我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

昨日からバタバタ! 

こんばんは。

ふぅー・・・、小真は寝不足です。。。
昨日は結局2時間しか寝てないんだわ・・・
ううっ、お肌に悪いーーっ!

昨日の夜、情報が入ってきて、それからドタバタ状態~~!(>_<;;)

理由は、もう知ってる人も多いですよね。
今日、会社にもUPされてたし。


エキストラ募集のご案内

ヴィック・チョウが現在撮影中の主演映画において、エキストラが募集されておりますのでご案内します。
参加をご希望の方は、記載内容をよくお読みのうえ、必ず、すべてに同意したうえでお申込みください。

※この募集は映画製作会社の吉光電影公司が行うものです。
※撮影現場では日本語の話せるスタッフが段取りなどを説明します。
※現地集合となります。撮影現場までの送迎等はありません。
※映画撮影のため長時間の拘束となります。
※途中で撮影現場を離れることはできません。
※健康状態や体調が悪い方、体力に自信のない方は参加できません。
※天候、撮影の進行状況により予告なく中止となる場合があります。
※会員証とパスポート(コピー可)を必ずお持ちください。
※撮影当日は現地スタッフの指示を厳守しご参加ください。

■日時/場所
<A>
日時 2009年11月20日(金)19:00~29:00
場所 烏日酒廠
住所 台中縣烏日鄉光華路1號
※飲料、夜食あり。

<B> 
日時 2009年11月21日(土)20:00~29:00
場所 台中創意園區
住所 台中市復興路三段362號
※飲料、夜食あり。

<C> 
日時 2009年11月22日(日)16:00~25:00
場所 浮現藝文展演空間(老諾Live house)
住所 台中縣龍井鄉新興路55巷12號)
※飲料、夕食あり。

■参加資格
2009年11月1日現在でV.I.C日本会員の方
会員お一人様、4名分まで申込可能 ※FC非会員の同行可

■申込方法
(1)~(4)の必要事項をご入力のうえ、
下記のメールアドレスへ送信してください。
なお、お申込みは先着順となります。
   
<メールアドレス:c58@ms10.hinet.net>
件名:「VIC_extra」
(1)氏名
(2)会員番号
(3)同行者の有無
(4)希望日程<A>~<C> ※複数の参加も可

■注意事項
この募集は、台湾の映画会社が実施運営するものです。
渡航、宿泊などの旅行、撮影への参加は、ご自身の負担と責任で行っていただきます。
万一、撮影が中止・延期・変更になった場合や、本サイトの記載内容が実際とは異なる場合でも、
V.I.C事務局では一切の責任を負いません。

■お問合せ
吉光電影公司
アシスタントプロデューサー
Queena
c58@ms10.hinet.ne
t



ちょっと2つパターンは考えてるものの、どうもやっぱり、小真は行くことになりそうだわ・・・(爆)

しかし・・・1週間前になって出てくるかぁ~?(;一_一)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 20  : 

コメント

小真っち~21日台中で会いましょう~♪
2009.11.13 Fri 23:23 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのん姐♪

やっぱり行くことにしたんだ~~!
向こうで会えるね~~!(^○^)
2009.11.14 Sat 00:19 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん~

いろいろ教えてもらって謝謝~
台中で頑張ろうね~
2009.11.14 Sat 00:51 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

ぷくぷくさん♪

少しはお役に立てたかしら?(^-^)

長時間大変だけど、頑張りましょう!
仔のためだものね♪

他のお二人は台北でお留守番ですか?(^_^;)
2009.11.14 Sat 01:47 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いいなぁ。

エキストラ。。。仔出演の映画に出演出来るなんていいですね。
仔が撮影しているところも見られたりするのでしようねぇ。
でも来週?!またビックリ!
本当にギリギリの発表多いですね。
航空券やホテルは確保できるのでしょうか?
撮影時間等、大変そうですね。
行かれる時は体調に気をつけてくださいね
2009.11.14 Sat 02:03 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.14 Sat 04:50 : : # : 編集 :

やっぱり!!
小真さんなら行くと思ってました(笑)
当初は台湾迷だったのでしょうね。だから一週間前の告知。
でも日本からも参加可能で良かったですね。
長丁場、がんばって下さい!
2009.11.14 Sat 10:09 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

いいな~!


おーー小真さん、行くんですね~!!
こないだ行ったから私は当分無理だけど嫁じゃなくて身軽だったら絶対行きたい!!!

のんのんさんも例の旅行の日程とあったのかしら!?それならラッキーでした!

