我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ユニセフマラソン画像&動画♪ 

大家好♪

今日の仔仔は、杭州と上海で『金大班』放送開始の記者会見でしたね。

ちらっと見ましたが、まだ新聞には出てきてないようなので、
みなさん、もちっと待っててねー(^_-)-☆

ということで、『金大班』の前にこちらをいっときましょ!

昨日のユニセフマラソンの画像や動画がたくさん出ていますよー♪

0911302.jpg
杨千嬅为"马拉松赛"颁奖 老公丁子高低调参赛【新华网】

この表情、イイですよね~♪
小真だ~いすきぃ~~!(^○^)

-- 続きを読む --

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

おひげ顕在! 


こんばんは。

週末も出かけててバタバタしとります小真です。

昨日はたくさんメールいただき、ありがとうございました。
映画公開まで待てと言われても、やっぱり気になりますよね~。

一応、メールいただいたすべての方にレポをお送りしましたが、
ちゃんと届いたでしょうか?
もしも、届いてない方がいらしたら、申し出てくださいね。

さてさて。

今日は朝から仔はユニセフマラソンのオープニングセレモニーに出席でしたね。
昨日の空港での画像と動画を見る限りでは、おひげは確認できなかったけど、
早速上がっていた今日の画像で、おひげ顕在を確認!(笑)

周渝民想拍有質素電影 (16:08)【明報即時新聞網】

0911291.jpg

おぉーー!!
おひげあるけど、さわやかじゃーーん♪(*^。^*)
それに、やっぱ仔はピンクが似合うわねぇ~~!

なぜか↑の記事は内容が違うんだけど、ユニセフマラソンについてはこっち↓に出てました。

渝民炒作新聞誘讀者買書【on.cc即時新聞】

一度も長距離マラソンに参加したことがない仔仔は
“平日トレーニングジムに通って練習しているんだけど、参加する機会がないんだよ。”
と答えたそうです。

あとは、またまた映画『痞子英雄』のことなのですが・・・
“スケジュールが8月まで入っているので協力できない、
でも、入選(この間の金馬奨助成金のことかな?)したのはとても嬉しいよ。”
と仔は答えたようです。

外野は相変わらず、うるさいようですね。。。
でも、元気そうでよかった~~♪(^-^)
おひげありってことは、『愛你一萬年』はまだクランクアップしてないんだね。

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 14  : 

お知らせ&まとめてコメレス♪ 


こんにちは~☆

ではまず、お知らせからね。

やっとこ台中エキストラのレポが書き終わりました。
けど、前にも言ったとおり解禁になるまではネットには載せられません。
解禁になったら、その時は載せるつもりですが。。。
解禁・・・つまり、映画が公開されてからってことになるかしら・・・

それまでに、どんなだったかどうしても知りたーいっていう方は、
左←のメールフォームから、メールをくださいね。
携帯ユーザーの方は、この記事にメルアド記載して非公開でコメントください。

こっそりお教えしちゃいます♪(*^。^*)


さて。。。

たくさん溜まっちゃったコメレス・・・ここで一気にしちゃおうと思います。

がんばるぞーー!おーーー!

-- 続きを読む --
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 7  : 

Xmasヴァージョン♪ 


こんばんはー☆

小真は昨日とうとう念願の携帯の機種変更をしました。

前のは2年半ぐらい使っていたので、だんだん機能がおかしくなってきてたの。

でも、夏モデルは気にいるのがなくって、冬モデルを待ってたんだよね。

で、小真は11月20日発売の新モデルでほしいのがあったんだけど、
ちょうど渡台してたから、一昨日やっとこ見に行ったのね。

で、いろんな店舗回って一番割引率の高いところで、昨日購入しました。

なかなか勝手が違うので、いろいろ覚えなきゃ。。。
てことで、昨日は携帯ずっといじってて出て来れず。。。ごめんちゃい!m(_ _"m)ペコリ


さてー。

昨日は朝からムカついていたんですよ。

別宅で朝から盛り上がってたこの一件。。。

F4ヴィック出演不可能…、映画「痞子英雄」難航で監督もお手上げ!―台湾【レコードチャイナ】

当初9月から撮影予定で仔は体を空けていたのに、脚本ができてなかったからずれこんじゃって
仔のスケジュールと会わなくなったのに、なんか全部仔のせいみたいに書かれてるんですよね。。。

今まで、小真はなんだかんだ言っても蔡監督は仔の味方なんじゃないかなぁって
思ってきたんだけど。。。
元記事の聯合報だけでなく、『痞子』公式サイトにも書かれてるだけに
まるっきしでたらめな中華記事ってわけではないようです。

で、この件に小支が一言物申す!で、いいこと言ってくれてます!(*^_^*)
“はじめは仔仔じゃなければ撮らない、って言ってなかったっけ?”
“監督の決定を尊重する。ただ残念と言うだけだね。”
と、嫌味たっぷりに答えてますデス♪

小支、あんたはイイ男じゃー!!ヽ(^。^)ノ

仔仔、ちゃんと仔のこと理解してくれるマネージャーが付いててくれてよかったね!

