ピアス等のアクセサリーをたくさんつけて…というようなイメージだったのですが
まぁ、それに近いような気もしますけどね。
しおりんさんのイメージではもっと過激な感じだったのかしら?

はーい、ロッカー仔、ガン見してきまーす(*^^)v
2009.11.20 Fri 01:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

そう、髪がぴんぴん跳ねてるのが可愛いですよねー♪

一緒に飛んで行きますか?^m^

今回はいつも以上にハードな渡台になりそうです。
でも、長い時間仔に会える(かな?)ので、苦になりませんわ。

はーい、お留守番組さんの分も頑張ってきますね。
我會加油!!!
2009.11.20 Fri 01:30 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

MARINさん♪

エア、やっぱり無理でしたか。。。残念。。。

はい、みんなの分も頑張ってきますね!(^○^)
3日間終わったら、きっと時差ボケしてると思います。
台湾で時差ボケなんて普通ありえませんよね?(^_^;)

とにもかくにも、行ってきまーす♪
2009.11.20 Fri 01:36 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん~気をつけてね~

お仲間が15人いるのは 心強い~!
「仔仔~~!」1回は言ってしまいそうだよね~(^o^)
『カッケー!』仔だったねー!
いってらっしゃい~~!
2009.11.20 Fri 08:12 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

mioさん♪

そうなの。
なんか、やっぱり行くことにした人が続出で
小真の知り合いだけでも15人ぐらいになっちゃうんですよ~(^_^;)

へへっ、“仔~!”ってカメラが回ってないときは叫んでもいいですよね。
かっくいいロッカー仔を拝んできまーす♪

では、行ってきま~~す!!!
2009.11.20 Fri 09:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

2回目のコメントの 妹です(笑)
もう出発してるのか わからないけど 気をつけて~!
それにしても 仔迷さんたち すごいね~
急な告知でも 飛んでしまうんや!!!
風邪引かないようにね 
お姉ちゃんは暑がりやから大丈夫か^^

ちょっとスペース借りるね
いつも来てくださっている皆様 小真の妹です
スー迷からトンペンになってしまったので(笑) このブログもたまにしかチェックしてないんですけど
いつも遊びにきてくださって ありがとうございます
いつのまにか コメントも盛り上がってて びっくりです
ブログ始めたときは 想像もしてなかったやんな~ お姉ちゃん^^
これからも ちょくちょくのぞいてやってくださいませ
2009.11.20 Fri 10:27 : URL : 妹 #- : 編集 :

妹妹様

いつも小真さんに元気をもらっています。
こちらこそよろしくですv-22
2009.11.21 Sat 11:10 : URL : ちびたす #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1006-1fcc594b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
