我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

おでんCM・第一章 完整版♪(追記*メイキング映像) 


ファミマおでんCM第一章の完整版です♪



仔仔、めっちゃ可愛いんですけど~~~~!(≧▽≦)/

なんか、髪型も見慣れてきたか。。。?

恋は盲目だよね~~(*^。^*)


***** 11/30 0:35 追記 *****

完整版を見た時は気付かなかったけど、メイキングもUPされてました~!



やっぱり雨降ったみたいだね(;一_一)

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

久しぶりに~TOP画像変更♪ 


晩上好!!
あー、ごそごそしてたら遅くなっちゃった。。。

何やってたかって言うと・・・ま、見たらわかりますよね?
そう、長らく放置していたTOP画像をやっとこ変えました!(^_^)v

思えば前に変えたのは、『愛你』公開前だから5カ月近くほったらかしてたわけですな。
あはっ、ホントすんません(-人-;)

top1012a.jpg

てことで、今回はクリスマスバージョン♪

ま、特に加工もしてないんですが、クリスマス素材を探すのに
なんか結構手間取っちゃって。。。(^_^;)

そのくせ、良く見たら去年と同じのを使ってたりと、手抜き三昧でございますわ(>_<)

携帯用は少しシンプルに。

keitai1012.jpg


あっ、クリスマスバージョンだから、クリスマスが終わったらまた変えなきゃいけないのよね。
前みたく、何カ月も放置しとくわけにいかないなー。。。(;一_一)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

楽しそうだね~!! 


こんにちは。
昨日はちと飲み過ぎて二日酔い状態の小真です(-_-;)

でも、今朝は先週購入したテレビボードの組み立てをしに業者さんがやってきたので
頭ガンガンする中、頑張って起きましたわ。。。

で、業者さんが組み立てている間、リビングでボーっとC-POP Worldを見てたら、
仔仔が出てるじゃない!!Σ(・ω・ノ)ノ
えーっ、先週の予告では何にも言ってなかったのに!

急いで迷友さんたちにメールを送り、仔仔が出てくるのを待ってました~。

しかーし・・・
えっ、これだけ???
てなくらい、あっという間だった。。。

なのに、また要らん内容のインタビュー・・・
もーちょいマシなことは聞けんのかっ!!!凸(・`ε・´o从ムキッ

ま、でも朝から動く仔仔が見られてとっても嬉しかったわ~♪


そうそう、動く仔仔と言えば、昨日北京で行われたジャム・シャオくんのコンサに
ゲスト出演した仔仔、みなさんもうご覧になりました?

とっても楽しそうに『愛你一萬年』などを歌っていましたよ(*^_^*)



-- 続きを読む --

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

仔仔と小旅行♪ 

朝、朋友から聞いて、出勤前にUPするつもりが時間切れ・・・

おでんの新CMが出ました~!

携帯からなので、動画貼り付けができないから、
URLをコピペしてくださいね(v^-゜)

http://www.youtube.com/watch?v=oP3eongWDvQ

***追記***
貼りつけました。


今回のテーマは、“仔仔と小旅行”みたいね♪

きゃー!仔と小旅行してみたいわ~(≧▽≦)
どこでもついて行っちゃうよぉ~!o(^-^)o

第一章なので、まだまだ続きがありそうです。

願わくば、このままヒロイン抜きで進行してほしいな・・・
だって、そのほうが妄想しやすいでしょ?(*^m^*)
仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

あれから一年かぁ。。。 


こんばんは。

街はクリスマスイルミネーションがだいぶ増えてきましたね。
小真も昨日、妹と姪っ子が来ていたので、一緒にクリスマスツリーの飾り付けをしました。

いつもは出すのが遅くって2週間ほどしか飾っていられないんだけど、
今年はまるまる1ヶ月飾ることができるわ~♪(*^_^*)

気付けばもうすぐ11月も終わりなんですね。
日本は寒いですが、台北も結構寒いって聞きましたよ。

えぇ~11月の台湾なんかまだまだ暖かいんじゃない?
なんてナメちゃいけません!
去年の11月、小真は体感したんですから!

そう、あれからもう一年なんだよね。。。
昨年11月20~22日、小真は『愛你一萬年』のエキストラに参加したの。

台北より南の台中でのロケだから、寒いわけない!って高をくくっていたんです。
それがさ、着いてみてヴィックリよ!
チョウ寒かったんだから・・・(>_<)

特に1日目、チョウ寒い中、野外での撮影が一晩中続いたの。
それも夏の設定だったから、本番中は上着を脱がなくちゃいけないの。

脱いだり着たり、着たり脱いだり~(笑)
何十回繰り返したかしら?

