我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

突然ですが・・・移転いたします。 


1月27日でこのブログを始めて3年になります。

そこで・・・

前から動画館として使っていたgooブログに本格移転することにしました。


我的Lucky Star☆新館

うまく飛べない場合は↓
URL:http://blog.goo.ne.jp/xiaozhen


本当は1月27日きっかりその日にしようと思ってたのですが、
ファンミ前でバタバタ忙しいでしょ?

新しいお家に、みなさん遊びに来てね~♪(*^。^*)


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment --  : 

全家おでんCM 第三章 完整版♪ 


こんばんは。
訳あって、バタバタしている小真です。

と言うのも、東京での2泊分の荷物を明日の夜に発送しようとしているからなのです。

もちろん先週まではちゃんと自分で運ぶつもりでいたんですよ。
でもほら、仔のBSジャパン生出演の話が出てきて見に行こうとしてるんだけど、
羽田からテレビ東京まで大きい荷物をゴロゴロ引いて行くのってしんどいじゃないですか・・・

だもんで、ちょっと費用はかかっちゃうけど、往復宅急便で送ってしまおうと思ってるの。
そうすれば、30日の大阪でもスーツケースの入るロッカー探したりしなくていいでしょ?(*^^)v

なので、小真は一足早く荷造りの真っ最中なのですわ(^_^;)

さてさて、本題。

全家おでんCMの第三章が全家サイトにUPされています♪

全家HP

まだ動画サイトにはUPされていませんので、リンクから見に行ってねー♪

すっごく自然体な仔仔だわ~♪

今回の共演は“おじさん”だね!
何気にホッとしている小真ちゃんなのです(^_^;)


さてと。。。

明日はちょこっと発表したいことがあるのです。
夜にでも更新しますね。

ファンミ前の忙しい時ですが、また見に来てやってくださいな。


ではでは、晩安~~!!

・・・じゃなかった!小真は荷造り!荷造り!!(汗)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 3  : 

朋友の署名運動。 


朋友が立ちあげた署名運動です。

ダンソン タン(唐禹哲)日本初ファンミーティング実現に向けての署名

携帯電話からは↓
 http://www.shomei.tv/m/

みなさん、よかったら協力してあげてくださいね(*^_^*)

台湾明星  :  trackback 0   :  comment 2  : 

前夜祭だぁ~♪ 


こんばんは~!

今日は会社を定時であがって、美容室でカラーをしてきました。
さあ、ファンミに向けての準備っていうか、小真改造計画は一応終わりですかね。

おっと、一番大変なミッションの結果はというと・・・
あと・・・500gなんだよなぁ。。。(*´Д`)

まあ、あと1週間あるので、まだまだ諦めていませんよ!p(^_^)q

さてー。

いよいよ待ちに待った仔ファンミまで・・・
ホントにホントに~あと1週間と迫ってまいりました~~~!!

今日は大阪ファンミのチケットの発送完了メールが届きましたね。
早ければ明日手元に届くかしら。
またまたソワソワしちゃいます~!

ここにきて、かなーりテンション高くなってきている小真ですが、
もっともっとテンションあげあげなニュースが飛び込んできましたねー♪

美容室のあと、朋友と食事に行ったのですが、その時に迷友さんからメールで教えてもらって
めっちゃハイテンションになっちゃった~!(*^。^*)

仔仔「MADE IN BS JAPAN」生出演

B&Wスタッフブログ

仔仔とチュンニンさんが1/28(金)にBSジャパンにて放送の生番組「MADE IN BS JAPAN」に
ゲスト出演することが決まりました!

MADE IN BS JAPAN 
1/28(金)夕方6時~7時55分

番組をご覧になったことがある人はご存知だと思いますが、
いつもは木曜日が番組の『台湾デー』の日ですが、
今回の生出演は金曜日の『日本デー』の日ですので、お間違いなく!
是非お二人の生出演を見てください~
よろしくお願いします!



ハーイ!よろしくお願いされました~!(笑)

もち、録画はバッチリ抜かりなくスタンバイしときますよ~!(*^^)v

ってか、小真はその日はもう東京入りしちゃってるわけで・・・
宿泊先のホテルに“BS映りますか?”って急いで確認しちゃったわよ~(爆)

“ハイ、全室ご覧いただけます。”ってさ~。ホッ。

しかし・・・
ホテルでテレビにかじりついてるほうがいいのか???
それとも、入り待ち&出待ちするべき???

