我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

満月の日に愛を叫んだぞ~ 


こんにちは。

仔仔はタイに飛んじゃったようですね。

って、修ちゃんもタイに行くって言ってたよね?
向こうで会うなんてことは・・・ま、ないよねぇ・・・(笑)

てか、そこまで行くとホントに・・・。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.

ぎゃははっ、冗談ですよ~!^m^


さてー、

昨日は台中エキストラにご一緒したKさん主催の『満月の日に愛を叫ぶぞ~会』(笑)でした~。

なんか最近オフ会づいている小真ですわん♪

ランチ会は、エキストラメンバー(中国語レッスンのためランチ会欠席のYちゃん除く5名)で、
心斎橋にある台湾料理の“宝島”へ。
実はこのお店、2週間前のオフ会でも訪れたお店でした。

けど、小真は所用のため大幅に遅刻しちゃって・・・對不起~~!

次の予定まで30分しかない中、バクバク食べ、ビールもしっかりいただき(笑)、
それでも、おでんイベの生レポなんぞもして、おなかがちょっとおかしくなっちゃいそうだったよ(^_^;)

それから、場所をカラオケBOXに移し、12月のF4展後のオフ会でご一緒した方々を加えて、
総勢13名でDVD上映&卡拉OK大会!!

Kさんの厳選DVDはなつかし映像の数々。
久しぶりに観たものも結構あったな。

そして・・・卡拉OKが・・・

いやぁ、みなさん、御見それしました~~!<(_ _)>
いいものをお持ちで~~・・・(笑)

小真にゃ、あんな芸(?)絶対無理っす!!

濃い~3時間を過ごし(笑いすぎて小真はすでに完全燃焼^^;)、夜の宴へ。。。

ここでもスー話に花を咲かせつつ飲み食いし、
大盛り上がりでしたわ~。

それでも話し足りなくって、喫茶店で閉店までいたよね。。。(^_^;)

やっとお開きになったのは、午後10時頃だったかしら?
いやはや、よく遊びましたわ!

参加された方々、ありがとうございました!!

お土産もたくさんいただいて~~~ヾ(*´∀`*)ノ
小真はあんなしょぼいのでごめんよ~~!

ホント楽しかったです!!
また誘ってねー!(*^。^*)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

全家イベントレポ♪ 


大家好~~♪

ブログ2周年のお祝いコメ&メールをたくさんありがとうございました~!

本当にたくさんいただいて・・・とっても嬉しいです~~(TT▽TT)

對不起~~メールはまだレスできていない方もいらっしゃると思いますが・・・
もう少々お待ちくださいませ~~!


ということで、

恒例のイベレポなんですけど・・・
何度も言うように、イベント自体はほとんど見えなかったので、
レポと言えるのかどうか。。。

まぁ、それでよかったら見てやってくださいまし。(開き直り^^;)

-- 続きを読む --

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

2周年♪ 


こんばんは。

あーー、恐れていた事態が・・・

当分ショックから立ち直れない小真です。。。(=_=;)


・・・・・と、

今日は落ち込んでて、すっかり忘れそうでしたが。。。

当ブログ本日2周年を迎えました♪

みなさん、ありがとうございます!!

こんな拙いブログがここまでやって来られたのも、一重にみなさんのおかげです!!

ロムのみなさん、いつも通ってくださってありがとうございます!

そして、いつも楽しいコメをくださるコメンターさん、真的謝謝です~!

そしてそして・・・仔仔

仔に出会えて、小真は本当にしあわせです!

仔に会わせてくれた神様、ありがとう!!


みなさ~ん!

これからもどーぞ当ブログをよろしくお願いいたしまーす♪


1001261.jpg

一緒に仔仔を愛し続けましょうね!!(*^^)v


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 48  : 

謝謝大家~~!! 


我回來了~!

14時頃、家に帰りつきました。

はぁ~、疲れたわー!