でも、それもまた良い思い出になりましたけどね(*^m^*)

そんな寒い台湾で、仔は風邪治ったのかなぁ?


話は変わって。。。

今日おでんの新ポスターを見ましたけど、
あ~やっぱり・・・あの髪型なんだよね。。。(爆)

ってか、ヘアメイクさん!
いくらなんでも、もちっとやりようがあるでしょうに・・・

おでんは『回家』と違って現代なんだからさ。
せめて、前髪だけでも立ててほしかったわ。。。(;一_一)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

とりとめもなく・・・ 


こんばんは。
この週末は、ぽかぽか陽気の良いお天気でしたね。

小真は、昨日はN姐にお誘いいただいたので、またまたオフ会でした。

今回は、九州在住のMさんが同窓会で来阪されるので、
せっかくの機会だから、空いている時間にみんなで会おう♪ということで
大阪難波でランチオフ会をやったわけです。

小真は、Mさんに初めてお会いしたの。
MさんにはMIXIやfacebookでもお世話になっているので、
お会いできて、とっても嬉しかったです♪(*^_^*)

で、いつものようにオフ会でのお料理などをココでご紹介しようかと思ったんだけど、
どれも味が濃くて、小真にはあまり美味しいと感じられなかったので
掲載はやめておこうかと。。。

って、お店決めたの小真なんだよね・・・(>_<;)
参加したみなさん、對不起。。。

ランチオフ会のあと、Mさんとお別れし、
ついでに“なんばHatch”に下見に行きました(笑)

昨日は誰だったのかわからないけど、若い子がたくさん来てましたわ。

ってか、基本スタンディングのホールだから、普通はお年を召した方はあまり来ないよね?(^_^;)
仔ファンミの時は、スタッフさんもヴィックリかしら?(爆)


そして、今日は朋友とIKEAに行ってきました。

実は、小真宅のテレビは1台は地デジ対応なんだけど、寝室のテレビはまだブラウン管なのね。
で、11月いっぱいでエコポイントが半減するので、この間新しくテレビを購入したんです。

来週には配達されるんだけど、今のテレビ台には乗らないのでテレビ台まで買い換える羽目に・・・(-_-;)

IKEAに行くのは久しぶりだったんだけど、車を持ってない小真にとってはちと不便。。。
前回行った時は、まだ三宮からの無料送迎バスが運行されていたのに、
今は廃止になってて、ポートライナーで行かなくちゃならないんだよね。

駅からIKEAの入口までも結構距離があるし、中に入ったら入ったで店内は超広いから
今日はめちゃくちゃ歩いたな~。

しっかし、日曜だけにめっちゃ混んでたわ。
だから、ススッと歩けず余計に疲れたよ。。。

ま、なんとかお目当ての品は購入できた!
(ってか、予定外のものも・・・^^;)

明日は月曜日。
オツカレモードの小真だけど、明後日はまたお休みだから、
明日一日頑張らないとねー(^_^;)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 2  : 

早っ!! 

今回も真夜中に来るのかと思いきや・・・


キターッ!!

大阪、無事当選でございます♪(≧▽≦)

とりあえず、ホッとしたぁ~
さ、お仕事、お仕事と!(^^ゞ
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 12  : 

いよいよ明日・・・大阪当選発表! 


大家好~!

今週はちょこっとバタバタしちゃってる小真です。
これからお仕事以外でも、忘年会シーズン突入で一層忙しくなりそうです。

しっかし、寒くなりましたね~!
北風ピューピュー吹いてますよー。。。
暑いのが大嫌いな小真ですが、寒いのもやっぱ嫌なのよね・・・


さて、今朝迷友さんから教えてもらったのですが、
『愛你一萬年』facebookで、迷さんから“愛你DVDは出ないの?”という質問に、
愛你スタッフさんが“もうすぐ出るよ。”とコメントしてくれています。

さっき帰宅して、小真も確認しました!(笑)
発売元も、“我們公司(僕たちの会社)”と答えていますよ。

きゃー、嬉しいっすね~!!ヽ(^o^)丿
今か今かと待っていたんですよ~!

まだ見てない方が大半だと思うのですが、も~チョウ期待していいですからね~!
絶対期待を裏切りませんから~!!

何回でも何十回でも見たくなる映画ですっ!!!(*^^)b

で、何十回か見てちょっと飽きてきたら、小真探しでもやってみてください(笑)

ぎゃははっ、うそうそ!
そんなんどうでもいいですから~(^_^;)

1006261_20101118212010.jpg


ささっ!
明日はいよいよ、ウンメイの大阪ファンミの当選発表です!!

