我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

2009年最後の仔仔♪ 


みなさん、大掃除は終わりましたか?

小真はね、今年は大掃除はしないの。
今の家は仮住まいだからね。

さ。。。

今年最後の記事UP!

最近、昼夜逆転してるから今朝5時頃見た時は出てなかった記事です。

酔っぱらい小真なんで、訳はできないよ。

阿寶曖昧仔仔到家【自由時報】

0912313.jpg

今年最後の仔仔の姿です!


みなさん、来年もよろしくお願いしまーす♪


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 0  : 

台湾ロケ地めぐりの旅♪2009.12 ② 


写真の整理がなかなか進まなくて、
こんな時間になっちゃいました。。。

さてさて。

台湾ロケ地めぐりの旅2日目のレポです。

後半は、いよいよ宜蘭へしゅっぱーつ♪

-- 続きを読む --

テーマ: 台湾旅行

ジャンル: 旅行

現実逃避型なんだよねー。 


晩上好☆

完全に昼夜逆転しちゃってる小真です(^_^;)

お尻に火がつかないとやらないこの性格が災いして、
結局、年賀状を昨日の深夜手を付けた。

そして、やっとこ出来上がったのは今朝6時過ぎ。。。
今朝やっと投函いたしましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

といっても、そんな凝ったものでは全然ないんですよ。
ただ、2パターン作るので素材選びに時間がかかるのね。

特に親しい朋友には、仔の写真入りのもの♪^m^
これがまた、どの写真にしようか迷っちゃうんだよね。

悩んじゃうとどうも他のことがしたくなったりー(笑)
現実逃避か?
試験勉強の時、普段しないことが無性にやりたくなっちゃうのと同じですね(^_^;)

いやね、前から気になってたんだ。。。
ブログのカテゴリってみなさんわかるかしら?
記事をジャンルごとに分けて、過去ログを検索しやすくするってやつです。
(携帯ではこの機能はありません・・・)

細かーく分けてる方もいらっしゃると思うけど、
小真の場合、大雑把な性格だもんで、
最初の頃は“仔仔”と“小美”と“F4”と“ひとりごと”しか作ってなかったの。
渡台やイベレポもそれに当てはめてた。

でも、今年に入ってから“台湾レポ”のカテゴリを作ったものの
過去ログはそのまま放置していたし、イベレポのカテゴリは作ってなかったの。。。

で、他のことがしたくなったついでに、この際ちょこっとまとめてみました。
(と言っても、レポ系だけだけどね^^;)

そうすると、無性に過去のレポが読みたくなっちゃって。。。

で、読んでいくと、
あー、そうだった、この時はこうだったんだわー!^m^
って、思い出が蘇ってきて、その時のシンフーな気持ちに浸ってしまいました~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

そっか、ブログってこういうメリットがあったんだな。

自慢じゃないけど、小真はブログを始めるまでは、日記なんて宿題以外で書いたことなかったのよ。

だから、正直このブログもこんなに続くと思ってなかった。
もうすぐ2年だもんね。
小真にとってはすごいことなのよ。

やっぱの力だな!ヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ

でも、それだけじゃここまでもってなかったと思う。
いつも楽しいコメしてくださるコメンターさんや、いつも来てくださるロム専の方々。。。
ホントにありがとうございます。

来年も当ブログをよろしくお願いいたします!m(_ _"m)ペコリ

・・・あれれ???
あと1日あるのに、挨拶しちゃったよ~(爆)

あっ、レポの続きもまたUPしますから、まだ今年はこれでおしまいじゃありませんので~~(^_^;)


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 10  : 

台湾ロケ地めぐりの旅♪2009.12 ① 


早安~♪

またまた2日ほどご無沙汰でした。。。

小真は昨日で仕事納めでした。
はぁ~、ホント1年経つのが早いなぁ。

今年も残すところ、あと3日!

やり残したことはないかしら?