はぁ。。。小真は『痞子』のダークなネタは基本スルーしてきたんだけど、
今回は、あまりにも呆れちゃって・・・でも小支の対応にスッキリしたので書いちゃったよ。

って、なんかちょっと書くつもりが、結構書いちゃったな(^_^;)


さてさて。

ずーっと手を付けれてなかったけど、Xmasヴァージョンにやっとこ変更出来ました♪
ホントは11月中旬には変えたかったんだけど、何せ急に渡台することになっちゃったもんだから・・・

で、今日慌てて突貫作業でやったから、あんまり納得できてないんだよね・・・
またそのうち変えるかもー(^_^;)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 14  : 

うずうず・・・ 


晩上好!

小真は今日からお仕事でした。

そして、今日は今回渡台できなかった迷友Qooちゃんに、エキストラ3日間の報告会をしてました。
Qooちゃん、チョウヴィックリしてました~!

もーさ、話すことがありすぎて。。。(^_^;)

みなさんにも、あんなことやこんなこと、報告したくてうずうずしてるのよー!

ほんと、こんな貴重な経験、またあるかなんてわからないから、忘れないうちに記録しておかなきゃね!!

でもね、小真って、夏休みの宿題も最後の最後になってお尻に火がついてからやるっていう
どうしようもないヤツだからさ。。。

期限切らないとダメだな・・・
ちょっとがんばってみますか。

みなさんに報告できる時が来たら即効出すからね!

それと。。。

渡台中、また帰国後、たくさんのコメありがとうございました!!

みんな、あったかいやね~~!(TT▽TT)

ロケ内容に関する記事は削除したと言いましたが、実は保留状態にしてるんですよ。
だってさ、せっかくたくさんコメしてもらったのに、記事削除しちゃったらコメまで消えちゃうからね。。。

レスもちゃんとするので、もちっと待っててくださいね♪

では・・・

今夜はお後がよろしいようで。。。。

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

家に帰ったら仔仔が待ってた!(爆) 

我回來了~!

無事帰国いたしましたデス!(^_^)v

14時頃、家にたどり着いたら。。。

きゃーーん、仔仔が待ってた~~~!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

IMG_0836.jpg

むふふっ、すてきぃ~~~~

どれもこれも素敵なんだけど、小真が一番好きなショットはこの画像のとおり!

壁掛けは表紙のベッドのセクシー仔仔♪キャー! (*/∇\*)
コレ、表紙なのに、素敵すぎてめくれないじゃん!(笑)

卓上タイプは、部屋で車の雑誌見てるかあいい仔仔♪(>▽<)
この素っぽさが萌~~~だわーん!

カードタイプは・・・やっぱり小さいわねぇ・・・(;一_一)
ま、いいんだけど、小さいんだからもっと仔の顔アップのとかにしてほしかったわ・・・(^_^;)

と、まぁ、いつもなら台湾から帰国したら淋しいんだけど、
カレンダー到着で、いつもよりは淋しくないかも~^m^


さてさて。
昨日のエキストラ最終日のことですが・・・

大盛り上がりのライブシーンでしたよ。

エキストラの人数は前日より減っていたので、だいたい100人ぐらいだったでしょうか。

小さめのライブハウスだったので、いやー、ステージが近い近い!!
小真はだいたい3・4列目にいたので、ばっちり見えました~!(*^^)v

でも、昨日の撮影は1時間半ほどで終了したので、あっという間でしたね。

1日目・2日目は長時間だったのでしんどいんだけど、仔を長く見ていられたので、
昨日は、“え~~~、もう終わりなの?”って感じで、ちょっと物足りない感が・・・

おいおいっ、小真ってどんだけ欲深いんだぁ?

でも、ほんとこの映画、出来上がるのがチョウ楽しみです♪
一番最初に観る時は、ストーリーよりエキストラチェックしちゃいそうだわ・・・(^_^;)


さてさてさて。。。

今朝、空港で新聞チェックした時にみつけました。
その時は、本屋の店先だったから、ちゃんと読んでなかったので、
櫻花妹(日本迷)の強い要望で日本のどこかが『金大班』を買ったってことだと思ってたんですよ。
でも、ホントはそれよりもっと嬉しいニュースだったんだよね!

