我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

まんまと。。。 


大家好~♪

すいません・・・昨日もおサボりしちゃいました。。。

というのもですねぇ。
昨日は帰ってから、テンプレをこちょこちょといじってたんですよ。

それから、誘惑に勝てずに、『金大班』を観ちゃいまして。。。
そして、まんまとハマっておりますデス。
夜中の2時過ぎまで観ちゃってました~!(^_^;)

もう、止まらんですね~♪

top0909_20090930213103.jpg

か、可愛すぎぃ~~~♪q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p

月如の初々しさがたまらんですわ~~~! ( ̄¬ ̄) じゅるっ

なんて、エロおやじのようになってる小真ですが・・・(>_<;;)

ホント、月如仔は大好物です~~❤ ( ̄¬ ̄) じゅるっ (爆)

でも。。。
やっぱり、仔の声じゃないんだよね。。。
これは、ホントにめちゃくちゃ違和感がありますよ。。。
なんかさ・・・ちょっとおっさんぽい声なんだもん・・・(笑)

そこで、小真の提案!!(^_^)v(って、誰に提案してる?^^;)

もしも、日本で放送する時は、日本語吹き替えでお願いいいたしますっ!

あっ!もち、一番は仔の声でお願いしたいけれど、
それが無理なら・・・あのおっさんのような声になるくらいなら・・・

類や零の吹き替えをやってくれた谷山さん(だっけ?)にお願いしたいわ~♪
そしたら、字幕気にしないで、思う存分仔だけ観ていられるもの~^m^

ホント、仕事休んでずっと観ていたい気分なんですよ~!
でも、そんなわけにもいかないですからねぇ・・・(;一_一)


あっ、そうそう、最後に・・・
お気付きのようにリニューアルしました~。
明日から10月です!

世間は(ってか、小真も)、『金大班』で盛り上がっていて、完全に月如モードなんですが、
やっぱり、10月は・・・

ズバリ、在天でしょう!!ヽ(^。^)ノ

金鏡奨授賞式に向けて、盛り上がらねば!!ねっ!(^_-)-☆


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

気になるわぁ・・・ 


こんばんは~☆

昨日が緊急アンケートの締め切りでしたが、
行かれるみなさま、抜かりなくメールされましたか?

詳細は、明日か明後日には出てくれるかしら?
詳細が出て、本申し込み完了になるまでは落ち着きませんね。


さて・・・
今日UPされていたC-POP Blogをご覧になった方、いらっしゃるかしら?

何やら、秋の改編に伴って、新ドラマ登場のようですが、
なんだか、かなりもったいぶって(笑)、まだ教えてくれてないんですよ。。。

で、ヒントとして、このシルエット。

0909281.jpg

これって、誰???

どう見ても、在天と英雄には見えないしねぇ・・・(笑)

でも、こんだけ引っぱるわけだし、結構大作のような。。。
それに、コレ、F4TVのドラマみたいなんですよ。

アドレスの、“boku”って何だろ?
boku・・・ボク・・・僕・・・
『僕蝶』!
って、映画だっつーの!!(;一_一)

ねぇ~~、誰かわかる人いますかぁ!?



ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

仔仔も仔迷もサイコー! 


大家好~☆

昨日は、引っ越し以来会ってなかったI姐と、これまたもっとご無沙汰していた
中国朋友ユーリン小姐が家に来て、お食事会♪
もうね、久しぶりの生の中国語にしどろもどろな小真でしたわ。

あっ、言い忘れていたのですが、ただいま小真は中国語レッスン休止中なのです。
引っ越しでかなり物入りだし、けど仔には会いたい・・・
もちろん中国語も上達したい気持ちは大いにあるのですけど、
仔に会う回数を少なくして中国語!っていうのは、本末転倒のような気がして・・・
なので、6月から休止しているのです。

ユーリン小姐とは数か月ぶりでしたが、めきめき日本語が上達していました。
反対に小真は、後退する一方です・・・(>_<)

独学でも続けないとダメだよなぁ・・・
でも、家に帰っちゃったら他の誘惑が多くてさ・・・(言い訳ばっか・・・^^;)

ということで、時々はユーリン小姐と会って、お互い勉強しようと約束したのでした♪

で、お食事会だったということは、飲み会でもあったわけで・・・(爆)
I姐とユーリン小姐が帰ったあと、小真は睡魔に襲われてうたた寝しちゃってました・・・(U_U)

その間に、ちびたすさんが渡台するか否か悩んでいるとのコメ。
小真がちゃんとレスしないといけないのに、のんべえ小真は寝ちゃってたわけです(-_-;)

そしたら、のんのんさんとまっちゃんさんがちゃんとアドバイスしてくださっていて~!
ホント、小真は大感激でしたよぉ~(ToT)

仔迷さんは、ホントいい人ばかりですね~~!