げっ、年賀状がまだだわ。。。(って、まだ言ってるよ・・・)

そ、それと・・・
先週の渡台レポがまだだった。。。(;一_一)

やっぱ、年越しちゃうのは気分的にイヤだしな・・・
ええいっ!ここはいっちょがんばりますかっ!!

てことで、とりあえず書いてみます。

でも、しつこいようですが、年賀状を優先しないといけないので
まずは1日目だけね~(^_^;)

-- 続きを読む --

テーマ: 台湾旅行

ジャンル: 旅行

仔仔のシャンプーCM♪ 


大家好♪

あー、あっという間にクリスマスも終わり。。。

みなさんは素敵なクリスマスを過ごされましたか?

小真はというと・・・むふふ♪

なんて、もったいぶるような素敵なことなど何にもないのよ・・・(-_-;)

一昨日と昨日、小真はココに来れなかったけど、まったく関係ないの。
どれもこれもまったくロマンティックじゃないけど、予定だけはいろいろ詰まってて
このところとっても忙しい小真なんだ・・・

はぁー・・・サンタさんは小真のところに仔を連れて来てくれなかったね。。。(爆)

でも、仔はちゃんとみんなにプレゼントを届けてくれたんだよね!
そう、V.I.Cから素敵なクリスマスメッセージが届きましたね♪

小真は、昨日は飲み会で遅かったんだけど、迷友さんからのメールで知って
とっても嬉しくなっちゃった~(*^_^*)

いやね、azio starsも今年はイブも25日も新着UPしてなかったから
淋しいなぁって思ってたところだったんだよね。

そして。。。
さっき、仔ひつじちゃんとこを見てびっくり!!

1月1日解禁予定だった、仔のシャンプーのCMが動画サイトにUPされてるそうな!!
それに、メイキング映像までも!!

うぅ~~、さすがは中華じゃ~~(笑)

あっ!っていうか、仔迷にサンタさんからのクリスマスプレゼントかしらん?^m^







ふふふっ、爽やかで素敵なCMですねー♪
タイで撮ったようですが、駅名も中文表記になってるので、言われないとわからないよね?

ひげ仔が慣れてきてたから、すっごく爽やか好青年に見えるわー!

(って、仔は何やったって充分好青年ですからーー!笑)


さてさて。

なんかさ、小真は台湾に行ってる間、PCから遠ざかってたので、
日本にいる時より、仔情報追えてなかったの・・・

帰って来てからも、めっちゃ忙しくてPCの前にじっと座ってられなくってね。。。

ロケ地めぐりのレポも書きたいんだけど・・・
時間がにゃーい!(>_<;)

年賀状もまだできてないしな・・・
月曜日に仕事納めしたら、ちょっとゆっくりできるかしら。


P.S.コメたくさん謝謝~デス!!
この記事からコメレス再開しますね!<(_ _)>

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

聖誕節快樂!! 


昨日の夜、無事帰国しました~♪

なんかすっごく疲れたので、昨日はそのまま寝ちゃったわ・・・(^_^;)



IMG_0953.jpg

Merry Christmas!!


こちらのツリーは故宮博物院の中に飾ってあったものです。

みなさん、良いクリスマス・イブをお過ごしくださいねー♪


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 12  : 

闘茶気分♪ 

20091222233315
大家好♪

昨日までと全然違って、今日はとても暖かかったです。

っていうか、暑かった・・・
最高気温が23℃あったそうですからー(=_=;)

今日は午前中に仔の通っていた学校などを見てまわり、
お昼過ぎに羅東をあとにして、台北に戻りました。

そして、夜は猫空に行きました。

『闘茶』の最後で楊仔が開いたお店として撮影された茶藝館に行って来ました♪

雰囲気たっぷりの素敵なお店てしたよ(^-^)b

そうこうしているうちに、楽しいロケ地めぐりの旅もあっという間で、
明日はもう帰国。。。

残り半日、エンジョイしなくちゃ!
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

羅東夜市♪ 

20091221215122
夕方、宜蘭に着きました。

仔の地元、羅東の夜市♪
あまり大きくないです。

でも、羅東って思ったより都会だわー!