仔仔ㄢㄤ不分 櫻花妹就愛這味【聯合報】

えーっと、いつもお邪魔しているmidoriさんの仔別宅♡宜蘭の3階建てっていうBBSがあるんだけど、
そこで知り合ったMOMOさんのブログで和訳してくださってるので見に行ってみてね。
小真なんかよりきちんと訳してくださってるので、小真は今日はおサボりしちゃいます(^_^;)

『金大班』を日本のどこかが買う時に、日本ではたくさんのファンを持つ仔仔が最大の宣伝効果があるので
『金大班』は仔の声ではないアフレコだけど、日本迷にとっては発音の良し悪しより仔の声が聞きたいから
もう一度、仔の声でアフレコするように求めているってことのようですね。

わーーい、『金大班』の日本放送が実現するのも嬉しいけど、
それが仔の声でのものなら、最高に嬉しいわーん♪

中華なだけに確実な情報ではないけれど、日本側のどこかが動いているのは確かかな(*^_^*)
仔の声での日本放送、ぜひぜひ実現させてほしいですね!!

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 16  : 

優しい仔仔 


大家好~!

エキストラ撮影2日目が終了しました。
連日2時間ほどしか寝ていないので、かなり疲れてますけど、精神的には充実していて、
今日が最後と思うと寂しいですね。

そうそう、今朝撮影帰りにコンビニに立ち寄ったら、
新聞にロケのことが載っていてヴィックリ!

でも、ココではやっぱりロケについてのお話は自粛したいと思いますので
直接関係ない部分をちらっとお話しますね。


昨日はエキストラの数も増えて、一昨日の倍以上が集まりました。
しかし、昨日の撮影は小真のような老体にはちょっとしんどい撮影。
日頃、体を動かさないのでちとハードでしたね・・・
オバチャンたちにそんなことさせる~?みたいな(^_^;)

仔もとってもがんばっていましたよ。
昨日のシーンの仔仔は、誰も見たことないようないでたちで・・・
みなさん、期待しといてください!(笑)


この3日間はイベントではないので、仔はもちろんお仕事モード。
迷たちに笑顔を振りまいたり、直接触れ合ったりはできません。

でも、仔はちゃんと迷たちを気にかけていて
ロケ終了後、車に乗り込むと、発車するまで窓を開けてくれるんですよ。

こういうシチュエーションの時、いつもならわざわざ窓を開けたりしません。
でも、仔はエキストラに参加している迷に、ありがとうの意味を込めて
2日とも窓を開けて手を振ってバイバイしてくれる・・・

仔って、なんて気配りができて優しいんだろ~~(TT▽TT)

仔と接するといつもそう思います。
小真も仔を見習わなくっちゃって気づかされますね。

カッコよく演技ができるだけじゃない。

仔って人としてホントにすばらしい!

そして、こんなすばらしい人の迷になれたことを誇りに思いますよ。


今日は5時半から深夜1時までライブハウスでの撮影ですが、
小真はロケが終了したら、早朝台中をあとにして、朝便で帰国します。

さあ、残り1日、精一杯がんばろうっと!
我會加油~~!!p(^_^)q


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 7  : 

對不起・・・ 


映画のスタッフさんから仔の画像はネットに掲載NGと聞いていたのですけど、
ロケの内容も怪しいようで。。。

スタッフさんに確認しましたが、わからないということなので、
念のためにやっぱり昨日と今日の記事は削除させていただきました。

申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 3  : 

ロイヤルストレートフラッシュ!!! 


大家好~~♪

今日あたりから、エキストラ参加組さんは渡台開始ですかね?
小真も明日渡台いたしまするー。

なんかねー、直前になって“やっぱり参加するぅ~!”宣言する人が急増してるみたい。
V.I.CからのDMで我慢できなくなったんだって。

しかし、こんだけ間際の募集にもかかわらず、迷友さんやこのブログに来てくださってる方など、
小真が知ってるだけでも15人ぐらい行くんだよねー。

みなさん、ホント凄いっす!ヽ(^。^)ノ
どんだけ仔のこと好きなんですかぁ~?
ホントみんな仔に溺れてますねぇ~~(≧m≦)

って、そういう小真もだけどね~(^_^.)

でも、仔のことが大好きなのは、行っちゃえ~で渡台できる小真たちだけではもちろんなくて
家の事情とかで行きたくても行けない方もたくさんいらっしゃるんですよね。

だから、仔の映画にエキストラ出演という類稀なチャンスを幸運にも体験できる小真たちは
行かれない方の分も、精一杯がんばってこないとね。

みんなの愛を仔に届けて来たいと思います~!!

