我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

大忙し~~ 


こんにちは~!

お家の契約の時に抽選で当たったホテル宿泊ご招待券を利用して、
昨日は、ホテル・オークラにお泊りしてきました。

ちゃんと更新できるようにPC持っていったのに、夕食後部屋に帰るなり寝ちゃったの・・・
ホント、アホだわー・・・(>_<;)

で、さっき帰ってきました。

でも、また今から出かけないといけないので、とりいそ、ちょこっと貼っていきます~。


まず、この間出た、SONY一眼レフCMですが、1分20秒の長いヴァージョンが出ています♪




でかいサイズで載せてみた(^_^;)

当然ですが、長いほうがGOODだわ~ん♪


そして、昨日DMが来てた、仔仔が表紙の台湾誌“GQ11月号”。

091030.jpg

tw.style.com

コレ、きっとこの前表紙を撮影したって言ってた雑誌ですよね?

中にも仔載ってるのかな?
日本の業者さんでも取り扱っているようなんで、買っちゃおうかしらん♪


對不起~、タイムアウトなのでここまでね。。。

続きはまた夜に~~!

って、また酔っ払い小真になって更新できないんじゃないの~?(;一_一)ジロッ


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

機種変更?それとも、のりかえ? 


晩上好~☆

今日は仔ネタじゃないのですよ、對不起。。。<(_ _)>

小真は今、携帯を買い換えようと思案中。

今の携帯は2年半ぐらい使ってて、もうバッテリーがすぐに切れちゃう。
まあ、電池は無料でもらえるから、それはいいのだけど、
最近、メールの送受信にめちゃくちゃ時間がかかるようになってきたの。

でもさ、今、携帯ってすんごく高いでしょー?
もう、値段聞いてびっくりだわ・・・

小真はDoCoMoなんだけど、機種変更したら一番安いヤツでも4万弱・・・
最新のなんて6万ぐらいするんですよ!! ( ̄_ ̄|||)

もう、携帯とも思えないお値段だわ。。。
PC買えるんじゃない~?って言いたくなっちゃう・・・(;一_一)

で、もう一つ考えたのが、のりかえね。
いわゆる、多社の携帯に変えるわけですね。

そうすると、新規契約なんで、ぐっと値段が下がって、お求めやすくなるんですよね。

でも、番号はポータビリティーで持って行けるけど、メアドは変わっちゃうんだよね・・・

うーーん、どうしよう。。。
土曜日にもう一度観に行こうと思ってるんだけど・・・

どこのがいいんだろ?

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 2  : 

SONY一眼レフCM出たぁー♪ 


ホイ。
久しぶりの連続投稿だわん。

うっほほーーい♪

SONYの一眼レフCMが台湾で流れた模様!!

さっそくリピってしまったぁ~~^m^


SONY 廣告 仔仔


なんか、イイ感じでしょー?
癒されるよねぇ~(*^_^*)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

仔仔、兄ちゃんと競演!? 


こんばんはー♪

小真はもうかなり元気になりましたよ。
今日は残業もばっちりしちゃったしー(^_^)v
まぁ、ぶり返さないように、今週は夜遊びはしないで控えめにしときますわ。


さてと。

なんだかソワソワする情報が中華記事に出てましたよん。

周渝民言承旭共赴第七届东南劲爆音乐颁奖盛典【百度娱乐】

なんでも、11月6日に大陸(福建省スポーツセンター)で行われる第7回世界最高音楽祭に
仔仔とジェリーが出るとか!!

ぎょえぇーー!!
超すごーーい!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

可是、等一下!

こんな記事もあるんだな・・・

内地版F4登陆11月6日东南劲爆音乐颁奖盛典【新浪娱乐】

こっち↑の記事には、内地版F4が出演と書かれていますデス。。。

うーん、これって情報がごちゃまぜになってて、ホントは内地版F4が出演なのに、
仔仔とジェリーが出るように書かれてるだけなんだろうか。。。
中華だけにあり得るわね・・・(;一_一)

でも、もしこれがガセネタじゃなかったら、こんな風↓にまた競演もあったりするかしらん?^m^

スーコン08

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

3年経つのね~・・・ 


大家好~☆

今日は朝からしとしと雨が降っていて、とっても寒かったですね。
関東地方は、台風の影響もあるようです。
みなさま、大丈夫でしょうか?

