我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔仔の優しさに泣けてきちゃう・・・ 

こんばんは★
小真は、今日成田まで行ってきました。
・・・が、仔には会えませんでした。。。(T_T)
通常の入口でなく、地下から入っちゃったの・・・
仔は、13:40の便で台湾に返台しちゃいました。。。

うえーん、もう一度会いたかったよぉ~!(ToT)/~~~
やっぱ、お見送りは難しいです・・・

で、足取り重く19時頃帰宅。
さっき、やっと中華記事を見に行ってきました。

仔仔赴日與逾萬影迷聚會【新浪香港】
0906301.jpg

“社長夫人”のことや“好不好?”って言ったら“好!”を連発した冷笑話のことが書かれています。

そして、こちら↓には、泣かせることが書かれていました。
東京&大阪4場影友會 吸金2400萬 周渝民挑夫人 櫻花母女買一送一【自由時報】
0906302.jpg

仔は、今回のファンミのチケット代を下げるため、ノーギャラだったそうなんです!!
わざわざ日本に来てくれて、迷たちを喜ばせるためにノーギャラで4公演もやってくれるなんて・・・
しかも、風邪をひいて体調が悪いのに、手を抜くどころか最高に素晴らしいファンミにしてくれた仔。。。
仔の優しさに泣けてきちゃいます~(ToT)

・・・
なぜかこれ以上言葉が見つかりません。。。
なんだか、何を書いても薄っぺらく聞こえそうで・・・

たぶん、今回のファンミに参加されたみなさま、おんなじ状態じゃないかしら・・・?
も~抜け殻状態なんです。。。
大阪が終わった後のテンション高い感じとは全然違う。。。
ちょうど、スーコンの後のような感じ。
あまりにキラキラしたものを見た後って、何を見ても色あせて見えちゃうっていう現象と似てるかな。。。

仔のキラキラした笑顔を思い浮かべると、今は涙が出てきそうです・・・
そして、オーラスの仔の涙を思い浮かべると、胸が苦しくなっちゃいます・・・

レポもしようと思うのですが、今は胸がいっぱいで。。。
昨日会ったばかりなのに、すでにかなりの仔仔欠乏症です・・・(>_<)

對不起・・・こんな状態なので、コメレス今日できないかもしれません・・・<(_ _)>


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 11  : 

仔~大家~辛苦了~! 

大家~!
好!!(笑)

仔、みなさま、お疲れさまでした~!
東京ファンミ。。。最高によかったですね~!

特に2部!
30分も延長してアカペラでの“I Love You”とアンコール“Missing U”。
仔、最後は感極まって泣いちゃったし。。。
小真も思わずもらい泣きしてうるうるしちゃいました(ToT)

でも、あの涙の意味・・・
小真が思ってたことと同じことを、さっきumitoさんからメールでいただきました。
みなさま、どう感じられました?
本当のところはわからないので、ココに書くことはしませんが、なんだか胸がざわつきます。。。

ま、考えすぎてもらちがあかないのですけどね。

さてと。
下の名刺は小真がゲットしたもの♪

IMG_0590.jpg

・・・ではなく(笑)
オフ会に参加してくださって、ファンミ1部で小真のお隣にいらしたキャラメルさんがゲットされたものです!
恭喜~!恭喜~!
いや、ホントによかったですね~!
キャラメルさんは、至近距離で仔を見るのは初めてだったそうで、もう放心状態で夢じゃなかったのかとおっしゃっていました。
いえいえ、夢なんかじゃないですよ!(^_^)v

しかし、このことで悲しいかなまたしても小真のくじ運のなさが証明されたわけです。。。
はぁ、小真は他力本願ではダメなので、自力でなんとかしないと仔の傍には行けないってことですね・・・(>_<;)
自力でコツコツがんばろっと!
我會加油~~~!!p(^_^)q


仔仔  :  trackback 0   :  comment 22  : 

また逢えるね♪ 

おはようございます!
今日はとってもいい天気ですね。
昨日、小真が東京に着いた時には大雨だったのです。
飛行機もめちゃくちゃ揺れるし恐かったぁ~!
やっぱ、雨神様の本領発揮か?と思ってたのですが・・・(^_^;)
打って変わって、ピーカンです!!

仔は一昨日も昨日も中文区に来てくれていましたね。
仔、風邪ひいちゃったそうですが、昨日の仕事は全部順調に終わって、昨夜は長い間中文区にいてくれたみたい。
甥っ子ちゃんとの楽しいエピソードを披露していました。
小真はご飯を食べに行って、仔みたくうたた寝しちゃったので、残念ながらリアルタイムjでは出社できませんでしたが・・・

さてと。
今日はいよいよ東京ファンミです!
めちゃくちゃ嬉しい反面、これで終わっちゃうと思うと寂しいような・・・
恋する乙女は複雑です。。。(T_T)
(誰が乙女やねん!^^;)

きっとまた、可愛い可愛い仔をみせてくれるんだろうな♪
これ以上メロメロになっちゃったらどうしよう。。。(>_<;)

そうそう、ファンミの前にランチオフ会があるんだったわ!
こちらもドキドキです。。。
今回初対面の方、小真を会ってがっかりしないように!!
お願いしますよ!(ー_ー;)

仔仔  :  trackback 0   :  comment 0  : 

『痞子英雄』Action23・24 

おはようございます!
今朝は、変な時間に起きて記事UPしたので、それから全然寝られず。
でも、お昼過ぎには東京に向かうので準備しなきゃ!

仔は、昨日の関空発の最終便で東京に行っちゃったようです。
今日は、来年のカレンダー撮影ですね。
どんなカレンダーに仕上がるのか今から楽しみです~!