そして、仔の映画が良いものになるよう、ほんの少しでも協力できたらいいなぁって思ってます♪p(^-^)q

エキストラ参加のみなさん、くれぐれも間違って“ざ~~~い”って叫ばないように!(笑)


さてー。。

『愛你一萬年』で共演している女優さんのブログに撮影風景の画像がUPしてました~~。

もうね、コレ見て断然テンションあがってマックス状態の小真ですぅ~~!
なんでかってー?
だって、小真の好きなタイプ~、ホントど真ん中~~!
どストレートですよっ!!やばいっす~!(≧∀≦;;)

台中--客串《爱你一万年》【郝蕾的BLOG】

画像を拝借~<(_ _)>
0911191.jpg

0911192.jpg

0911193.jpg

小真をよく知る人は知ってることだけど、小真はもともとロック大好き少女だったのさー!

それも、アメリカンロックやヨーロピアンロックじゃなくて、日本のロック!!
そう!小真の青春時代(言い方古~っ^^;)はバンドブーム全盛期だったの。

何を隠そう、仔堕ちする直前までの20年間、あるギタリストをずっと追っかけてた~。

もうねぇ、この仔、ホントど真ん中~~!!

こ、これぞ~~
ロイヤルストレートフラッシュ~~!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーー!!

明日、こんなロッカー仔に会えるなんて~~~(*/∀\*)イヤン❤

小真は日本に帰ってこないかもしれません。。。(爆)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 12  : 

待ちカレンダー来らず。。。 


こんばんは~。

おぉーー、さむ~~っ!((。>_<。))
今日も寒かったです~!
暑がりの小真でも、暖房付けちゃってますよ。

さて。

昨日から、仔のカレンダーが届いたといっぱい聞こえてくるのですが、
小真のところには、発送完了メールすら来てなかったの。。。

もちろん、発売初日に注文したってのにぃ~~・・・なんで???(;一_一)

ってことで、昨日ぞうさんに問い合わせメールをしたんですの。

そしたらば、さっき帰宅したら回答が来てました。

お問合せいただき、誠にありがとうございます。
カードカレンダーの発売日が異なるため、カードカレンダーが揃ってからの一括配送となります。
大変恐れ入りますが、お届けまで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


ガーーーン!!!(_△_;)

てことは、カードカレンダーの発送は11月下旬ってなってたから、
小真のもとには、まだまだあんな仔もこんな仔もきてくれないんだね。。。゜(゜´Д`゜)゜

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

おぉー、ケンちゃん男前~♪ 


晩上好☆

昨日とうってかわって、今日はめちゃ寒かったですね。
でも、今までが暖か過ぎたとか。

台湾はどうなんだろう?
台中は台北よりさらに南だから、日本よりは断然暖かいでしょうけどね。

でも、夜間のロケ、それも夏の設定だそうだから、上着着用はできないらしい。。。
それに、最終日のライブハウス以外は、屋内外どちらなのかもよくわからん。。。

参加される方、服装考えないといけませんね。
風邪ひかないように・・・(>_<;)


さてさてー。

A-Bloom vol.8 は、11月26日発売なんですね~!

表紙はおっとこまえケンちゃん!!

0911161.jpg


【第1特集 F4 ケン・チュウ】
ケン・チュウ完全独占インタビュー&撮り下ろし
2010年カレンダー撮影のために極秘来日したケン・チュウを直撃。
写真家・木村直軌氏による撮り下ろしポートレートと共に、A-Bloom完全独占インタビューを一挙掲載。

【第2特集 F4 ジェリー・イェン】
ジェリー&制作スタッフが語る 2010年公式カレンダー制作秘話
10月に発売された公式カレンダー制作の様子を、ジェリー本人とスタッフにそれぞれインタビュー。
独占エピソード&初出しメイキング画像満載!

The BACKSTAGE of The Visit to Japan
A- Bloom Music+やvol.7で大好評だった独占インタビューの取材エピソードを、秘蔵撮り下ろしフォトと共に紹介。

JERRY最新TOPICS
●第26回ベストジーニスト賞授賞式完全レポート
●テレビ放送で大好評だったドキュメンタリー番組がDVD化!
●ドラマ『ホット・ショット完全版』DVD-BOXリリース

【第3特集 台湾エミー賞[金鐘奨]】
第44回台湾金鐘奨完全レポート
主演ヴィック・チョウ×監督ツァイ・ユエシュンの『痞子英雄~Black&White~』が最多5冠を獲得!
F4ヴィックが主演男優賞にノミネート、プレゼンターにヴァネスやフェイルンハイの3人も出席した[金鐘賞]を完全レポート。

【特別付録 ジェリー・イェン主演ドラマ『ホット・ショット』1話&2話+特典映像DVD】
『ホット・ショット』1話&2話に、8月のファンミーティングで上映された



この内容紹介文、仔迷の心情に配慮した書き方してるわねー。
ハイ、なかなかよろしー!(笑)

ま、これはきっと本屋さんで立ち読みで終わっちゃうだろうけどね(^_^;)

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

ユニセフマラソン! 