うーん、悩むよねー・・・σ(._ ・;*)

ま、なんにせよ、日本のTVで仔仔が見られますから~♪

この日は、前から迷友さんたちと前夜祭しようって言ってたんだけど、
ホントにこれぞまさしく前夜祭~~!!!ですよね~♪(*^^)b

あっ、そうだ・・・

仔仔~~、BSとはいえ全国ネットですからねー。
くれぐれも七三分けだけはやめてちょうだいね~!(●´人`●)オネガイ

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

昼休み中♪ 


こんにちは。

昼休み中の小真です。
なかなか家でゆっくりPCから更新できなくてね・・・

今か今かと大阪チケ発送完了メールを待ってる人、いますよね?
小真もそうでしたわ。

mixiのお友達のAさんが昨日事務局に聞いてくれて、
チケット発送は21日と言われたそうですわ。

なので、今日もメールは届かないと思いますので、
頻繁にメールチェックしなくて大丈夫ですよ(^_^)b

ってことは、チケット到着は早くても土曜日ですか・・・
しっかし、遅すぎだわね。。。(-.-;)


そうそう、巷では『愛ni一萬年』DVDが出たとかなんとか騒いでますが・・・
真相はいかに。。。???


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

ファンミまであと12日! 


大家好!

大寒波が襲っている日本列島ですが、みなさんお元気ですか?
体調など崩していませんか?

年明けからブログ更新がちょこっとハイペース(?)だったのに
ここ3日ほど空いちゃったんで、ひょっとして風邪でもひいたのかと
ご心配いただいきメールをくださった方がいらっしゃいました。

す、すみませぬ~~~!!
小真は今のところいたって元気でして・・・
新年会などあったので、ただ単にサボってただけなんですわ・・・(^_^;)

でも、風邪をひかないようにいつも以上に予防はしていますよ。
だって、気管支が弱い小真は一度風邪をひいて喉にきちゃったら、
気管支炎に移行して、1ヶ月ぐらいは治らないんだもの~!(>_<;)
(2ヶ月以上治らない彼には負けますが・・・^^;)

ファンミまで2週間切った大事な時期なので、
みなさんもくれぐれもお気を付けくださいねー。

そう、2週間切ったんですよね~あと12日!

小真は、この週末はファンミの準備をしてました。

まずは美容室ね。
ストパーかけてから3ヶ月経ってたので、もう一度かけ直したよ。
うんうん、サラサラ復活~~!!(*^^)v
来週はカラーしなきゃね♪

やっとゆっくり買い物に行けたので、
着ていく服も決まりました~(*^_^*)

あとねぇ、発注していたシロモノがいろいろ届いた☆^(o≧▽゚)o

なんか、こうやっていろいろ準備している時間が楽しいのよね。
って、もちろん仔と会ってる時間が一番なのだけど~~!!

悲しいかな、楽しい時間には限りがあるわけで。。。
2週間後のこの時間は、きっと抜け殻状態になっちゃってるんだろーなぁー。

仔に早く会いたい!!

けど、会った瞬間から終わりに向けてのカウントダウンが始まるわけで。。。

“その日が来るのがもったいないから、もう少し先でいい。”って迷友Cさんがずっと言ってるんだけど、
その気持ち、小真もちょっとわかるなぁ。

って、1年半も日本で首を長ーくして待ち続けてた方達にとっては、
小真なんかよりこの気持ちわかるんじゃないですか?

乙女心は複雑なんだよねー・・・(*´Д`)ハァー

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

行きたいぞ~~!! 


こんばんは。

本日午前中、小真は婦人科検診を受けてきました。
検査結果はまだだけど、所見では異常なし!ホッ。

小真は1年置きに人間ドックを受けているんだけど、婦人科だけは毎年受けてます。
アラフォーだからねぇ(^_^;)
けど、婦人科ってどうしても敷居が高いですよねー。

そんな敷居の高い婦人科検診も、今回はちょっとリッチな環境だっただけで
いつもよりリラックスできたわ~。

というのも、今回利用したのは“ホテルオークラ神戸クリニック”。
そう、ホテルオークラの中に検診クリニックがあるんです。

だから、待ち時間もゆったり椅子に座って窓からの景色を眺めていたので、
とっても気分爽快でしたわ。
でも、そんなに時間がかからなかったので、もっといたかったかも・・・(笑)


さてさて、本題!