これって、やっぱ仔仔が優しいから必然的に優しい迷さんが集まるのかなぁ?

仔仔も仔迷さんもサイコーですっ!!

こういう時、ブログやっててよかったなってつくづく思うんですよね~♪(*^。^*)
コメンターさんたち、これからも小真をサポートしてやってくださいね~!
ヨロシクでーす!(b*^∇^)

さて~。
昨日から、大陸(江苏)で『金大班』の放送が始まりましたね。
ぎょえ~、毎日3話ずつ放送だそうです・・・
いったいどんなスピードで放送するんだ?

動画サイト・・・探してみたのですが、まだ出てない模様。

なので、一応予告映像だけ貼っておきます。



うううっ・・・やっぱ観たーい!!!

DVD、ポチしちゃおうかな。。。
もう届いた方っていらっしゃいますか?
で、どーでした?ちゃんと『金大班』が入ってました?(笑)

大陸版だけにかなり疑ってかかってる小真なのよね。。。(^_^;)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 12  : 

緊急アンケート来ましたね♪ 


こんばんは。

今日は花金ですが(もう完全死語無視!^^;)、小真は体調がイマイチなので
めずらしくこんな時間に家にいるんですよ。

そうそう、昨夜、V.I.Cからメールが来ましたね~!


V.I.C 緊急アンケート!!!

台湾のエミー賞にあたる『第44回 台湾電視金鐘奨』に、
ヴィックが「ドラマ最優秀主演男優賞」にノミネートされました!
ノミネートを受け、ヴィック本人から、
「いつも応援してくれる社員の皆さんへ感謝の気持ちを直接伝えたい」
という要望がありましたので、アンケートを実施させていただきます!

10月17日(土)午後、台北市内でV.I.Cファンイベントが開催される場合、
参加を希望される方は、下記1~4の項目をご明記のうえ、このメールにご返信ください。

1.氏名
2.会員番号
3.E-MAILアドレス

※参加希望者数の調査となりますので、なるべく変更のないご回答をお願いいたします。
※イベントの開催が決定した場合、イベント概要・参加申込等については、
後日ご案内させていただきます。
※応募締切日:9月27日(日)付

▼イベント概要(現地時間・予定)・日時:2009年10月17日(土)午後
・会場:台湾・台北市内
▼申込資格・申込資格:2009年10月時点で日本会員の方
・申込可能人数:会員お一人様、1名分まで(同行者不可)



まだ本申し込みではなく、人数を把握するためのアンケートだそうです。

中文区での日本区会員の申し込みが予想以上に多かったため、
緊急実施となったのかしら?
何にせよ、早めの決定をお願いしたいものですね。

しかーし!!

やっぱ、仔はいい男だわ~~❤(*≧▽≦*)

いつも応援してくれる社員の皆さんへ感謝の気持ちを直接伝えたい

ですって~~!
ふぇ~~ん、仔の優しさに泣けてくるじゃんねぇ~~~(TToTT)

行かれる方も行けない方も、みんなで心から仔を応援しましょうね~♪

そして、どこまでも仔について行きましょう!!

仔仔~、我愛你~~❤❤❤

はぁ、久しぶりに叫んでしまったぁ・・・(///▽//)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 18  : 

ついに壊れた・・・ 


こんばんは~☆

ファンミ決定で浮足立っている小真でございます(^_^;)

でもね、浮足立ってるのは小真だけではなさそうですね。

ファンミ決定で、この際やっぱり渡台しちゃおうって人も少なからずいらっしゃるようで、
鍵コメやメールで、ファンミの申し込み方法を聞いてこられた方が数名いらっしゃいました。

そうですよね・・・今回はちょっとわかりにくいです。。。
でも、会社内部のことなので、申し込み方法はココには載せられません。
もし、わからない方がいらっしゃったら、鍵コメかメールをくださいね。
小真でわかることならお答えしますよ♪


そうそう、仔ネタとは全く関係ないのですけど・・・

とうとうというか・・・ついに壊れてしまった。。。
小真の“壊れたら絶対困るものBest3”に入ってるものが~~!