小真は、明日は金曜日ですが飲み会入れてません!!( ̄ー ̄)ゞ

なーんて、威張ることじゃないって・・・ヾ(-_-;)ォィォィ

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

オフ会でした~♪ 


こんばんは。

季節はずれの黄砂のせいか、今日はどんよりした天気でしたね。
ま、雨は降らなかったけど。。。

ってか、一昨日までの天気予報では今日は快晴のはずだったのにこの天気は・・・
やっぱ、仔迷の集う日はこうなっちゃうんですかね?(笑)

そう、今日はまたまた小真んちでオフ会でした~♪

と言っても、いつものエキストラメンバーではなく、
MIXIでのお友達(マイミクさん)とのオフ会です。

って、来てくれたほとんどの人は、うちのコメンターさんでもあるんですけどね(^_^;)

-- 続きを読む --
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 16  : 

無事終わりますように・・・ 


こんばんは。

最近の小真は、ちょっと内職なんぞしておりまして。
と言っても、生活が苦しいからこづかい稼ぎの内職をしているわけではなく~(笑)
単にこちょこちょと作ったり、なかなか手つかずの写真の整理をしたりしています♪

この前の日曜日はアイロンプリントでオリジナルエプロンを作ってみたの。

こんなんできました~(*^_^*)
1011091.jpg


さてー。

つい1時間ほど前にUPされた小支のブログに書かれていましたが、
1週間続いた爆破シーンの撮影も明日で終了するようです。

全スタッフさん!最後の1日も気を抜かず、万全の態勢で臨んでくださいよ~!

どうしてもS.H.EのSelinaの悲劇が頭をよぎっちゃいますね・・・
くれぐれも慎重にお願いしたいものです・・・(。-人-。)


そうそう、明日で最後と言えば、仔ファンミ@大阪の申し込みが明日で終了ですね。
みなさん、大丈夫でしょうか?

小真はもちろんちゃーんと申し込みしましたよ(*^^)v

あとは、19日の結果発表を待つのみ。。。
当選しますように~~~!(^人^)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

カレンダー発売!キターッ!! 


来年はないんだとほとんど諦めてましたけど。。。

ふっふっふっ・・・(*≧m≦*)

1011052.jpg

ぞうさんで予約開始しています~!!

2011 VIC CHOU OFFICIAL CALENDAR

1011051.jpg
*画像はイメージです
*掲載の仕様・スペックは予告なく変更となる場合があります
体裁
21cm×14.8cm/7ページ *卓上タイプ
発送
2010年12月中旬頃(予定)



うれすぃ~~~!!!ヽ(^o^)丿

でも、卓上だけ??壁掛けは???

ま、贅沢いっちゃいかんわね。
卓上だけでも発売してくれるならめちゃ嬉しい!!

さてさて、どんな仔ちゃんなんだろね?

ってゆーか、いつ撮影したのかな???

この画像は『B&W』DVDのインタビューの時のものだよね。
“画像はイメージです”って書かれてあるってことは、コレは使わないのかしら?

って、まだ撮ってないとか?
今から撮るなら、もしやあの髪型かい?(;一_一)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 7  : 

わーい!o(^-^)o 

おはようございます!

ただいま出勤途中の小真です。

昨晩は・・・

待てど待てど、待ち人、いや待ちメール来たらずで、
1時10分までPC開いてましたが、もう来ないだろうと思って寝ちゃいました。

したら、今朝起きて携帯見たらすごい数のメールが!

昨晩メールをくれた迷友さんありがとう(^人^)


で、小真の結果はと言いますと・・・

昼夜2公演ともゲットできました~!(^o^)v


みなさんは希望どおりゲットできましたか?
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

いよいよですね・・・ 

大家好!

週末はやはり風邪がグズグズ治らず、
自らPC禁止令を出して、養生してました。

なので、コメレスも滞っちゃっててごめんなさいですm(__)m

おかげで風邪症状も治まって、今日は元気に出勤しとります。

しかし、風邪症状は治まったというのに、小真は朝から心臓がドキドキ~!(>_<)

そうです!
今日は仔ファンミ@東京の結果発表の日!!

結果発表はきっと夕方以降だろうと思うんだけど、
それでも朝から何度もメールチェックしたりして、
全く落ち着きがないったら~・・・

おっと、もうこんな時間だ!お昼休みが終わっちゃう!w(゜o゜)w

何はともあれ、みんなが希望どおり当選してるといいですね~o(^-^)o
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 0  : 