でも、キラキラ仔と会えて、チョウしあわせだった~~!・:*:・(*´∀`*)・:*:・


で、帰ってきて休む間もなく何をしてたかと言うとですね。。。

昨日言ってた、恐ろしい事態が起きていないかの確認作業です(^_^;)

だってさー、もう昨日の晩なんてドキドキしちゃって、
なかなか寝られなかったのよー。

仔と会う時のドキドキ感とはまた違うんですけどね。


で・・・小真が探した限りでは、今のところ流出していないような・・・?
ちょっとホッとしましたわ。

てか、小真が気付いてないだけ???

ということで、昨日は沈黙で・・・とお願いしましたが・・・
小真の顔を知っている人で、どこか流出してたのを見た人は、
こそっとメールで教えてください!(笑)

だって、おちおち寝てられないんだもん・・・( ̄ω ̄;)


さてー。

イベ会場でも流れていたおでんのCM。

今日から台湾のお茶の間に流れているようですが、
昨日もうすでにネットには出ていたんですねー(^_^;)

みんなもう見たでしょうけど、小真はこのCM大好きなので一応載せておこっと♪




あっ、そうだ!

渡台中、たくさんのコメ&ロムをありがとうございました~~!!

早いうちにレポをUPできるように頑張りますね~~♪o(^○^)o

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 28  : 

沈黙でお願いします。。。 


こんにちは。

大家イベ終わりました~!

仔仔、今日はとってもご機嫌だったみたい♪

詳しくは帰ってからですが・・・

小真はなんとか先着10番以内に入ったので、仔から手渡しでおでんを受け取ることができました♪
そう、ポスターを手渡しかと思っていたら、おでんのほうでして・・・(^_^;)

それもずーっと、取材陣が撮影してる中、手渡され・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
しばしツーショット写真タイムが~~!
(といっても、そのツーショット写真はもらえないのよ・・・)

ぎょええーーー!!!

てっきり1番の人だけが取材陣の前で手渡しかと思ったら、
10名全員撮られてました。。。(-_-;)

ということで、明日の新聞を見るのがめちゃくちゃ恐ろしい小真でございます。
どうかどうか、外されていますように!!(ノД`)・゜・。


けど、もしも万が一恐ろしい事態が発生したとしても・・・

小真の顔を知ってる方々~~!
くれぐれも“どこどこに載ってたね。”とかネット上で絶対言わないように~~!!

沈黙でよろしくお願いいたします~!


で、肝心の仔なんですが、(みんな、こっちしか興味ないつーのっ!)

先着10名の人は、サイドで待機させられたので、
イベ前半の仔はほとんど見れてないんですよ・・・(_□_;)グゲッ

それに取材陣が前を塞いじゃって、ちびっこ小真は全然見えないよ~!(怒)

そんな状態で、唯一仔の顔が認識できるものがコレ↓

1001251.jpg


写りはよくないけど、今日の仔はとっても素敵でした~~ q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p


さ、まだまだショック冷めやらずですが、少しは落ち着いてきたので、
晩ご飯でも食べに行ってこよっと!

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 20  : 

雨・・・ 

20100125094544
かなりの本降りです・・・(=_=;)
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 3  : 

台北は暑いです・・・ 


大家好~☆

無事台湾に着きました。

1月だというのに、こちらは最高気温が22℃もあってとっても暑いです。。。

小真はダウンジャケットを羽織ってきたのですが、まったく必要ありません。
てか、ジャケットも要らないよー(-_-;)

なのに、台湾人は厚手のコートを着ている人が多いです。
日本人とは体感温度が違うんでしょうかねぇ。

さて。

ファミマイベですが、小真たちは徹夜はしないことにしました。

一応偵察に行ったのですが、誰も並んでなくてね。

ていうか、厳密に言うと、知り合いの仔迷さん3人とばったり会ったんだけど、
彼女たちも偵察だけで徹夜はしないとか。
先着10名にはこだわっていないそうです。

で、小真たちも明日でいいかなってことになりました。

なので、ヴァネのドラマを見ながら、こうやって悠長にPCから記事UPしてるんです(^_^;)


そうそう、ホテル近くのファミマのポスター♪

台北市内にあるファミマ全店に貼ってあるみたい!

