我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ともコレ♪ 


大家好~!

すみません・・・またまた放置しちゃってました。

ここ2日間は、My PCをまったく開いてませんでした。。。
なんか、これって何年ぶりなんだろ?

ちょいとスランプ状態かもしれません・・・(って、何の?^^;)


昨日は、妹と姪っ子を連れて新しいお家の確認会に行ってきました。

で、久しぶりにいろいろ話していて、
去年の姪っ子の誕生日にプレゼントした“ともだちコレクション”の話になったのね。

一応、まだやっているらしく・・・(笑)
ほら、子供ってすぐに飽きちゃうじゃない?(^_^;)

でも、プレゼントする時に“仔も作ってね♪”って言っていたのだけど、
それはまったく忘れているようでしたわ・・・(T_T)

そのかわりというか、妹の影響で姪っ子も“東方神起”が好きなんで、
トンの5人はちゃっかり作っているそうなのよ。

それで、その中ではなんと、妹が好きなジェジュンと小真が夫婦なんですって!(爆)

でも、妹はかなーり不服そう・・・(^_^;)
って言うか、小真はジェジュンと夫婦でも別に嬉しくないんですけど~(笑)
仔とだったらそりゃ嬉しいけどさー(*≧▽≦*)

そうそう、先週のオフ会でmちゃんが自分の“ともコレ”を見せてくれたんだけど、
mちゃんと仔は夫婦になってて、めっちゃうらやましかったんだったわ~。

てことで、やっぱり“ともコレ”面白そうなんで買っちゃうかもしれません~^m^
って、小真はDS持ってないから、それから買わないとー(汗)


ところでー。

なかなか仔のドラマが放送されない昨今。。。
東京MXでは、『美味関係』が3月3日から放送されるそうですね!

1002271.jpg
C-POP Blogより

ただ、全20話ってとこが引っ掛かりますけど~
いったいどんだけカットしてるんだか・・・(^_^;)

ってか、ABC放送はどうなってるんだ???

前枠の『ホン恋』はABCでも放送されていたので、
今回も揃っての放送が自然な流れだと思うのですがねぇ・・・(;一_一)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 10  : 

『殺手~』降板なのぉ!? 


こんばんは。

みなさん、真央ちゃん見ましたか?^m^

スポーツの類にまったく興味のない小真なもんで、オリンピックもほとんど見ないのですが、
今日のフィギアショートプログラムは見ましたよん♪
素晴らしい演技でしたねー。
あんな大舞台のプレッシャーの中、よく頑張りました~!

現在、真央ちゃん2位で韓国のキム・ヨナ選手が1位ということですが、
真央ちゃんにぜひとも金メダルを獲ってもらいたいです~!
決戦は金曜日・・・ですね!


さてさてー。
早い方はもうご存じかと思いますが・・・

お昼にネット徘徊していて、見つけたこの話題。

換導演 改劇本仔仔不做殺手了【聯合報】

映画『殺手・欧陽盆栽』の監督が変更になり撮影時期がずれたため、
仔仔はドラマ『回家』の撮影に入るので、協力することができない。
『殺手~』はエリック・ツァンの投資会社“影市堂”が手掛けているが、
昨日政策担当の陳鴻源プロデューサーが表明した。
“私たちにミスがありました。しかし仔仔は依然として第一優先的に選びます。”

仔仔は骨折り損ということになる。『殺手~』は九把刀の作品で、
彼の役柄は、小さい鉢植えを収集するキラー。
仔仔は、この役を愛していて、2か月前から芸と感情の役作りをしてきた。
同時にヒロインの張榕容とも何回も打ち合わせを重ね、
プロデューサーの曾宝儀との噂まで浮上していた。

しかしその後、曾宝儀の恋人がシナリオに介入し、孔文燕監督が降板。
シナリオの改編で撮影が伸びたため、監督は鄭有傑が引き継いだ。
孔文燕監督かこれに対して多くを語らず、秘密保持の契約をしていると説明。
しかし、外部では彼が深く投入していたことを知っていて、
今回の突然の降板はとても奇怪だと言われている。



えぇーーっ!なんでこうなるのぉー!?Σ( ̄ロ ̄|||

せっかく楽しみにしてたのにーー。。。

ってか、仔仔が一番ショックですよね~!
2か月も役作りしてきたんだから・・・

『痞子』といい『殺手』といい、立て続けに撮影延期で降板なんてね・・・
まったく仔は悪くないのにさ・・・

でも、こういうことって中華じゃよくあることなんだろーか?
も~いくらアバウトでも、もうちょっと制作側がしっかりしてほしいもんですわ!<`ヘ´>プンプン!