小真は今日は元気にお仕事行ってきましたよ。
ただ、やっぱりまだ本調子ではないので、帰宅後1時間ほど寝ちゃいました。

そうそう、台北では飛のコンサがあったんですよね。
小真は飛ネタにはとんと疎くて・・・
同じ中国語教室の大東迷T小姐が、小真と入れ替わりに19日から28日まで渡台と聞いていたので、
何かあるんだろーなぁとは思っていたのですがね(^_^;)

スーもコンサしてくれないかなぁ・・・(;一_一)ジロッ
って、誰を睨んでるんだか!(笑)

そうそう、コンサと言えば、小真はスーコンは完全制覇できたのだけど、
今でも心残りなのは、やっぱり2006年の香港コンサだわね。。。
やっぱ、行きたかったわ~~ん!!(TToTT)

その頃は小真はまだ仔堕ちもしてなくて、日本の某ロックバンドギタリスト追っかけの日々。
(その頃は“追っかけ”って言葉に抵抗があって、“遠征”なんて言ってましたが・・・^^;)

ご存じのとおり、小真は零堕ち派なのだ。。。
2006年秋から関西ローカルで始まった『戰神MARS』を偶然観ちゃったのが運のつき・・・

でもね、仔のことはもっとずっと前から知ってたのよ。
ジェリー迷(現在トンベン)の妹から『流星花園』を観せられたのは5年ぐらい前なの。

その時は、なぜかまったく堕ちなかった!
道明寺の髪型が変~~!ってな印象しかなかったの(笑)

今でも悔やまれるよ・・・
あの時すんなり堕ちてれば、香港コンサもファンミももっともっと行けたのに。。。(T_T)

ま、今さら言っても仕方ないんだけどね・・・(>_<)

あっ!
そういや、小真が仔堕ちしたのが2006年秋なので、ちょうど3年経つんですよ~!
いやー、この3年、めちゃくちゃ早かったわ~~!

特に、2007年春からはイベにも参加しだして、仔にメロメロ状態に。。。
そして、仔迷さんたちとも知り合えた。
翌年にはブログも開設しちゃったり。。。

ホント今、小真は充実した日々が送れてます。

仔仔を愛する気持ちは、3年経ってもまったく変わることなく。。。
(一時期浮気もしましたが・・・^^;)
変わるどころか、会うたびに、どんどん好きになっちゃってます。

これからも、行けるとこまで・・・(って、どこまで?)
仔仔を愛していくことを誓いまーす♪(≧▽≦)~


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 12  : 

ご心配かけました~(*_ _)ペコリ 


こんばんは。

いやー、よく寝たぁーー!!

なんて、のんきなこと言ってる小真ですが・・・ごめんちゃい!

でも、ホントこんなに寝たの何年ぶりだろー?ってぐらいめちゃくちゃ寝たなぁ。。。
やっぱ、体調が悪い時は、ゆっくり眠るに限りますな。
金土日と1日15時間ぐらい寝てたかも・・・
(これって、花澤類状態?^^;)

でもさ、それだけ眠っていられるのは、まだまだ若い証拠よねん♪(*^。^*)

ずっと微熱が続いてて、まだもうちょい微熱があるんだけど、
まぁ復活宣言しちゃって大丈夫でしょう!!
明日は頑張ってお仕事行かなきゃー。

そうそう、たくさんお見舞いコメ&メールをありがとうございました。
とっても嬉しかったですよー!

では、ぼちぼち小真も動き出しますので、みなさまヨロシクね~♪ヽ(^。^)ノ

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 12  : 

ダウン中。。。 


こんばんは。

インフルではないのですが、小真はダウン中です。。。

今日は、仕事を休んでしまいました。

今頃疲れが出ちゃったみたい。。。


つーことで、すいませんが、コメレスもうちょっとおまちくださいね<(_ _)>

そして、

みなさま、くれぐれもご自愛くださいね。

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 11  : 

お仕事再開! 