IMG_1097.jpg

横によけいなのがちらっと写ってますが・・・(>_<;)

ではでは、明日はがんばって参戦してきまーす!!

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 15  : 

ありがとう。 


背中を押してくれてありがとう!!

ホント、みんな優しいやね~~(TT▽TT)

みなさんのおかげで決心がつきました。


ファミマイベ、行ってきます!!


さっき、エアの本申し込みとホテルの確保が無事終わりました。

直前だからホテルがディスカウントされていて、かなりお得♪(*^^)v

明日出発なんで、さっそく準備にかからないと!!

個々のコメレスは夜にまとめてさせてもらいますね m(_ _"m)ペコリ

ホントにありがとうございました!!

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 34  : 

悩んでます・・・ 


あー、寝られん。。。

いやね、完璧に諦めてたんだけど、迷友のQooちゃんがめずらしく積極的に行動を起こしたもんだから、
ちょっと風向きが変わってきちゃってまして・・・

8月のシンガポール以降、仔に会っていないQooちゃんは今回の全家イベにやっぱり行きたくなって、
昨日の朝、小真にメールをくれたらしい。

ところが、小真は昨日家に携帯を忘れちゃっててまったく気づいてなくて返事できなかったんだけど、
そしたらQooちゃん、小真の会社までTELしてきた!(驚)

でも、前記事で書いたとおり、25日は大事な仕事の打ち合わせが入ってるから無理だって言ったんだけど
なんとかならないのかとねばるんですよ。

そうこうやり取りをしてるうちに、諦めてた小真もだんだんその気に・・・(^_^;)

小真 : でも、今さらエア取るの無理でしょ?ねぇ・・・
Qooちゃん : 調べてみたら、大丈夫みたいだよ!
小真 : えっ、そうなの!?

そこで、ヒンシュクだよな~って思いながらも、上司に打ち合わせの日程変更ができないか聞いてみると
あっさりOK!(えっ、ホンマかいな・・・^^;)

てことで、エアを仮押さえしーの、ホテルが取れるか調べーの、
24日に入ってた約束を伸ばしてもらいーのして、現在に至ります。

でもねー、正直小真は行くべきか行かざるべきかまだ悩んでるんだよね・・・

朝から並んだら先着100名には入れると思うけど、
仔からポスターを手渡してもらえる先着10名に入るのはなかなか難しいですよね。

ライバル多し!だよね?

ランコムの時は、8,000元分の商品を買わないといけなかったけど、
今回は、“おでん”だけで仔のそばに行けるんだもん。
当然、台湾迷さんたちも参戦するよねぇ・・・

けど、おでんCMのかわゆい仔は見れるんだよね・・・


うーーーん。。。うーーーん。。。どうしよー。。。

エアの仮押さえは、今日の午前中がタイムリミット。

あーーー、どうする?小真ちゃん。

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 14  : 

はぁ~・・・葛藤・・・(T_T) 


大家好~☆

今日は昨日に引き続きとっても暖かかったですね。
夜になってから冷え込んできたけど、昼間はコートがいらないぐらいでした。

小真のオフィスってば、完全にエコに反していて暖房がガンガンに入っているのよね。。。

その上、オフコンやらPCやら放熱するものがいっぱいあるから、
今日なんて、温度計を見たら26度以上あったわ・・・Σ(°□°ノ)ノ

なのに。。。

今日の小真のお昼ご飯は、コンビニのおでんと肉まんでした。
はははっ、昨日見た仔のおでんCMのニュース動画に思いっきり影響されちゃった!(^_^;)

で、食べる時は、もちろん妄想しまくりでしたが・・・何か?(;¬_¬)ジロッ


そうそう、もう一つおでんCMのメイキングがあったのをMOMOさんに教えてもらいました♪



きゃーーーっ!!か、かわゆい~~!(▽\*)
たまらんわーーー!!!q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p

と、るんるん気分(死語ですね^^;)で会社に出社したら、
なんと昨日の深夜、仔は日本区に来てくれてたんだね~~!!