こんばんは~☆

渡台、全部決まりました~。
20日午後関空発チャイナエアで飛び、23日朝便で帰るという、
かなりタイトスケになってしまいました。。。

ホントは19日から行く計画でエアも手配した後に、仕事の都合で19日に飛べないことが発覚!
エア変更できないので、一旦キャンセルし、再度20日発で確保。
キャンセル料もかかっちゃいましたわ・・・あ~、イタイ。。。(T_T)


さてと。

仔は今、ガンガンお仕事モードですね。
『愛你一萬年』の撮影がスタートしたし、12月には『殺手・欧陽盆栽』が控えている。

そんな中、ユニセフ大使の活動も入っているんですよ。
今日、V.I.Cの玄関に出ていました~。


11月29日 香港 聯合國兒童基金會慈善跑

聯合國兒童基金會慈善跑 2009
出席起步禮

時間︰09年11月29日 上午07:00
地點︰香港迪士尼樂園度假區



仔が走るとか噂のあったこのチャリティーマラソンですが、仔は走らないのかな?
オープニングセレモニーに出席でしょうか。

コレ、ディズニーランド内であるんですね。
小真は香港ディズニー行ったことないし、香港も5年ぐらい行ってないので行きたいわー。

って、台中ロケの翌週だから、無理に決まってますけどね・・・(^_^;)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

昨日からバタバタ! 

こんばんは。

ふぅー・・・、小真は寝不足です。。。
昨日は結局2時間しか寝てないんだわ・・・
ううっ、お肌に悪いーーっ!

昨日の夜、情報が入ってきて、それからドタバタ状態~~!(>_<;;)

理由は、もう知ってる人も多いですよね。
今日、会社にもUPされてたし。


エキストラ募集のご案内

ヴィック・チョウが現在撮影中の主演映画において、エキストラが募集されておりますのでご案内します。
参加をご希望の方は、記載内容をよくお読みのうえ、必ず、すべてに同意したうえでお申込みください。

※この募集は映画製作会社の吉光電影公司が行うものです。
※撮影現場では日本語の話せるスタッフが段取りなどを説明します。
※現地集合となります。撮影現場までの送迎等はありません。
※映画撮影のため長時間の拘束となります。
※途中で撮影現場を離れることはできません。
※健康状態や体調が悪い方、体力に自信のない方は参加できません。
※天候、撮影の進行状況により予告なく中止となる場合があります。
※会員証とパスポート(コピー可)を必ずお持ちください。
※撮影当日は現地スタッフの指示を厳守しご参加ください。

■日時/場所
<A>
日時 2009年11月20日(金)19:00~29:00
場所 烏日酒廠
住所 台中縣烏日鄉光華路1號
※飲料、夜食あり。

<B> 
日時 2009年11月21日(土)20:00~29:00
場所 台中創意園區
住所 台中市復興路三段362號
※飲料、夜食あり。

<C> 
日時 2009年11月22日(日)16:00~25:00
場所 浮現藝文展演空間(老諾Live house)
住所 台中縣龍井鄉新興路55巷12號)
※飲料、夕食あり。

■参加資格
2009年11月1日現在でV.I.C日本会員の方
会員お一人様、4名分まで申込可能 ※FC非会員の同行可

■申込方法
(1)~(4)の必要事項をご入力のうえ、
下記のメールアドレスへ送信してください。
なお、お申込みは先着順となります。
   
<メールアドレス:c58@ms10.hinet.net>
件名:「VIC_extra」
(1)氏名
(2)会員番号
(3)同行者の有無
(4)希望日程<A>~<C> ※複数の参加も可

■注意事項
この募集は、台湾の映画会社が実施運営するものです。
渡航、宿泊などの旅行、撮影への参加は、ご自身の負担と責任で行っていただきます。
万一、撮影が中止・延期・変更になった場合や、本サイトの記載内容が実際とは異なる場合でも、
V.I.C事務局では一切の責任を負いません。

■お問合せ
吉光電影公司
アシスタントプロデューサー
Queena
c58@ms10.hinet.ne
t



ちょっと2つパターンは考えてるものの、どうもやっぱり、小真は行くことになりそうだわ・・・(爆)

しかし・・・1週間前になって出てくるかぁ~?(;一_一)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 20  : 

次は殺し屋! 


大家好~☆

今夜のスカパーアワード2009、観ましたか?

小真は、午後7時前に帰宅したので、ブルーカーペットは見逃しましたが、
授賞式はなんとか間に合いました~。

ジェリー、とーっても素敵でした~~!(*^_^*)

会場にも旭迷さん、たくさん入ってらっしゃいましたね。
よくチケット入手でしましたよねー!凄いわ~!

