我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ユニセフマラソン! 


こんばんは~☆

渡台、全部決まりました~。
20日午後関空発チャイナエアで飛び、23日朝便で帰るという、
かなりタイトスケになってしまいました。。。

ホントは19日から行く計画でエアも手配した後に、仕事の都合で19日に飛べないことが発覚!
エア変更できないので、一旦キャンセルし、再度20日発で確保。
キャンセル料もかかっちゃいましたわ・・・あ~、イタイ。。。(T_T)


さてと。

仔は今、ガンガンお仕事モードですね。
『愛你一萬年』の撮影がスタートしたし、12月には『殺手・欧陽盆栽』が控えている。

そんな中、ユニセフ大使の活動も入っているんですよ。
今日、V.I.Cの玄関に出ていました~。


11月29日 香港 聯合國兒童基金會慈善跑

聯合國兒童基金會慈善跑 2009
出席起步禮

時間︰09年11月29日 上午07:00
地點︰香港迪士尼樂園度假區



仔が走るとか噂のあったこのチャリティーマラソンですが、仔は走らないのかな?
オープニングセレモニーに出席でしょうか。

コレ、ディズニーランド内であるんですね。
小真は香港ディズニー行ったことないし、香港も5年ぐらい行ってないので行きたいわー。

って、台中ロケの翌週だから、無理に決まってますけどね・・・(^_^;)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

行ってみたいな

飛行機の手配、キャンセル料も発生したそうで…大変だったのですね。
でも全部決まって良かったです。
後は仔に会える日が楽しみですね(^^)

仔、香港のディズニーランドでもイベントがあるのですね。
香港のディズニーランド、私も行ったことがないので行ってみたいです。
イベントもいいけど、仔とディズニーランドデートしたいなぁ。
手を繋いで歩いて、いろんな乗り物に乗ったり、パレードを見たり。。。
また妄想が~(^_^;)
2009.11.16 Mon 01:51 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

行ってらっしゃ~い!

小真さん☆
エキストラに参加されるのですね。
いつも素早い行動、すごいですね~^^
どんな仔仔が見れるのか楽しみですね(*^_^*)
ハードスケジュールのようなので気をつけて行って来てくださいね。
またレポお待ちしています。^^v

ユニセフチャリティーマラソン、走るのかな?
いま撮影、真っ只中で忙しい時だから、どうなんでしょうね~
無理はしてほしくないけど、演技ではない走る姿、見てみたいです。^^
2009.11.16 Mon 14:09 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.16 Mon 19:50 : : # : 編集 :

しおりんさん♪

小真って、結構せっかちなんで、なくなっちゃったら困るーって思って
早々と予約しちゃったんですよ・・・
もう少しゆっくりしてたらキャンセル料払わずに済んだのにね・・・

ディズニーランドと言っても、マラソンなんですよ。
仔が出場するかは、まだわかりませんけど。

仔とディズニーデート・・・いいですねぇ!
でも、しおりんさんが妄想ってめずらしくないですか?
2009.11.16 Mon 20:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

rinさん♪

はははっ、なんかいつのまにか行くことになってました~。
って、小真が自分で決めたんですけどね。
1週間前だから、エアが無理だろうと思ったんですけど、
やってみてダメなら諦められるからと思って、やってみたら取れちゃったもんで・・・(^_^;)

ハーイ、ちゃんとしたレポは無理かもだけど、
どんな雰囲気だったかお伝えできたらと思います。

そうですね、演技ではない走る仔、見たいですよね~♪
2009.11.16 Mon 21:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメYさん♪

行かれることに決めたんですね!
おぉー、初台中ですか!
昼間。。。きっと小真は寝てると思いますわ(^_^;)

ロケ地は3日ともバラバラのところにあるから、時間に余裕をもって
行かれたほうがいいですよ。
Yさんはお一人ですか?
←のメールフォームからメールをくだされば、詳しいお話ができるので、
よければお願いしますね。
2009.11.16 Mon 21:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

そんな事言いながら・・・・今ごろ小真っちまたエアー探してるんでないのぉ~?ほんでまた香港へ飛んでいくんでないかい?
・・・・なんて勝手に思ってるのんのんでした。
2009.11.16 Mon 23:29 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのん姐♪

イエイエ~(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))
そんなんいくらなんでも無理に決まってるじゃん。。。

仔と会うのは今年は台中でおしまいだと思うわ~。
だから、めいっぱいエキストラ頑張らなきゃねー!(*^_^*)
2009.11.16 Mon 23:58 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1002-93cf2ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