大家好~♪

インフルが大流行してますね。
職場の同僚の娘さんの学校でも10人がかかって、学年閉鎖だそうです。

みなさま、大丈夫でしょうか?
疲れがたまっていたりして、免疫力が低下している時は、特にかかりやすいので
気を付けてください。

渡台された方だけでなく、留守番組の方も、ここ数日は大変な心労があったと思います。
くれぐれもご用心くださいね。

小真も、今日激しい倦怠感があって、ひょっとして・・・と心配したのですが、
今のところ熱もないようなので、大丈夫みたいですが・・・


さてさて。

仔仔が動き出しています。

仔仔邁步埋工作 期許明年鍍金【自由時報】

091021.jpg

一昨日、仔は雑誌の表紙の撮影に現れ、しっかりとした足取りで、気分も良さそうだったそうです。
午後5時過ぎまでスタジオで撮影。
その後、午後8時ごろまで事務所で打ち合わせをしたそう。

そして、聞くところによると、3本の映画とドラマのオファーがあり、
来年初旬に、『太平輪1949』というドラマに出演するかもしれないそう。
『太平輪1949』は実在の出来事のドラマで、東洋版『タイタニック』なんだそうです。

小支は、まだ調整中としていますが、これが実現すれば、きっと素晴らしい作品になるはず!
アイドルドラマでなく、恋愛ドラマでもない(かな?^^;)。
仔仔の代表作になると嬉しいですね~♪

まだまだ鎮火しそうない金鏡奨関連ですが、
仔は、もうずっと先を見ているんですよね。

小真は、今日やっと最近の記事に目を通しました。
どこまで本当かわかりませんが、于Pが語ったとされる審査の不公平さに、
また怒りがこみ上げてしまいました。

でも、仔はもう前を見ている。
小真も、ふっ切らないとダメですね。


そうそう、怒涛の渡台で、まったく気付きませんでしたが、
どうやら渡台中に、30万アクセスを突破していたようです!(^_^;)

今日気付いて見ていると、渡台中のアクセス数がホント凄かった!
中でも、金鏡奨翌日に当たる17日のアクセス数は、3,000近くありましたΣ( ̄□ ̄;)!!

みんな、仔のことが心配でならなかったんですね・・・

ということで、これからも小真はがんばってブログを続けていきますよ!p(^_^)q

小真はフルタイムで仕事しているので、更新はいつもこんな時間になってしまい、
いち早く情報をUPできないことが、申し訳ないのですが・・・

でも、小真なりにマイペースで続けていけたらいいなと思ってます。

みなさま、これからもよろしくお願いいたしまーす♪(*_ _)ペコリ


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 9  : 

金鏡奨レッドカーペット(画像のみ) 11/9UP 


なんかやっぱり、いつまで経っても書けそうにないので・・・

レポなしで画像のみ載せておこうかな。

でないと、お蔵入りしそうだし。。。(^_^;)

-- 続きを読む --

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

街で見かけたSONYの仔仔♪ 


こんばんは~☆

ファンミレポをお待ちのみなさま、ごめんなさい。
まだ手が付けられないでいます。。。

金鏡奨のほうも授賞式はともかくレッドカーペットだけでも、
やっぱり記録として残しておきたいのですが、
まだそこまで気持ちが追いついてないのが現状でして・・・

申し訳ありませんが、もうしばらくお時間をくださいね。

ということで、その他のことでレポと思ったのですが、
何せ今回はどこにも行けなかったんですよね。。。
もともと時間もあんまりなかったけど、17日午前中ぐらいはどこか行きたかったのですが、
そんな精神状態じゃなかったですしね。

なので、今日は街で見かけたSONYの仔仔をご紹介しますね♪

16日朝、レッドカーペットの場所取りに入った時に、パンフを持ってる人がいたので聞いてみると、
そこから程近い、“New York New York”の入口にあったとのことで、
A小姐とさっそく行ってみました。

入口の右側のところに、でっかーい仔仔のパネルを発見!