プレゼンターの加藤夏希ちゃん、ジェリー大好きって言ってうっとりしてました~。
でも、夏希ちゃんって仔迷だったんじゃなかったっけ???(爆)

ま、小真だってもちろん仔が一番だけど、ジェリーを前にしたらデレ~ってなっちゃうもんね。
人のこと、言えないよな・・・(^_^;)


さてと。

今日の中華記事では、またまた仔の映画のことが出てましたね。
といっても、『愛你一萬年』のことではないんですよ。

仔仔、趙又廷步上決裂?蔡岳勳傷心【聯合報】

仔仔 撿走趙又廷《殺手》角色【中国時報】

尷尬! 趙又廷不演《殺手》 男主角改找仔仔【NOWnews】

どれもこれも、事実無根なことをいやーな書き方してくれちゃってる記事ばかりですが・・・(>_<)
小真はこの部分はスルーするので、知りたい方はレコチャイの翻訳記事をご覧ください。

そう、肝心の映画の部分ね♪

『君道』や『闘茶』でも共演したエリック・ツァンが監督を務める『殺手.歐陽盆栽』だそうで、
仔は主人公の殺し屋・歐陽盆栽を演じるそう!

おぉーーっ!!
台客ロッカーの次は、殺し屋ですかぁ!!Σ( ̄▽ ̄;)!!

てことは、またしても、GQのショットが映画で実現するんだねー!

けど、タイミング良すぎだわね。
GQって、ミュージシャン仔といい、キラー仔といい、映画のこと最初から意識して撮ったのかしらん?

ナイフ持ってる仔仔、ゾクッとするほど入り込んでたものね~。

GQ001.jpg

こーんなセクシーな殺し屋仔が観られるのかしら~?

キャー!!楽しみだわーん♪♪(〃∇〃)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 12  : 

もうすぐだぁ♪ 


こんばんはー。

今日は特になんもないんですけど、ひとつだけ!

ちょっと前からぞうさんがシステムの不具合でおかしかったみたい。

って、このところ小真はぞうさんに用事がなかったもんで、
全然覗いてませんでしたけどね(^_^;)

でも、その不具合も直ったようで、通常のサイトで運営再開したようです。

で、見てみると、カレンダー発送のお知らせがUPしてました!


KEN CHU、VIC CHOU 2010年カレンダー発送について

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

大変長らくお待たせしている、2010 Ken Chu Official Calendar(壁掛けタイプ)、
2010 VIC CHOU OFFICIAL CALENDAR(壁掛けタイプ、卓上タイプ)は、
11月16日(月)に一斉発送いたします。
大変恐れ入りますが、お届けまで今しばらくお待ちください。

なお、カードタイプのカレンダーは、11月下旬頃の発送を予定しております。
カードタイプのカレンダーの発送日程が確定しましたら、ご案内させていただきます。


だそうです!

わーーい♪

もうすぐ、あんな仔やこんな仔・・・ (≧m≦*)ムフフッ

いろんな仔がやってくるんだぁ~~!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

徐々に全貌が・・・ 


晩上好~☆

今日はお昼から雨が降っています。
金曜日頃までぐずついたお天気が続くみたい・・・
週末はカラッと秋晴れになるといいんだけど。

さてさて。

今日は、仔ちゃん最新情報がありますよん♪
ていうか、小真はこんな時間しかUPできないから、
みなさまのほうが情報早いか・・・(;一_一)

昨日の午後7時過ぎ、仔はレコーディングのためにタクシーで某スタジオに降り立ったところを
メディアにキャッチされていますね。

仔仔反攻 鬍搞趙又廷 戲王回加兜轉媒體 小天趁勢搶錢【自由時報】

0911101.jpg

小支によると、仔は映画の中で落ち目のロックバンドのリードボーカルを演じ歌うので、
その容姿はとても退廃的だから、彼は今ヒゲをを生やしているんだそう。

キャー!!おヒゲだわーーー!!!
ワイルド仔仔だぁーー♪♪(*゚∇゚)(~∇~o)


おヒゲの仔仔は、『闘茶』プロモで来日した時以来かしらん?
あっ、ランコムイベの時は、偽ヒゲを書き書きしてたわね(^_^;)

いつもの32番だし、カバンもいつもと一緒だけど、
おヒゲがあると、全然雰囲気が変わるんだねー!


