我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

疲れたぁ。。。 


こんばんは。

昨日、なんとか引っ越しが終わりました。
し・か・し・・・ホントに大変でした。。。
昨晩は疲れ切ってて、PCを出してくる元気もありませんでしたわ・・・

今回、知り合いから教えてもらった引っ越し業者さんにお願いしたのですが、
なんと言うか、手際がものすごく悪いのです・・・
超格安だったので、文句も言えませんが。。。

9時から開始して、全部終わったのが夜の6時半というありさま!
前回の引っ越しの時は、超メジャーな大手引っ越し業者に頼んだので、
お昼までに全部終わったのに・・・
半日ムダにしちゃったな。。。(>_<)
業者選びはよく考えないといけませんね。

そんな踏んだり蹴ったりな引っ越しでしたが、
来てくれた男の子たちはみんなイケメン揃いでした♪
と言っても、小真好みではないけどね(^_^;)
まさに、今どきの日本の若い子って感じ。
でも、礼義正しくて、なかなか好感が持てましたわ。


さて、一昨日のSONY一眼レフ代言人のイベントの記事ですが、
囲み取材の動画がeじゃんさんにありましたので、リンクを貼っておきますね!

ヴィック・チョウ「カメラにはかなり詳しくなりました~」【eじゃん】


家の中はまだまだ段ボール箱が積み上がっているのですが、
仔グッズだけはすばやく取り出して、早くも“仔コーナー”が出来上がりましたわ♪(*^^)v
やっぱり小真の頭の中は、仔仔のことでいっぱいなのです♪^m^


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

SONY一眼レフ代言人♪/更新 


晩上好♪

よく考えたら上海お茶ファンミの記事で、仔仔のことにまったく触れてなかったですね・・・
ホントはね、また髪切っちゃってる!とかいろいろ突っ込もうと思ってたんだけど、
あまりにTシャツが強烈過ぎて(爆)、そっちにしか目が行かなくてね。。。(^_^;)

さてと。
昨日、台湾に帰った仔ですが、今日は早くも別のお仕事。
スケジュールにも出ていたように、SONYの一眼レフカメラの代言人として、
台湾メディアの前にお目見えしました。

さっそく動画が出てきてたので、リンクを貼っておきますね。

[影音]不再回應大S問題 仔仔只想把回憶留給自己【China Yes新聞】

なんかね~、この仔、小真好みです~~!
か、かっくいい~~~!!!
服もフツーだし~(笑)

明日になれば、たくさん出てくるかな。

そう、明日は小真はいよいよ引っ越しなんですよね・・・
まだ、細々したものが残ってるので、これから最後のラストスパートですわ。


***** 7:35 更新 *****

おはようございます♪

聯合報と自由時報に、昨日の代言人活動の記事が出ていました。

結束宅男生活/仔仔 700萬接相機廣告【聯合報】
↑動画もあります♪

0908291.jpg


仔仔放空搞自閉 共享天倫尋開心【自由時報】

0908292.jpg

0908293.jpg

サクッとしか読んでませんが。

最近よく話題にあがる“仔のプライベートの過ごし方”について、また聞かれたようで、
家でずっとTVゲームをして、仕事の時以外はヒゲも剃らず、
まるでヤギやロビンソンのようになっているそう(笑)

食事も、修ちゃんが“お腹すいたんじゃない?”って言うまで何も食べずに、
修ちゃんが用意してくれたご飯をやっと食べるのだそうですよ。

上海空港での例の件についても聞かれたようで、
“生まれつき抵抗力が弱いから、常に風邪をひいているから注意したんだ。”
というようなことを言っていたとか。

仔はホント風邪ひきやすいんだから、(仔迷なら周知の事実!)
当然の行動ですよね!


ささっ、今からお引越し!
がんばろっと~!!p(^_^)q
コメレスは夜にしますね~。

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

上海お茶ファンミの仔仔♪/更新 


おはようございます。

昨日の上海お茶ファンミの記事ですが、まだそんなに出てません。
仔の画像が出ていた2つだけ貼っておきます。

图文:周渝民林依晨代言-周渝民笑容略显羞涩【新浪】
0908271.jpg

记者抢位大打出手互殴 周渝民求助欲平息事态【网易娱乐】
0908272.jpg

お茶ファンミの前に記者会見があったそうですが、その時記者同志のトラブルが起きて
殴り合いの喧嘩を始めたとか。
最初、网易娱乐の画像(ココには載せてません。)を観た時、びっくりしましたよ。
床に誰か倒れていたから、“えっ、ひょっとして仔が倒れてるの!?”ってね・・・
安全第一でお願いしたいものですね・・・(>_<)

その後のお茶ファンミについては、詳しく書かれていませんが、
以前から聞いていた、“ファン同士のハグ大会でギネスに挑戦!”もあったようですね。

もう少ししたら、記事もたくさんでてくるかな。

今から出勤なので、取り急ぎ~。
後は帰ってからのお楽しみです♪

ではでは、行ってきまーす!