對不起!もっと田舎だと思ってた。。。(^^;)

今日は宜蘭に1泊して、明日は仔の学校などを見に行く予定です♪(*^_^*)
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

台北より 

大家好♪

報告が遅くなっちゃいましたが、台湾に無事到着しました(^-^)v

こちらはそんなに寒くないですよ。
あっ、でも台湾にしてはやっぱり寒いほうなんでしょうね。

昨日起きた地震の影響は、小真が見る限りでは台北はあまりないようで、
ホッと一安心です。

そうそう、今回の宿泊は台北は西華飯店なんですが、
PCの接続が有料なんですよ・・・
台湾で有料のところって今までなかったので
ちょっとびっくり!Σ( ̄□ ̄)!

なので、せっかく持って来たPCは使ってなくて、
携帯からのupなんだよね。。。

というわけで、コメレスはちょっとむずかしい状況なんです(つд`)
ごめんなさいね。
でも、みなさんのコメは楽しく拝見してますよ(*^_^*)

さあ、明日はいよいよ仔の故郷の宜蘭に向かいまーす♪

では、みなさん、台北より愛を込めて・・・〓
小真でした。
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

F4展&忘年オフ会♪ 


こんばんは。

小真は明日から台湾です。
実は、今回の渡台は10・11月の渡台よりずっと前から決まっていたの。

飲み朋友のタマは台湾に行ったことがないので、前々から行きたいと言われていたんだよね。
だけど、ほら、仔絡みでの渡台となると決まるのが直前すぎて、不定休のタマには無理。。。
ってことで、観光のみの旅を企画したわけです。
そう、その時はまさか3か月連続で渡台することになるとは思わずにね・・・(^_^;)

そういうわけで、観光旅行(っていうか、ロケ地めぐりとも言う^^;)を楽しんで来たいと思います♪


さてと。

夕方、携帯からUPした記事にも書いたとおり、迷友Kさんが開催している“F4の奇跡軌跡展”を見に
今日は姫路まで行ってきました。

いやぁ~、ホントびっくりでしたわ~~!
素晴らしいコレクションの数々。。。

Kさんの許可をもらったので、載せちゃいます♪

あっ、明日行かれる方もいらっしゃるようなので、“続き”に入れときまーす。

-- 続きを読む --
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

展示会 

20091219170500
すごいでしょ?
お店じやないですよ(^^;)

迷友さんが開催しているF4展。

今からオフ会行ってきます♪
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

激しすぎる~~~(笑) 


こんばんは。

も~めっちゃくちゃ寒いっす~~~!{{{{(+ω+)}}}}
大寒波到来でしょうか。。。

でも、関西はまだ雪は降りそうにないですが・・・
みなさんのところは大丈夫ですか?


ということで、寒ーい夜にはこんなのでも見ちゃいましょうか♪^m^

中華記事に出ていたこの画像、思わず・・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

《金大班》中范冰冰和仔仔疯狂激烈的吻戏,被雷到了!【环球网】

0912171.jpg

0912172.jpg

なんかさ~、動画じゃなくて写真で見るのもかえってドキドキするね (〃∇〃) イヤン♪

おっとー、この先はお子ちゃまは見ちゃダメよん♪^m^

-- 続きを読む --

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

仔仔らしいね。 


こんばんは。

今さっき帰ってきたのですが、風が強くてめっちゃ寒かったです。
みなさん、風邪ひかないようにね。

そう、風邪だけでなくインフルにもご注意を。

って、注意しててもかかる時はかかっちゃうんだけどね。。。

迷友Uさんがインフルで寝込んでたと昨日知ってびっくりでした。
Uさん、無理しないでお大事にね~!