そして、
『愛你一萬年』情報も出てきてますよ。

仔演じるのは、吳奇鋒(25歲)。
“太陽group”というロックバンドのリードボーカル。
台中市街地在住。

で、相手役は、櫻田橘子(26歳)。
ビール会社勤務で、台湾に派遣されてくる。

他にもいろいろ書かれてますが、ま、とりあえずこの辺で。

仔演じる吳奇鋒は台中在住という設定なので、ロケもほとんど台中で行われるそう。

そうそう、この映画の監督さん、台日2人いるんだけど、
そのうちの日本人の方は北村豊晴さんだそうです。

この方、台湾で活躍されている日本人俳優さんですね。
小真が知っている限りでは、小美の『愛情合約』や『我們結婚吧』に出演していて
なかなかいい味を出していましたよ。
あっ、『イタキス』にも出演してましたね。(こっちはちと変なアニメ同好会の人でしたけど・・・^^;)

コメディ色の強い人だから、きっとかなり面白い作品になるんでしょうね!(*^_^*)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 14  : 

ついつい置き換え~(笑) 


こんばんは。

先週の寒さが嘘みたいに暖かいですね。
こうコロコロ気候が変わると体が付いて行きません。。。
風邪ひかないようにしないとね。

そうそう・・・
10月の渡台からすでに3週間が経ちました。
小真的には、もうずーっと昔のことのように感じられますわ。

この3週間、何度かレポを書こうとしてみたものの、一向に進まず・・・
なんか、気が重いんだよね。。。

で、申し訳ありませんが、今回はレポはパスさせてください。
その代わりと言っちゃなんですが、レッドカーペットの画像だけUPしました。
(1枚だけですが・・・^^;)

ホント今さらなんで、10月のところにUPしています。
ココ⇒ 金鏡奨レッドカーペット(画像のみ) 11/9UP

ま、よかったら見てみてくださいねm(_ _"m)ペコリ


さてと。

唐突ですが、みなさま、秋ドラ観てます?

小真はあんまり観れてません。
てか、1回目は結構観たけど、どれも挫折して行ってます。。。
やっぱ、日本のドラマはテンションいまいち上がらずで・・・
でも、ひとつだけ毎回観てるものがあるの。

台湾ドラマは、ジェリーの『Starlit』はじめ、『笑ハナ』・『敗犬女王』と
どれも毎回楽しみに観ています♪(^_^)v
日曜から始まった『流星Ⅱ』までなぜか観ちゃったわ(^_^;)

で、今ちょっとお気に入りなのは、日本のドラマで唯一観ている『おひとりさま』と
台湾ドラマの『敗犬女王』!(笑)
どっちも30代独身女性と年下クンのラブストーリー。

ぶあっはっはぁーー!(^◇^)
笑えるっしょー!!

のんべえタマ(独身)も、『おひとりさま』はやっぱ観てるって言ってた!(笑)

でも、小真的には、『おひとりさま』より『敗犬女王』のほうがハマってマス。

イーサン・ルアンはやっぱり好みの顔ではないけれど、それでもカッコよく思えちゃうのだ。
それほど、イーサン演じるルーカスは魅力的~!

そうなると、どうしても考えちゃうのが置き換えだわねー(笑)

イーサンを仔に置き換え~~♪♪♪

こういう年上の女性とのラブものを仔にやってほしいわーん。

あっ、『金大班』の月如もそうだけど、現代劇のほうが妄想しやすいでしょ?(爆)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

古ネタですが・・・ 


大家好♪

日曜日の夕方は、ちょっと憂鬱ですね。
こういうのを、サザエさん症候群って言うんだっけ?

今週1週間は、ちと忙しい。
2日間研修が入ってるの・・・
ひとつは主任研修、もうひとつは新しい仕事の実地研修。
どっちも気が重いわー。。。

さてと。
このところ週末も忙しいせいか、やっぱり仔ネタ追いきれてなかったです・・・

まずは、この記事↓。時間がなかったので、画像だけいただいて訳してなかったわ(^_^;)

周渝民:没想过得金钟奖 不从艺也许做牛郎?【新浪】
GQ011.jpg

これ、GQでのインタビュー内容が少しだけ載っていたそうで、
レコチャイさんに和訳があがっているのを、さっき発見・・・(遅っ!)

F4ヴィックがやりたい職業は「ホスト」!接客下手は演技でカバーも【レコードチャイナ】

F4としてデビューしてから9年になるヴィックはこのほど、人気男性誌「GQ」のインタビューを受け、
芸能人にならなかった場合の職業について「ホスト」と即答。ただし、銀座にあるような高級店で、
新宿で店の前にパネルを飾られるような店ではないという。
ヴィックによると、かつて芸能界に嫌気がさした時、自分ができるカッコいい職業を取捨選択で
考えていると「ホスト」に行き着いたと話しており、社交的でないヴィックがどうやって接客するのか
聞かれると「そこは演技で」と語っている。


ほほぉー、俳優になってなかったら、銀座のクラブでホストですかぁー!
仔仔がいるホストクラブなら、小真も通い詰めそうだわん

レコチャイに載ってないところですけど、ドラマでもこういう役もやってみたいとか。
日本のドラマ『夜王』を上げて、
“でも、日本の俳優みたいに色白でしなやかじゃないから僕じゃ及ばないな。”ですって。

えぇーーっ、全然そんなことないよーー!
仔のキラキラスマイルは、ぜーったいマダムたちを秒殺しちゃうよ!

