fc2ブログ

我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

沈黙でお願いします。。。 


こんにちは。

大家イベ終わりました~!

仔仔、今日はとってもご機嫌だったみたい♪

詳しくは帰ってからですが・・・

小真はなんとか先着10番以内に入ったので、仔から手渡しでおでんを受け取ることができました♪
そう、ポスターを手渡しかと思っていたら、おでんのほうでして・・・(^_^;)

それもずーっと、取材陣が撮影してる中、手渡され・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
しばしツーショット写真タイムが~~!
(といっても、そのツーショット写真はもらえないのよ・・・)

ぎょええーーー!!!

てっきり1番の人だけが取材陣の前で手渡しかと思ったら、
10名全員撮られてました。。。(-_-;)

ということで、明日の新聞を見るのがめちゃくちゃ恐ろしい小真でございます。
どうかどうか、外されていますように!!(ノД`)・゜・。


けど、もしも万が一恐ろしい事態が発生したとしても・・・

小真の顔を知ってる方々~~!
くれぐれも“どこどこに載ってたね。”とかネット上で絶対言わないように~~!!

沈黙でよろしくお願いいたします~!


で、肝心の仔なんですが、(みんな、こっちしか興味ないつーのっ!)

先着10名の人は、サイドで待機させられたので、
イベ前半の仔はほとんど見れてないんですよ・・・(_□_;)グゲッ

それに取材陣が前を塞いじゃって、ちびっこ小真は全然見えないよ~!(怒)

そんな状態で、唯一仔の顔が認識できるものがコレ↓

1001251.jpg


写りはよくないけど、今日の仔はとっても素敵でした~~ q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p


さ、まだまだショック冷めやらずですが、少しは落ち着いてきたので、
晩ご飯でも食べに行ってこよっと!

スポンサーサイト



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 20  : 

雨・・・ 

20100125094544
かなりの本降りです・・・(=_=;)
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 3  : 

台北は暑いです・・・ 


大家好~☆

無事台湾に着きました。

1月だというのに、こちらは最高気温が22℃もあってとっても暑いです。。。

小真はダウンジャケットを羽織ってきたのですが、まったく必要ありません。
てか、ジャケットも要らないよー(-_-;)

なのに、台湾人は厚手のコートを着ている人が多いです。
日本人とは体感温度が違うんでしょうかねぇ。

さて。

ファミマイベですが、小真たちは徹夜はしないことにしました。

一応偵察に行ったのですが、誰も並んでなくてね。

ていうか、厳密に言うと、知り合いの仔迷さん3人とばったり会ったんだけど、
彼女たちも偵察だけで徹夜はしないとか。
先着10名にはこだわっていないそうです。

で、小真たちも明日でいいかなってことになりました。

なので、ヴァネのドラマを見ながら、こうやって悠長にPCから記事UPしてるんです(^_^;)


そうそう、ホテル近くのファミマのポスター♪

台北市内にあるファミマ全店に貼ってあるみたい!

IMG_1097.jpg

横によけいなのがちらっと写ってますが・・・(>_<;)

ではでは、明日はがんばって参戦してきまーす!!

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 15  :