久しぶりにカキコもしてくれて、今度のイベントに来てねって仔からお誘いがあったのね。。。

会社の玄関にも告知がありました。


イベント出演情報(台湾)

ヴィック・チョウが、全家便利商店(Family Mart)「関東煮(おでん)本舗」イメージキャラクターとなったことを記念し、
本人出席のもと台湾でイベントが開催されます。詳細は下記をご覧ください。

■開催地:Family Mart時代支店(台北市内湖區瑞光路413號)
■開催日時:2010年1月25日(月)昼12:00~
■問合せ先:全家便利商店(Family Mart)
http://www.family.com.tw/marketing/contacts.aspx

■内容:
(以下、公式発表より翻訳抜粋)
先着100名様に50台湾ドルでおでんセット(5種類自由にお選びいただけます)をご購入いただき、
イメージキャラクターであるヴィック・チョウの限定ポスターをプレゼントいたします!
また、Wチャンスとしてヴィック・チョウの等身大パネルを抽選で5名様にプレゼント!

1.整理券配布 (1名様1枚限り)
AM10:30~12:00 先着100名様に整理券を配布いたします。

2.おでんセットを購入していただきます
整理券番号順におでんセット(1枚50台湾ドル)を購入していただき、購入証明をお渡しします。

3.購入証明とおでんセット(お選びいただいた5種類)、限定ヴィック・チョウポスターをお渡しします。
*先着10名様は、ヴィック・チョウ本人から直接手渡しとなります。

4.PM14:00 抽選で選ばれた5名様にヴィック・チョウの等身大パネルをお渡しします。
*購入証明に記載された番号で抽選を行います。
*番号を3回お呼びしても指定の場所へいらっしゃらない場合は辞退されたものとみなします。

■注意事項
*記載されている時間は全て台湾現地時間となります。
*V.I.C事務局での参加権の取り扱いはございません。
*このイベントは、台湾の全家便利商店(Family Mart)社が実施運営するものです。
渡航、宿泊などの旅行、撮影への参加は、ご自身の負担と責任で行っていただきます。
万一、イベントが中止・延期・変更になった場合や、本サイトの記載内容が実際とは異なる場合でも、
V.I.C事務局では一切の責任を負いません。



行きたい・・・行きたい・・・行きた~~い!

・・・けど、今回はどう考えても無理っぽい。。。

イベ当日の25日は大事な仕事が入ってて、こんなに迫ってからじゃ日程変更もしてもらえないのよ・・・

他の日だったら何が何でも行っちゃうのにぃ~~~!!!(PД`q。)

はぁ~~・・・はぁ~~・・・はぁ~~~(ノ_-;)

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

ファミマのニュース動画追加~♪ 


今日こそ早く寝ようと思ってたんだけど。。。

おふろから上がって、髪が乾ききるまでネットを徘徊してたら見つけちゃったのよね。。。

この間、撮影したファミマのおでんのCMのメイキング映像。
ニュース動画に出ていたそうで♪

仔ひつじちゃんがUPしてくれていました~~!パチ☆(*´pq`)☆パチ♪







きゃー!!仔とあんな風に一緒におでん食べたいよね~~!

いいな・・・仔のかじったおでん・・・( ̄¬ ̄) じゅるっ

って、あくまで仔がかじったおでんがほしいのよ!!
おなかがすいてておでんが食べたいわけじゃありませんから~~!(笑)


また寝不足になっちゃうので、コメレスは明日にさせてくださいね~(^_-)-☆

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

『華流ファンタメ』総集編♪ 


晩上好!

ふふふっ、今日は更新早いでしょ?

早く帰ってきたから、たまにはこんな時間の更新もいいかなぁって思ってね♪^m^


昨日記事UPしてからV.I.C中文区を覗いてみたら、
なんと、来週25日に全家(ファミマ)のイベントが決定したとかって載っててビックリ!!