迷友さんに教えてもらったのですが、台南で『回家』の公開ロケがあるんですね~。

台湾電影文化城‐活動資訊

活動名稱: 公共電視台新年度大戲-「回家」
相關網址: 無連結網址
活動地點: 台南市白河區六溪里21之6號
日  期: 2011-01-15 至 2011-01-18
參加方式: 購門票進入
內  容: 公共電視台新年度大戲-「回家」預訂 1月15日~18日進駐影城拍戲,
     此戲劇主角有周逾民(仔仔)、李李仁等演員,取景拍片地點跨海峽兩岸,
     預計在1月15日進駐台影文化城取景拍戲,歡迎蒞臨拍片現場觀看大明星。
張貼單位: 台灣電影文化城(台灣國際蘭展)(關子嶺溫泉)(白河六溪)
聯絡資訊: 電  話:06-6840169 傳  真:05-2530554
電子信箱: reylee3@yahoo.com.tw



みなさん、小真は行くと思ってるでしょ?(^_^;)

いやぁ~んホント、チョウ行きたいっ!!

でもねー・・・
来月からの繁忙期を前に、研修やらなんやらいろいろ忙しくてお仕事休めないんだわ。。。

それでも、月末のファンミがなかったら、何が何でも飛んで行ってたと思うんだけど~~・・・

ファンミを楽しみに、今回は指くわえて我慢します。。。(TT▽TT)ゥゥゥ…


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

ラストスパート! 


こんばんは。

3連休もあっという間・・・終わっちゃいましたね。。。

今日は迷友Dちゃんと会ってました。
東京ファンミのチケットをダブらせちゃって、Dちゃんにお譲りすることになってたので
チケットの受け渡しを兼ねて、小真のお気に入りのイタリアンのお店でランチしました。

やっぱ、仔迷さんと会うと全然話が尽きませんねぇ。
ランチの時間だけでは物足りなくて、場所を小真の家に移してまた話し込んじゃった(^_^;)


さてさて。

お正月も過ぎ、仔ファンミまで20日を切りましたねー♪
みなさん、準備のほうは出来てます?

小真の迷友さんは、N姐をはじめめっちゃ気合い入れて準備してますよ~!^m^

で、小真はというと・・・
まだあんまりやってないです。
服も靴もまだ決めてないよ・・・

ってか、その前になんか忘れてないかい?小真ちゃん!
そう言えば、アンタ、ここで公約したでしょうがっ!!

“小真改造計画♪ミッション3 ⇒ ファンミまでに6㎏痩せる!!”

その時の記事がコチラ

覚えてた方いますか?
でも、その後何の音沙汰もないから、絶対小真はギブアップしたと思ってたでしょ?

ふっふっふ・・・( ̄ー ̄)
実は、その後も小真はちゃーんとダイエットを実行してたんですっ!σ( ̄^ ̄) エッヘン

その結果。。。現在5㎏減!(^_^)v

目標まであと1㎏なんだけど、これがなかなか減らないのよね・・・(>_<;)
12月は忘年会続きで、クリスマスにお正月と続いたので、ここ1ヶ月は停滞しちゃってます。

でもなんとか、ファンミまでにあと1㎏落としますわよ~~!!

って・・・エラそうに言ってますが、元に戻すだけなんで、
1年半ぶりに会う迷友さんには全然痩せたように見えないと思いますわ~(^_^;)


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 10  : 

ツンデレ男vs優しい男 

3連休の真っ只中、みなさんいかがお過ごしですか?

