我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

愛你チーム出演!大學生了沒!! 


こんばんは。

迷友さんからもメールをいただいていましたが、
仔仔率いる愛你チームが出演した『大學生了沒』が昨日放送されたそうですね。

今夜は妹と姪っ子がお泊りで来ているので、まだ見れていませんが・・・
明日にでもゆっくり見よっと♪♪

そ、今日は仔部屋は姪っ子たちに明け渡しているんですの(^_^;)

今、二人はお風呂に入っているので、今のうちに貼り逃げします!!



-- 続きを読む --

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 0  : 

こっちも正式版!『愛你一萬年』MV♪ 


晩上好!

今帰ってきたばかりの小真です。

迷友さんから教えていただいたので、
まだご飯も食べてないのですが、さっそく貼っておきますわ!(笑)

今日、台湾MTVで放送された『愛你一萬年』MV!



正式版です!
映像も綺麗だわ~~♪(^_^)b

※携帯ユーザーさんへ
前回も書いたとおり、現在リンクを通すとうまく表示されませんので、
見たい方は大変お手数ですが、下記アドレスを控えていただいて、アクセスしてみてください。
WDLS★動画の館 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/xiaozhen


 
さ、小真は夕飯食べてこよっと!(爆)



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 0  : 

花火♪ 


こんにちは~!

はぁ~~、あっつーーーい!!!

毎度毎度出てくるのはこの言葉・・・

相変わらず猛暑の日本列島ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

小真は、昨日は夕方から朋友I姐とユリン小姐が久しぶりに家に来て女子会でした。

1007241.jpg

いつもながら量が多すぎて、いっぱい残っちゃったわ(^_^;)

今回2人が家に来てくれた、もうひとつ目的・・・
昨日は“芦屋サマーカーニバル”があって、午後8時頃から約5千発の花火が打ち上げられたの。

1007243.jpg

小真の家からは、ちと遠いのでちっちゃくて可愛い花火になっちゃいましたわ(*^_^*)


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 2  : 

仔仔インタビューby陶子姐♪ 


おはようございます。

昨日の朝、迷友さんから教えてもらってた仔のインタビュー動画、
やっと見ることができましたわ。(遅っ!)

だってぇ~、昨日はお昼休みも会議が入ってたし~、
夜は夜で飲みに行っちゃったから、帰宅後バタンキュー(←死語ね^^;)だったしぃ~・・・

もう、みなさんとっくに見ちゃったでしょうけど、
一応貼っておきましょう!(*^^)b
動画もちょくちょくUPしないと、せっかく動画の館を作った意味ないしね(^_^;)







携帯ユーザーさんはコチラ⇒WDLS★動画の館
追記:
携帯ユーザーさん、對不起・・・表示できませんね(汗)
この間までうまく表示されてたのですが・・・
現在FC2でリンクを通すとなぜかPC用ページを携帯用に変換したものが表示されちゃうみたいです・・・うーん(>_<)



仔仔、なんかいつもと違うなぁと思ったら・・・髪型だぁ~~!
分け目がいつもと逆なんだわね~(*^_^*)

お馴染みの陶子姐がインタビューアーだから、仔仔いい顔してるねぇ~♪(^_^)b

楽しそうに笑ってる仔仔が見られて、朝から超しんふーな小真ですわん♪♪


けど・・・あっぢぃ~~~~!!
朝から溶けそうなほど暑いです。。。
いくらシンフー気分でも暑いもんは暑いのよぉ!

今や、灼熱の台湾より日本のほうが気温が高いそうですからね。。。
みなさん、熱中症にはくれぐれもご注意くださいね。

さあ、今日は夕方から朋友が家に来るので、さっさとお掃除しなきゃ(汗)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ツボ~~! 

1007231.jpg

1007232.jpg

朝見つけました♪

http://east01.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=644033&csid=0&sort=n

携帯からなので、とりいそこれだけ。

横顔~、めっちゃツボ~~!!ヾ(^▽^)ノ

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

ホッ・・・( ̄。 ̄;A  


こんばんは。

はぁー、ホント暑いっすねぇ。。。
こう暑いと冷たいものばっか飲んじゃって、お腹がちゃぽちゃぽになっちゃってます。

でも、台湾はもっともっと暑いんだろーね・・・(-_-;)

と思っていたら、昨日台湾経由でパリから帰国した迷友さんによると、
台湾はどこへ行っても冷房がよく効いていて全然大丈夫だったのに、
日本に帰ってきたら、うだるような暑さでまいったとのこと。

まぁね、台湾はエコなんて知ったこっちゃない!ってなぐらい
屋内は冷房ガンガンだもんね。

問題は屋外なんだわさ。。。

特に高雄・・・
真夏の灼熱の太陽の下・・・耐えられるんだろーか・・・
去年5月に行った時でも32℃ぐらいあって、炎天下待ってるの大変だったよな~・・・

やっぱ、暑さ対策はしっかり考えて用意していかないとマジやばいですね。

てことで、最近になって渡台時に着る洋服などを物色中。(遅っ!)

