fc2ブログ

我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

おひげ顕在! 


こんばんは。

週末も出かけててバタバタしとります小真です。

昨日はたくさんメールいただき、ありがとうございました。
映画公開まで待てと言われても、やっぱり気になりますよね~。

一応、メールいただいたすべての方にレポをお送りしましたが、
ちゃんと届いたでしょうか?
もしも、届いてない方がいらしたら、申し出てくださいね。

さてさて。

今日は朝から仔はユニセフマラソンのオープニングセレモニーに出席でしたね。
昨日の空港での画像と動画を見る限りでは、おひげは確認できなかったけど、
早速上がっていた今日の画像で、おひげ顕在を確認!(笑)

周渝民想拍有質素電影 (16:08)【明報即時新聞網】

0911291.jpg

おぉーー!!
おひげあるけど、さわやかじゃーーん♪(*^。^*)
それに、やっぱ仔はピンクが似合うわねぇ~~!

なぜか↑の記事は内容が違うんだけど、ユニセフマラソンについてはこっち↓に出てました。

渝民炒作新聞誘讀者買書【on.cc即時新聞】

一度も長距離マラソンに参加したことがない仔仔は
“平日トレーニングジムに通って練習しているんだけど、参加する機会がないんだよ。”
と答えたそうです。

あとは、またまた映画『痞子英雄』のことなのですが・・・
“スケジュールが8月まで入っているので協力できない、
でも、入選(この間の金馬奨助成金のことかな?)したのはとても嬉しいよ。”
と仔は答えたようです。

外野は相変わらず、うるさいようですね。。。
でも、元気そうでよかった~~♪(^-^)
おひげありってことは、『愛你一萬年』はまだクランクアップしてないんだね。

スポンサーサイト



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 14  :