我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

久しぶりに『僕蝶』♪ 


おはようございます!

今、出勤途中です。
昨日アップしようと思ってたんですができなかったので・・・

迷友Yちゃんに教えてもらった情報♪


『僕は君のために蝶になる』

チャンネルNECO
9月2日(木) 15時~ 他


久しぶりに阿東に会えますよ(*^_^*)
(モンチじゃないし~^^;)

視聴できる環境の方はぜひ!!


仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

つぶやき系 


晩上好。

みなさん、小真の捻挫を心配してくださりありがとうございます。

いや、ちょっと面白ネタで書いたつもりだったんですけど、
コメやメールでお見舞いをいただき、ホント恐縮です・・・

でも、幸い大したことなくて、昨日1日シップしてたら
もうほとんど痛みもなくなりました。

なので、今日は先日の渡台メンバーが中心のオフ会にも行ってきましたし。
おかげで、最近モヤモヤしてたストレスを発散できましたわヽ(^。^)ノ

まぁ、今回のことを教訓に、
今後は記憶をなくさない程度に、お酒はほどほどにしようと思います。
(ホンマかいな・・・^^;)


さて、みなさんはこんなのいろいろ活用してますか?

ツイッターにFaceBookやPlurk、アメブロのなうetc・・・
MIXIはちょっと違うか。。。
中華では新浪微博なんてのもある。

ここ数年、この手のつぶやき系サイト(?)がどんどん進化していて、
頭の固い小真にはなかなかついていけませんが。。。

でも、ついていけないといいつつも、片足は突っ込んでるのよねー(笑)
けど、どれも中途半端というか。。。

もともと小真はそんなにマメなほうではないので、アレもコレもとするのは苦手なの。
ホントはさ、このブログだけで手いっぱいなんだよね。

なので、片足突っ込んでいるところでは、なかなか活用もできていません。

が、それぞれ繋がりがあるので、それはそれで大事なんだよね。

小真が片足突っ込んでいるところのみなさん!
あんまり動かないけど、まあボチボチやっていくのでヨロシク~!

って、ココでつぶやいてもねぇ・・・(^_^;)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 0  : 

仔仔@杭州飄柔活動♪ 


こんばんは。

對不起。。。ちょっと長らく放置しちゃってました~(汗)

放置してた間の小真の近況はというと・・・
特に面白いこともないんですけど(^_^;)

あっ、そうだ!
実は昨日、小真は手首を捻挫しちゃったみたいなんですよ。。。

はははっ、“みたい”って人ごとみたいですよね。
というのも、小真には捻挫した時の記憶がないのよ・・・(爆)
そう、勘のいい方はおわかりでしょう。

昨晩は、飲み友達のタマと飲んでて、最後は家で飲んでたの。
で、気付けば朝。
小真はちゃんとベッドで寝てたわ(^_^;)
タマはというと、リビングのソファでぐっすり寝とりました。

タマが帰ると言うので見送って、ふと気付くと手首に違和感が。。。
よく見るとちょっと腫れてるし、なんだかズキズキ痛む。

しかし、どうやって捻挫したのかまったく記憶にないんですけどー(笑)

まぁ、酔った時によくある話ですけどね。(って、普通はないか^^;)


さてー。

今日(じゃなくてもう昨日だね。)、仔仔は大陸杭州でRejoiceイベに出席したんですね。
参加された方が、中文区に画像をあげてくださってました。
迷友さんもしっかり写っていましたわ。

朝になれば、たくさん中華新聞に出てくるんでしょうけど、
さっきグルっとしてきたら少しだけ出ていたので、とりあえず貼っておきますね。

周渝民现身杭州 活动主办方高管自曝喜欢仔仔很多年【浙江在线】

1008281.jpg

1008282.jpg

1008283.jpg

1008284.jpg

1008285.jpg

ついこの前は、このモンチ頭で大騒ぎしちゃってた小真ですが、
なんか、もうすでに見慣れてきちゃったよ(^_^;)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

『愛你一萬年』公開記念台湾旅行記♪② 


おはです。

昨日は友達と約束してたので出かけたんだけど、やっぱりしんどくって
早々に切り上げて帰ってきちゃいました。

で、昼寝をちょこっとしたせいか、夜ベッドに入ってもまったく眠れず、
一睡もしてないんですよ・・・(^_^;)

では、旅行記の続きです。


-- 続きを読む --

夏バテかしら? 


あー、身体がだるい・・・(=_=;)

一昨日も昨日も帰ったらグッタリでして、
今日1日ずっとソファーで寝転んでゴロゴロしてました。
夏バテかしら?

