我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

壊れかけの小真。。。 

こんばんは~☆

今夜はムダ話です。
おバカな小真の戯言ですので、スルーしちゃってくださいませ。

今日、隣の席の同僚が、小真のデスク上の仔のカレンダーを見て、
何を血迷ったかいきなりこう言ったのです。
“いや、僕も10年前はこんな顔だったんですよ。”
小真はあっけにとられて、
“はぁ?ありえん!!似てるところなんてひとつもないじゃん!”(;一_一)
と冷ややかに心の中で叫んだのです。
しかし、そこは小真も大人ですから、
“あら~、そうなの?じゃあ10年前に会いたかったわ~!”(*^_^*)ニコッ
と言ってやりました。。。ぶあっはっはっ!(^○^)

でも、この一件がひきがねで、小真の妄想が始まっちゃったんです・・・

もしも、仔仔が隣のデスクで一緒にお仕事していたとしたら。。。
どーします?こんな可愛いお顔がすぐ隣にずーっとあったとしたら???

zaizai_jmage1124.jpg

きゃぁーー!!!
絶対休まず毎日出勤しちゃう!
風邪ひいてても熱があっても這ってでも行っちゃうわ~!
皆勤賞ものですよ。
っていうか、仕事どころじゃないわね。。。(>_<;)
も~、ずぅーっと横ばっか見てるよね♪
そして、優しく指導してあげて・・・
手取り足取り~~!
ぎゃぁーーー!!(//∀//)
はぁ~、これ以上は書けないわ~~(爆)

妄想は尽きることなく果てしなく続いたのでした。

以上、壊れかけの小真でした~(^_^;)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

昨日の仔仔♪ 

おはようございます。

昨日、仔仔はレオン・ダイ監督の『不能沒有你』の試写会に出席しました。
修ちゃんとMarkも一緒です♪

とりいそ、目についたものをはっておきます。
内容は時間がないので對不起!!

國片拜票造勢 仔仔、趙又廷力挺【聯合報】
0907301.jpg
ここには動画もありましたよ。

仔仔趙又廷《痞子英雄》捧場【中時娯楽】
0907302.jpg

ココ↓にも動画あります!
视频:《不能没有你》首映 仔仔赵又廷前往捧场【搜狐】

あとは、帰ってから~~~!!
では、お仕事行ってきまーす!

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

なんだか似てない? 

こんばんは~☆

今日は、ジェリーファンミの追加公演の当選発表がありましたね。
大阪本公演はQooちゃんが当選したので、今回は小真が再チャレンジ!!
結果は。。。
なんと!当選でした~~!ヽ(^。^)ノ
いやはや、あのお美しいジェリーを2度も拝めるとは!!
ホント、手を合わせて拝まないといけないかも。。。(爆)

さてと、お茶イベの日本語記事がでてきてますね。
「実力派俳優」へ脱皮はかるF4ヴィック、アリエル・リンが共演おねだり!【レコードチャイナ】

内容は、中華記事と変わりませんが。。。(あたりまえか・・・^^;)

そう、コメ欄でも書いたのですけど、今回のお茶イベはホントに可愛い仔がいーっぱいで
大満足ですわ~~!
特に迷さん撮影のものがイイ!!
お茶ファンミに参加された迷さん撮影の画像が中文区他いろんなところにUPされていて
も~めちゃくちゃ可愛いのです~~!(≧∀≦)
小真は基本、中華記事に載っているものしかココに掲載しない主義なので、
ご自分で観に行ってみてくださいね♪


そして、今夜の本題です。
最近の小真のヘヴィロテは、ジェリーのNEWアルバムなのですが・・・
10曲目の[等你回來』。
初めて聴いた時に気付いたことがありまして。。。



この曲、なんだかアレに似てない!?

・・・気になる方は、続きをどーぞ!(笑)
-- 続きを読む --

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 7  : 

南寧康師傅お茶イベの仔♪ 

晩上好♪

今夜は本題のみでご容赦を~~!

昨日の仔の画像を載せておきますね!!