うわ~~ん、そんな急には行けないわ~~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

あーー・・・仔仔欠乏症なだけに行きたかったぁー。。。

はぁーーー・・・・_l ̄l○lll ガクッ


って、落ち込んでても仕方ないので、
おとなしく記事が出てくるのを待ってることにしまーす。


さてさて。

迷友Qooちゃんからのメールで知りましたが。。。

CSフジテレビTWOで昨日放送された『華流ファンタメ』の最後で、嬉しいお知らせがあったそうなんです♪


『華流ファンタメ』総集編、フジテレビ地上波で放送決定!!

2月13日(土) 26:45~27:15


小真は今、CSは見れないので、Qooちゃんに見せてもらわないと詳しくわかりませんが・・・
(まだ“華流ファンタメ”サイトにはUPされていません。)

これって、フジテレビ系ってこと?
それとも、フジテレビONLYってことなのかなぁ?

まぁ、何にしてもCSで見れなかった人はチャンスですよね♪(*^^)v

あの6月のファンミでのかあいい~仔が見られるかもね~!

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 0  : 

たくさんのステキな出会い 


こんばんは。

最近うちのダメPCの調子が一段とおかしいんですよ。
もう固まりまくりで。。。

打ち始めなんて、漢字変換しようとしたら1分以上固まってる!
まだ3年に満たないのにねぇ・・・

でも、理由はわかってるの・・・容量不足。
外付けHDDを買おう買おうと思いつつ、まだ買ってないからねぇ。。。


さてと。

今日も特に仔ネタはないんですけど。。。(T_T)

まだ映画撮影は始ってないんでしょうね?
でも、ちょくちょく会社にも出社してくれてるし。

元気でいてくれたらいいなぁ・・・って、遠い異国から祈ってます。


てことで、今日はちょこっとひとりごと。

昨年12月に参加したオフ会や先週末の新年オフ会。
どちらも15人以上のオフ会で、こんな大勢のオフ会参加は、
小心者の小真にとってはすっごく勇気のいることなんだよね。

もともと人見知りするほうだから(えっ?見えない?)
初対面の人と長時間話すのは苦手。 
まして大人数だったらなおさらね。

このブログを開設した当初、あるコメンターさんから会いましょうって誘われた時も
最初、えーーっ!って感じで、どうやって断ろうかと考えたぐらい(^_^;)

その頃は、ネット上のココだけでお話してたらいいかなぁって思ってたからね。

でも、その後、その方とも何度かお会いして、
それからは小真が主催したオフ会も2回ほど開催したり・・・

そして、最近は大人数のオフ会にも勇気を出して参加したりしています。

これってさ、小真にとってはかなりの進歩なんだよー!

一歩踏み出すのはとっても勇気がいることだけど、
踏み出したからこそ見える世界ってあるんだもんね。

そうそう、オフ会だけじゃなく、イベントでもたくさんの方と知り合えて。。。

この3年でたくさんの迷さんと出会いました。


謝謝你們~~!
ステキな出会いを繋いでくれる仔に・・・スーたちに・・・真的感謝です!!



はははっ、久しぶりに叫んでしまった。。。(〃▽〃)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

あれから15年。。。 


今日1月17日は、阪神淡路大震災が発生した日です。

あれから15年。。。
忘れてはいけない・・・いや、15年経っても忘れられませんね。

ここ数日は、阪神淡路大震災15周年の特番もぞくぞく放送されていますね。

仔にハマってからは、日本のドラマをそんなに見なくなった小真ですが、
昨日放送された桜井くん主演のドキュメンタリードラマを今日見ました。

すると、15年前のあの日のことが走馬灯のようによみがえってきました。

小真は一人暮らしを始めて1年経ってなかった。
地震が来た時は、いったい何が起きたのかわけがわからなくてね。
だって、神戸ではそれまで大きな地震なんて起きたことなかったんだもの。

幸い、その頃住んでいたマンションは新築だったし、場所も阪急側だったから
すごくひどい状態ではなかったの。
けど、テレビや棚は倒れるし、冷蔵庫の上に置いていた電子レンジはふっとんで
扉が壁に突き刺さってた。