そう、前々から調子の悪かったDVDレコーダーです!(ToT)

調子悪いのはわかってたんだけど、引っ越しやら何やらで伸ばし伸ばしにしてたんですよね。
それが、一昨日ついに壊れてしまった。。。

修理・・・きっと、1万円ぐらいはかかると思われる・・・
小真のDVDレコーダーは地デジ対応になってないので、
修理しても使えるのはあと2年弱・・・

てことで、さっさと購入を決めて、昨日家電量販店へ。

ブルーレイ+DVD+HDDの500GBのものにしました。
しめて、105,000円也。
物入りな時期だけに痛い出費です・・・(>_<)
でも、痛い出費だけど、必要不可欠なものだもんね。

なので、27日の配送を楽しみにしていたの。

ところが、何気に今日帰りに会社近くの別の家電量販店に寄ったのです。
そしたら、昨日小真が買ったものと同じものが、2万円も安かったの~~!!

ガ、ガーーーン!!!( ̄□ ̄;)!!

5千円ぐらいなら諦めもつくけど、2万てアンタ。。。

てことで、昨日買った家電量販店にキャンセルの電話をしたのです。

そしたらば、担当の人ったら・・・
“でも、せっかく当店でご購入を決められたので、うちも2万円引かせてもらいます。”
って、あっさり言うじゃありませんかぁ!!( ̄□ ̄;)!!

はぁ?
そんなに簡単に2万円も下がるもんなの???
ていうか、そのまま言わなかったら、みすみす2万円損するとこだったってこと~~!?

もうねぇ、嬉しいんだか、腹立ってるんだかわかりませんわ。。。(-_-;)

やっぱ、大阪のおばちゃんのように値切らなあかんわ~!

と、つくづく思った小真でした。。。

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

キャー!台北VIC歌迷聚會!! 


おはようございまーす♪

昨日の小真はも~またまた二日酔い。。。
あっ、一昨日もだったから、三日酔いか・・・(^_^;)

で、昨日は1日ゴロゴロしてました。
夜まで頭が痛くって、PCに向かう気にもなれず、ずっとソファーでゴロゴロ。
超グロッキー状態でした。
はぁ~、のんべえタマと2日連続飲んだらダメだよな。。。
もう若くないんだからねぇ~。

つーことで、昨日は最悪でしたが、今日は朝から超ハイテンション↗

理由はコレ↓ V.I.CのスケジュールにUPされてましたぁ~♪

10月17日 台北 VIC 歌迷聚會

台北 VIC 官方網站2009歌迷聚會
時間 10月17日
地點 待通知


キャー!金鏡奨授賞式の翌日にファンミ開催だわ~~~♪♪(*≧∇≦*)

でもって、歌迷聚會ってことは、歌メイン?
仔ちゃん、放棄しちゃった歌、やっちゃいますか!?(笑)

アホなこと言ってないで、真面目な話ですが・・・(^_^;)

開催日が金鏡奨の翌日なんですよね。
小真が思うに、今まで応援してくれた迷たちに、仔はお礼が言いたいんじゃないかしら。
金鏡奨の結果はどうであれね。

金鏡奨も、仔、あんまり興味ないようなことを言ってたので、
もしかして欠席?・・・なんて不安もよぎりましたけど、
こちらもちゃんとスケジュールにUPされていたので一安心♪

しかし、小真は最初17日に帰国しようと思ってたんですよね~。
でも、東京朋友A小姐が行けることになったので、もう1泊することにしたの。
延泊しといて、よかったわ~~!
変更不可の格安航空券ももう買っちゃったしね。

さて。
金鏡奨だけなら行く気がなかった方、行く気になったかしらん?^m^

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 12  : 

動く仔仔は可愛いなぁ♪ 


早安~♪

シルバーウィーク3日目ですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

小真は、ちょっと二日酔いでございます。。。(-_-;)

昨日はのんべえの朋友タマが泊まりに来ていたので、当然二人で飲み明かし・・・
いや、明かしてないぞ!
でも、1時過ぎまで仔のDVD見ながら飲んでたな。。。(^_^;)