IMG_0712.jpg
おぉーーっ、かなり大きくて迫力ありました~。

左側のガラス張りのところには、等身大ぐらいのパネルが!
IMG_0715_20091020231647.jpgIMG_0714.jpg

ガラスが反射して、うまく撮れなかったです・・・

さて、パンフはどこかいな、と探したら、ラックに1冊だけ発見!
でも、A小姐の分もいるし、場所取りで残ってるS小姐の分もいるのからどうしようかと思ってると
横に置いてある段ボール箱の中に、どどーんとパンフがいっぱいあったの!!

で、お店のおじさんにお願いして無事ゲット~!!(^_^)v
その後、他の段ボールにもチラシ発見で、こちらもゲットできたわーん♪(*^^)v

IMG_0762.jpg

いいよねー、台湾だとごくごく普通に仔のパネルだの、パンフだのに遭遇できちゃうんだから~!

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

ジェリーがベストジーニスト! 


大家好~☆

小真は、今日からお仕事でした。
また、仔に会うためにちゃんと働かなきゃね。

そして、帰ってちょびっとリニューアル!
といっても画像かえただけですけどね。
そう、ちょっと落ち着くまで、『痞子英雄』のことは忘れましょ。

さてさて。
まだまだ、鎮火しそうにない金鏡奨関連記事はスルーして・・・
今日は明るい話題をひとつ!

すごーーーいっ!!
ジェリーがベストジーニスト賞国際部門受賞ですって!!

鳩山幸さんらベストジーニストに【asahi.com FASHION&STYLE】

0910191.jpg

こっち↓に動画あります。

鳩山首相夫人が受賞=ベストジーニスト賞【時事ドットコム】

今朝、情報貰ったんですけど、まさか出席してたとは~~!
来日してたのね~!( ̄▽ ̄;)

こうやって、ジェリーはどんどん知名度あがっていくんだねー♪

仔もこうなってほしいような、ほしくないような。。。

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

ポジティブで行きましょう!! 


こんばんは。

無事、帰国しました。

いやはや、今回の渡台は言うまでもありませんが、ホントに波乱万丈な旅でした。
旅行先であんなに涙するなんていう経験は、後にも先にもこれ1回だけだと思いますわ・・・(笑)

渡台前は、授賞式では泣いちゃうだろうなって予想していたけど、
まさか悔し涙を流すことになるとは、これっぽっちも思ってなかった。。。

でも、昨日のファンミの時の涙は、また全然違っていて、
仔の強さ、修ちゃんの優しさに感動した涙でした・・・(T_T)

そして、小真を泣かせたもう一つの理由。。。

仔への愛の詰まったコメントです!
小真のつたない記事に、あんなにたくさん愛いっぱいのコメを本当にありがとう!!

そして、小真のことまで心配してくださって・・・
コメを読む度に、うるうるきちゃってました。
ブログをやっててホントによかったと、またあらためて思いました。。。

そして・・・
ちょっと不謹慎かもしれないけど、今回仔が受賞しなかったことによって、
仔の素晴らしさが今まで以上にわかった気がします。
小真たちの愛する仔仔は、こんなにもたくましくて、強い男だったと。。。

今朝買った新聞に載っていましたが、痞子チームの祝賀会が昨日あったそうなんです。
仔はファンミに出席したので、もちろん欠席でした。

でも、この祝賀会、痞子チームはあれだけノミネートされていたんだから、
急に決まったわけじゃなくて、前もって決まっていたはず。
ということは、仔が受賞していても出席しなかったっていうことなんですよね。
仔は、最初から迷とのファンミを優先してくれるつもりだったんですよ~!
本当に迷思いな仔仔。。。

なんだか、小真は今、とっても幸せ気分なんです!

そう、今回のことは、仔も言っているように、もう気にしないでポジティブにやっていきましょうね。

それに、コメンターさんも何人か言われていましたけど、
今回のことで、仔と迷の絆が深まりましたよね!