バーゲンも始まってだいぶ経つから、なかなかいいのがみつからない。

そんな中、前に近所のセレクトショップで見ていてほしかったチュニックみっけ~~♪♪

近所で見ていた時は定価だったから、セールになったら買おう!って思ってたのに、
いざセールになったら、なくなっちゃってたんですよ。。。

あ~あ、ご縁がなかったのね・・・って諦めてたんだけど、
今日職場近くのセレクトショップで見つけたの♪

ふふふっ、やっぱめぐりあう運命だったのねー(*^_^*)

ただ・・・結構しっかりめな裏地が付いてるから、渡台には向かないな~(笑)


さてさて。

どーでもいいことばっか書いてますが、
今日(ってか、もう昨日か)仔仔は『回家』の撮影のために、
上海に飛び立ったようですね。

迷さん撮影の空港の動画を見させていただきましたが・・・

ホッ・・・( ̄。 ̄;A

え~っとぉ、何をホッとしてるかって言うとね。
仔仔の髪ですよ!!

坊主でも~モヒカンでもなかった~!!ヽ(^。^)ノ

ってか、ヴァネちゃうからモヒカンはないけどさ(^_^;)

冗談はさておき・・・
軍医役なだけに坊主の可能性は多々あったわけで、
ちょっぴり心配だったんだよね。

今日の空港での映像ではいつもの髪型だったから一安心!

てことは、8月に会える時もいつもの可愛い仔仔だよね?(*^_^*)

1007151.jpg

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 12  : 

朝焼け 


早安~!

いや~、昨日は夜10時頃からうたた寝しちゃったんだけど、
午前2時半頃に目が覚めちゃって、それから眠れないの。

で、ネット徘徊してたら、いつのまにか夜が明けちゃった!

IMG_1442.jpg

綺麗な朝焼けが見られたから、早起きもたまにはいいもんだね(*^_^*)
(ってか、早過ぎだから!^^;)

でも、こんな時間から起きちゃったら、
きっとまた昼寝(朝寝?)しちゃうんだろーな。

あー、海外に行ってないのに時差ボケになっちゃいそう(;一_一)


P.S.
謝謝大家~!!50万アクセス突破!!

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 10  : 

梅雨明け~ 


おはようございます。

今日の神戸はとっても良い天気♪
とうとう梅雨明けしたんですねー。

今日から3連休。
さて何しようかな~。
って、まずはお洗濯だわね(^_^;)


さてさてー。

昨晩は怒涛の夜でしたね。。。
そう、V.I.Cから試写会等申し込みの結果がメールされてきました。

昨日小真は、病み上がりにも関わらず、いつもの如く飲み会だったのですが、
午後10時前、迷友さんたちからのメールが来はじめ、
まずは残念メールが届いたとのこと・・・

小真は届いていないようだけど、不安でドキドキしちゃったわ。

そのうち、承認メールがやってきた!!

台北・台中ともに確定!!

けど、台中落選した方、かなり多いようでした。

いやね、小真も落選していたかもしれなかったんですよ。
12時3分に申し込みしたのが台中のほうで、
迷友さんに代わって12時15分に申し込んだのが台北なんです。

もしも逆に申し込んでいたら、台中は無理だったかも。。。

落選した方には申し訳ないですが、
台中試写会もしっかり観て、仔仔にを届けて来ようと思います!(*^_^*)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

もうひとつのブログについて♪ 


大家好~!

渡台予定のみなさん、V.I.Cでの申し込みはできましたか?

小真は迷友さんにお任せするはずでしたが、何せ心配性なもんで、
BコースとCコースを別々に取ろうってことになったので、
結局11時から時間休をもらって、一旦家に帰ってPCの前でスタンバイしてました。
PCの傍らには時報を知らせる電話まで用意して。。。

けど、12時きっかりにクリックしても開かないのよ!
そこで、もう一度戻って入力しなおしてみるとうまくいきました。
12時3分受付メールがやってきて無事完了!