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

時の経つのが早いこと! 


こんばんは。

今日もこんな時間になっちゃった。。。

今夜はひとりごとなんでスルーしてね。

小真は地上波のドラマもバラエティーもあんまり見てないのだけど、
深夜の番組は、ちょうどネットを徘徊しながら着けてるので、
なんとなく見てることがあるのね。
当たり前だけど、たいがい1週間に1回同じ番組が放送されるわけですね。

なんかね、不思議なんだけど、“えっ、この番組つい2・3日前に見たんじゃない?”って、
思うことがよくあるの。

楽しみに見ているドラマなんかだとそういうことはないんだけど、
どうでもいいような見流している番組を見ると小真はなんでかそういう風に感じちゃうんですよね。

これって小真だけ?(;一_一)

てか、ここ最近特に1週間がホント早いんだよねー・・・
気付けばもう2月も終わりに差し掛かってますもん!

忙しくしてるから余計にそう感じるのかもしれないけど、
ホント、1月2月3月は時が経つのが早い~~!(>_<;)

そうして、あっという間に4月になって、またひとつ歳をとるのだ・・・(=_=;)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 0  : 

お茶CMの相手役♪(追記あり) 


大家好~!

またまた2日ほど放置しちゃってましたが・・・(^_^;)
はははっ、2月は勘弁してくだされ~~!

と言っても、お遊びのほうはおやすみしてるわけじゃないのよん!(笑)

昨日は、別宅神戸組5人+尼崎のMさん・伊丹のmちゃんの7名でオフ会でした。

今回は、一応小真が幹事ってことだったんだけど・・・
お店決めるのと連絡係をしただけで、当日の進行なんか全然やらないしー(爆)

がははっ、小真主催のオフ会に参加したことある方ならわかるよねー?
ホント、そういう仕切りがヘタクソでごめんよ~~!<(_ _)>

けどけど、めっちゃ楽しいオフ会でしたわん♪

レポは昨日のうちにMさんがちゃんとしてくれているので、
小真はサボりますっ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

また第2回もやりましょうね!(*^。^*)


さてさて。

久しぶりに中華記事の話題でも・・・

王心凌 暗黏仔仔找茶撈錢 網友貼圖爆兩人 台中拍廣告【自由時報】
王心凌狂接廣告取代仔仔【新浪香港】

なんでも、王心凌(シンディ・ワン)は林依晨に代わって、
1月始めに台中で仔仔とお茶のCM広告を撮影したそうです。

おぉーーっ!シンディちゃんと言えば、『桃花タイフーン』の桃花ちゃんですね!!

最初『桃花~』はケンちゃんが出てるから見始めたんだけど、予想外(對不起!)に面白くって
毎週楽しみに見てるんだ~♪

小真は、このドラマを観るまで、シンディちゃんのこと知らなかったんだけど、
めっちゃ可愛い女の子ですよね~~!
小真の好みだわ~~ん♪^m^
(あっ、変な意味に取らないように!!^^;)

だからね、いつか仔と共演あったらいいのになって秘かに思ってたの~。
でも、意外に早く実現しちゃってビックリですわ!!

まだ、公にできない段階のようだから、CMのオンエアはもう少し先かしら?
早く見てみたいです~!o(*^∇^*)oワクワク♪


***** ちょこっと追記 *****

上の記事の写真は写りが悪いので載せなかったんだけど、こっちは可愛いかな。

1002211.jpg
王心凌过年忘情狂吃睡 和仔仔拍广告【大紀元】

うーん、でもこの画像もそんなに写り良くないね。。。(^_^;)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 16  : 

忙しや~~! 


こんばんは。

うわっ、2月は更新頻度がめっちゃ低いですな。(って、人ごとみたいに言うなって!^^;)

すみませぬ~~!
新しい仕事が始動しはじめたばかりなもんで疲れちゃっててね。。。

特に、オフィスから離れての仕事の日は、帰宅したらもうぐったり。。。ε-(ーдー)
一日中PCと格闘してるもんで、帰ってまでPC開く気になれなくてね・・・

ってな感じで、小真がトーンダウンしてる時に、
仔ったら5日連続のご出勤ですわね。。。(^_^;)

宜蘭でのお正月は、修ちゃんがいないだけによっぽどヒマだったのかしら?(爆)

ははっ、いや出社してくれるのはめっちゃ嬉しいんですよぉー!

仔ってさ、ハマったらとことんそればっかりになっちゃうでしょ?
(依存しちゃうようなさ・・・)

なんだか会社設立当初を思い出しますよね♪
また3年前のように、毎日出社してくれるのかしらねぇ?