今も毎日のように世界のどこかで地震が起こっていて、
つい先日もハイチで大地震が起きています。

どうか、みんなが平和に暮らせる地球でありますように。。。

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

楽しかったわん♪ 


こんばんは。

今日は、midoriさんとこの別宅住人のオフ会でした。

総勢20人!!
小真はこんな大勢のオフ会参加は初めて・・・
それにお初の方も多くって、小心者の小真は超ドキドキ。。。(>_<;)

もービビりまくりでしたが、そこは仔迷さんばかりの集まりだけに
集まってしまえば、とっても和やかに楽しい時間があっという間に過ぎていきました。

今日参加されたみなさん、ホントにありがとーございました!(*^。^*)
そして、幹事ののんのん姐、MARINさん、秀燕さん、辛苦了!!


それにしても、よく遊んだわ~!

お昼前に心斎橋で集まってランチで3時間。
そのあと、場所をカラオケボックスに移してDVDの上映大会が3時間。

この間、ず~~~っと仔の話で盛り上がってたんだよね~^m^
めっちゃ楽しかったわん♪(^○^)

やっぱ、仔迷はいい人ばっかりだわー(*^^)b

また参加させていただきたいです!!


P.S.それだけじゃ飽き至らず(笑)、
駅で解散してから、神戸組は梅田で晩ごはんまで食べに行っちゃいました~(^_^;)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 16  : 

孝天、生日快樂!! 


1001151.jpg

“孝天、生日快楽!!”


ホントなら、明日は“Kenちゃんディナーパーティー”だったんですね。
(小真は行く予定じゃなかったけど・・・)


さて、TOP画像を変えました。

リジョイスCMのさわやか仔仔です♪(*^_^*)


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

健康第一! 


晩上好☆

今夜は仔ネタではありません、あしからず。

今日・・・ってもう日付変わっちゃったから昨日ですが、
小真は人間ドックに行ってきました。

去年は申し込み忘れたので、2年ぶりの検診。

何度かしたことあるから要領はわかっているんだけど、
○十代になったので、今回初めて乳がん検診も受けることにしたの。

マンモグラフィー・・・お初でした。

“も~涙が出るほど痛いんだよ。”って、やったことある人によく聞いていたので、
恐くてドキドキしたわ(>_<;)

で、やってみて・・・確かに痛かった。
・・・けど、痛い痛いって聞かされてたから、思ってたよりは大丈夫でしたよ。
もっともっとすごーく痛いかと思ってたからかなぁ。

これをクリアすれば、後はやったことある検査ばかりだからもう心配ないって思ってた。

検査は順調に進んで、最後が胃部内視鏡検査。
そう、胃カメラを飲むんですね。

小真は食道が細いのか、薬を飲むのも詰まらせちゃうことがよくあるの。
だから、胃カメラはいつも鎮静剤(麻酔)を打ってもらってやるのね。
そうすると、意識がないから全然痛くもかゆくもない!(^_^)v

もち、今日もお願いしてたので、なんの心配もしてなくて、検査開始。
準備して横になったら、手の甲から鎮静剤投入。

ところが、今日は意識が遠のかない!
ゲゲッ、まだ全然麻酔が効いてない状態で、胃カメラが入ってきた!!Σ( ̄□ ̄;)!!

ってか、麻酔効いてから入れないと意味ないじゃん!

薬の量が少なかったのか、胃カメラを入れるのが早すぎたのか・・・

結局、最後まで意識もハッキリ、胃カメラが通っている感触もハッキリ。。。

もうめっちゃ苦しかったよー!!(丶´Д`)
なのに、ちゃっかり麻酔代5,000円追加で取られたの!(怒)

こんなん二度とごめんだわーー!!ヾ(`□´)


てなわけで、かな~り疲れた人間ドックでした。。。

でもね、やっぱり検診はちゃんとしとかないとダメだもんね。
今年もガンガン追っかけするためには、健康第一ですからねー(*^_^*)


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 0  : 