今日はお昼からちょっと大阪まで行く予定。
そういや、大阪行くのってジェリーのファンミ以来だわ。


さてさて。

一昨日の修ちゃんのサイン会の動画がたくさん動画サイトにUPされています♪

その中でも小真がお気に入りの仔のアップが多いものを貼り付けておきますね。



携帯ユーザーの方は、コチラをクリック♪

もうひとつ♪



携帯ユーザーさんは、コチラをクリック♪


やっぱ、動く仔仔はかわゆいなぁ~~♪( ̄∇ ̄)~

仲良し修ちゃんとだから、ホント表情が柔らかいんですよね~~。

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

楽しそうだわ~♪ 


おはようございます。

昨日はどこにも行かず、ボーっと過ごそうと決め込んでいたのですが、
夕方、友達からお誘いを受けて、食事に出かけました。

今のお家から歩いて3分程の場所にある、こじんまりとしたレストラン。
今どきの小洒落た店とちがって、昔からある老舗って感じ。
フレンチと洋食の中間でしたが、予想外にとても美味しかったです♪
ただ、ワインのセレクトがイマイチだったのが残念でした。


さてさて。

昨日の修ちゃんのサイン会にゲスト出演した仔仔。
記事がたくさん出ています。

修杰楷新书庆功再版 曾佩瑜仔仔现身祝贺【大紀元】

0909205.jpg

0909206.jpg

あとは続きに載せまーす。

-- 続きを読む --

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

今日は修ちゃんと一緒だね。 


おはようございます。

今日からシルバーウィークですね♪
みなさま、どこか旅行に行かれるのかしら?
小真は、特別どこにも行く予定がないの。。。
明日、飲み朋友タマがお泊りにくるぐらい。

まぁ、いろいろ動くとお金も動くので・・・(笑)
この連休は、またまたDVD大会でもやっちゃおうかしらん♪

さて~。
今日仔仔は、修ちゃんのサイン会にゲスト出演なんですね~!

今日追星行程【聯合報】

0909191.jpg

毎年、仔のお食事会には修ちゃんがゲストで来てくれているから、
今日は仔がお返しする番だね♪(*^_^*)

今夜か明日には記事が出てくるかな?
楽しみです~♪(≧▽≦)

しかし・・・いつもながらに思うこと。。。
台湾に住みたいわーん!!

だってさ、台北に住んでたら、いとも簡単に仔に会えちゃうんだもの~~!
台湾迷さんが超うらやましーですよぉ。。。

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

一応ご報告♪ 


晩上好~♪

昨日、申し込んだ金鏡奨授賞式応援団ですが、

無事参加できることとなりました~~♪(*^^)v

0909181.jpg

みなさまの分も頑張って応援してこようと思ってます!!

そして、受賞の結果をいち早くお伝えできればいいなぁと思ってま~す♪^m^

10月16日は、日本のみなさまも仔の受賞を祈ってくださいね~!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 16  : 

金鏡奨応援団♪ 


こんばんは★

昨日は週の半ばなのに飲み会でした。
でも、早めに帰ろうと9時には帰宅。
なのに・・・ちょっとソファーに横になったら眠ちゃってました。。。
最近睡眠不足だったからなぁ。。。

さて。
まずは、悲しい話題から・・・

9月いっぱいで、『C-POP World 恋しチャイナ』の放送が終了するようです。。。
BS日テレでの放送は9月26日が最後になるそう。

C-POP Blogより

10月からは、新たに『C-POP World 恋する電視台』として、
同じく毎週30分番組に生まれ変わります!

0909171.jpg

『C-POP World 恋する電視台』は、地上波3局(東京MXテレビジョン、群馬テレビ、チバテレビ)と
CSホームドラマチャンネルでお楽しみ戴けます。


ガーーン!!!( ̄□ ̄;)!!
ってことは、関東地方以外の人は、CSホームドラマチャンネルでないと観られないのよね。。。
今、小真はCSやめてるんだよね。。。
こりゃ、なんとかしないと~~!!


お次の話題ですが。

なんだか仔の映画出演の話題がでてるようですね。
『松山湖之恋』というタイトルで、11月から1か月半かけて撮影とか。
でも、まだ仔の出演が決定したわけではないようです。

どうなんでしょうねぇ。。。

すいません・・・なんか、あんまり関心なさげに書いてますけど・・・
いや、もちろん関心はいーっぱいあるんですよ。
でもね、今心ここにあらずっていうか。。。

それの理由がコレ↓
台湾「第44回金鐘賞」華流応援団!【eじゃん】

9月17日20時受け付け開始

※中華圏のエミー賞と呼ばれる同賞、華流スターの晴れ舞台の時を一緒に過ごしましょう~!!
応援よろしくお願いいたします!!