小真は前記事で書いたとおり、ダラ~っと過ごしております(^_^;)
昨日今日は録り溜めていたドラマを一気に見てました。

何を見てたかと言うとですね、
小真にはめずらしく韓国ドラマなんぞを見とりました~。

『美男(イケメン)ですね』

いやね、韓流にうとい小真が韓国ドラマを録ってまで見るってビックリだと思うんだけど、
BSで放送時に妹や迷友さんもハマったというのでちょっと気になってたのよね。

そしたら、ちょうど年末からテレビ大阪で月~金で放送開始されたので録り始めました。
でも、年内は全然見る時間がなかったので、年明けからちょっとずつ見始めた。

最初はあまりハマらなかったけど、何回か見てると徐々にハマってきて
早く次が見たくなって、昨日今日で一昨日放送分まで追いついちゃったわ(^_^;)

ストーリーはこんな感じ⇒ウィキペディア
(えっ、自分で書けよって?^^;)

ツンデレ男を好きになっちゃった主人公とその主人公を見守る優しい男。
まぁ、ありがちな三角関係なんだけど・・・

なんかねぇ、小真はその優しい男が“類”とカブっちゃうんですよ~。
『流星花園2』の類のように、すっごく可哀想なのよね。
だから、ついつい応援したくなっちゃうの。

でもさ、絶対優しい男よりツンデレ男が勝っちゃうのよねー。。。(;一_一)

やっぱり、女は優しいのよりツンデレに弱いんだよね~。
その証拠に、ツンデレ男を演じたチャン・グンソクくんは今韓国で一番人気らしい。(小真情報合ってる?)

みなさんはどうですか?
やっぱりツンデレがお好き?

けど、なんだかんだ言って小真もしっかりハマっちゃいましたわ~。
って、明星じゃなくてドラマによ!
明星は仔だけで充分でございます~(笑)


さあ、今日は徘徊せずにウチごはんです。
鍋パーティーだぜ~!イエイ!!(*^^)v

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

仔仔回台! 


晩上好!

また明日から3連休ですね。
小真はまだこれと言って予定がたっていません。
ってか、正月ボケがまだ治ってないので、
ボーっと過ごして夜徘徊するっていう生活かな~(笑)


さてさて。。。

ミニノートPCを持参して、お昼にちょこっと検索していたら
今日は久々に収穫ありでした~♪

昨日、上海での撮影を終えて、仔仔は台湾に戻ったようですね。

仔仔回台笑而不答 迴避大小婚【自由時報】
1101071.jpg

大S稱送仔仔喜餅 早過7天保鮮期【蘋果日報】
1101072.jpg

仔仔现身机杨未收喜饼 对大S的问题一概不答[组图]【星岛环球网】
1101073.jpg

1101074.jpg

なんか。。。めちゃくちゃ痩せちゃってない???

今までのドラマ以上に撮影はハードそうだし、
何より重ーいドラマだからねぇ。
また仔は全然食べてないんじゃないかなぁ。。。(>_<)

これから高雄でのロケがあるそうです。
月末までになんとかクランクアップして、
心おきなく来日してほしいわ~~!!

ほんでもって、できれば髪型もチェンジして~(^_^;)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

今度は早々到着~♪ 


こんばんは~。

あ~~、今週はめっちゃ長く感じるぅ~~!!
小真は仕事始めが4日だったのですが、年明けから4日連続出勤はなかなかしんどいです。。。

なんて、お正月返上で働いていた方もいるのに、なんちゅー甘いことを!ですよね(^_^;)

でも、なんか体が付いていってないし、このところ耳鳴りがひどくって。。。

まぁ、耳鳴りは今に始まったことじゃないんですが、
今週に入ってから、“ピーーーッ”って音がずーっと耳の奥でしてるのよね・・・(>_<)

やっぱ、耳鼻科に行かなきゃダメかなぁ。。。

てな感じで、本調子じゃない小真なもんで、今日はわりと早めに帰宅しました。

そしたらね・・・

『B&W』DVDが届いてたーーーっ!!

110106_181526.jpg

指定日配達だから、ホントは明日到着のはずだったようだけど、
業者さん、見落としちゃったみたいです(笑)

もちろんハイタッチ参加券も入ってましたよ~(*^^)v

しっかし、このサイン色紙(?)見て思いませんこと~?
仔ってば、相変わらず端っこが好きなのよね~~(笑)

チュンニンちゃんのサインのほうが中央に来てるじゃないの~!

コレね、絶対仔が先に書いて、その後チュンニンちゃんが書いたと思うのよ。
だから、仔は端のほうに書いて、チュンニンちゃんのスペースを広ーくあけておいてあげたんだろうね(^_^;)

思えば、『痞子英雄』サイン会の時も、総勢8・9名が同じ場所にサインするもんだから、
仔仔のサインはやっぱり端のほうになってたっけ(-_-;)

ふふふっ、まぁそんな端っこが好きな・・・
いやいや、控えめで配慮のできる優しい仔仔が小真は大好きですっ!!(≧艸≦*)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

初夢は・・ムフフッ♪ 


大家好!