ところが、迷友さんのほうは全然画面が開かないようで・・・
あとで他の迷友さんたちからも聞いたけど、そういう人多かったみたい。
サーバーが一時的に重くなっちゃってフリーズしちゃったんですね。
V.I.Cはよくあるね。。。

でも、なぜか小真はすんなり入れたので、迷友さんの分も申し込み完了!
すべて終わったのが12時15分ぐらいかな。

承認メールは明日にならないと来ないからまだ確定ではないけど、
たぶん大丈夫だよね?(って誰に聞いてる?^^;)

さてと。

さっきeじゃんからメルマガが来てました。
と言っても『愛你』関係ではなく・・・

えっ、何ですか?コレ↓
芸能人チーム登場!台北チャリティーバスケット試合【eじゃんSHOP】

ココに仔仔の名前も入ってるんですけど・・・ホントにホント?
ジェリーじゃなくて仔仔で合ってるのよね?(笑)

でも、すっごく見たいわ~~!!
だって、仔のバスケ姿と言えば、『流星花園』や『蝴蝶飛』、あと『深情密碼』も思い出すわ~(*^_^*)

ま、小真が渡台するのは翌週だから、見に行くのは無理・・・
中華記事に出てくるのを待ってよっと。


そして、最後にちょこっとご報告。

3つ前の記事でちらっと書いてたリンク先の件です。

携帯からご覧になったことがある方はおわかりだと思いますけど、
FC2ブログって携帯からだと動画が見られないんですよ。

うちのブログは携帯ユーザーさんもたくさん来られているので、
なんとかしたいとずっと思っていたのね。

で、6月下旬にgooにブログを開設して、全面的にお引っ越し!と目論んでいたんです。

けど、同じブログでも機能が違うから、一長一短なの。
それに、ずっとやってきたFC2には愛着もあるし。。。

で、どうしようか悩んでいた時に、携帯ユーザーの迷友さんに相談したら、
いろいろ助言してくれて、FC2を本館、gooを動画館として両方残すことになりました。

そんなこんなで、小真のブログがもう一つ誕生しましたの~♪(*^^)v

WDLS★動画の館

PCユーザーさんにはあんまり存在意味はないんだけどね(^_^;)

まぁ、よかったら覗いてみてやってくださいな。

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

我在想妳的時候睡著了♪ 


なんか、ネットうろうろしてたら寝られなくなっちゃった。。。(^_^;)

愛你公式ブログに『我在想妳的時候睡著了』MVの正版が出てます。

一昨日から何回リピったかわかりませんが、一応貼っておきますね。



で、この『我在想妳的時候睡著了』っていう曲。。。
あまりに仔の声や雰囲気にぴったり合ってるので、オリジナルなのかと思いきや、
これもカバーなんですって。

原曲は、MOJO樂團っていうバンドが歌ってるみたい。
動画サイトにあったので、ちょい聞いてみました。




携帯ユーザーさんはコチラ⇒『我在想渚妳的時候睡著了』【WDLS動画の館】

ねぇ、みなさん、どうよ?

って、聞くまでもないか(^_^;)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

本日昼12時!! 


いやー、今日はバタバタ忙しかったなぁ。。。
って、仕事じゃなくってね(爆)

ってか、今週は仕事もバタついてるんだけど、今日はそれどころじゃなく。

お昼頃からメールが飛び交って、情報が錯綜してましたが・・・

そう、やっとV.I.Cにイベントのお知らせが出たんですね(*^_^*)

で、こんな時間になっちゃったけど、遅ればせながらブログにUPしようと思ったら、
なんだかまたちょこっと変更があったのね(^_^;)

てことで、整理しときましょう!



映画「愛ni一萬年」プロモーションイベント(台北、台中) のお知らせ

A【台北】台湾観光局主催「愛仔一萬年同窓会」
 出演  ヴィック・チョウ、北村豊晴監督、加藤侑紀ほか
 日時  2010年8月6日(金) 開場15:00/開演17:30(現地時間・予定)
 ※受付開始 15:00~(現地時間・予定)
 会場  台北・紅樓廣場 ※屋外・雨天決行
 台北市萬華區成都路10號
 http://www.redhouse.org.tw/info_ja.html
 参加費  無料
 内容  トークショー/クイズコーナー/台湾屋台料理試食コーナーほか
 ※マスコミ取材あり


B【台北】 映画「愛ni一萬年」V.I.C限定 特別試写会
 出演  ヴィック・チョウ、北村豊晴監督、加藤侑紀ほか
 日時  2010年8月6日(金) 21:30~(現地時間・予定)
 会場  台北・日新威秀
 台北市萬華區武昌街二段87號
 http://www.vscinemas.com.tw/town_2b.asp?id=10
 参加費  無料
 内容  出演者による舞台挨拶/上映会

