我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

心機一転♪ 


こんばんは。

気付けば3月も今日で終わり。
明日からは4月、新年度のはじまりですね!

いやー、小真の3月の忙しさと言ったら・・・
ホント大変でございました~(-_-;)

仕事は4月いっぱいは忙しいんだけど、とりあえず引っ越しのほうは終わったので
放置中のこのブログもなんとかせねばなぁと思っとります(^_^;)

4月からは少しはまともに更新できるかと思いますので、
みなさん、愛想を尽かさないでヨロシクお願いしまっす!

コメレスも4月から頑張ります!!p(^_^)q


さて~~
ケンちゃんファンミが決まり、ヴァネのMTV LIVEの出演が決まったりと、
天・ヴァネ迷さんたちはいろいろ動きがあっていいですね。。。

それに引き換え・・・我らが仔ちゃんは。。。( →_→)ジロッ
いったいどうなってるんざんしょ?

新しい映画の噂もちらほらあるけどさ。。。

eじゃんイベもあれから音沙汰ないし、
雑誌の発売も・・・あれって今日発売だったんですよね?

定例の(?)総会も今年はどうなんだろう???

仔仔欠乏症に拍車がかかっちゃってます~~~!

けど、2月3月はマジ忙しすぎて、何か美味しーいイベがあったとしても
ぜーったい参加できなかったから、まぁよかったのかも・・・

あっ!仔ったら小真のスケジュールに合わせてくれたんだわね~(おいおいっ!^^;)

4月10日のお茶ファンミも迷友さんにお誘いいただきましたが、
まだ休める状態ではないので、もちっと我慢しときます。。。

さあ!仔仔!!
5月以降は遠慮なくイベント入れてくれてよくってよ~~~!(*^^)v

スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

引っ越しでした。 


こんばんは。

まったくPC開いてなくて、浦島太郎状態の小真です(^^;)

小真は昨日は新居にお引っ越しでした。

しかし・・・ホントに大変てした・・・
引っ越しは午後便だったので、予定では午後2時に開始のはずてしたが、
直前に電話があり、新居のエレベーターがめちゃ混みで午前組の引っ越しがまだ終わらないので、
早く新居に着いてもエレベーター待ちで荷物を運び込めないとのことで、引っ越し作業開始は午後5時半からになっちゃったんですよーΣ( ̄□ ̄)!

そのうえ、運び出しにめちゃくちゃ時間がかかって、新居に荷物を入れ始めたのがなんと夜の10時!
すべて荷物が運び終わったのは、日付が変わった夜中の12時半でした・・・
なんか夜逃げしてるみたいだわね・・・(=_=;)

でも、今日も朝から照明やエアコンの取り付けで業者が来たので、
完全に睡眠不足です(つд`)

まだまだダンボール箱の山がたくさんあって片付きません~~
仔グッズもまだ出せてないので、なんだか淋しいわん(/_・、)

あっ、そのうち仔部屋が完成したら、御披露目したいと思います♪

さあ、明日は仕事。
もう休みますね。晩安~~(^-^)/~~


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

鬼の・・・? 

午安~!

PC開いてる時間がないので、携帯から書いてます。

3連休の最終日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

小真はとうとうこの冬(ってか春?)初めて風邪をひいちゃいました。。。
あぁー、この一番忙しい時にぃ~~~!(つд`)
えっ、誰?鬼の霍乱って言ったのは!?ヽ(*`Д´)ノ

けど、自業自得なんだわさ・・・
先週金曜日はまたひとつ退職予定の方の送別会が入っていたのですが、
久しぶりに会う方も多くて、ちぃーとハメを外し過ぎたんですわ。
忙しくてストレスも溜まってたもんだから、ピッチが早くって、
かなり飲んじゃったみたい・・・

でも、ちゃんと家にはたどり着いたんですよ!(って自慢?笑)

ただ、その後、上着を脱ぎ捨て、そのままソファーで
朝方まで寝ちゃったんだよね。。。

で、朝おきたら喉と鼻に違和感が!
(どこかで聞いた話に似てるよね?^^;)

でも、土曜日は新しい家の鍵渡しだったので、
朝からバタバタしてた。

そしたら、昨日はかなりしんどくって・・・(=_=;)
けど、引っ越しの準備はしなきゃいけないし・・・

今日はちょっと楽だけど、まだ咳がひどいです(>_<)

ま、今日は友達が手伝いに来てくれてるから、
なんとか片付きそうだけどね。

では、もうちょっと頑張ってきますp(^_^)q


季節の変わり目ですから、みなさんもお気を付けくださいね~('-^*)

って、小真が知ってる限りで一番よく風邪をひく彼は・・・
大丈夫かしらん?(^_^;)
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

かっちょええ~! 