さてさて。

昨日書いたように、一昨日中文区に出没した仔ちゃん。(←えっ、クマか?)
その日は、中文区に出社する前に、こんなことがあったようです。

阿寶仔仔密會用餐 關係微妙【中国時報】

↑ここに載ってる画像は、もういったいいつまでこんな画像を使うんだ?ってな感じの画像なんで
こっち↓のほうを載せときましょ!

阿宝/仔仔密会用餐【光华日报】

0912161.jpg

14日夜、仔仔と曾寶儀(阿寶)が微風広場にある日本料理店『大戸屋』で食事をしていたそうです。
曾寶儀(阿寶)は、曽志偉(エリック・ツァン)の娘さんで、
エリック・ツァンが投資した製作会社の影市堂が企画する『殺手・欧陽盆栽』に仔が出演するので
一緒に会食したんだそう。
いつもは口数の少ない仔なのに、この日は身振り手振りを交えて、
『殺手~』のシナリオについて熱弁していたようです。
その討論は閉店まで続いたとか。

(あとは関係ないゴシップネタなのでスルーしちゃいます。)

ふふふっ、仔らしいね♪(*^_^*)
なんだか目に浮かぶわ~~。

もう思いっきり、殺手モードなんだろーね。
で、興奮冷めやらぬ中帰宅して中文区にちょこっと書いた、ってところかしら^m^

ところで、この微風広場の大戸屋ですが、
小真は3月に渡台した時に同じフロアにある糖朝に行ったので前を通ったよ。
ここって、独立した壁で仕切ってなくて、
デパートによくあるちょっとした仕切りがあるだけのオープンなお店なのよ。
だから、個室なんてもんは存在しないと思う。(大戸屋だしね^^;)

そんなオープンなところで仔が熱弁してたら、他のお客さんはさぞかしびっくりしたでしょうね!
それとも、台湾の人は芸能人に遭遇してもあんまり驚かないのかなぁ?
日本じゃありえないよね?
絶対人だかりができちゃうと思うわー。

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 17  : 

殺青!そして次は、殺手!! 


大家好~☆

早いもので12月も半分過ぎちゃいましたね。
あと2週間ちょっとで今年も終わりかぁ。。。

思えば今年も仔仔と・・・
って、今年を振り返るにはちと早すぎだわね(^_^;)


さてと。

昨日、仔社長は中文区に来てくれてたんですね。
小真も出社したのに、ニアミスだったみたい。。。(T_T)

で・・・

0911221.jpg

『愛你一萬年』殺青!!

1週間前にクランクアップしてたそうです。

いやぁー、90分の映画の割に撮影期間長かったねー。
良い作品を作るためにそれだけの時間が必要だったんだろうけどね。

小真はね、やっぱ心配になっちゃうんですよ。
撮影期間が長ければ、それだけ共演者とも親しくなるだろうし。
はたまた、親密になるだろうしさ。。。

まぁ、仔はそんな気はなさそうだけどね。
中華記事にも出てたし、エキストラ現場で確認(笑)したけど、
心配性な小真なんだわ。。。(>_<;;)

って、話が反れましたが・・・

クランクアップして、仔は少しはゆっくりできたのかしら?

もうすぐ『殺手・欧陽盆栽』の撮影が始まるから、
もう役作りに入っているのよね。
キラーの仔仔も早く見たいわん♪(*^。^*)

はっ!
ってことは、もうひげ仔じゃなくなってるのかもね~!

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

ツーショット♪ 


こんばんは。
またまた、ちとご無沙汰してました~(^_^;)

金曜日は職場の忘年会があり、昨日は朋友と忘年会でして、
さすがに今日はしんどくて。。。

胃が痛い。。。お腹が痛い。。。と、暮れの忙しいのに、
ソファーでゴロゴロしてたわ。

あー、年賀状も渡台の下調べも進んでないったらー・・・(>_<;)

さてさて。

予定では11月に届く予定だった、ジェリーライオンのぬいぐるみ。
昨日やっと届いたよ!