お正月三が日もあと1日となりましたね。

昨日は少し暖かくて、良い天気。
小真は実家に行ってきました。

いつもだいたい、妹と一緒に2日に帰るんだけど、
そのタイミングを間違えるとエライことになっちゃうんだよね・・・

昨日もまさにそのバッドタイミングに帰っちゃったわけです。

父の妹(小真にとっては叔母さん)や従兄弟、従妹の子供たちが来ていて、
実家のリビングを陣取っちゃってて、小真たちは居場所がなくてね・・・
仕方ないから、2階で姪っ子と遊んでましたわ。

そのうえ、恐怖の無言のおねだりがあるわけですな。
そう、従妹の子供にお年玉をあげなきゃいけないのよね・・・(;一_一)

もちろん事前に用意してるはずもないので、慌ててごそごそ用意して・・・
なんかさ、向こうは絶対小真たちが帰ってくるタイミングを見計らって来てるような気がするわー。


さてさて。

みなさん、昨日の夜は初夢を見ましたか?

小真は見ましたよ~♪
それも、ムフフッな夢~~!(*≧艸≦)

1012291.jpg

そう、愛しのダーリンが出てきてくれました~♪♪♪

詳しく言っちゃうと正夢にならないそうなので、秘密なんですが~(笑)
なんかねぇ、結構リアルな夢だったわー。

どうせ夢なら、もっとありえない設定でもよかったんだけど・・・
恋人同士ラブラブでいちゃいちゃしてるとか~(爆爆)

でもまぁ、リアルで実現しちゃいそうな夢だったので、
ホントに正夢になったら嬉しいな~♪(*^。^*)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 10  : 

やっと到着・・・ 


こんばんは。

元旦は一歩も外に出なかった小真です(^_^;)

いや~、この年末年始はチョウ寒いですよねー!
いつもわりと暖かい神戸でも、ホントめちゃくちゃ寒いっす。。。

って、寒いからお外に出なかったわけじゃなく~(笑)

昨日から友達が泊まりに来てたんで、
本当は今日は近所の神社に初詣に行こうと思ってたんだけど、
気になって動くに動けなくてね。

えっと、何が気になってたかって言うとね、
実は、小真のところには今日になっても東京ファンミのチケットが届いてなかったんですよ。

みなさんご存知でしょうけど、V.I.Cから29日に発送完了メールが来て、
30日から届きだした東京ファンミのチケット。

30日も31日も、小真は今か今かと待ってたわけ。
と言っても、年末に家でじっとしてられないから、
外出先から帰宅するや、一目散に郵便受けを見に行ってたのよ。

31日の夕方を過ぎると、迷友さんたちのところもほぼ発送完了したみたい。
なのに、うちには来ない。。。
今日の午前中も待ってたのに、いくら待っても来ないの~~!
こりゃ、絶対おかしい・・・
業を煮やした小真は、配送業者に電話して確認した。

そしたら・・・
前の住所に届けてて、転居先不明で保管中だったって!∑(・д・ノ)ノ

え~~~っ、なんで~~~!?
ちゃんとV.I.Cに住所変更届けてたのに~~~!!
まさか、住所変更されてなかったの?Σ(-`Д´-;)

慌ててPCで確認したけど、V.I.Cの会員情報の表示は確かに新しい住所になってる。。。
なのに・・・何でよ???(;一_一)

も~~、小真のチケット、間違えてどっか行っちゃったんじゃないかって、
この3日間、すんごい不安だったのよ~。
休み明けにV.I.Cにちゃんと言っておかないと~~!!

で、再配達をお願いして、やっと小真の手元にチケットが届いたってわけですわ。。。

とりあえず、ホッとしたけど、
あー、心配してる間に休暇があと2日になっちゃったよ・・・(-_-;)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

新年快樂!! 


top1101.jpg

2011年の幕開けです。

さて、どんな一年になりますやら。。。

仔仔にとって飛躍の年になることを願います!!

そして・・・

May You Your Happiness of This Year!!


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 14  : 