周渝民牵手林依晨来邕作秀 咬手指自曝是“宅男”【北部湾新闻网】
0907271.jpg

周渝民林依晨南宁携手出席“清蜜之约渝你相依”【华龙网】
0907272.jpg

0907273.jpg

すみません、まだ記事の内容は全然読んでません。。。
これから、ちょい調べものをしないといけないので、画像のみで對不起~<(_ _)>

仔、なんか表情が柔らかくって萌~~~(//▽//)❤
(えっ、死語?^^;)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

広州康師傅記者会見動画♪ 

こんばんは★

昨日の仔の画像の可愛さにトキメキまくっている小真です~(*^_^*)

そして、今度は記者会見の動画を見つけました!(^_^)v
画像だけでもかなりの満足でしたが、やっぱ動く仔仔はホント最高にカワイイです~~!

動画サイトにまだなかったので、新浪のリンクを貼っておきますね。

视频:周渝民代言咬手指 7年后再与林依晨合作【新浪】

すごーーく重いので、覚悟して見てみてくださいね!(笑)

うーん、小真も動画UP出来るようにならないとダメだなぁ。。。(>_<;;)
時間ができたらやってみよっと。

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

広州康師傅お茶イベ♪/更新 

おはようございます。
昨日はココに記事UPしてから、泊まりに来ている朋友と飲んでいたのですが、すぐに異様に眠気が差してきて寝ちゃってました。
そして、今朝起きたのが、10時半。。。
いったい何時間寝たんだろ???(^_^;)

さっきやっと中華新聞ぐるぐるしてきました。
昨日の広州での康師傅お茶イベの記事が上がっていました~!
とりあえず目についたものを載せておきます。

仔仔:林依晨长大了(图)
0907261.jpg

仔仔林依晨忆8年友情(图)
0907262.jpg


キャーー!可愛い~~!!(*^。^*)
仔、元気そうです~!
髪も伸びてイイ感じじゃないですか?

昨日の広州はとっても暑かったそうですけど、仔もアリエルも元気そうだったとか。
仔は見面會では歌を歌ったそうですが、記者会見の時には、当分音楽活動はしないと答えたそうです。
アルバムを出すことはありえないとも。
“今は音楽の方面は休むべきだと思うんだ。
演技に集中して、いい作品を選んで出たい。
だから、下半期はみんなが僕の新作を観られるかもしれないよ。”
と言っていたようです。

記者から、何か事業を起こすのでは?との質問に、
“多方面に手を出すと失敗することが多い。
僕は今、映画のための時間が比較的多いので、お金を使うなら
投資して映画を撮るかもね。コレは僕が熟知した業界だからさ。”
と笑いながら答えたそう。

仔は今、俳優以外のことにまったく興味はないようですね(^-^)


***** 18:10 更新 *****

他にも画像が出てきましたので、続きに貼っておきまーす♪

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

会いた~~い!! 

大家好!
昨日の記事を見て、小真が日本に何で居るのかとメールをくださった方が数名いらっしゃるんですよ・・・(笑)
どうやら、一昨日記事UPしなかったので、てっきり広州イベに行っていると思われたみたいで。。。(^_^;)

いえ、今回は行ってないのですよ・・・
行きたいのはヤマヤマなのですけどね。。。
小真はもうちょっと我慢しますデス。

0907251.jpg

明日は、このお茶イベの記事が出てくるかしらん?
楽しみですぅ~~!(*^。^*)

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

ヴァネFC発足決定! 

こんばんは~☆

昨日は帰宅して9時頃ちょっとソファに横になったらそのまま寝ちゃってて、気付いたら3時でした。。。
最近の睡眠時間が平均4時間だったもので、爆睡しちゃったようです・・・(>_<;)

というわけで、今日はUPしないとな~と思いつつもこんな時間に・・・

さて、まずはジェリーですが・・・
7月22日に発売された『FREEDOM~多出來的自由』が初日オリコンチャート2位の快挙!!
そして、一昨日4位、昨日11位とまだまだ上位をキープしています♪

いや、さすがはジェリー!素晴らしいです~~!!
小真はCDショップには行っていませんが、結構目立つところに置いてあるのかしら?
スーのことを全然知らない人も、“きゃー、なんてカッコいいの~!”なんて思いながら手に取っているのでしょうかねぇ?^m^


次に、ヴァネの話題を!
ついにFC発足なのですね~~~!(*^_^*)
2時間ほど前に届いた流星メルマガに書いてありました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ VANNESS 公式ファンクラブ「Only V」がついに発足!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9/2(水)に2ndシングル「I don't wanna lose you」が発売予定のVANNESSから
嬉しいニュースが!公式ファンクラブ「Only V」の発足が決定!!