PC開く元気ナシ・・・
なもんで、携帯からの更新です。

仔の髪のことも書きたいし(爆)、
コメレスも滞ってるんですけど~。。。

あっ、鍵コメさんのご質問だけお答えしておきます。
来週なら、『愛イ尓』はまだ上映してると思いますよ。
ただ、上映館は半分ぐらいに減っているそうなので、
現地で上映館をチェックしてみてくださいね。


では、今夜はこれまで~!


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 0  : 

『愛你一萬年』公開記念(笑)台湾旅行記♪① 


こんばんは。

毎日毎日めちゃくちゃ暑いです~~~!

こんなに暑いなら台湾にいるのと変わらんじゃない・・・
だったら、台湾にいたいわ~~ん!(爆)
おいおい、どんなこじつけやねん!ヾ(-_-;)

だってさ、明日(19日)は『愛你』プロモで信義威秀に仔仔登場なんだもん。

やっぱり近そうで遠い台湾なんですよね。
あ~、これが神戸ならお昼から半休してササッといけちゃうのにねー(笑)
つくづく台湾迷さんが羨ましい。。。(T_T)

さて、お仕事がちょい繁忙期になっちゃってぐったりな小真ですが、
ぼちぼち旅行記を書いていこうと思います。

けど、今回は前にも書いたように、ロケ地めぐりはしなかったので
みなさんの参考になるのかどうか。。。
ま、自分用の記録としてね(^_^;)

あっ、コメレスは明日にさせてくださいね<(_ _)>

-- 続きを読む --

『愛你一萬年』イベントレポ 台中編♪ 


晩上好!

渡台から1週間経ちましたが、まだまだ疲れが取れませんわ。

みなさん、今日までお盆休みって方が多いのかしら?
小真は渡台で先にお休みもらったので、暦どおりお仕事しております。。。

しかも、明日からまた仕事が立て込む予定・・・(>_<)
家に帰ったらグッタリで、またまたレポも放置しちゃうかも。

なので、残りの台中もやってしまいましょう!!

でも、今回の『愛你』イベントレポ、後から読み返すとホント手抜きだよね・・・(爆)

ごめんね・・・暑さでボーっとなってるのと、仔見てボーっとなってるのとで、
イベント内容の記憶が飛んじゃってるんだよね(^_^;)

てことで、最終回の台中編は画像をたくさんUPしときますね。
これで勘弁してちょー。

-- 続きを読む --

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

『愛你一萬年』イベントレポ 高雄編♪ 


こんばんは。

また遅い時間になっちゃいました。

今日は1日家でのんびり溜まってるDVDでも見ようと思ってたんだけど、
午前中は家事に追われ、午後になると片頭痛が襲ってきたのでろくに見られず、
昨日の『B&W』もまだ見れてないんです(T_T)
と言いながらも、『秋コン』は順調に見てるんですよ、なぜか・・・(笑)

さて、明日からまた一週間お仕事が始まるので、
高雄編だけでも今夜中に片付けておこうと思います。

時間も遅いので、非常に端折ってますけど。。。(^_^;)

-- 続きを読む --

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

『愛你一萬年』イベントレポ 台北編♪ 


大家好~♪

昨日の仕事帰りに、迷友さんのお見舞いに行ってきました。
今回の渡台でご一緒するはずだったぷくぷくさん。
渡台直前に緊急入院して、現在もまだ入院中なんです。

入院中でもコメやメールはくださるので、元気そうに思えるんだけど、
まだ退院の目途が立っていないそうなので、
渡台でゲットしてきた『愛你』写真集やらサントラやらを持って行って、
仔仔に癒されて少しでも早く元気になってもらおうと思ったわけなの。

案の定、すっごく喜んでくれたので、渡台話を1時間以上くっちゃべってたわ(^_^;)
病人相手に喋りすぎだっつーの!(;一_一)
ごめんねー、疲れて余計に体調悪くなってたらどうしよう。。。


さてさて、いい加減レポしないとね。

今日はゆっくりレポが書けると思いきや、お盆なのでお墓参りをした後実家に行ったりしていたら
一日が過ぎていっちゃいましたわ(^_^;)

だもんで、サクッと、サラ~っと簡単にレポをはじめますね。

今回、小真とご一緒してくれた面々は、昨年の『愛你』エキストラの時のメンバーが基本。
Kさん・Mさん・Yちゃん・Yさん+Yさんの娘さん・小真の6人での渡台となりました。

小真はいつもはロケ地巡りとか結構計画を練ってから渡台するほうなんだけど、
今回は良い意味で行き当たりばったりの旅でして、いろいろ決めすぎないで、
行きたいところにふら〜っと行き、食べたい時に食べたいものを食べ・・・みたいなね。
それが超楽しかったんですよ!