確かに、悪夢のような結果だったけど、その試練を乗り越えて前進する仔の姿を見ることができた・・・
これは、仔迷にとってプラスな経験なのかもしれません。

みなさま、間違いなく惚れなおしましたよね!?^m^

はーい、小真は言うまでもありません!
も~どうしょうもないぐらい頭の中は仔仔でいっぱいです!!

どこまでもついて行きますっ!!!
(ストーカーにならない程度にね^^;)


あっ、最後に・・・

渡台中のたくさんのコメント・・・申し訳ありませんが、ノーレスにさせてください・・・
お初の方もたくさんで、本当に心苦しいのですが・・・ホントにごめんなさいです。。。

komimiさん、MOMOさん、けいさん、mioさん、仔ひつじさん、いらっしゃいませ~~!!
飛んできてくれたんですね~♪嬉しいです~~!!(*^。^*)
これからもヨロシクでーすヽ(^。^)ノ

ぴぴさん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪
よかったら、またお願いしますね。

では、みなさま・・・
この記事からコメレス再開しますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>ペコリ

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 26  : 

仔迷でよかった! 


ファンミ、終了しました。

詳しくは帰ってからレポしますが、みなさまが一番気になっている仔の様子を
少しだけ報告しますね。

始まるまでは、本当に開催して大丈夫なんだろうか・・・
と、とても心配で、ドキドキしたのですが、

仔は、すっごくがんばってました。
でも、それは心配したような無理ながんばり方には見えなくて、
仔自身、本当にファンミを楽しんでいるように見えました。
明らかに、3月のファンミのようなぎこちなさはありませんでした。


仔は、登場してすぐに、

最近悩んでることがあったんだ。
でも、みんなが思ってる、昨日の金鏡奨のことじゃないよ。
1ヶ月前から、このファンミで何を歌おうかってことを悩んでた。


と、自分から昨日の金鏡奨の話を始めたの。

そして、

昨日のことで、みんなが悲しんで泣いたりしてくれているけれど、
僕は全然大丈夫だよ。
そんなことより、今日のファンミを一緒に楽しもうね。


と言って、仔は楽しそうにしていました。

小真も、最初こそ心配で緊張していたけれど、仔の元気そうな姿に後押しされる形で
テンションもUP。

ゲームに歌と、楽しかったです。

中盤には、サプライズゲスト(?)の修ちゃんが登場。

それからは、修ちゃん効果でよりリラックスしているようでした。

修ちゃんと五月天の曲を一緒に歌ったり、ゲームしたり・・・


そして、最後の挨拶でまた金鏡奨のことに触れ、冗談を言ったあと、

僕は本当に気にしていないんだ。
今年の僕の目標は俳優として認めてもらえることだったから、
ノミネートされただけで、十分満足してるよ。
だから、今日はいつも応援してくれるみんなに感謝の気持ちを伝えたかったんだ。


と、言っていました。

それを聞いて、

昨日は、仔仔より僕のほうが落ち込んでたんだ。
僕の中では、最佳男主角奨は仔仔だよ!


と言いながら、涙もろい修ちゃんは泣いてしまったんです。
(これによって、我慢の糸が切れた小真ももらい泣き・・・)

でも、仔は泣きませんでしたよ。
最後まで毅然としていて、それでいて可愛くてやさしい仔でした。


小真は、仔のことを誇らしく思います。

仔迷でよかった。

今まで、仔のことを、ナイーブでちょっと危なっかしいところがあって
心配ばかりしていたけれど、小真なんかよりよっぽど強いです。

もちろん、仔の心の中は誰にもわかりませんが。。。

昨日は、ファンミを中止にしたほうがいいんじゃないか、なんて思ったけれど
このファンミがあって、仔にとってもよかったのかもって思います。

やっぱり行ってよかったな。

一段と仔のことをいとおしく思う小真なのです。

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 14  : 

守ってあげたい。 

今から、ファンミに行ってきます。

昨日は、ベッドに入ってからも、どういても思いをめぐらせてしまい
涙があふれてしまって、殆ど眠っていません。

でも、少しだけ落ち着いてきたように感じます。

ただ、仔の前で、涙を止められるのか本当に自身がありません・・・

鍵コメCさんが、あっしゃったのですが、
仔が元気な振りをしているなら、小真たちは仔の本心と違うとわかっていても
それに気づかないふりをしてあげてください、と・・・