※会員、非会員関係なくお申込みできます

「第44回金鐘賞」

日時:10月16日集合場所は参加者に追ってご連絡いたします。
場所:台北市内

募集人数:合計50名様


これって、授賞式会場に入れちゃうチケット付なんですよ~!
(Cコースはレッドカーペット見学です。)

いやね、小真は金鏡奨ノミネートが決まった時に、もちろん考えました。
仔の晴れ姿が見に行けたらなぁってね。
でも、一般人はレッドカーペットまでだと思ってたから、行く気なかったんですよね。

そしたら、昨日コメでharurinさんが教えてくださって、今朝から調べまくりました~!
eじゃんさんも大慌てだったようで、申し込み方法も二転三転しましたが。。。

一応、小真は申し込み完了!!
でも、まだ参加決定のメールが来てないのでどうなるかわかりません・・・(-_-;)

それがね、20時ぴったりに申し込みフォームが開くのかと思いきや、
どうやら前もって入力できたようなのです。
そうとは知らずに小真はボーっと待ってました。。。
19時58分にやっと気づいて大慌てで入力。
でも、慌てると手が震えて早く打てないんだよね・・・(>_<)
送信をクリックできたのは、20時00分30秒でした。

さてさて、どうなることやら。。。

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

久しぶりに~★彡 


こんばんは~☆

今日の神戸はとっても涼しくて爽やかでした。
街行く人は、すっかり秋の装い。
暑がりの小真も、さすがに今日は秋物のブラウスを着用しましたよ。
でもね、靴がねぇ・・・
実は、小真ってサンダルかブーツしか持ってないんですよね。
普通の靴は1足しかない!(爆)

なんでって?
小真の足ってば、幅が狭くて甲が低いの。。。
これって、人に言ったら“華奢でいいじゃん!”って言われるんだけど、全然よくないんですよ~!
まず、普通のパンプスが履けない・・・
幅が緩すぎて、歩くとボソボソで脱げちゃうんだもの~(>_<)
ストッキング履いてると余計にツルツル滑って脱げちゃうし・・・
だから、ストラップのあるものや、甲まで深いデザインのものじゃないと絶対無理なんですよ・・・(T_T)
で、一番いいのは、ブーツ!
これなら脱げる心配ないもんね!(笑)

そんなこんなで、この時期の小真は、昨日まで素足でサンダル履いてたのに、
今日はブーツ!?ってな感じで、いつもみんなにびっくりされちゃいます。。。(^_^;)

はははっ、何か全然どうでもいい話しちゃったな・・・

さてさて。
小真はここ2日ほど、とっても寝不足です・・・
なんでかと言うと、一昨日から昨日にかけて『流星花園』を一気見してました~。
そう、DVD漬けになってたのは、『流星』を観てたからなんです。

ryuusei1.jpg

えーっ、今さらなんで?って思いますよね?

あっ、小真のたらたらひとりごとなんで、あとは続きに~。

-- 続きを読む --

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 12  : 

返台したのね。 


おはようございます。

昨日は、DVD漬けの日曜日でした。
『痞子英雄』・・・かと思いきや、実は他のなの(^_^;)
その話はまた今度。
今から出勤なので、取り急ぎ記事のご紹介。

一昨日のユニセフイベの画像をやっと見つけましたわ。
昨日の中華新聞は11日の画像ばかりだったような。。。

仔仔獲日本Fans護送返台【新浪香港】

0909141.jpg

この日は、ピンクのユニセフTシャツだったのですね。

そして、昨日の返台時の空港の画像。

飛輪海硬尬仔仔【自由時報】

0909142.jpg

このジャージ、上海お茶ファンミから帰る時に来ていたちょっとおしゃれなやつですよね?
ムムム。。。

對不起~、内容読んでる時間がありません。。。

では、お仕事行ってきまーす!