会員限定ページでのメッセージやコメント、FC限定イベントやライブの優先先行販売など
特典が満載!WEBまたは電話で入会できます。
詳細はVANNESSオフィシャルWEBサイトにて、VANNESSの誕生日8/7(金)から受付
開始です。

【VANNESS オフィシャルWEBサイト】http://VANNESS.TV/
【WEB申込方法】公式サイト (http://VANNESS.TV/)から入会下さい。
【電話申込】050-7535-0666まで。入会資料を返送します。
 (営業時間 土・日・祝除く朝11時~夕方7時)
【会費】入会金500円+年会費3,000円
【お問合せ先】fanclub@vanness.tv


この勢いで、ソロコンなんかも決まってくれると嬉しいな♪


そして、最後に我らが仔仔!
今日、広州に飛んだのですね~。
明日は広州、明後日は南寧で康師傅お茶イベですね!
明後日には、中華記事で仔の姿が見られるのかな♪
楽しみです~~!!(^-^)

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

わーい♪ヽ(^。^)ノ/更新 

おはよございます。
今から出勤なので、本題のみ。。。

今日から放送される、康熙来了(So-net)に仔が出ますよ。
見られる環境の方はぜひ!

康熙来了(アジアドラマティックテレビ So-net) 
♯5 F4ヴァネス・ウー / ヴィック・チョウ
2009年7月22日(水)4:00  23日(木)10:30 21:30  (その他再放送あり)
台湾のモンスターアイドルグループF4の人気メンバー、ヴァネス ウー(呉建豪)と仔仔の愛称で知られるヴィック チョウ(周渝民)が登場!  番組では彼の素顔に迫る!

♯6 F4 ケン・チュウ / ヴィック・チョウ
2009年8月19日(水)4:00  20日(木)10:30 21:30  (その他再放送あり)
台湾のモンスターアイドルグループF4の人気メンバー、ケン チュウ(朱孝天)と仔仔の愛称で知られるヴィック チョウ(周渝民)が登場!番組では彼の素顔に迫る!

小真は残念ながら、So‐netは契約できないのです。。。


そして、もうひとつ~~!

8月の華流ファンタメ(フジテレビTWO)で、6月に行われた仔のファンミの模様が放送されまーす!!

わーい!わーい!!ヽ(^。^)ノ
あの可愛い仔仔が観られるのね~~❤❤❤


昨日の華流ファンタメの最後に予告映像で少し流れたそうで、昨夜遅くその映像を見ました。
なんか、知ってる人映ってたし~~!(爆)
本人に確認したらば、やっぱりそうでした(*^_^*)

こっちは小真も契約できるので 、早くしとかないとっ!!
みなさまも準備しといてくださいね!
特に、そこの○○さん!!!(笑)


***** 20:10 更新 *****

Midoriさんが動画サイトに予告映像をUPしてくださってましたので、貼り付けておきますね。



初回放送は、8月18日(火)20:03~だそうですよ。

○○さん改めCさんは、かなりのショックを受けているご様子・・・
自分のとこだけモザイクかけてほしいとか!(爆)

いいじゃんねぇ~、一生の思い出になりますよね~~♪(*^_^*)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

即行動ねっ♪ 

こんばんは~☆
小真の住んでいる神戸では、梅雨明けしたというのに、今朝はバケツをひっくり返したようなゲリラ豪雨がありました。
一瞬にして濡れネズミと化した小真でした~とほほっ・・・(T_T)

帰宅してみると、明日発売のジェリーのNEWアルバムがもう届いてました!(・。・;
あとで、ゆっくり聴いてみよっと♪
そして、もう一つヴィックリニュース!
ジェリーファンミ、追加公演決定だそうですね!!
詳細は明日発表だとか。
この前の抽選に外れた方、今度は当選するといいですね(^_-)-☆