なんてったって、経験者の小真が言うんだもの、間違いないわよ!(*^^)v
去年の春、浮気しかけてて、仔で渡台するのは最後かと思ってた小真・・・
それが、あーた!仔スマイルで秒殺よ。
もう思いっきり引き戻しちゃったんだから~^m^


それから、もうひとつ。

仔が表紙の台湾誌がまた発売されたのですね。

0911071.jpg

これはどうなんだろう?
表紙だけなのかしら?

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

兄ちゃん、好帥でしたー。 


おこんばんはー☆

小真は、今朝の予告どおり、今日はまっすぐ帰宅して例の音楽祭をネット視聴してました。
今日は花金だというのに・・・(まだ言ってる・・・笑)

なんか、ほとんど金鏡奨とおんなじ流れでしたわ。

まず、レッドカーペットを出演者が歩いてきて、インタビューされて、会場に入って行く。
で、全部入ってからしばらくして、音楽祭開始。

でも、違ってたのは、これはノミネートされた人が出演するんじゃなくて、
受賞した人だけが出演してたこと。

これこそ、前もってわかってたんだね。。。(^_^;)

で・・・小真の恋い焦がれる待ち人は来らず。。。(T_T)

ていうか、まぁこんだけ情報入ってこなかったので、まず大陸入りはしてないだろうと
思ってはいたのですがね・・・

仔は、人気歌手の部門でジェリーと一緒にノミネートされてました。

で、獲ったのはジェリー。

ま、そりゃそうだわね。
ジェリーは今年アルバム出したばかりだもん。
仔は、2年前のアルバムでノミネートってさ・・・ちと無理があるもんね。。。

小真は中華系歌手あんまし知らないけど、それでも知ってる顔も。
『笑ハナ』のウィルパー・パンや愛紗率いる大嘴巴も受賞してました。

でも、やっぱしジェリーがダントツで素敵だったわ~~!

ただ、緊張してたのか、お歌のほうは・・・(爆)

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 2  : 

行きたいけど。。。 


おはようございます♪

久しぶりの朝の更新です。

何せ、朝はめっきり弱い小真なもんで、朝更新するために早起きするのは
ビッグな(ヴィックな?笑)記事があると予想される日だけなのだ・・・(^_^;)

じゃあ、何で今日は朝更新なのかと言うとですね・・・

ビッグな(ヴィックな?←もうええって!^^;)記事があるからと言うわけではまったくありません(笑)

実を言うと、昨日は疲れててPCも開けずに寝ちゃったの。。。(U_U)zzz
なので、今朝は目覚めスッキリ!
めずらしく早起きしちゃっただけなのさ!(笑)

で、せっかく早起きしたんだから、早々に記事UPと思ってみたものの・・・
特にめぼしい仔ネタもないようで。。。(;一_一)

しかーし!!

昨日、ケンちゃんFCからメールが来てましたね。

なんでも凄いイベントが新年早々開催されるとか!

ケンの魅力を存分に堪能できる間近なステージでのバンドライブと、
テレビ番組でも活躍するカリスマシェフのフルコース料理による、
"200席限定"のプレミアムイベントが来年1月に開催されます。


詳細はココ⇒ I・KEN

おぉーーっ!200名限定ですかぁ!!
カリスマシェフによるフルコース!( ̄¬ ̄)じゅるっ
そして、ケンちゃんの生ライブが堪能できると~~!(^○^)

いいな~行きたいな~~♪

でも・・・お値段が・・・可愛くないわね。。。(>_<;)
これに東京までの交通費もかかるわけで・・・

そうすると、台湾行くより高いんじゃないの?

仔なら迷わず即申し込みだけど。。。ううっ、悩むわ。。。

っていうか、仔ちゃん!あなたもやんない?^m^


と、時間もなくなってきたので、もうひとつだけ。

今日、福建省で行われる音楽祭ですが、結局仔は出るのかな?

その後情報ないし、まだ飛んだとも聞こえてこないんですけど・・・

今日17:30(日本時間18:30)からで、ネット視聴できるみたいだし、
一応今日は寄り道せずに帰ってこようかな♪

あっ、花金なんだけどな。。。(;一_一)

對不起・・・コメレス夜に必ず~~<(_ _)>



テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 10  : 
