我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

次は殺し屋! 


大家好~☆

今夜のスカパーアワード2009、観ましたか?

小真は、午後7時前に帰宅したので、ブルーカーペットは見逃しましたが、
授賞式はなんとか間に合いました~。

ジェリー、とーっても素敵でした~~!(*^_^*)

会場にも旭迷さん、たくさん入ってらっしゃいましたね。
よくチケット入手でしましたよねー!凄いわ~!

プレゼンターの加藤夏希ちゃん、ジェリー大好きって言ってうっとりしてました~。
でも、夏希ちゃんって仔迷だったんじゃなかったっけ???(爆)

ま、小真だってもちろん仔が一番だけど、ジェリーを前にしたらデレ~ってなっちゃうもんね。
人のこと、言えないよな・・・(^_^;)


さてと。

今日の中華記事では、またまた仔の映画のことが出てましたね。
といっても、『愛你一萬年』のことではないんですよ。

仔仔、趙又廷步上決裂?蔡岳勳傷心【聯合報】

仔仔 撿走趙又廷《殺手》角色【中国時報】

尷尬! 趙又廷不演《殺手》 男主角改找仔仔【NOWnews】

どれもこれも、事実無根なことをいやーな書き方してくれちゃってる記事ばかりですが・・・(>_<)
小真はこの部分はスルーするので、知りたい方はレコチャイの翻訳記事をご覧ください。

そう、肝心の映画の部分ね♪

『君道』や『闘茶』でも共演したエリック・ツァンが監督を務める『殺手.歐陽盆栽』だそうで、
仔は主人公の殺し屋・歐陽盆栽を演じるそう!

おぉーーっ!!
台客ロッカーの次は、殺し屋ですかぁ!!Σ( ̄▽ ̄;)!!

てことは、またしても、GQのショットが映画で実現するんだねー!

けど、タイミング良すぎだわね。
GQって、ミュージシャン仔といい、キラー仔といい、映画のこと最初から意識して撮ったのかしらん?

ナイフ持ってる仔仔、ゾクッとするほど入り込んでたものね~。

GQ001.jpg

こーんなセクシーな殺し屋仔が観られるのかしら~?

キャー!!楽しみだわーん♪♪(〃∇〃)

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

小真さん~

GQってタイミングいいよね~まるで予測してたみたいにロッカー仔とキラー仔なんだ
キラー仔どんな風に演じるだろうね~仔はその役柄にすご~い入り込むんだろうね~
いろいろな表情の仔が見れるんだろうな~
う~んどれも日本で見たいものです


2009.11.12 Thu 22:50 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

ぷくぷくさん♪

昨日はもう一つのビッグニュースでドタバタしちゃった・・・(^_^;)

ホント、タイミング合いすぎ~って感じですよね。
でも、これって、仔が要望出してたのかもね。
今度の役柄がこんなのだから、役作りも込めてね。
日本でもやるでしょー?きっと。
日本人が結構絡んでるしね。
2009.11.13 Fri 07:33 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

殺さない殺し屋役なんだよね~!

エリック・ツァンさんの影市堂サイトにあらすじが出てるのを、訳してくれた方もあって、読ませてもらったけど・・
(時間が無くって、まだちゃんと読めなかったから(^^ゞ)
殺さない殺し屋の歐陽盆栽って人らしいね!
博学で、優しくって、究極のペテン術で依頼人の要求に答えて・・
とか!
キラーはキラーでも冷酷なキラーでもなく。。
って感じらしい!
恋の話も当然あるみたいだし!
楽しみ~~
GQのナイフ持った仔もかなり、入り込んでいるよね!
ロッカーにキラー!
GQは先取りかも^^V
2009.11.13 Fri 09:55 : URL : MOMO #- : 編集 :

もうもう~うれしすぎ~~!

台客ロッカーからすぐに~ナゾノ殺し屋なんて凄すぎる~(^o^)
休眠中からいっきにとばしてる~ってカンジだね。
エリック・ツァンさんとは共演多いよね~また可愛がられている?(笑)
ふたつとも 必ず日本で早く 公開してほしいね~!

MOMOちゃんには聞いたけど~↑↑のナイフ持って頭に手を~は
指輪有り もっと上の下段真ん中の写真は無し

仔だから うっかり忘れた?(笑)
2009.11.13 Fri 15:45 : URL : mio #jnVFWQAY : 編集 :

初めまして

初めまして、こんにちは
最新情報・台湾レポいつも楽しく拝見させて頂いております。
有難う御座います。
気持ち(言葉)を伝えるのが、あまり得意で無いのですが、
ちょっとだけお邪魔しま~す。
思い切って・・・。仔落ちから
MARSで、仔に落ちてから3年
私にはたった3年なのですが、仔仔のお蔭で、
台湾旅行から色んな事にチャレンジ出来る用になりました。
初めて聞くオフ会と言う言葉、神戸・東京・大阪・台湾に
パソコン!ブログ・コメントを書く自分でも考えられない進化です。
まだまだ3年経っても自分のブログも作れてないですが・・・