果たしてどこまで記録を伸ばすのか???(笑)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

貼り逃げ~~ 


わおー、こんな時間だわー!

ってか、帰ってきてネットチェックしてからお風呂に入ったあと、2時間ほど寝ちゃったんですよね・・・

最近更新サボりまくってるから、今夜は記事UPしようと意気込んでたのにさ。。。

けど、仔は動きがないもんで・・・

あっ、そうだ!昨日、仔が日本区にも出社してくれてましたねー。

小真は、なんとか遭遇できましたよん!(^_^)v
オレンジvicの真下に小真はいましたの~♪^m^

こんなんでもシンフー気分になれちゃうのが仔迷なんだよねー(*^。^*)

おっと、ゆっくり喋ってる時間がないんだった!!
明日からはいよいよ新しい仕事が始動するんですよ。
いつもより少し早目に家を出ないといけないしね。

てことで、貼り逃げします~~!

top10021.jpg

久しぶりにリニューアルしてみました。

えっ?ちょっと怪しいって?(^_^;)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

Happy Valentine & Happy New Year!! 


大家好~!

早いもので、もう2月も半ばですね。
小真は体調は戻ったものの、なんだか無気力ぎみ~・・・

10月から4カ月連続渡台という記録は、さすがにストップする模様だし(^_^;)

はぁ・・・なんか楽しいことないですかねぇ?

何にもないので、一昨日は花金だったからいつものように飲みに行っちゃってたのですわ。
で、帰ったらすぐに寝ちゃったわけで・・・
迷友Mさんから、V.I.Cのビデオ更新のお知らせメールをもらってたのにまったく気付かず。。。對不起~~!

朝やっと見に行ってきましたわん♪

久しぶりの長いメッセで嬉しかったですよね!!
新年の挨拶をするかわゆい仔仔に会えました~♪(*^。^*)

そう、今日2月14日は旧暦の元旦にあたります。
中華圏では、こっちのお正月のほうが、まとまったおやすみもあって盛り上がるんですよね。

仔も羅東に帰ってお父さんと過ごしたいって言ってました(*^_^*)

小真は南京町の春節祭でも近々覗いてこようかな♪


しかし、世界的に2月14日と言えば、やっぱりこっちですかね?

1002141.jpg

てことで、やっぱり叫んどこっと!

仔仔、我愛你~~!v(* ̄▽ ̄*)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

またまたひとりごと。 


こんばんは。

今日は日本は建国記念日でお休みでしたね。

でも、神戸はあいにくのお天気でした・・・
昨日までの温かさもどこへやら・・・
雨のさむーい一日でしたわ。

今日は小真は何してたかというと。

待ちに待った新居の内覧会に行ってまいりました~^m^

今まで図面で想像してたのが、やっと形になって目の前に現れたので
めっちゃウキウキしちゃった!

で、お引っ越しは、3月27日に決定!!

でも、これからまだ確認会やもろもろ手続きなどなど、たくさんあります。
これから引っ越しまでの休日はかなり予定が入っちゃってる状態だぁ・・・

あー・・・仔イベかぶっちゃったらどうしよう。。。(-_-;)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

久々に仔表紙雑誌♪ 


こんばんは。

はぁ~~、仔仔はいずこ~??

今頃何してるんでしょね???

みなさん同じ状態だと思いますが・・・

仔仔欠乏症だぁ~~~!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

てか、アンタはこの前会ったばっかだろ!?
と、すかさず突っ込まれそうですが・・・(^_^;)

いや、会ったら会ったでまたすぐに会いたくなっちゃうのよねー。。。
ホント、仔って罪なヤツだわ・・・(*/∇\*)


そうそう、そういや先週の香港渡航はいったい何だったんでしょうね?

映画の打ち合わせ?
それともユニセフ関連?