さてと・・・
ここから,またまた小美ネタでございます(爆)
いいかげん仔ちゃんが心配するので、ここら辺で終わりますけどね(^_^;)
では、最後に・・・

eじゃんさんに広島イベの画像がたくさん出ていました。
マイク・ハー「Welcome to Hiroshimaプロジェクト2009」ダイジェスト【eじゃん】

しかーし・・・
カメラマンさん、下手ですね。。。(;一_一)
きっと、迷さんたちが撮影された方が素敵な小美が写ってますよね♪
ま、小美も仔同様、写真写りがあんまり良くないのは確かなのですけどね(爆)

そうそう、ただいま小美にどっぷりのumitoさんがブログを解説されました!
HP管理は大変だそうなので、“ブログは超簡単ですよ~♪”と昨日小真が言ったら、即開設しちゃったんですって!^m^
右のリンクにも入れていますが、umitoさんのブログはこちら↙
U.S. TRAVEL WATCHER
広島イベの動画も追加して、レポも少し手直しをされたそうですよ♪

ぶあっはっはっ!(^○^)
umitoさんも、思い立ったらすぐやらないと気が済まないのね~~。
そんなところ、大好き~❤(*^。^*)
だって~、小真とおんなじなんだも~ん!(笑)

でも、ブログ開設までさせちゃった小美はすごいです!いやホント!
小真的には、ブロガー友が出来てとっても嬉しいでーす!(*^_^*)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

ローカルネタです。 

関西ローカルネタで恐縮ですが、2つほど情報を♪
視聴可能な方は、チェックしてくださいね!

まず、1つめ!

明日(7/21)の朝、ジェリーが、『おはようコールABC』アジア倶楽部で紹介されます!!
Sony Music Online Japanより
「おはようコールABC」7月21日(火)5:00~6:45 
アジア倶楽部のコーナーでジェリー・イェンが紹介されます。

NEWアルバムのPRなのでしょうね♪
朝早いので、起きられない方(小真も^^;)は録画の準備をしておきましょう!!


そして、2つめ!

サンテレビ『悪魔で候』OA決定!8/20(木)朝11時帯~
C-POP Blogより
0907193.jpg
『悪魔で候~惡魔在身邊~』字幕版 計20話
8/20(木)OA開始 毎週月~金 午前11時~
※放送開始日は、高校野球試合延期により変更になる場合がございます。

ギャー、悪魔が帰ってくる~~!(爆)
すっかり封印していた小美だったのに、umitoさんとYumi★★さんの実況レポで呼び戻されそうになってたところにコレですか!?
何しろ、『悪魔~』は小美にハマるきっかけとなったドラマですからね。。。
見ちゃったらヤバイかも・・・(>_<;;)

仔ちゃん、加油~~!!(笑)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

『痞子英雄』DVD下巻は・・・ 

早安~♪
昨日の夜は凄い雷で、停電するんじゃないかとひやひやしちゃいましたよ。
遊びに来ていた朋友も雷が怖くて帰れず、結局お泊りしちゃったのでした。

さて、久しぶりに仔仔ネタで~す!

いろんなところで、異なった発売日が書かれていた『痞子英雄』DVD下巻ですが、Prajna Works7月31日発売と出ていました!!

0907192.jpg

下巻には、120分のメイキング映像等が収録されますよ!
(今度は大丈夫みたいです^^;)

小真は、上巻を一気見しちゃってから、続きを動画サイトで観るのを我慢していてウズウズしてるのです~!!
早く届かないかなぁ~~♪

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 0  : 

umitoさんからレポ届きました~! 

こんばんは★
3連休の間の日曜日、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
小真は、今日は家の中の片づけをしていました。
引っ越しに向けて、要るものと要らないものの整理です。
半年間の仮住まいはちょっと狭めなので、不用品は処分しないと入らないのですよ(^_^;)

さて・・・
小美の広島イベントに参加されていたumitoさんから、さっそくレポが届きました。
umitoさん、長文お疲れさま~~!(*^_^*)
小真のレポなんかより、めちゃくちゃ丁寧で細かくレポされていて、臨場感たっぷりでした♪
大満足なイベだったのが、ホントによくわかるレポですよ。

ではでは、続きをどーぞ♪

-- 続きを読む --
小美  :  trackback 0   :  comment 13  : 

浮気は禁物。。。 

おはようございます!
今日はこれから姪っ子たちがやってきます。
早くお掃除済ませちゃおっと!