おっと長過ぎました。記事のコメント コメント
ロッカー仔?どの様なロッカー系何だろう~
目の下をちょっと黒く塗って、髪をワックスで立てて、
黒手袋して、「仔ッシュ」とかセクシーに歌って欲しいなぁ~(嵌りそう)

キラー仔は、5ルゴ○3みたいのもいいな~
でも役に嵌りきるから終わってからが殺し屋は、心配ですかな?(大丈夫)

小真さんのように上手く書けませんが、こんな感じでOKかな??
ではでは、初お邪魔しましたんv-221

2009.11.13 Fri 17:05 : URL : 琴華 #- : 編集 :

楽しみ♪

働くな~仔!えらいぞー!楽しみ~

『欧陽』といえばすぐ欧陽菲菲を思い出しちゃいます。(しまった!また歳がばれる)
欧陽菲菲の Love is overは仔もおはこですよね~♪

盆栽好きの欧陽さんのはなし?
殺しの合間に盆栽を愛でる殺し屋?
今回はめっちゃシリアスな殺し屋の話かと思いきやそうでもなさそうな・・・・

ところでこのGQの雑誌を先週台湾に行った職場の子迷の弟子が、お願いをしたわけでもないのに「本屋でみつけた」ってお土産に買ってきてくれました。good job
リアルタイムで雑誌にお目にかかれてあまりのうれしさに「きゃー!」って叫んでしまいました。




2009.11.13 Fri 21:03 : URL : ちびたす #- : 編集 :

早く見たい!

スカパーアワードのこと、全然知りませんでした(^_^;)
ジェリーはよく来日してますね。
仔も日本に来てくれないかな。

ロックミュージシャンの次は殺し屋なんですね。
こんなかっこいい殺し屋なら殺されてもいい~
仔は本当にいろんな役に挑戦して、いろんな顔を見せてくれますねぇ。
どちらも早く日本で観れるといいなぁ。
2009.11.13 Fri 22:24 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

MOMOさん♪

へぇー、殺さない殺し屋なんですかぁー!

小真も影市堂サイト見に行ったんだけど、訳すのはしんどそうだったので、閉じちゃったー(爆)
冷酷なキラーじゃなくて、恋の話も~~(//▽//)
楽しみ~~♪

そうそう、この小説、九把刀が書いたんですよね。
九把刀と言えば、『ホントの恋の見つけ方』に同名の作家が出てきますね。
エンディングの時も毎回九把刀の詩が出てきましたが、この人だよね?
2009.11.13 Fri 23:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

mioさん♪

台客ロッカーのすぐ後に謎の殺し屋ですもんねー(*^。^*)
以前の仔なら、演じられなかったような役ばかり。
でも、役作り難しそうね。。。
エリック・ツァンさんはきっと仔のこと好きなんだと思うわー。
日本公開、期待しませう~~!

おぉーっ、指輪よく気付きましたね!
きっと、仔はまだ気づいてないと思うわ・・・(笑)
2009.11.13 Fri 23:42 : URL : 小真♪xiaozhen #- : 編集 :

琴華さん♪

はじめまして・・・でいいのかな?(^_^;)
他のお名前知ってるだけに。。。
でも、ようこそいらっしゃいました~~!
嬉しいでーす♪

琴華さんも仔歴3年なんですね!小真もですよ!
ホント、仔とめぐりあえて、人生変わりましたよねー!
以前は考えもしなかったことが出来るようになってるんだから~。

ぎゃははっ、“仔ッシュ”受けました~~!
仔ならきっとこういうギャグ好きですよね?^m^

コメ、OK!OK!これからもよろしくでーす!
2009.11.13 Fri 23:53 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ちびたすさん♪

ホント、仔頑張ってますよね~!
今年は春から夏はゆっくり家に籠ってたから(笑)
秋からはお仕事モードなんでしょうね。
ふふっ、仔って、季節労働者だったんですね^m^

“欧陽”といえば、やっぱり“欧陽菲菲”でしょう!当然です!
でも、若い子は知らないのかな。

盆栽いじりが好きな欧陽さん?ますます謎だわー(笑)

GQ、よかったですね!小真は○じゃんで頼んでるけど、まだ来ません・・・(T_T)
2009.11.14 Sat 00:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

ジェリーは日本の仕事に重点を置くみたいですね。
ま、ジェリーに先頭を行ってもらって、F3はゆうゆうその後を続きますか!(笑)
でも、仔ちゃん、台湾大好きっ子だからな。。。

ふふっ、殺されてもいいですか?
小真は、殺される前に仔のお顔にタッチしたりいろいろ(爆)してからなら
殺されてもいいかな(笑)
2009.11.14 Sat 00:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1000-1615f373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