こんばんは。

仕事が忙しいので同僚たちもピリピリしていて、そのストレスからかもめごとも多く・・・
今日は小真にもその火の粉が飛んできちゃいました。。。

しんどいのはみんなおんなじなんだから、それを人に八つ当たりしちゃいかんでしょ!(怒)

はぁ・・・仕事が早く落ち着いてほしいもんです。。。

てな具合で、今日は小真もイライラして、かなーりブルーだったんだけど、
午前中に迷友Yちゃんから教えてもらった『FAN DOME ASIA2010』の表紙のかっちょいい仔を見て、
なんとか気持ちを切り替えています。

1003161.jpg

あっ、ていうか、その前に雑誌発売が延期になったんだった!(^_^;)
なんか早朝にメールが来てましたね・・・
20日発売予定だったのが、31日に延期されたとか。。。

はっ!ヤバい!!
20日発売だからと思って今の住所に届くようにしてたけど、
31日発売だったら引っ越しした後だから新しい住所にしとかないとー!(汗)
さっそくeじゃんに連絡しとこっと。

で、eじゃんサイトを見てみたら、『Junior2010/3月号』の表紙もできあがってたわん♪

1003162.jpg

ふふふっ、めっちゃかっちょええ~!!^m^

トンの5人衆にも決して引けを取りませんわよ!(*^^)b

けど・・・当たり前ながら、文字はハングルなんだよね~・・・(笑)
まったくわからんです。。。(>_<;)


さ、かっちょいい仔で和んだので、明日もお仕事がんばろっと!我會加油~!!

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

またまた好久不見~ 


大家好!

またまたご無沙汰しちゃってました~(; ̄ー ̄A アセアセ

ってか、マジ1週間ぶりじゃん!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

いやー、あっという間の1週間でした・・・

3月ももう半ばですよ、みなさん。
はぁ、時間が経つのがホント早いですなー。
やることがいっぱいありすぎて、ちょっとしたパニック状態になってる小真でございますわ(>_<)

週末は伯父の法事があり出席してきました。
前にも書いたことあるけど、小真はこういった親戚縁者の集まりが大の苦手なんだよね・・・
どどっと疲れちゃいましたわ。。。

久しぶりに会ってもそんなに話題もないもんだから、
太っただの痩せただのの話ばかりだし・・・(笑)

って、小真はもちろん前者のほうですが~何か?(¬д¬。)
まぁ、ここ数年増量しまくってるので仕方ないんだけどさ・・・

けど、やっぱり人に言われるとかなーりショックだったりするよね・・・

ってことで・・・
緊急ダイエットを決意した小真なのでしたー。

さてー、
そんなことはさておき、仔ネタですが。。。

ホント時間がなくてね・・・
仔ネタも全然追えてないんだよねー・・・

きっとみなさんのほうが詳しいと思いますわ・・・(もー開き直り!)

なので・・・何か新情報あったら教えてください~~!!(ナンデヤネン!^^;)


eじゃんの韓国イベの詳細・・・
先週中に発表と言われていましたが、まだ出ませんね。。。

いつになるんだろーねー?
どーか、GWとかお値段お高めの時期でないことを祈ります~!(^_^;)

それと。。。
こちらも古ネタですが、
『C-POP World 恋する電視台』が4月4日からBSジャパンで放送開始なんですね!

BSデジタル7チャンネル BSジャパン
『C-POP World 恋する電視台』
4月4日(日)OA開始 毎週日曜 あさ11時30分~

祝!BS復活~~!!

関西ではCSでしか見られなかったし、2か月遅れの放送はもどかしかったので、
めっちゃうれしいですわ!!

BSジャパンさん、華流頑張ってくれてますよね~♪

この調子で仔のドラマもヨロシクお願いしたいものです~~! (-人-;)


えーっと・・・

ここからは、小真の“ともコレ”のお話です。
ま、ホントおバカな痛い話なんでスルーしてねー(^_^;)


-- 続きを読む --
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 12  : 

好久不見~ 


好久不見~!