C【台中】 映画「愛ni一萬年」プレミア試写会
 出演  ヴィック・チョウ、北村豊晴監督、加藤侑紀ほか
 日時  2010年8月7日(土) 19:00~(現地時間・予定)
 会場  台中・TIGER CITY(老虎城購物中心/ショッピングモール)
 台中市河南路三段120號
 http://www.tigercity.com.tw/
 参加費  無料
 内容 出演者による舞台挨拶/上映会


FC会員先行受付詳細
 申込期間  2010年7月15日(木) 昼12:00~ ※先着順、定員数に達し次第終了
 申込資格  2010年7月 1日時点でV.I.C日本会員の方  
 申込人数  おひとり様、2名分まで ※FC非会員の同行可
 結果発表  2010年7月16日(金)より随時(予定)



決戦は・・・本日昼12時です。

って、なんでまた平日の昼に受付開始なんだ?(;一_一)

小真はもちお仕事なんで、さてどうしようか、時間休取って中抜けしようかと思ったけど、
ご一緒する迷友さんがお仕事休んで、申し込みしてくれることになりました。

あ~、今からドキドキするねー!
なんとかゲットできますように。。。
希望者みんなが行けますように。。。

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

『愛你一萬年』MV~♪ 


大家好~!

みなさん、ご心配をおかけしましたが、体調もだいぶよくなりました。
たくさんのお見舞いコメにメール・・・真的謝謝~~!!<(_ _)>

やっぱ、人間弱ってる時って、こういう優しさが何より嬉しかったりするんですよね・・・(T_T)じーん

たくさんのコメとメールにレスを返したいのですが、みなさんのお言葉に甘えて、
前記事まではノンレスとさせてくださいませね。

あっ、メールで渡台に関するお問い合わせを何件かいただいています。
こちらはちゃんとレスしますので、すみませんがもうしばらくお待ちくださいね(^_^;)


さてさて。

今朝まで微熱が残ってた小真が元気になった理由。。。
もうおわかりですわね?^m^


今朝、『愛你』のMVが出たと迷友さんから教えてもらってテンションUP~!
しっかし、中華サイトだったので携帯からは見られず、帰宅するまでおあずけを食らっちゃいました。。。

愛妳一萬年2首mv

も~~、めちゃくちゃしゅてきぃ~~!!(*^^)b

目の前で演じてたあのシーンや見たことないシーンもたくさんあるわー。
この映画、まだまだ隠し玉がありそうだわね!

固まりがちな中華サイトで何度もしつこく視聴してたんだけど、
YTにもでましたよ。(Mさん、Y姐、謝謝~!)



携帯ユーザーの方はココから見てね⇒愛你一萬年2首MV

このリンク先のことについては、明日にでもゆっくり書きますわ(^_^;)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ダウン中・・・ 

こんばんは~

昨晩から、体がめちゃくちゃだるくておかしいと思っていたら、
現在37.5℃の発熱です(=_=;)

明日は仕事休めないので、もう寝ます。

コメントやメールをたくさんいただいてますが、
レスは明日以降にさせてください。

では、晩安~
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 11  : 

スラングかぁ。。。 


こんばんは。

迷友Uさんのご主人が昨日台湾出張から帰って来られたそうなんですが、
なんと、台湾は気温が39℃もあって、“道路で目玉焼きが焼ける。”と新聞に書いてあったそうです。

ぎょえぇ~~、凄すぎるっ~~~!!!( ̄▽ ̄;)!!

はぁ~、8月が・・・不安だぁ・・・

けど、なんとか道路で小真焼きができないようにしないとっ!(笑)


さてー。

昨日の大反響の動画ですが・・・
(えっ、大反響は小真の周りだけ?^^;)

あれを見て、某所で普通の中国語にはない台湾的スラングのことが話題になったんです。

そこで、N姐が“台湾語のスラング表現”という本があることを教えてくれたの。

で、小真はその足(手か^^;)でポチしちゃったら、今日さっそく届きましたわ。

1007092.jpg

もうね、すごいですよ!ってか、面白いっ!!(*^^)v
N姐にちらっと聞いてはいたけど、絶対ココじゃ書けないことがたくさん載ってます!