これでいいのよね。 

こんばんは。

さ、寒いです~~!
今日午前中仕事をしていて、オフィスの外に目をやったら、雪が舞っていました。

うわっ!この冬初めて!!初雪です♪
って、子供でもないのに、雪が降るとちょっと嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

あっ、すみません。
雪深い地方にお住まいの方は、こんな悠長なこと言ってられませんよね(^_^;)


さてと。

うだうだ言っていたけれど、やっと諦めたみたいですね。

痞子確定沒仔仔 陳意涵寧濫勿缺【中時娯楽】

仔仔は映画『殺手・欧陽盆栽』とドラマ『回家』の撮影が延期になっていて、
突然ブランクができたため、映画版『痞子英雄』を演じるのか?

以前から再三『回家』のプロデューサー劉瑋慈と仔仔のマネージャーは協議してきたが、
仔仔は時間がないので、やっとシナリオを直すことを決めて、すでに新しいシナリオは半分完成していて、
“痞子陳在天”の役がないことは確定している。
現在、すでにそのほかの新しい俳優と話をしていて、旧暦の年明けには準備、
6月に撮影を開始すると12日于Pは語った。
于Pは、今年は仔仔と協力することができないけれど、来年には新しい作品で協力する話がある、とも話したそう。


ふー、よかった、よかった。
『痞子英雄』にはもうかかわってほしくないってのが小真の正直な気持ちです。

在天は仔のハマり役ではあるけど、仔にはもっといろんな役に挑戦してほしいもんね!(^○^)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

放送確実みたい♪ 


今日、東京で『ホットショット』のイベントがあって、
迷友umitoさんとYumiさんが参戦したんですって。

で、その時、これから放送予定のドラマの番宣が流れたそうなんだけど、
その中に、『痞子英雄』もあって、

“2010年 日本上陸”

と書かれていたそうなの!!!

わーーい、仔ドラマやっと観られそう!!o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

まだ詳細はわからないけど、今年中に観られることは確かみたいですね♪(^_^)v


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 18  : 

今度はファミマ♪ 


大家好~☆

三連休最終日でしたが、みなさんいかがお過ごしですか?

小真は昨日ちょいと飲みすぎて、今日は家で溜まったビデオを観てました。
と言っても、今日はめずらしく仔のではなくね。

今年は久しぶりに大河ドラマを見ようかと思ってるの。
でも、見だしたら1年かかるから、ちょっとまだ思案中です。
2話まで観た感じだと面白そうなのでこのまま観ちゃうかもね。


さてさて・・・

出ましたねぇ~~!

年明け最初の仔仔~~♪
昨日、ファミマのCM撮影があったそう!

1001111.jpg
仔仔刮鬍踩趙又廷地盤 英雄賣咖啡 痞子搶關東煮【自由時報】

昨日の正午、内湖瑞光路のファミリーマートに現れた仔仔は、映画撮影の時のひげはすべて剃り落して、
退廃的な男から元の美しい姿に戻っていました。
相手役のモデルの陳庭妮さんと一緒に車内でおでんを食べたり、
椅子に座って仲良く寄り添ったりするシーンが撮影されたそうです。

仔仔扮型男 拍超商關東煮廣告 與趙又廷咖啡同超商 再現話題【台視新聞】
こっち↑には動画もあります。
見たくない人も映ってるけどね・・・(;一_一)

仔仔也接全家廣告示威 踩趙又廷地盤【りんご台湾】
りんごにも動画あり。
この動画は動画サイトにもあったので、貼り付けておきます♪



最近音沙汰なかったから、動く仔が見れて超嬉しいわーん♪(*^。^*)

しかし、この台湾のおでんは、小真はどうも苦手です。。。
台湾では五香と言う八角などが入った香辛料ををやたらといっぱい入れるのね。
コンビニに入ると、このおでんの香りだ立ち込めているの。

あー、仔がCMするなら食べたいのはやまやまだけど、これはちょっと無理っぽい。。。

これと臭豆腐が食べられるようになったら、ホントの台湾通と言えるのかもね・・・(>_<;)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 