IMG_0894.jpg

うちの子のシリアルナンバーは95番♪
好可愛~

というわけで、新しい朋友がやってきた記念にツーショット撮影です♪

IMG_0899.jpg

仔ザルくんの顔デカッ!(笑)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

ちょこっと夜市気分♪ 


晩上好♪

最近、不定期更新になっててごめんなさい。

今のとこ、めぼしい仔ネタもあんまりないし・・・

あっ、仔は来週には『殺手・歐陽盆栽』のクランクインなんでしょうかねぇ・・・
昨日の中華記事に、高雄で行われる映画祭の授賞式に招かれていたけど、
『殺手~』の撮影に入っているから欠席と出ていましたね。

でも、この映画祭の授賞式は19日にあるようだから、小真としては仔が欠席と聞いて
ホッとしているの。
だって、もしも仔が出席ならば、小真は20日に渡台だから1日違いで会えないってことで
そんなの悲しすぎだもんね。。。


さて。
今日は仕事帰りに、またまたルミナリエ・・・ではなく、
ルミナリエが開催されているそばにいっぱいできている屋台に行ってきました(^_^;)
ちょこっと夜市に行った気分ね♪

なんか、毎年数が増えて行ってて、フラワーロード沿いに何百メートルもずらっと連なっているの。
(携帯で撮ったのであんまり綺麗じゃないですが・・・)

0912101.jpg 0912102.jpg

小真ってあんまりこういう屋台で買い食いしないほうなんだけど、
一緒に行った同僚がこういうの大好きな子なので、お付き合いで行ってみた。

でもね、意外とイケるのね!!
まず、“はしまき”っていう薄いお好み焼きのようなのをお箸に巻きつけたものを食べてみた。
200円とリーズナブルだけど、結構どっしりしていてボリュームあり!

これで満足♪かと思いきや、もういっちょ!(笑)
ちょっと変わった店を発見して、そこに決定。

0912103.jpg 0912104.jpg

ケバブサンド・・・ピタパンにキャベツとお肉がサンドしてあるの。
トルコの方が作ってました。
小真たちが買う前は誰も買ってなかったんだけど、ごそごそ写真撮ったり、
同僚はなぜかそのトルコ人の店員さんと握手(笑)したりしてるうちに、
なんだか人だかりが出来はじめ、小真たちが食べ終わった頃には大行列が!!Σ( ̄□ ̄;)!!
ふふふっ、小真たちったらイイ仕事したわ~!(笑)

で、これでもう完璧お腹いっぱいでギブアップ!
同僚Hさんは、まだいか焼きが欲しそうだったけどね(^_^;)

帰りにお土産にたい焼きを買いました。
えっ、誰にって?自分にですがー、何かー?(;一_一)

0912105.jpg

写真でわかるかしら?
これね、たい焼きの中身はカレーなんですよ!
ふふっ、なんかついついカレーに反応しちゃうところが、やっぱ仔迷だよね~(^_^;)
でも、カレー餡入りのたい焼きなんて初めてだったけど、結構美味しかったわー♪

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

やっぱり観ちゃうな♪/追記あり 


こんばんは。

このところ、周りに風邪ひきさんがいっぱいで、ビクビクしている小真です。

幸い、インフルにかかってる人はいないんだけど、
でも、普通の風邪だってかかったら辛いわけだしね・・・(-_-;)

それに、小真は20日から渡台するので、今風邪をひいちゃうと
きっとその頃もまだ残ってるような気がするんだよね。。。

うがい・手洗いを欠かさず、なんとか乗り切らねば~!( ̄▽ ̄)ノ″


で、風邪と言えば・・・
小真が知る限り、成人男性で一番よく風邪をひく周渝民くんは大丈夫かしらね。。。

映画、まだクランクアップしてないんだよね?
無事クランクアップすることを祈ってますわ!