そうですね・・・

小真は強くないので、自信はないけど、
精一杯、気づかないふりをしてみようと思います。

それが、小真にできる唯一のこと・・・

大好きな仔を守ることになるならば。。。
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 2  : 

何で。。。 


小真は立ち直れません・・・

来なければよかった。。。

こんな最悪の結果が用意されているなら・・・

悔しくて悔しくて涙が止まりません。

仔が、痛々しくて・・・

見ていられませんでした・・・

涙が止まらない小真を見て、A小姐は言いました。
“仔が一番つらいんだよ。仔は迷が悲しむ姿を見たくないと思うよ。”と・・・

そう、わかってる。。。

仔が一番辛いんだ・・・

泣きたいんだ・・・

でも、小真はどうしても涙を止められないよ。。。

小真はそんなに大人になれないよ。。。


言いたくない・・・言いたくない・・・でも・・・

今日だけは・・・

-- 続きを読む --
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 7  : 

なんにも言えません。 

最佳男主角奨、マークです・・・
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

まだなんです・・・ 

ハイ。

終了時間をかなり過ぎてるんですが、まだなんです。

さすがは中華・・・(´Д`)
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 0  : 

暑い・・・ 

20091016163724
レッドカーペット周辺は仔迷が埋め尽くしています!

しかし、暑い・・・( ̄▽ ̄;)
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 3  : 

F2共演!? 


晩上好~☆
(って、こんな時間に誰も起きてないか・・・)

無事、台北に到着しました~!

さっき、A小姐も到着。
そして、偶然、迷友Iさんもお隣の部屋でした!(笑)


さてさて。

いよいよ、ホントに明日ですよ。

仔は、どんな風に登場するのでしょうか?
金鏡奨大賞獲得なるか?
はぁー、ドキドキします~~~!(>_<)


そして、そんな中、ビッグニュースがっ!

umitoさんからの情報によると、金鏡奨のプレゼンターに
なんとヴァネもあがっているそうです!!

その他にも飛輪海もでるそう。

きゃーーっ!F2共演でしょうかねぇ!^m^

ヴァネが仔の受賞を祝って、同じ壇上に上がる、なんてことあるのかしら?

むふふっ、小真の妄想が膨らむ、膨らむ・・・(笑)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 1  : 

いよいよだわ~! 


大家好~☆

今夜は、まず本題からね。

仔仔拒與趙又廷走星光大道【聯合報】

0910140.jpg  0910141.jpg

明後日の金鏡奨授賞式に出席する仔ですが、
その時は、LVの新作を着て登場するようですよ。
(この画像の服は関係ないね^^;)

で、この仔の隣の綺麗なお姉さんが、仔と一緒にレッドカーペットを歩く超羨ましい方なのね。。。

でもさ、痞子チームはマークも蔡監督も一緒に歩くそうなのに、
仔だけ、このお姉さんと歩くんだって~~・・・

なんでも、世界各国から集まる迷のためのファンサービスらしいんだけど・・・

それなら、仔一人でいいのにな・・・(;一_一)

そのほうが、両サイドどちらからでも仔がちゃんと見えるよね~~

それに、このお姉さんも可哀想なほどの嫉妬の目にさらされることもないのにね。。。
ま、仔と一緒に歩けるなら、嫉妬の目なんて何でもないでしょうけど~!

・・・・・

なんて、グチグチ言ってますけど、ともかく、明後日は仔の晴れ舞台だもんね!!

台湾に行かれる方も、日本で応援される方も、みんな一丸となって
精いっぱい、仔仔に声援を送りましょう!!ヽ(^。^)ノ

ということで、小真は明日3時半まで仕事してから、夜便で渡台いたしまする。

仔の晴れ姿をこの目でしかと見届けてまいりますわ(*^_^*)
金鏡奨の結果をいち早くお伝えできればと思っています♪

そして、翌日のファンミもめいっぱい楽しんできますね~q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 