みなさん、ロッカー仔を盛り上げてきてくださいね~!!♪(*^▽^*)☆♪
でも、風邪ひかないでね~
レポ楽しみにしてマース♪(*^ー゜)v
2009.11.14 Sat 10:50 : URL : ちびたす #- : 編集 :

しおりんさん♪

はははっ、出演と言っても観客ですからねぇ。
きっとちびっこ小真は映らないだろーな・・・
でも、それよりも仔が演技してるところが見られるのが楽しみです♪

ホント、今回は小真史上最短の渡台決定ですわ(^_^;)
エア取るのが大変でした。1週間切ってたし3連休だしね。
2009.11.14 Sat 14:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメCさん♪

ほほぉ~、Cさんが観た夢で、エキストラで小真が出てたんですかぁ?
ホントに正夢になるかしら・・・^m^
でも、きっと影も形も映ってないんだろーな・・・

ま、小真もCさん同様、カメラに映ったりはあんまり好きではないので
仔が演技してるところが見られれば、それでいいかなっと♪
また報告しますね!(*^_^*)
2009.11.14 Sat 14:10 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

へへっ、やっぱり行っちゃいます!(^_^)v

そう、当初は台湾迷さんが対象だったみたいですね。
1週間切ってるし、3連休だから、エア確保に苦戦した~~!
成田発はまだ余裕があるんだけど、関空発はなかなかなくってねぇ。

でも、結局3日とも参戦してきます!
まだ会社には休暇申請もしてないけどね(^_^;)
2009.11.14 Sat 14:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ちびたすさん♪

小真は実は来月も観光で渡台するんで、どうしようかと悩んだんですけど
って、悩む時間もそんなにないから、とりあえずエアが取れたら行こうと、
探し回ったんですよ。
なんとかエアも確保できたので、頑張ってきますね。
一応、舞台は夏の設定らしいので、ジャケットはNGみたいだから風邪に注意ですね。

ロケなのに、“ざーい”って叫んじゃってNGにならないようにしなくちゃ・・・(^_^;)
2009.11.14 Sat 14:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

初めまして、いつものぞかせてもらってるのですが、なかなかコメントできないでおりました。
エキストラの情報を聞いて悩んでいたら小真さん達が行かれるという事なので、私も勇気を出して行ってみようという気になりました。
現地でお会いできたら嬉しいです!
慌ててエアチケットを19日午前便~23日午前便で手配したのですが、23日朝の便だったら台北に戻れないかもしれないですよね。
わあっどうしようまた悩ましい事態に陥っちゃった!!
2009.11.14 Sat 19:15 : URL : YUTAKA #- : 編集 :

YUTAKAさん♪

はじめまして!
初コメありがとうございます。

エキストラ、勇気をだして行かれるのですね!
みんなで頑張って、仔の映画を盛り上げましょうね。

23日朝の便で帰国ですか?小真もですよ。
23日朝6時半の新幹線に乗るか、タクシーで空港まで行くかすれば大丈夫と思いますよ。
2009.11.14 Sat 19:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

おお~すごい
小真さん頑張って~
1週間きっているのに・・・よくエアとれましたね
今回は連休だから苦労したことでしょうね
すべて、VICへの愛ですね
楽しんでくださいね
私も行きたい~です
撮影なんて・・・・雰囲気だけでも味わってみたいです
2009.11.14 Sat 21:23 : URL : mizuho #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.15 Sun 00:29 : : # : 編集 :

mizuhoさん♪

はーい、頑張って行ってきます~!

エア、ホントはもっと時間に余裕のある便がよかったんだけど、
関空発って便数少ないからねぇ。
19日発にしようと思ってたら、昨日になって抜けられない仕事が入っちゃったから
20日発に変更・・・キャンセル料もかかっちゃったし・・・
で、結局ギリギリの便になっちゃった。

撮影の雰囲気、味わってきますね。
写真も撮れたらいいけど・・・でも、ロケだからさすがに無理かな。。。(^_^;)
2009.11.15 Sun 10:58 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメさん♪

先ほどメールしました。
ご確認くださいね。
2009.11.15 Sun 10:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さ~ん

取れて良かったですね

仔の演技が生で見られるなんて
それに、ワイルドな(?)生ロッカー仔が一足早く見られるんですね
楽しみですね

撮影時間、スゴイことになってますが、身体気をつけつつ、がんばって応援…じゃなかった…仔と共演してきて下さいね

レポ楽しみにしてま~す。
あっ、でも、今回はほんとにタイトなスケジュールなので、レポはゆっくりでいいですからね。
2009.11.15 Sun 12:19 : URL : なお仔(naozai) #lpzeTBEI : 編集 :

なお仔さん♪

はい、なんとか取れたので、行ってきますよ。

お仕事モードの仔、しかと見てきますね。
そして、一足早く台客ロッカー仔を見てきまーす。

撮影時間。。。ははっ、確かに凄いことになってますね。
でも、ほらイベントの時もいつも長ーい待ち時間とかあるから
あんまり心配してないんですけどね。
ただ・・・昼夜逆転で、時差ボケしそうですね・・・(^_^;)
2009.11.15 Sun 23:37 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1001-cd7794f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