すみませぬ~~!多忙を極めていてなかなかPCに向かう時間が取れなくて。。。
仕事も引っ越し準備も佳境に入っていまして、ドタバタ状態なんですわ(>_<;)

そのうえ、3月なもんで退職予定の方のお別れ会が目白押しだったり・・・
久しぶりに朋友のI姐とユーリン小姐に会ったりと、飲み会も結構入ってるもんでね。

なので、3月中はこんな感じで不定期更新になっちゃうと思いますわ・・・m(_ _"m)ペコリ
そして、コメレスも当分できそうにありません。。。ごめんなさいね。

でも、忙しいんだけど、体調崩してるわけではないのでご心配なく~~!
(メールでご心配くださった方、ありがとうございます!)

と言いつつ、PCに向う時間はなくとも、先週購入したDSでともコレやってます!(爆)

通勤電車の中とか休憩時間とかにちょこちょこやってますの♪(*^_^*)
で、かなりハマってます!(笑)

まあ、この話は時間がある時にでもしようかな。


さてー。

昨日は修ちゃんの誕生日だったんですね!
小真は昨日の朝、ともコレのニュースで知りました~(笑)
(そう、小真のともコレには修ちゃんも入ってるのだ♪)

で、昨日行われた本物の(笑)修ちゃんの誕生会には、仔も飛び入り参加したそうですね。

今日の中華記事には、久しぶりの仔の姿がたくさん出ていましたわ♪

聯合報の楽しそうな仔たちの画像を貼っておこっと!

1003071.jpg

それと、動画も1つだけ。



仔、元気そうでよかった~~!(*^_^*)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

『FAN DOME ASIA2010』イベントゲスト♪ 


午安~♪

ただいま昼休み中の小真でございます。
携帯から失礼いたしますデス。

午前中に迷友miyuさんからのメールで知りましたが・・・

『FAN DOME ASIA2010』イベントのゲストが仔に決定したとか!!

急いで小真もメールチェックしてみると。。。


「FAN DOME ASIA2010」発行記念イベントin ソウルに関して。

イベントゲストはヴィック・チョウ氏で企画中です。
詳細発表は近日中に行います。
各国のファンに楽しんでいただける内容を考えておりますので、
皆さまの応援、よろしくお願いいたします!

尚、イベント参加は<FAN DOME ASIA2010>予約者および購入者対象となります。
ご検討いただける方は、ご予約の程、よろしくお願いいたします。


とのことです!

韓国かぁ~♪
久しぶりに行きたいわーん!!(*^。^*)

詳細発表が待ち遠しいですねー♪

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

もう3月!(汗) 


こんばんは。

日曜の夜は、なんだかいつも以上に夜更かししちゃう小真です。。。(^_^;)

すでに日付が変わったので、今日は3月1日・・・
そう、もう3月なんですよ、みなさん!

はぁ~、引っ越しまで4週間切っちゃったんですよ!
やばい!気ばかり焦って、まだ片づけは何にも手を付けてないのだ・・・

なのに、例の如く小真の悪い癖が・・・
忙しい時ほど、現実逃避して別のことが無性にしたくなっちゃうの。

てなわけで・・・
昨日の記事に書いた“ともコレ”、やっぱりポチってしまいましたわ~。
ということは、必然的にDSも買っちゃったわけですな(笑)

まったくこんな時に何やってんだか・・・(;一_一)

でもさ、2月3月は仔イベも何にもないんだもん。。。
仔仔欠乏症だから仕方ないんだよ。。。

ま、1か月半ほど早いけど、自分への誕生日プレゼントってことで・・・(^_^;)


さて・・・

今週末には、ヴァネのミニライブがあるんですよね。
当選された方が多いようで、ホントよかったですね~!

行かれる方、坊主のヴァネを(笑)、しかと見てきてくださいねー♪('-^*)

小真もコンサだったら東京でも行くんだけどな。。。

あっ、そうそう!

eじゃんのメルマガに書いてありましたが、
今夏、アラン・コーの大阪ライブが決定したそうですよ。
詳細は後日・・・だそうです。

東京ではスー以外でも、阿妹だの五月天だの華流ライブがちょくちょくありますが、
関西ではめったにないので行ってみたいな~♪

アランの“零”が聴けるかもね~^m^

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 2  : 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。