我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

おぉー、ケンちゃん男前~♪ 


晩上好☆

昨日とうってかわって、今日はめちゃ寒かったですね。
でも、今までが暖か過ぎたとか。

台湾はどうなんだろう?
台中は台北よりさらに南だから、日本よりは断然暖かいでしょうけどね。

でも、夜間のロケ、それも夏の設定だそうだから、上着着用はできないらしい。。。
それに、最終日のライブハウス以外は、屋内外どちらなのかもよくわからん。。。

参加される方、服装考えないといけませんね。
風邪ひかないように・・・(>_<;)


さてさてー。

A-Bloom vol.8 は、11月26日発売なんですね~!

表紙はおっとこまえケンちゃん!!

0911161.jpg


【第1特集 F4 ケン・チュウ】
ケン・チュウ完全独占インタビュー&撮り下ろし
2010年カレンダー撮影のために極秘来日したケン・チュウを直撃。
写真家・木村直軌氏による撮り下ろしポートレートと共に、A-Bloom完全独占インタビューを一挙掲載。

【第2特集 F4 ジェリー・イェン】
ジェリー&制作スタッフが語る 2010年公式カレンダー制作秘話
10月に発売された公式カレンダー制作の様子を、ジェリー本人とスタッフにそれぞれインタビュー。
独占エピソード&初出しメイキング画像満載!

The BACKSTAGE of The Visit to Japan
A- Bloom Music+やvol.7で大好評だった独占インタビューの取材エピソードを、秘蔵撮り下ろしフォトと共に紹介。

JERRY最新TOPICS
●第26回ベストジーニスト賞授賞式完全レポート
●テレビ放送で大好評だったドキュメンタリー番組がDVD化!
●ドラマ『ホット・ショット完全版』DVD-BOXリリース

【第3特集 台湾エミー賞[金鐘奨]】
第44回台湾金鐘奨完全レポート
主演ヴィック・チョウ×監督ツァイ・ユエシュンの『痞子英雄~Black&White~』が最多5冠を獲得!
F4ヴィックが主演男優賞にノミネート、プレゼンターにヴァネスやフェイルンハイの3人も出席した[金鐘賞]を完全レポート。

【特別付録 ジェリー・イェン主演ドラマ『ホット・ショット』1話&2話+特典映像DVD】
『ホット・ショット』1話&2話に、8月のファンミーティングで上映された



この内容紹介文、仔迷の心情に配慮した書き方してるわねー。
ハイ、なかなかよろしー!(笑)

ま、これはきっと本屋さんで立ち読みで終わっちゃうだろうけどね(^_^;)


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

ケンちゃんもかっこいい~

台湾での撮影は状況がわからないだけに服装に困りますね。
もう少し詳しい情報が出るといいですね。

今度のA-Bloom、表紙はケンちゃんなんですね。
このケンちゃんかっこいい~
小真さんは立ち読みですか・・・そうですよね、表紙はケンちゃんだし、特集も今回はケンちゃん&ジェリーを大きくとりあげているようですし。。。
私は華流雑誌の中で唯一毎号買っているので、一応、今回も買おうかなと思います。
今回はDVDも付いているのですね(仔のDVDならもっと嬉しいのですけど)

仔ファンミの大阪以来、生で仔を見ていないのでちょっと妄想が入ってしまいました~(^_^;)
2009.11.16 Mon 23:00 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

そうなんですよ。
撮影の間は上着着ちゃダメなんですって。
でも、カイロは用意されてるみたいです。

ケンちゃんの表紙って久しぶりですよね!
このケンちゃん、カッコいいわ~!(痩せて見えるよ^^;)
しおりんさんはA-Bloomは毎号買ってるですね!
小真は、どの雑誌も仔記事次第です♪
2009.11.16 Mon 23:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.18 Wed 10:21 : : # : 編集 :

鍵コメKさん♪

先ほどメールしました。
ご確認くださいね♪(^_-)-☆
2009.11.18 Wed 20:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1003-17ca1f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