***** 22:20 更新 *****

あれからたくさん記事が出てきたようです。
続きに貼っておきますね~♪
しかーし・・・すごい柄のTシャツじゃ~!

-- 続きを読む --

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

チョーかわいぃ~♪ 


明日早起きするために、早く寝ようと思ってたのですが。。。

中華記事検索してたら、こんなん出てきました~!(笑)

三十位明星青涩照曝光 看谁天生丽质(组图)【华龙网】
0908265.jpg

もう、チョー可愛いこの坊や♪
誰かわかりますよね~?

仔仔の子供の頃の写真です~~♪
も~~、めちゃくちゃかわゆい~~❤(≧∀≦)
こんな可愛い子見たことないですぅ~!

でも、ちゃんと面影ありますよね。
やっぱ、目だね♪
そのまんまだもの~(*^_^*)

高校生仔仔は以前どこかで見たんですけどね。
こんな小さい仔を見たのは初めてでしたわ~♪^m^


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

上海空港の仔仔♪ 


こんばんは~☆

みなさま~、昨日の上海空港での仔、見ましたか?
昨日、早くも中文区に迷さん撮影の画像がUPされていたのですが、
今日は大陸の新聞にも出ていました。

上海空港では、もみくちゃ状態だったようですね。

周渝民低调抵沪露疲态 遭众粉丝“咸猪手”【搜狐娱乐】

0908261.jpg

0908262.jpg

0908263.jpg

0908264.jpg

こっち↓には動画もあります。(・・・が、めちゃ重い!)
周渝民戴口罩抵沪 与粉丝握手后即擦手【网易娱乐】

が、記事の内容はなんだか嫌な書き方だわねぇ・・・
迷たちと握手した後、車の中ですぐにウエットティッシュで手を拭いた・・・とか。

当たり前じゃんねぇ!このご時世で~!(ー_ー#)ムッ

中華記事って、なんでこういう、喧嘩売ってんのか!って書き方するんでしょうね・・・
と、怒っててもしょうがないのですが・・・

そうそう、昨日の記事のコメ欄でも書いたのですが、
このカバンにかけてるジャージ、いつもの32番じゃないですよ!
コレもアディダス?

さてさて、お茶ファンミはどうだったのでしょうかねぇ?
まだ、何にも聞こえてきませんが。。。

明日には、可愛い仔が見られるかな~♪
早起きしよっと~~!

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

ランチ時にスー話♪ 


こんばんは~☆

やっと、ほぼ荷物が片付きました。
あとは毎日使ってるものが残っていますけど・・・
これで、一応なんとか引っ越せそうですわ(^_^;)

そうそう、昨日のランチの時のお話。
小真はランチはもっぱら外食派だったのですが、
シンガポール旅行やら引っ越しやらで、ビンボーなもんで(^_^;)
ここ最近は、コンビニや路上で売っているお弁当なんかを買って
職場で食べているのです。

昨日は、小真が今『戰神』DVDを貸している同い年の子と
全然スーを知らない女性、そしてうら若き22歳の女の子、
というメンバーでランチしていたのです。
それが、その22歳の女の子、前に聞いてはいたのですが、かなりのスー贔屓♪
それに、仔が一番好きなんですって!
ふふっ、いい子だわ~~♪(*^_^*)

で、ランチ時にスー話に花を咲かせちゃいました。
小真と一緒にスーを語ってくれました~!
いつもはそんなに喋るほうではないのに、いかにスーがカッコいいかを
あとの二人に力説しとりました(^_^;)
あ~、楽しかったぁ♪(*^。^*)


さてさて。。。
明日は仔は上海でお茶ファンミですね~!
迷友さんも何人か参加されるようです。
会場はサッカー場のようですわ。
前に迷友さんから聞いた情報だと、なんだかとてつもない企画があるようですが・・・
さてどうなることやら。。。