さて・・・
台湾では今日(じゃなかった、もう昨日だね^^;)から、『金大班』の放送が民視で始まりましたね。

民視の予告はこちら↓



なんか、せっかくしっとりな雰囲気なのに、ナレーションが明るすぎやしませんか?(笑)
それと・・・まぁわかってたことだけど、やっぱり仔の声じゃないんだね・・・(;一_一)

でも、繁体字なのでやっぱ見やすいわ♪
いやね、小真は大陸で『金大班』が放送された時、半分ぐらい見たんだけど、
10月の渡台やらもろもろで忙しくて、そこから止まってるんだわ・・・(>_<;)

日本放送が近々あるなら、それまで我慢しようかとも思ってたんだけど、
まだ決まってないし、早くても春以降なのかなぁ。

ということで、遅ればせながら台湾版での視聴を決意!
ってか、この忙しい師走にちゃんと観れるのか?って声もちらほら~( ̄▽ ̄;)

でも、頑張ってみるわー!p(^○^)q
だってさ、台湾に行ったらリアル視聴できると思うし♪
どうせなら、その時ちゃんとストーリーを追ってたほうが面白いもんね。

ってことで、これから動画サイトにUPされたら、貼り付けることにします!
ま、観たくない人はスルーってことで・・・(^_^;)

観たい人は、小真と一緒に観ましょーね♪(*^。^*)


***** 1:25 追記 *****

動画サイトをうろうろしてたら、素敵なMVみぃーつけたっ!



はぁ~~、うっとり~~・:*:・(*´▽`*)・:*:・

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

冬の風物詩♪ 


みなさん、冬の風物詩といえば何を思い浮かべます?

いろいろあると思うのですが、小真はやっぱりコレかなぁ。

IMG_0885.jpg IMG_0892.jpg

神戸ルミナリエ♪

阪神淡路大震災の犠牲者の鎮魂を祈って開催され始めて、今年で15回目。
12月3日~14日まで開催しています。

小真の職場は、開催地の東遊園地のすぐそばなので、
なんだかんだ言って、毎年見ているなぁ。

今年も、金曜日の仕事帰りに同僚と一緒に覗いてきたよ。

この光を見ると、あー、冬が来たんだなぁって実感が湧いてくるの♪(*^_^*)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 16  : 

師走は忙しい~! 


大家好~☆

3日ほど放置しちゃっててすみません。。。

いやー、師走は忙しいとはよく言ったもんですね。
いっぱいやることあるんだもん。

ま、たのしい忘年会ってのもその一つなんだけど、
年末といえば、忘年会ばかりではなく。。。

もらって嬉しい・・・でも、作るのちとめんどくさい・・・これなーんだ?

答えは、年賀状!

小真の場合、実家の分も作らないといけなくて、作業倍増よ。
特に、今年はクリスマス前にもう一度渡台するので、
それまでに作って渡さないといけないわけ。

あー、12月は1日26時間ぐらいほしいわね。。。


さてさて。

先週の香港・杭州・上海から台湾に戻った仔ですが、また自由時報にパパラッチされてますね。
(ていうか、最近りんごより自由時報のほうがパパラッチ多くない?^^;)

仔仔古厝嗑鍋 心裡有鬼【自由時報】

0912061.jpg

一昨日の夕方6時過ぎから午後10時まで、台北市基隆路で『愛你一萬年』の撮影が行われていたそうです。
仔と相手役の加藤侑紀としゃぶしゃぶを食べるシーン。
その夜は屋外の気温が低くて、そのうえ、近くに葬儀場があるので、
とても怪しい雰囲気だったそう。

撮影はまだ続いているんですね。
台北も寒いようだから、くれぐれも体調に気を付けてほしいものです。
仔仔、風邪ひかないでね~~!



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

台中フードレポ♪ 


こんばんは。

こんな時間にすいませんデス(^_^;)
なんだか眠れないもんで。。。


早いもので渡台から10日経っちゃいました。
レポは解禁まで載せられないので、フードレポでもしとこうかな。

といっても、超ハードスケジュールだったので、
言うほどありませんが・・・

ま、よかったら見てみてね~~!(*^。^*)

-- 続きを読む --

テーマ: ご当地グルメ

ジャンル: グルメ