ふーん、へぇ~~、ほおぉ~~~!
と、納得したり、感心したり。。。(笑)

結構、台湾ドラマにも使われているようなので、中文字幕で観る時は役に立ちそうですよ。

あっ、決して自分では使えないけどね(^_^;)

中国語  :  trackback 0   :  comment 8  : 

踊るハッピ仔♪*追記あり 


午安~!

迷友Kさんに教えていただきました~!

踊るハッピ仔♪ですヾ(^▽^)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=mpVfXRzWt5I&sns=em

職場のPCはYTにアクセスできないので
URLを貼り付けます。

コピペして見てみてね~!

***** 19:20 追記 ****

めちゃくちゃおもしろいっす~!



実は、帰ってくるまで小真は携帯でしか見れてなかったし、
音声もオフにしてたから、よくわかってなかったの。

監督~やるねぇ~~(*^^)b

いやね、お風呂に入ってるおばちゃん(大家さんなのね)の画像が
会社でもUPされてたから、いったいどういうシーンなんだろうと思ってたんだけど、
ようやくこれでわかったわ~!

仔仔激情戲搞笑 翹屁股嘿咻空歡喜【蘋果日報】

あのね、このシーン、床戯シーンを抽象的に表現してるらしいのね。
あっ、詳しい解説は、小真は乙女なんでパスしますっ!(爆)

ってか、意味わかったら乙女じゃないじゃん・・・(;一_一)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

『愛你一萬年』活動行程♪ 


こんばんは。

お昼に迷友さんからメールをもらってテンションUP!!
1ヶ月切ったら、詳細が出てきましたよ~!

『愛你』ブログに、活動行程が発表されました♪

6日
18:00 台北日新威秀にて記者会見
18:50 公益ファンイベント
21:00 V.I.C・観光局主催ファンミ

7日
13:40~14:20 高雄夢時代にて見面會
18:00 台中老虎城にて公開イベント
19:00 試写会


わーい!高雄見面會にファンミもあるんだわー♪

しっかし、6日と7日にこれでもかぁー状態でブッキングされてますね。
8日はぐったりだろーね。。。
嬉しい悲鳴だわー(^_^;)


さてさて。
今日は七夕です。

今日願い事をすると叶うんですよ~、みなさん!
って、去年も一昨年もおんなじ話してますね(^_^;)

でもやっぱ、小真の願い事は、今年も去年も一昨年もおんなじなんだよねー(*^_^*)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

どこかで見たことあると思ったら・・・ 


大家好~!

あー、日曜の夜。。。
週末はあっという間に過ぎちゃいますねー(-_-;)

昨日はまたまたホームパーティーでした。
朋友たちへの新居のお披露目もだいたい終わったかな。

さてさて。

TOP画像を変えました♪
ホントは7月に入ってすぐに変えたかったんだけど、
何気にバタバタしちゃってて今頃ですが・・・(^_^;)

top_1007.jpg
『愛你一萬年』ヴァージョン!

今日でちょうど公開1ヶ月前なんですよね~!
もう早く見たくってウズウズしちゃってます~~~(≧▽≦)

あっ、そうそう!『愛你』といえば・・・

最近、ドロリッチのCMを見るたび、
“えっ、この子どこかで・・・?”
と、気になっていたら、やっぱりそうでしたわ。

最後にアップで映るんだけど、すぐにドロリッチで顔が隠れちゃうので
確信が持てなかったんですけどね。

ドロリッチ・サウンド篇

1007041.jpg

『愛你』の相手役の加藤侑紀ちゃん!

侑紀ちゃん、ひょっとして日本でブレイクの気配!?
おぉーー!どんどんブレイクしちゃってくださいな!

ほんでもって、『愛你』日本公開させちゃってね~~♪(*^^)b



ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 10  : 

『愛你一萬年』最新預告♪ 


晩上好~!

気付けば、もう7月なんですね。
今年も折り返し地点を過ぎちゃいました。
下半期は楽しいことたくさんあるかしら?

仔仔にいっぱい会えるといいなぁ。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
できれば、日本でも~(≧▽≦)

さて、今日は金曜日。
いつものごとく飲み会・・・ではあったのですが、
今日のは気心の知れた朋友とではなくて、
上司のお付き合いで行ったので、かえってストレスが溜まっちゃいましたわ。とほほっ。

と、お疲れモードで帰宅途中、迷友さんからのメールで俄然元気になっちゃった!(*^。^*)

『愛你』の最新預告動画。



またまた新しい場面がいくつもありますね~!
エキストラの時に前でやってたシーンもいくつか♪

ホント、極めてますね・・・コメディを!(笑)

うううっ、あと1ヶ月・・・
待ちきれないわーーー!!!



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 