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

ハートマークだぁ~♪ 


早安♪

今日の神戸は、ちょっとお天気が怪しい模様。
まだ雨は降ってきていませんが、どんよりと曇っています。
昨日からQooちゃんが泊まりに来ているけど、今日の予定は特になし。
さあ、今日は何をしようかしら。

さてと。
昨日の香港ユニセフの『愛心傳四川』活動に出席した仔仔。
今朝の中華新聞に、その様子が出ていましたよ。

仔仔能入圍競視帝已滿足【大公網】

0909122.jpg

キャー!ハートマークだぁ~♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

-- 続きを読む --

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

2010カレンダー発売開始! 


こんばんは~☆

今夜は久しぶりに迷友Qooちゃんと飲みでした。
二人で祝賀会です~♪(^_^)v
えっ、何のって?
もち、仔の金鐘獎ノミネートの祝賀会ですよぉ~!
でも、本人抜きですが・・・何かー?(;一_一)

ふふっ、なんか小真が賞をもらったかのように嬉しくって~。
いろいろ語り出したのですが、途中でかなり毒舌入ってきちゃって・・・
(仔のことじゃなくて、他のノミネートされてる方のことね^^;)
決してブログには書けません。。。(爆)

さて、今日の本題でーす。
鍵コメでハヅキさんが教えてくださいました~。謝謝~~!(^_-)-☆

2010 VIC CHOU OFFICIAL CALENDAR 発売開始!

エレファントファーム

0909113.jpg  0909114.jpg  0909115.jpg

ヴィック・チョウの2010年オフィシャルカレンダーが発売決定!

今回のコンセプトは、「社員(ファン)の、社員による、社員のためのカレンダー」。
事前にFC会員から「ヴィックのこんなポーズ、しぐさが見たい!」という様々アイデアがプレゼンテーションされ、ヴィックの魅力がたっぷり詰まったカレンダーに仕上がりました!

今回は、壁掛けタイプと卓上タイプに加え、いつでも持ち歩けるカードタイプのポケットカレンダーをご用意。それぞれの掲載写真が異なっていますので、お好みに合わせてお選びいただけます。

2010年もヴィック社長と素敵な毎日をお過ごしください!
ご予約はお早目に~!!


うふふっ^m^
“社員の、社員による、社員のためのカレンダー”なだけに素敵なショットばかりですっ!

本日発売の“A-Bloom vol.7”にも、カレンダーのショットが1枚載っていましたよ♪
そこに書いてありましたが、社長が朝起きて、仕事に行き、帰宅・・・
というオンとオフの6シチュエーションが選ばれたのだそうです。

も~、迷にとってはたまらないっショットばかりなのでしょうね~!(≧▽≦)
さっそく、ポチらねば~~!

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

恭喜!!金鐘獎ノミネート!/更新 


ネット徘徊した時に、中文区で速報をカミコしてくださってたのに・・・
夜に中華新聞、見るの忘れてました~。。。
今さらですが。。。

金鐘獎、《痞子英雄》11部門ノミネート!
もちろん仔は男性主角でノミネートです!!



***** 7:55 更新 *****

小真が書いたリストよりこっち↓のほうがわかりやすいので。。。(^_^;)
 
鐘入圍/痞子戲劇大勝 王偉忠綜藝稱王【聯合報】

0909111.jpg

0909112.jpg


金鐘獎入圍名單出爐 《痞子英雄》入圍11項【自由時報】

周渝民趙又廷楊謹華 入圍金鐘【Taiwan News】

仔~、恭喜~~!恭喜~~!!♪祝 v(^O^)v 祝♪

やっと、ちゃんとした評価がもらえて、ホントよかった~~~!(≧∀≦)

最優秀賞決定は、10月16日の夜です!
みなさま~~!
仔仔が選ばれることを信じて待ちましょう♪♪♪

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 16  : 

買っちゃった! 


晩上好~☆

今日はお昼から仕事を休んで、前のお家の最終取引&引き渡しでした。
最終取引は、双方の不動産業者や司法書士を交えて、1時間半ほどで終了。
その後、まだ済んでいなかった住民票の変更に行って、4時前に帰宅しました。

これで前のお家のことは、すべて終わりました。
なんとか無事終わったので、ホッとしましたわε=( ̄。 ̄;A

で、ホッとしたので、帰ったら激しく睡魔に襲われて・・・
1時間半爆睡しちゃったのでした・・・
あぁーーっ、せっかくの半休がぁ~~~!(T_T)

さてと。
それからネット徘徊したのですけれど。。。

仔ったら昨日のうちにもう香港に飛んじゃってたのですね~~!Σ( ̄□ ̄;)!!
いつになく早めの移動だこと~~(笑)