だからさー、Yちゃん!遠慮なんかしないで、これからも絶対誘ってよね!

でもまずは、イベレポね。(みなさん、こっちのほうが気になるでしょ?^^)
6日の台北編からスタートしまーす!

-- 続きを読む --

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

嬉しかったこと。 


こんばんは。

明日はやっと金曜日ですね。
あ~~、今週は長かった~~~!

未だ渡台疲れが抜けないままです。

台湾も暑かったけど、日本もめちゃくちゃ暑いっすね。
今頃気付いた小真なのです(^_^;)

というのも、普段小真はオフィスでの仕事なので、
朝早く家を出て、日が落ちてから家に帰るっていう生活で
日中外で過ごすことがほとんどないので、最近の日本の暑さってやつを甘く見てたんですよ。

それが、昨日はめずらしく外に出る仕事で、午後の炎天下の中歩き回らなきゃいけなかったのね。

いやー、日本の暑さ・・・ハンパないね。。。(-_-;)
ホント台湾に負けてないですよ。

どーりで日中買い物したりと出歩く専業主婦の迷友さんが、
“思ったほど台湾が暑くない。”って言ってたわけだ。。。


さてと。

今回の渡台で、いつも以上にたくさんの仔迷さんとお会いすることができました。
以前から知っている方たちはもとより、今回初めてお会いした方々もたくさん・・・

お会いすると“ブログ見てますよ。”って言ってくださったり、
ブログを読んでないと知り得ない話なんかをしてくださる方が多くって
ホントびっくりしました。

ブログって、一方通行なことが多いでしょ?
コメントをくださる方は別として、ロムの方って小真からは見えない存在なんですよね。

アクセス数から見てくださってる方がいることはわかってるんだけど、
実感があんまりなかったの。

だから、たくさんの仔迷さんが見てくださっていることがわかって、すごーく嬉しかったです!

俄然モチベーションUP~!!p(^_^)q
(現金なヤツですわ^^;)

最近更新も不定期になりがちですし、こんな拙いブログですが、

みなさ~ん!!これからもヨロシクね~~~!!!(*^^)b


で・・・

そろそろレポもしないとと思うのですが、
なにぶんまだ写真の整理ができていませんの。。。

週末にはできると思うのでもうちょっとだけお待ちくださいね。

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

我回來了~~! 


只今、昼休み中の小真です。
そ、今日から小真はお仕事ですから-。

昨日日本に帰ってきました。

帰ったらとりあえずご挨拶だけでも書こうと思ってたんだけど、
ひたすら爆睡しちゃってまして。。。(^_^;)

だって、渡台中2日は完徹だったもんで、超ねむいったらないのよね(-_-;)

けど、充実した楽しい渡台でしたわ♪

前記事のコメでmioさんがご指摘のように、
今回、小真は良席・良ポジションばかりでバッチリ~~!
仔仔をガン見しまくりでしたの~!(*^^)v

それに、ちょこっとミラクルもあったりで。。。^m^

超暑かったけど、全行程参加してやっぱりよかったな~(*≧▽≦*)


写真の整理ができたらレポしますので、
もうちょっと待っててねー。

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 7  : 

遅くなりました~ 


昨日はなぜか携帯からメールが送れなくなっちゃって・・・
(携帯壊れたか?)

実況できなくてごめんなさいね。

ということで、とりあえず2枚だけ画像をUPしときます。

まず、高雄での見面会。
IMG_1727.jpg

そして、台中でのオープンイベント。
IMG_1728.jpg


昨日のほうが、仔仔ゴキゲンでしたよ!

そうだ!肝心の映画ですが・・・
もう超面白いよ~!
仔迷のツボだらけです!!

小真は、“ウン・・・”のシーンだけで当分生きていけそうですもの!(爆)
(對不起、何のことかわからないよね^^;)


詳しくは帰ってから~。

では、今からまた西門町に繰り出して、午後からはまた『愛你一萬年』を見てきます!(笑)

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

観光同樂會 


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 2  : 

いよいよ! 


午安!

とうとうやってきましたよ、この日が!

祝!『愛你一萬年』公開!!


いよいよです。

昨日は、西門町の路上スクリーンでも『愛你』の予告が流れてましたよ♪

広告もたくさんありましたわ。

IMG_1527.jpg


と、ブログを書いてると、さっそくスクリーンで見た迷友さんから今メールがあり、
スクリーン上で小真発見!だそうです~Σ(・ω・ノ)ノ

うううっ、見るのが怖くなってきた。。。


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ゲット♪ 





早安!

昨日の足つぼマッサージ、すごく気持ち良かったです!