忙しそうではありますが、水面下で進行中だと、小真たちはちと寂しいですね・・・(´・ω・`)

早く『殺手~』がクランクインして、メディア露出してくれないかしらん。。。


さてさて。。。

コメンターのmaoちゃんに教えてもらいまして、小真も帰宅後メールチェックすると
eじゃんからお知らせが届いてました。



「FAN DOME ASIA2010版」表紙スターに関しまして。
表紙および撮りおろし特集は、皆さまからおよせいただいたリクエスト第一位のスター、ヴィック・チョウ氏と
決定いたしました。
台湾版「花より男子」のF4の一人として、華流ファンでなくてもご存じの方もたくさんいらっしゃいますね。
「FAN DOME ASIA2010版」(アジアエンタメサイトeじゃん&韓国エンタメ雑誌ジュニア合同制作)は3月20発売です、
応援よろしくお願いいたします。

※ジュニアにもヴィック・チョウ特集が掲載されます(韓国語)
なお、合同制作を記念しまして、4月ソウルにて記念イベントを開催いたします。
華流トップスターをゲストとしてお呼びいたします、韓国の華流ファン主体のイベントです、
その他アジア圏のファンの申し込み方法は現在検討中です。

日本のファンのお申し込みに関しては混乱が予想されますので、会員様から優先させていただきます。
イベントの詳細、申し込み方法は後日お知らせいたします。




だそうです~~!

おぉー、久々に仔の表紙&撮りおろし~~~!!!((/*~▽)乂(▽~*\))

それも、リクエスト第一位のスター、ヴィック・チョウ氏ですって~!

楽しみだわーん♪(*^。^*)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 12  : 

やっと出てきた!! 


午安♪

みなさん、ご心配いただきスイマセン。

10年ぐらい前に背骨の突起部分を骨折したせいか、時々背中が痛くなって、首のほうまで痛くなったりして
普通の姿勢ができなくなっちゃうんですよね・・・
特に寒い時は筋肉が硬くなるから余計にしんどくって。

でも、もう大丈夫です!(^_^)v


さてー。

昨日UPしようと思ってたのに、寝ちゃったんだよね・・・(^_^;)

中文区や仔ひつじちゃんとこでもUPされてましたが。。。

鼎立娛樂有限公司(Trigram Films)

1002053.jpg

1002054.jpg
コレ↑クリックするとめちゃ大きくなるよ。

『愛你一萬年』のページが鼎立娛樂有限公司のHPにできたんですねー♪

そう!!この2枚目の画像!!
小真がエキストラ参加した1日目のものです~~!
きゃー、なつかしいわ~ん!!.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

春には公開と聞いていたけど、どうやら夏ごろの公開みたいですね。

てことで、エキストラメンバーさん!
夏にツアー組もうね~~♪(*^^)v

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 14  : 

ちょこっとひとりごと~ 


おこんばんは。

昨日からちょっと体調悪くって、レスさぼってる小真ですm(_ _"m)ペコリ

なので、今日(って昨日か)は仕事に行けず。。。
PCもいっさい開かずで、じーっと家で静養してました。

でも、ずーっと寝てると寝過ぎで頭が痛くなっちゃうから、
DVDでも見ようかと思いまして。

けど、DVDだと入れ替えるのが面倒なんですよね。
できれば、ソファーに寝転がった状態で操作したいなーと。。。(^_^;)

てことで、HDDに入ってる撮り溜めたものを見ることに。

そこで、何週間か前に放送してたマツケンの『デトロイト・メタル・シティ』を見てみたの。

コレ、めっちゃおもしろかったよ~~!(^_^)v
しんどいのに笑っちゃったもん。

マツケンって、ホント憑依型ですよね!
いろんな役ができるんですよね。

仔も憑依型だから、ついつい重ねてみちゃったり。

あっ、でも、仔仔には『デトロイト~』までは求めませんよ!(汗)
クラウザー様やおかっぱ頭はちょっとねぇ・・・(;一_一)
(對不起・・・見てない人には何のことかわからないよね^^;)


そうそう、悩んだ挙句にやっぱりポチってしまいました。。。

1002031.jpg
『金大班』台湾版DVD

明日発売のようですね。

次回渡台するときまで我慢しようかとも思ったんですけどね。。。
でも、次いつかもわからないしー。

日本放送もいつかわからないしね。。。

放送権を日本が買うとかって聞いてかなり経ちますけど、
あれから音沙汰ないですよね・・・

いったいどーなってるんでしょ???

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 18  : 

渡台フードレポ ♪2010.1 


こんばんは。

あっという間に1月が終わっちゃいましたね。

2月の中旬から小真は仕事が忙しくなる見込み。
週に2~3日はオフィスから離れての仕事になります・・・

ローテーションがあるので、お休みも取りにくくなりそうだし、
この前みたいな急な渡台は当分無理かな。。。

一昨年・昨年とあった3月の台北ファンミもあるのかどうかわからないけど、
あっても行けない日程だったら悲しいなって今から不安になっちゃってます・・・(^_^;)


さてー。

先週の渡台のフードレポでもやっとこうかな。

でも、イベメインだからほとんどどこにも行ってないんだけどね。

ま、記録用だね。
-- 続きを読む --