ともかく、明後日にはまたまた可愛い仔が見られるのかしら?
楽しみです♪

そして、9月上旬の仔のスケジュールが中文区に出ましたね。
香港・・・ちょっと前に聞いていましたが・・・
うっ、うぅーーーっ!激しく行きたぁーーい!!
・・・
しかーし・・・どうあがいても無理だわ。。。(;一_一)
引っ越しの片付けも終わってないだろうし、仕事も忙しい時期だし・・・
ここはじっと我慢でございます~(T_T)


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

今朝のジェリー映像♪ 


大家好★

小真は、いつも6時半にめざまし代わりにTVが付くようにセットしているのですが、
それから、タイムリミットの7時までの30分はベッドの上でまどろみの時間なのです(笑)
今朝もそのまどろみの中で、
“あれれ、なんだかジェリーの“愛さずにいられない”が聞こえるわ。。。なんでだろ?”
と思いつつ、寝ボケててしばらくは状況が把握できず。
ハッ!!!Σ(゜□゜*)!!
っと、気づいて飛び起きた時には、すでに遅かった。。。
きっと、仔ちゃんならもっと早く反応してただろうな(^_^;)

そうです・・・今朝は朝からめざましTVで、土曜日にあったジェリーの握手会の
様子が流れたのです。
6時台もまともに観れなかった(聞いただけ・・・^^;)小真ですが、
5時台にも流れていたそうで、帰ってきて即効探してみましたよ。
(って、引っ越しの準備しろよ~^^;)

で、探してたら他にも出てきました~!
めざまし5時台と6時台、それに東京MX、そして台湾でのTV報道も♪

まずは、めざまし5時台!



愛ちゃん、いいな。。。(;一_一)

あとは、続きに貼っておきますね。

・・・
シンガポール以降、仔は音沙汰なしですね・・・
わーん!仔が見たいんですけど~!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

-- 続きを読む --

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 10  : 

ちょっとブレイクタイム♪ 


こんにちは~♪
2日間更新できず、すいません。。。

今週末の引っ越しに向けて、急ピッチで作業中でございます。
昨日は仮住まいのほうに行って、ささっとお掃除してきました。

今日は朝から友達が駆けつけてくれて、荷造り作業。
この1週間に使う最小限のものを残して、全部詰めていきます。
各部屋は徐々に段ボールが山積み状態に・・・

200908231638000.jpg

仔グッズを詰めてる箱には、赤マジックで“取扱注意!”と書いてあります。
抜かりありません!(^_^)v

今やっと一段落ついたので、ちょっとブレイクタイムです♪
この家とももうすぐお別れだなぁ。。。

記念に窓からの景色をパチリ。

200908231635000.jpg

デジカメ片付けちゃったので、携帯だからイマイチだけど、
最後にブログに載せておこうっと。

この辺は山手なので、緑がいっぱいで空気もキレイなんですよ。
今は木が生い茂っていて見えませんが、秋~冬は海まで見えました。

ホント、ここはここでお気に入りだったんですよね。
引っ越すとなるとちょっと感慨深いです。
あと5日でお別れだけど、それまでもう少しよろしくね♪

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

仔仔の『華流ファンタメ』映像♪ 


晩上好~☆

明日はジェリーのファンミが東京でありますね!
参戦されるみなさま、楽しんで来てくださいね~♪
そして、レポお願いいたしまーす!(*^_^*)

翌日の握手会に当選されたラッキーな方はいらっしゃるのかしら?
大阪のほうは、大阪朋友が13枚送って見事ゲットしていましたけれど。。。
何でも62倍の倍率だったとか!(『かんさい情報ネットten!』より)
東京も凄い倍率だったのでしょうね。

さてと。
可愛い可愛い仔の『華流ファンタメ』の映像ですが、
さっそく動画サイトにUPされていました♪
UPしてくださった方、ありがとう~~!

視聴できない環境の方!も~これは絶対必見ですよ!!



3つに分かれてるので、2つめからは続きに貼っておきますね~♪


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 14  : 

ジェリーinかんさい情報ネットTen! 


動画サイトにUPされていたので、一応ご紹介。
関西地方以外の方、また関西の方でも見逃した方、必見ですよ~!





テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 0  : 

シンガポール旅行記♪ 

こんばんは~☆

シンガポールから帰国して早1週間。
すぐ後に、ジェリーファンミがあったので、もうかなり昔のことにようです。

今回は、台湾ではないのでロケ地めぐりもないから、
あんまり興味はないかもしれませんが、一応レポしようと思います。
小真の記録用にもなりますし。

とはいえ、“ほとんど食べ物ばかりじゃん!”と突っ込まれそうですが・・・
でも、旅行って、美味しい食べ物が目的の何割かじゃないですか?
くいしんぼうの小真にとっては、これも重要ポイントなのです♪
普段の追っかけ旅行は、食べ物は二の次ですが、今回はかなり満足しましたわ。

では、長くなりそうなので、続きをどーぞ!


-- 続きを読む --

観ました? 


大家好~♪

まずは、今日夕方の『かんさい情報ネットTen!』で流れたジェリーですが、
CM入れると約20分ぐらい、たっぷりとありました。
ファンミや握手会の映像なんかもしっかり写っていて、
ちらっとスーコン映像も流れたし、(おなじみの冒頭映像ですが・・・^^;)
思った以上の取り上げられ方でした!
また、動画サイトにUPされたら、紹介させてもらいますね♪

しかし、『なるとも』無きあと、これだけスーを取り上げてくれるところがあるなら、
6月の仔の時もちょこっとでもいいから、やってほしかったですわ。。。(;一_一)

さてと。
今日は、『華流ファンタメ』(フジテレビTWO)で、6月の仔のファンミ&インタビュー映像が
初放送されましたね!
首を長~くして待ってましたよ!!
小真もこの日のために、有料チャンネルだけど契約したんですもの~♪

ファンミ映像は、思ったより短かったけど、迷友さんたちたくさん映ってました~!
いいなぁ、うらやましぃ~・・・
録画したのを見なおしたけど、小真は影も形もありませんでしたわ・・・(T_T)

このファンミの仔、サイコーに可愛かったですね~~!
小真は、やっぱり可愛い仔仔がだぁ~いすきです~♪(≧∀≦)

ファンミでブレイクしすぎたのか(笑)、その後のインタ映像の仔はちょいおとなしめでしたね。
インタビュアーのアナウンサーの“ま”がなんだかぎこちない感じで、
仔のギャグにもあんまり反応してくれなかったし。。。
小真なら、思いっきりノッてあげるのに・・・(;一_一)

なんだか、仔ったら、
“プライベートの(オタクな)僕はつまらなくて、がっかりさせるからあんまり言いたくない。”
っていうようなことを言ってましたけど・・・

ぎゃははっ!!
そんなのみんな知ってますから~~!!


っていうか、みんな、そんな飾らない仔が大好きなんですもんね~!(^_-)-☆

ま、なんにしても、可愛い仔仔が観れたので、今日はいい夢見れそうだわ~♪(*^。^*)

そうそう、こちらは下記のとおりリピート放送がまだまだあるので、見逃した方もご安心を~!
8/21(金) 09:00〜09:30
8/25(火) 20:03〜20:30
8/28(金) 09:00〜09:30
8/29(土) 17:00〜17:30
9/ 1(火) 20:03〜20:30
9/ 4(金) 09:00〜09:30
9/ 5(土) 17:00〜17:30



テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 8  : 

関西ローカル情報ですが・・・ 


こんばんは~☆
引っ越しの準備で少々バテ気味の小真です。
シンガポール旅行のレポもしたいのですけどね。。。(-_-;)

さて、小真は見られなかったのですが、
今朝読売テレビにジェリーが出ていたそうですね。
妹によると、インタビューで1分程だったとか!
ガーン!知らなかったわ~~~!∑( ̄Д ̄)

それから、こちらはまだ間に合います!
明日、夕方の『かんさい情報ネットten!』(コレも読売TV)でも
ジェリーが取り上げられるそうです♪

夕方4:48~7:00放送

やすともが15日にインタビューしたそうですよ。
ともこちゃんブログに書いてありました。

視聴可能な方は、チェックしませう~~!

もう東京に移動したのかしら?
関東地方でも、きっとTV出没あるのでしょうね。

しかし・・・ジェリーはいつも何かしら出没あるのでいいですよねぇ。
仔はなかなか出てくれないんだもの。。。(〃_ _)σ


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 2  : 

ジェリーファンミ、行ってきました♪ 


おはようございます。
今日から本格的に引っ越しの準備に取りかからないといけません。。。
なかなか週末しか荷作りとかってできませんからね。

昨日までで、小真の楽しい夏の追っかけはおしまいです・・・
あとは、引っ越しが終わって落ち着いた秋以降ですね。
まずは、ヴァネのサイン会♪だといいのですけど、当たるかしら???