足裏は思ったほど痛くなくて。。。ホッ(^^;)


さて、昨日の足つぼの前に、小真たちはとってもいいところに行って来ました♪
すごーく楽しいひとときだったわ~(*^_^*)

そこでゲットしたのが、この画像のポストカードです(^-^)v

何処なのかは今のところ、ひ・み・つ!
帰ってから報告しますね~。


さあ、今日は九イ分に行ってきます。

九イ分も初めてなので楽しみです♪
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 3  : 

1日目満喫中♪ 

すみません、こんな時間になっちゃいました(^^;)

無事台湾に到着して、夕方から台北市内に繰り出して、
台湾ナイトを満喫しました♪

ってか、まだ満喫中・・・

今、足つぼマッサージ初体験中です!

意外でしょ?
渡台13回目にして初体験なんです(^^;)

あっ、今からいよいよ始まるみたい。
痛いかなー、ドキドキ。。。(>_<)
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 2  : 

行ってきまーす♪♪ 


ふぅ~~ε-(( ̄、 ̄A)
お仕事なんとか片付きました~。

いやぁ、焦ったわさ。。。
昨日の午前中から始まるはずの仕事が、半日スケジュールがずれちゃったもんだから、
昨日今日はてんてこまいでしたわ。

まぁ、まだちょこっと残ってるんだけど、それは同僚に引き継いだので、
なんとかお休みに突入できそうです(^_^;)

この時期、こんなにバタつくと思ってなかったから、4日間のお休みも全然大丈夫と思ってたのに。。。

小真が明日から休むって今日まで知らなかった同僚からは、
かるーくイヤミが飛んできましたけど~・・・(-_-;)

ま、そこはお昼休みに買い出したシューアイスを賄賂にしたのでおさまりました~(笑)

ってか、今回4日間お休みしないといけないから、
どこか旅立つことはバレバレで・・・

お土産も買って来なきゃいけないんだよねー・・・


なんて、呑気な話をしてる時じゃないですね。

ホント来ないですね・・・V.I.Cからのアレ・・・

明日発つ人は、小真たちだけじゃないはず!
わからなかったら困りますよね。。。

小真はメールの受信先をフリーメールにしといてよかった~~!
旅先からでも確認できるからね(^_^)v

ってか、アドミンさん忘れてない?(爆)

さてさて。

あわよくば、5日か6日に空港で仔をお出迎え~♪なんて思っていた小真ですが・・・

なんだか早々と返台してきちゃったのね、仔ちゃん!(^_^;)

今朝がた、会議室で長文書いてくれてますね。

小真は帰宅後読んだのですが、も~~泣けた~~~!!(ToT)

ホント、すごい男だね、我らが仔仔は!!
マジ惚れ直したわ!!!(*≧。≦*)
1005163_20100803232840.jpg


って、ココでこの写真使うのは違う?(^_^;)
ぎゃははは~~!^m^


なんて、アホなこと言ってないで荷造りしよーっと!

では、みなさん。。。

暑ーい台湾に行ってきまーす!!ヽ(^o^)丿


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 11  : 

あと5日! 


1008011.jpg

公開まであと5日!!


おはようございます。

最近、PCに向かう時間がなかなか取れてませんが。。。
まぁ、でも一応仔ネタは追えていると思うのだけど、
いかんせん、ブログを書く時間がないのですよ・・・(汗)

と、小真がバタバタしてるうちに8月突入ですね(汗×2)

『愛你一萬年』公開まであと5日となりました!!

つーことで、必然的に小真の渡台も刻々と近づいているわけで・・・(汗×3)

渡台されるみなさんは、5日に出発される方が多いのかな?

小真はね、実は4日出発なんですよ。
今回はいつもよりちょっと長くって、4日から9日まで。
5泊6日の渡台となりますの。

5月中旬に公開日が決定した次の日には、激安ツアーを予約しちゃってたもんで(^_^;)
迷友Yちゃんの呼びかけで、あらゆる可能性を考えてこの日程にしたんですよ。

なもんで、イベントが入ってない日はゆっくりできそうです(*^_^*)
(まぁ、お仕事長く休まないといけないから、今めちゃくちゃバタバタしてますが・・・^^;)


でもね、渡台直前に残念なことが。。。

今回小真は、迷友さんたち7人で渡台することになってたんだけど、
そのうちのお一人が急病で行けなくなってしまったの(T_T)

一昨日、緊急入院して現在治療中なんです。

彼女、すごく楽しみにしていたから相当落胆しているでしょうに、
ご一緒するはずだったのに申し訳ないって、小真たちのほうを気遣ってくれて。。。

小真もめちゃくちゃ残念だけど、今は治療に専念して早く元気になってほしいです!

Pu姐の分も精いっぱい応援してくるからね~~!!(^_^)v

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 