さて、とんとご無沙汰しております小美の話題です。
(さすがにもう小美迷さんは来られていないでしょうけどね^^;)
一昨日来日して、昨日と今日は広島でイベントに出ているんですよね。
“Welcome to Hiroshima Project2009”
昨日はトークショーと握手&スタンプ会、今日は広島の名所を100人の迷たちと巡る修学旅行のようです。

このイベントに、コメンターのumitoさんとYumi★★さんが参加されていまして、昨日から逐一実況メールをいただいております(笑)
このメールはご紹介できないのですが、ブログに載せさせていただけるレポもお願いしていますので、後日UPできるかと思います。
主催のeじゃんサイトにもさっそく詳細が出ていました。
Welcome to Hiroshima Project2009新着情報

umitoさんとYumi★★さんの席はめちゃくちゃ良席だったそうで、興奮冷めやらぬテンションでドキドキ感が伝わってきましたわ。
“もしも小真さんが行っていたら、きっと引き戻されていましたよ!”と、umitoさん。

うーーん、行きたかったような、いや、やっぱり行かなくてよかったような。。。
複雑な気持ちでありますわ。。。(>_<;;)
小美  :  trackback 0   :  comment 10  : 

ぎょえぇーー! 

晩上好~!
今夜は金曜日。。。
お酒が大好きな小真としては、金曜日に飲みに行かないってことは、特別な用事があるか、よほど体調が悪いかなのです・・・(^_^;)

今日は体調が悪いわけではないけど、訳あって早めに帰ってまいりました。
そう、今日はジェリーファンミの当選発表の日だったのです!
でも、仔ほど気合いが入っていないので、気にはなるもののチョイ飲みはしっかり行ってきましたけどね!(笑)

で、さっき帰宅してさっそく確認してみると・・・
小真は、見事玉砕。。。(;一_一)

ま、そりゃそうだわね・・・

と自分を納得させているところに、迷友Qooちゃんからメールが来ました。
な、なんと!Qooちゃん分で大阪が当選していたのです!!

ぎょえぇーー!!
思わず、大声で叫んじゃいましたよ(^_^;)

つーことで、ジェリーファンミ@大阪、参戦決定です!!!
いや、仔じゃないのに、思いのほか嬉しい小真でした♪

可是・・・
仔仔~、浮気はしないから安心してね~♪(*^。^*)
F4  :  trackback 0   :  comment 10  : 

ドラマOA情報♪ 

こんばんは~☆
今日もめちゃくちゃ暑かったですね。。。
日本列島は35度を超える猛暑が続いています。
みなさま、夏バテしないようご自愛くださいね。

さてと、本題です。
C-POP Blogに出ていましたが・・・

BS日テレ『笑うハナに恋きたる』8/20(木)よる11時~OA開始!
0907161.jpg

このドラマ、今小真はホームドラマチャンネルで観てるのですが、も~超面白いです!!
レイニーちゃんの体当たり(?)の変顔がめちゃキュートで笑えます!
『悪魔で候』でも変顔を披露していたレイニーちゃんですが、『笑ハナ』ではぐぐーんとスケールアップしておりますよ(笑)

小真も引っ越しに伴い、半年間CS契約をやめる予定なので、BSで始まってくれるのはめちゃ嬉しいです♪

そして、放送が始まったら、たぶん観ちゃうだろうなって思うのが、韓国版『花より男子』!
7月末あたりから、TBS地上波、BS-TBSで始まるそうです。

詳細は、韓国版『花より男子』OA情報をどーぞ。

でも、“やっぱり台湾版が一番ね~~!”って結論に収まるのはわかってるのですけどね・・・(^_^;)

しかし。。。
一番始まってほしいあのドラマはどうなってるのでしょうね???(;一_一)
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 2  : 

社長、好~~~!! 

こんばんは★

今日も何にも仔ネタがなくてつまらないわ~と思いながら、V.I.Cに出社してみると・・・
社長久しぶりに日本区に出社してますよ!!!

それも、今!ヽ(^。^)ノ

まだ行ってない方は、急げ~~~!!(^_-)-☆


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 12  : 

近況報告。 

晩上好~!