さてと。
行ってきましたよ!昨日のジェリーファンミ♪♪
まだ東京があるので、ネタばれになっちゃうから詳しくは書きませんが・・・・

もう、めちゃくちゃカッコよかったですよ。
やっぱりジェリーは、スーの1番手だなぁってあらためて感じましたね。
ホント、超キレイなんだもん~!
足長いし~~!!(おっとー、仔迷には禁句だった・・・^^;)

歌は3曲歌ってくれましたよ。
夜の部では、ファンミの途中に台湾と中継電話がつながって、
ジェリーは台風被害のためのチャリティー番組に生出演。
100万元を寄付すると言っていました。さすがです~!
そして、日本のファンたちにも寄付のお願いとして、
スーコンのジェリーをモチーフにした、ライオンの着ぐるみを着た可愛いジェリーのぬぐるみを
チャリティーグッズとして、8月25日からMWで販売するそうです!
限定1,000体とか!(またまた争奪戦でしょうか・・・)

昼の部では、思うようにいかなかったこと(歌の間違いや朗読)に、
ジェリーは悔しそうでみんなに謝っていました。
ところが、夜の部では間違いもほとんどなくなっていたのですよ。
ジェリーは、昼の部と夜の部の間の休憩時間は寝てましたと言っていたけれど、
司会者がばらしてしまったのですが、休憩時間にずっと練習していたようです。
陰で秘かに努力を惜しまないのですよね。ホント素晴らしいです!!(T_T)

実は、小真は昼の部は1階15列目の端っこだったのですが、
夜の部では、なんと!1階の2列目だったんです!!
(旭迷さん、對不起~~!)
仔だとくじ運ないのにねぇ。。。(>_<)
なので、すっごく綺麗なお顔を間近で見ることができましたわ♪
それに、練り歩きはなかったのですが、アンコールでは客席横の扉から出てきて、
通路を通ってステージまで移動したのですけど、その時、小真は運よく
ハイタッチすることができたのです♪

すいません、かなり美味しい思いをしちゃってますね。。。
でも、やっぱり仔が一番なのはゆるぎないのですよ!
なんでだろ、あれだけ美しいジェリーを見ちゃったのにね・・・
やっぱり仔迷なんだわ~と、確信した小真でした~!(*^_^*)

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 16  : 

ジェリー来日!明日はファンミ♪ 


晩上好♪
昨日はコメンターさん達のお言葉に甘えて、サボっちゃいました。
よく寝た~~!
おかげで、かなりスッキリです!

さてと。
気付けば、明日はジェリーのファンミですね~~!
早っ!!
っていうか、今日、ジェリー来日だったんですよね。
今朝、唐突に思い出しましたわ(笑)

そして、夕方、旭迷の大阪朋友momotomoちゃんからメールがあって、
当然、彼女はお迎えに行っていて待ってるところでした。
17:18着の便で、来日するとのこと。

その後、報告メールが届きました。

ジェリーはキャップを被っていて、6月の仔来日の時と同じコースを、
笑顔でゆっくり歩いて、近づいてきてくれたそうです。
とてもご機嫌だったとか。
迷たちの数も意外と少なくて、2列で収まってたそう。
でも、やっぱり撮影はNGだったんですって・・・
そして、仔の時と同じエレベーターに乗って車で行っちゃったそうです。

いいな。。。
ジェリーの優しい笑顔が目に浮かぶわ~~!

ホント、明日が楽しみになってきた小真です♪(*^。^*)
(仔ちゃん、ごめんよ~!^^;)

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 2  : 

新加波『痞子英雄』見面會レポ♪ 

こんばんは。
って時間でもないですが・・・(汗)

昨日は早朝帰国し、そのまま出勤。
機内でほとんど寝られずで、いや、ほんと眠かった。。。

なのに、帰る間際に飲みに誘われちゃって・・・
2日休んでて、仕事も手伝ってもらってただけに断ることができなくて、
お付き合いしちゃったのでした、
(いや、ホント今日は帰りたかったのですよ!)

で、当然帰宅したら眠っちゃって、2時間爆睡。
それからレポにとりかかったのでした。

今回もいつものように、小真の行動を時系列で書き連ねています。
見面會は30分だけだったし、喋ってる内容も聞きとれなかったしね(^_^;)

では、読まれる方はポチっとどーぞ。

あっ、コメントたくさんいただいていて・・・ありがとうございます♪
こんな時間になっちゃったので、コメレスは今夜いたしますね<(_ _)>

-- 続きを読む --

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

見面會終わりました! 

