我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

待ちカレンダー来らず。。。 


こんばんは~。

おぉーー、さむ~~っ!((。>_<。))
今日も寒かったです~!
暑がりの小真でも、暖房付けちゃってますよ。

さて。

昨日から、仔のカレンダーが届いたといっぱい聞こえてくるのですが、
小真のところには、発送完了メールすら来てなかったの。。。

もちろん、発売初日に注文したってのにぃ~~・・・なんで???(;一_一)

ってことで、昨日ぞうさんに問い合わせメールをしたんですの。

そしたらば、さっき帰宅したら回答が来てました。

お問合せいただき、誠にありがとうございます。
カードカレンダーの発売日が異なるため、カードカレンダーが揃ってからの一括配送となります。
大変恐れ入りますが、お届けまで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


ガーーーン!!!(_△_;)

てことは、カードカレンダーの発送は11月下旬ってなってたから、
小真のもとには、まだまだあんな仔もこんな仔もきてくれないんだね。。。゜(゜´Д`゜)゜


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

う~ん

そうだったんですね~

すでにカレンダー着いてる迷さんの情報であんな仔こんな仔ありとのことで
メッチャ楽しみにしてるんですが~
下旬までお預けですね~

う~ん早く見たいあんな仔やこんな仔を
2009.11.18 Wed 22:27 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

こんばんは。
寒くなって動きが鈍くなってます。

我が家にも仔カレンダーが届かないので、あれーと思ってました。
小真さんのおかげでわかりました。
いつもありがとうございます。
かなり良い出来らしく、楽しみにしてたのに、おあずけですね。

渡台、気をつけていってらっしゃいませ。
夏設定らしいですね。風邪ひかないようにしてくださいね。
報告待ってます~(^^♪
2009.11.18 Wed 23:08 : URL : まっちゃん #- : 編集 :

ぷくぷくさん♪

そーなんです。。。
来てるかなって思って、昨日も今日も寄り道せずにダッシュで帰ってきたのにな。
台湾から帰った頃に届くでしょうかねぇ。

あ~~、早く見たいです~~~!・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2009.11.19 Thu 00:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

まっちゃん♪

もう、ほんとショックだわー。
ぞうさんのお知らせの書き方が紛らわしいから、
てっきり別で来るもんだと勘違いしちゃった。。。
もう少し我慢ですね(>_<)

あーい、風邪ひかないように頑張って行ってきますね♪
2009.11.19 Thu 00:48 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

仔のカレンダー、カードカレンダー待ちだったのですね。
こんなことならカードカレンダーだけ別に買えば良かったかな…でもそうすると送料が余計にかかってしまいますしねぇ。
壁掛けタイプと卓上タイプを先に発送してくれればいいのにな。。。(送料は“ぞうさん”もちで)
私も早く見た~い!
2009.11.19 Thu 01:20 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

小真っち問い合わせありがとう~
これで、落ち着いて待つことができるわぁ・・・・・・

楽しみは後にとっておくのもええかもしれません。
表紙からあの仔でしょ~♪♪どうしましょ
どこに飾ろうかな^^今年のもポスター代わりに気分しだいで、ページめくってたから、今年のとなりにならべて飾ろうかしら~

ところで、急に寒くなりましたね
お互い体調管理に気をつけて撮影にのぞみまましょ~
では、台中で会いましょう~
2009.11.19 Thu 11:16 : URL : のんのん #- : 編集 :

おあずけ

そうなんですね~(涙)
わたしも別々に発送かと思ってました。残念!
でも良い子でまってまーす。

v-233小真さん、のんのんさんたち気をつけて行ってらっしゃい。
2009.11.19 Thu 21:26 : URL : ちびたす #- : 編集 :

しおりんさん♪

そーなんですよ。
小真も別で注文すればよかったかなぁと後悔。。。
でも、それで700円の送料ってねぇ・・・(>_<)

とりあえず待つしかないですね。
首をながーーくしてね(^_^;)
2009.11.19 Thu 21:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのん姐♪

こんな時間にコメってことは、今日は仕事はお休みかしら?

そうだねー。
楽しみは取っておいたほうがいいのかもね。
でもさ、いろいろ想像しまくっていっぱいいっぱいなんですけどー(笑)

ポスターみたく気分次第で変えるんですね♪
ふふっ、小真も今年のカレンダーも飾ったままにしておこうかな~♪

はい、寒くないような格好で行かなきゃね!
のんのん姐、一足先に行ってるよん♪(*^。^*)
2009.11.19 Thu 22:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ちびたすさん♪

そーなんですぅ。。。
ぞうさんのお知らせが、なんか紛らわしい書き方なもんだから、
てっきり別々に来ると思っちゃいますよね!<`ヘ´>

でも、おとなしく待ってましょうね。
そうすると、来た時の喜びはひとしおでしょうから~(^_-)-☆

はーい、エキストラ頑張ってきますね~~♪
2009.11.19 Thu 22:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1005-0afd7dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