動画サイトで、迷さん撮影の空港の映像を観ましたが、
今回のTシャツは、ケンちゃん・・・ではなく(笑)
可愛いクマちゃんプリント~♪ヾ(o⌒(ェ)⌒o)

なんかもうねぇ、次はどんなTシャツで登場するのか
楽しみになってきた小真でございますわ。
(怖いもの見たさもチョイ入ってる^^;)


そうそう、昨日記事に書いた、ジェリーのぬいぐるみですが、
抽選ではありませんでしたね。
しかし、1体10,000円と、決してお安くない金額です。。。
でも、チャリティーグッズですから、仕方ないですね。

それに、コメ欄でいーちゃんさんも言われていましたけど、
スーコン仕様のジェリーですから~!

0909101.jpg

小真としては、やっぱり押さえておきたいなっと。。。
で、迷わずポチしちゃったのでした~(^_^;)

でね、思ったんですけど~。
ジェリーのスーコン仕様のぬいぐるみができたんなら、
F3のも作ってほしいですよね~~♪

ケンちゃんはタップダンスの時ので、ヴァネは鏡のパントマイムの時のとか。
で、仔仔はもちろん、VIC機長でお願いしたいですぅ~~~!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

DVDも出ないんだから、こんなのいかがかしらねぇ???

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

ジェリーライオンぬいぐるみ明日発売開始! 


こんばんは~☆
昨日は残業で、かなりぐったり状態だったので、更新サボっちゃいました。
昔はね、終電すぎるまで仕事してもへっちゃらだったのに。。。
最近は、ホント体力ないなぁってしみじみ感じちゃいますわ~(>_<;)

さて~。
今日も仔仔ネタがありましぇん・・・かなぴーよぉ~(ToT)

って、そんな頻繁に露出あるわけないもんね。
11・12日は香港でイベント出席だから、明日には香港に渡るのかな?
また、空港での仔仔が見られるかしら?
イベントの記事もたくさん出てくると嬉しいわ~~( ̄∇ ̄)~

で、今日の本題!!

MWからメールがきとりました~!


■チャリティー企画 ジェリーライオンぬいぐるみの販売受付を
 9月10日(木)19:00から開始いたします。

ジェリー本人が「ぬいぐるみのチャリティー」をファンミーティングにて
急遽提案し、会場の皆様の賛同を得てこの度販売を行うことになったものです。

詳細発表と受付は9月10日(木)19:00よりMilkyWayのホームページにて。

皆様のお申込みをお待ち申し上げます。




ほ、欲しいわ~~♪
それでね、仔ざるくんのお隣に座ってもらうのだ~! ( ´∀`)b

で、でも・・・お、お値段はいかほどかしらね?(^_^;)
それと、やっぱ限定1,000体とか?
抽選だったら、無理かもね。。。

ま、明日を楽しみに待ちませう♪♪


そして、最後にお知らせをば・・・
少し前に、拍手についてお願いさせていただいて、みなさまのご協力のもと、
改善したのです。
その節はありがとうございました。

しかし、本日より拍手機能はやめさせていただくことに決めました。
理由は・・・小真の一身上の都合ということにさせてください。

今までいただいたたくさんの拍手、とっても嬉しかったです~!
本当にありがとうございました<(_ _)>

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

癒されてます~♪ 


こんばんは~☆

今日はヴァネのサイン会応募締切日でしたね。
みなさま、応募されました?

実は、小真はアブナイところでした。
昨日の朝まですっかり忘れていて・・・
ていうか、買うのも忘れてて・・・(爆)

いやね、サイン会は10月だから、応募締切ももっと余裕があるのかと
思い込んでたのよね・・・
それに、動画サイトやC-POPなんかでもう何回も聞いてるし、
引っ越しのバタバタもあって、もうちょっと落ち着いてから買おうかと
思ってたのですわ~(^_^;)

それが、虫の知らせってやつかしらね、昨日の朝、急に気になって
ヴァネのサイトを見に行ったんです。
そしたら、7日締め切り(7日消印有効)になってて、
えぇーーーっ!!(ノ; ̄◇ ̄)ノって、あせりまくりましたわ。
小真は、最近CD買うのってネット通販サイトがほとんどなんだけど、
この期に及んでは、それじゃ間に合わない。。。
7日(今日)の昼休みに買いに走るって手もあったけど、
売り切れだったらOUTだもんね・・・(;一_一)

で、昨日は昼から買いに走って、なんとかゲット!
今日無事投函したのでした~ε- ( ̄、 ̄A)

って、なんかこれでぜったい参加できるような書き方してますけど、
当たるかどうかだわね。。。
大阪は500名と狭き門だし・・・
コレが仔だったら、ジェリーの時のTちゃんのように、何十枚も買うんだけど・・・
ま、ヴァネなんで、運を天に任せて気楽に待ちたいと思います。


さて、今日は仔ネタらしきものもないのですけど、もうちょっと話してもいいですかね?