すんません、研修で疲れちゃってたのもあるのですが、昨日は特にネタがなくって記事UPできませんでした・・・<(_ _)>
といっても、今日もこれといって仔ネタはないのですけどね・・・
あっ、思い出した!
今日は“アジアンプラス”で、仔仔特集があったのですね。
小真は残念ながら間に合わず、聴けませんでしたけど。。。(T_T)

えーっと、今日はそんなところなので、小真の近況でもちょっと話そうかな。

小真は、8月に家のお引越しがあるのですよ。
そして、来年の3月にもう一度お引越し。
約半年で2回もお引越ししなくちゃいけないんですよね。。。(>_<;;)

実は、今のマンションの引き渡しと次のマンションの入居時期が折り合わず、2度のお引越しをする羽目になっちゃったのです・・・
5月あたりから、忙しい~忙しい~!と言っていたのは、その手続きでバタバタしてたからなのです。

とはいえ、もともと引越し魔の小真なので、久しぶりのお引越しは、大変な反面、とても楽しみです♪
ま、半年間の仮住まいは荷物を押し込めるだけで充分なので、かなりのボロ家なのですけどね(^_^;)

というわけで、8月末の引っ越しに向けて、一段と忙しくなる模様です。
でも、8月はジェリーイベもあるし(当たればね^^;)、仔イベもひとつ参加するつもりなので、超ハードな夏になりそうです。

なので、更新が出来ない日が増えるかもしれませんけど、ご容赦お願いいたします~<(_ _)>
(って、結局これが言いたかったのか?^^;)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

ぜひとも日本でも!! 

大家好~☆
週末もバタバタしてる小真です。
明日から3日間は研修があってこれまたしんどいので、今日は早めに休まなくちゃ!

さて。
昨日は朝から出かけていて全然時間がなかったので、中華記事はノーチェックでしたが、久しぶりに仔の記事がりんごに載っていたそうですね。
なお仔さん、謝謝~~!(^_-)-☆
で、急いでりんごの記事を見に行ってきました。
そうそう、最近りんご台湾は会員登録しないと記事閲覧できなくなってたのですが、小真は面倒でしてなかったのですよ。
やっと、会員登録して見てみました。

仔仔4年前撞爛Audi 戲劇化變代言【蘋果日報】
0907111.jpg
0907112.jpg

なんでも、Audi社が仔をRS6(この車↑です。)の代言人に起用しようと考えていて、オファーが来ているそうです。
その報酬は、1千万元以上!
もっとも、小支マネによると、“まだ決まったわけではないので、多くは語れない。”と・・・
そして、他にも何社かオファーがあるそう。

これがもし決まったら、台湾のみならずアジアで放送されることもあるのかしら?
その際は、ぜひぜひ日本でもCM放送してほしいものです~~!
きっと、仔のカッコ良さにメロメロになる人続出でしょうね~^m^

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 7  : 

かるーくショック・・・ 

こんばんは!

今日は朝から所用で出かけていて、夜は久しぶりにご近所朋友I姐と飲みに行きました。
楽しい美味しいお酒でした~♪(*^_^*)

でね、その時びっくり情報をI姐から聞いたのです。

小真とI姐が住んでいるマンションから歩いて3分の某大学学生寮で、昨日と今日、映画『ノルウェイの森』の撮影が行われていたんだそう!!

“えぇーーっ、『ノルウェイの森』って言ったら、松ケンが主演じゃないの~~!!松ケン来てたん!?”って聞いたら、
“うん、来てたみたいよ。松ケン好きやったっけ?”と、I姐。。。

いや、確かに仔みたいにめちゃくちゃ好きってわけじゃないけど、小真は結構松ケン好きだったりするんだな、これが・・・^m^

そこで、今日は深酒もせず早々と切り上げ、撮影現場の某大学独身寮に行ってみたのです。

そしたら、機材車が何台もあって、スタッフさんらしき人もいる!

が・・・
時すでに遅し。。。

撤収作業の真っ最中でした・・・
もちろん、俳優さんたちはとっくにホテルに帰っちゃった様子・・・(;一_一)

はぁ~、松ケン見てみたかったな。。。
って、早く行ってたからって会えたかどうかわかりませんけどね(^_^;)

でもね、地方組の小真としては、こんな目と鼻の先で撮影してるなんてこと、めったにないんですもの・・・かるーくショックだわ。

・・・はっ!そうだわ!(・。・;
きっと仔が、“浮気しちゃダメだよ!”って言ってるのね~!(^-^)
(ってことにしておこっと・・・^^;)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 