20090810200932
晩上好!

見面會は、狭いところで全部で300人ぐらいいてぎゅうぎゅう詰めでした。

小真は空港にお迎えに行ったので前のほうは無理だったけど、仔たちが通る通路のところにいたので、ちゃんと目があったしタッチも出来ました♪

写真は空港に行かなかった友達が撮ったものです。
見面会は30分ぐらいで、先に選ばれてた人がゲーム?みたいなことをしてました。

これがメインだと思うとちょっと悲しいかもだけど、シンガポール旅行のついでに仔に会えたと思えばラッキーですよね(^_^;)

小真は、今日の深夜の便で明日早朝帰国です。
明日は朝から仕事なので、コメレスも明日の夜になります。
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 14  : 

さて、明日はどうなる? 


こんばんは。
昨日は遊び疲れて、更新できませんでした(^_^;)

iいやぁ、A小姐元気なんだもん。。。
昨日はセントーサ島にA小姐と彼女と一緒に来ている同僚・宋くんと行ったのです。
中国人の同僚と一緒とは聞いていたのですが、その同僚が男性とは!!
それも、27歳だって!!!
仔よりまだ一つ若いのよね。
小真とQooちゃんは、とりあえず二人の関係を疑ったのですが(笑)、
まったくそんな関係ではないとか。

で、1日セントーサ島観光を楽しみました♪
なんだか。宋くんを仔と置き換えて一緒に観光している気分でした。
宋くんは全然仔と似てないのですが、歳が近いことからまたまた小真はいらぬ妄想を
しちゃいましたよ(笑)
(宋くん、對不起。。。^^;)

さて、明日は本物の仔に会えるかな?
台風の影響からか、今日、仔はマレーシアに飛び立ったようですね。

明日は元気な仔に会えると嬉しいな♪



ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

遅くなったけど・・・ヴァネ、生日快樂! 


こんばんは~★

まず、最初に一言。

ヴァネ、生日快樂~!!

セカンドシングル、ヒット祈ってます♪
小真はソロコン希望です~!(^_^;)


さてと、
小真は無事シンガポールに着きました。
こちらは外は暑いのですが、中はとっても寒い!(笑)
エコなんて知ったこっちゃないって感じ!
行きの飛行機もホントに寒かった・・・
暑がりの小真でも、さすがに毛布にくるまっていましたわ。

19時半ごろ、ホテルにチェックイン。
さっそくホテルの部屋のテレビを見ようとしたのです。
なんでかっていうと、今日からシンガポールでは『痞子英雄』の放送が
始まったのですよ。
で、それをリアルで見たいなって思ったの。
しかし・・・小真の泊まったホテルでは、残念ながらそのチャンネルは
映らないことが発覚。。。
しかたなく、晩ご飯を食べに行きましたわ。

明日は東京朋友A小姐とセントーサ島に行く予定♪

ではでは、おやすみなさい~~☆


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

夏休みにつき。 


こんばんは★

今日、ジェリーファンミのチケットが届きました~!

IMG_0602.jpg

このチケ、めちゃかわいい~~!
ぴあとかのフツーのチケじゃなくって凝ってるわん♪
さすが、高いだけのことはある!(笑)

そうそう、今回の座席・・・
小真が当選した昼の部は、まぁ中間当たり、可もなく不可もなくな感じなのですが、
迷友Qooちゃんが当てた夜の部が、も~かなりの良席でして。。。
ホント、びっくりしちゃいました~!
仔だとくじ運ないのにね・・・(;一_一)


さて、小真は明日から夏休みでございます♪
我去新加坡!
えーっと、明日から11日までシンガポールに行ってきます!

でも、今回はホントわからない。。。
仔に会えるかどうかまだ確証がありません。。。
仔は、8・9日がマレーシアで、10日にシンガポールでTV局のイベントがあるのですが、
まったく詳細がつかめません。
なんとか仔に会えることを神様に祈るだけです。

まぁ、シンガポールは久しぶりだし、何より台湾以外の海外旅行もめちゃ久しぶり~!
なので、仔に会えるかはわかりませんが、楽しんでこようと思ってます♪
今日一足先に飛んでいった東京朋友A小姐と合流して、観光もしようと思ってます♪

では、みなさま、行ってきま~す!!


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 10  : 