夕方、なお仔さんからメールをもらったのですけど、
会社では新しい仔(カレンダー)に癒されてます?
って聞かれたんですよ。
ってか、まだレスしてないじゃん・・・なお仔さん、對不起!(>_<;)

なお仔さんは、9・10月のは卓上も壁掛けもお気に入りなんですって。
そういう小真ももち気に入ってますよん♪
卓上はまた何やら企んでるようないたずらっ子仔仔だし、
壁掛けはちょいセクシーな仔仔~~!キャー❤(≧∀≦)

だから、会社では卓上仔に癒されてるのは当然なんだけど、
実はもうひとつ、会社にいる時に癒してくれるものがあるんですよね♪

それが、コレ↓

ピンキー壁紙A


可愛いっしょー♪
小真の会社のPCの壁紙はコレなんです。
えっ、意外でした?
仔だと思いました?
なんか、会社のPCなだけにどどーんと仔の壁紙にする勇気がなくてね。
(カレンダーは置いてるくせにって突っ込まないで~^^;)
でも、仔からは離れられなくて・・・おさる⊂((*・⊥・*))⊃系にしてますデス(笑)

このキャラ、ピンキーっていってお菓子のコイケヤのキャラクター。
以前、CMで登場してましたよね。

このシリーズ、壁紙の他にもいろいろあって、レターセットなんかもあるんですよ。
ちなみに、ここ最近、小真が仔に手紙を渡す時はそのレターセットを使ってます(*^_^*)

あっ、おさる系といえば、横のプラグインにこの間から“今日の運勢”を付けました。
(携帯ユーザーさん、見れないです・・・對不起。。。)
“管理人の運勢”を設定できたのですが、小真の運勢を見ても
みなさま、面白くもないですよね?(^_^;)
なので、仔の誕生日で設定しております♪
仔の今日の運勢はどうかしら?とおヒマな時に見てみてくださいね。
そうそう、あなたの運勢も占えるので、こちらもお試しあれ~!

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

また風邪ひいたのね・・・ 


おはようございます!
最近は疲れが溜まっているせいか、休日でも早めに寝てしまっています。
昨日も12時には寝ちゃってたし。。。
小真は、平日のほうが夜更かししちゃってるよな・・・

さて、一昨日のGucciイベの記事ですが、やっと仔の写真が載っているものが
出てきました。

自由時報、中時娯楽、りんご台湾とありましたが、中時とりんごの画像は荒いし小さいので
自由時報の画像のみ載せますね。

仔仔豹病跑趴 宅在家很感冒【自由時報】

0909061.jpg

昨日の動画だと、胸のあたりから上だけしかわからなかったので、
ちょっとあんまりイケてないんじゃない?って思いましたけど、
全身見たら、なかなかいいかも~♪
のんのんさんが言われてたように、足の長さもイイ感じ♪(爆)

この衣装、すべてグッチで、小物合わせて全身で18万元(60万円弱)だそうです。
意外にも、仔はこの難しそうなコーディネートがお気に入りなんだそう。

でも、3つの記事によると、仔仔、また風邪ひいちゃったそうですわ!ヾ(。 ̄□ ̄)
何でも、また家の冷房を強めにしていて、風邪ひいたんですって。。。
Gucciイベでは体調が悪くてよろけそうになり一幕もあったとか・・・
幸い、新型インフルではないそうですが・・・

そうそう、日本の芸能界では新型インフルが猛威をふるっているようですねぇ・・・
もしも、台湾芸能界にも流行したら、仔ったら1番にかかりそうじゃないですか?
あっ、不吉なこと言っちゃったな。對不起~!(^_^;)

だからさ~、仔ちゃん、ホント充分気を付けてよぉ~!!

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 