さて、昨日は『痞子英雄』最終回でしたね。
高雄の夢時代で開かれた最終回鑑賞パーティー。
たくさんのB&Wファンが集まったようです。(1万人って書いてあるけど、まさかね^^;)
0906281.jpg
痞子英雄趴 萬人追星【聯合報地方新聞】

TVでも中継されたようで、動画サイトの昨日の放送分にその様子が出ていました。






主役の仔がいないので、なんだか観てても変な感じです。。。
(って、昨日は一緒に大阪にいたんだものね♪^^;)

では、続きに23・24話を貼り付けておきます。
小真も、早く観なきゃ~だわ。


テーマ: 台湾ドラマ

ジャンル: テレビ・ラジオ

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

大阪ファンミ、我很開心了~~! 

寝てしまった・・・
シンフー気分でそのまま眠ってしまった。。。

昨日のファンミの後、2部を一緒に参戦したのんべえタマと興奮冷めやらぬ状態で、例の如く飲みに行っちゃいまして・・・(^_^;)

えっ、そんなことはどうでもいいって?
ハイ、そうでしたね・・・(;一_一)

では、昨日の大阪ファンミの感想をば、少しだけ。。。

もうね、ホント、可愛い~~~!の一言ですよ。

仔、超ご機嫌でノリノリだったし。
やっぱり小真はこういう仔が大好きなんだなぁって再確認しちゃいました♪

3月の台北ファンミのちょっと元気がなかった仔、
『痞子英雄』イベで見せる帥哥な仔・・・

昨日の仔は、どちらとも違う・・・
小真が一番好きな元の仔に戻ったって感じでした。

内容は、東京ファンミに参戦される方のネタバレになっちゃうといけないので、多くは書きませんが。

歌は、1部が4曲、2部はアンコールを入れて5曲歌ってくれましたよ。

2曲目・・・仔と手を繋いで、目の前であんな風に歌ってくれたら・・・
あのラッキーな方・・・も~超羨ましいぃ~~~!(>_<)

でも、いいの。
多くは望みません。。。
2部では、ちゃんと目を合わせてくれて、タッチもしてくれたし♪(*^_^*)

もう、何であんなに可愛いんだろう~!?
くるくる変わる表情が、めちゃくちゃ可愛すぎ~!(≧∀≦)

東京に参戦されるみなさま、
仔が“好!”か“好不好?”って言ったら、“好!”って言ってあげましょう!(笑)
思いっきりツボにハマってたみたいから、当分使いそうだわ~!^m^

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

暑くなりそう! 

おはようございます。

とうとう、仔のファンミの日になりました~!
今日の大阪はとっても暑くなりそうです。
天気予報では、30℃を超える暑さになるそう。
夜には雨も・・・なんて言っていましたので、傘はお忘れのないように。。。
ま、仔の行くところ雨はつきものなので、天気予報と関係なく傘は持ってますよね?

どんな仔が見られるのか?
楽しみですね~~!(*^。^*)

さてと。
小真もひまわりを準備しました~!

IMG_0588.jpg

ひまわりを持ってファンミに行ってきまーす♪

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

仔、来ましたよ~! 

みなさま~!
おまちかねの仔が来ましたよ~~!!

JL654 TPE 13:45 / KIX 17:20

午前中にフライト情報が入って来たので、それからは仕事が手につかず・・・
小真は3時半まで仕事をして、関空にGO~!

着いたらすでに100人近く集まってました。
東京朋友もいるしー!

小真は、2列目をゲット!
前列はしゃがんでくれたので、よく見える位置でした。

飛行機の到着がかなり早かったので、5時25分頃、仔が出てきてくれました♪

仔、めちゃカッコよかったですよ~!
黒いTシャツにジーパン、グレーの柄入りのマスク姿でした。

でも、よく考えると、この格好でカッコいいってのは、ホントに凄いことですよね~?

そうそう、気になる仔の前髪は・・・
切ってなかったです~!
ホッ、よかった~!(^_^;)

今回は残念ながら、カメラ撮影がNGだったんですけど、おかげで集中して、仔をガン見できました!

警備員に囲まれて、仔は比較的ゆっくり歩いて、みんなの前を通っていきました。

時間にしてほんの一瞬だったけど、仔に会えてシンフーでした~(*^^*)

ではでは、また夜に~!
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 14  : 

ひまわり持って~♪ 

早く寝ないとお肌に悪い!とはわかっているのですが、お風呂からあがっていつものようにネットをぐるぐるしてました~。
そしたら、ちょくちょくお邪魔してたmidoriさんのブログで、ファンミの応援グッズのお話が出ていて、飛びついちゃったんですよ。
で、ほんとに久しぶりによそんちでコメしちゃいました~(^_^;)
そしたら、すぐさまmidoriさんが来てくださって~感激~~!(ToT)

ということで、うちでも広告しちゃおう!ってことに相成りました。

応援グッズ。。。
今回のテーマカラーが黄色っていうのは、ご承知のとおりですが。。。
黄色=バナナ・・・ではなく!(笑)
ひまわりです!

小真も、ずっとひまわりがいいなぁって考えてたんですよ!
だって、仔ってこの上なくひまわりが似合うでしょ?
言わずと知れた、香港コンサの仔ですよ~❤(*^_^*)



このDVD、小真は何回観たかわかりません!(笑)

でも、小真は生のひまわりしか思い浮かばなくて、当日入手するのが大変だなぁとか、ファンミ中に勢い余ってへし折っちゃったらどうしよう~とか考えてたところでした。
造花なら、その心配は要らないですもんね~!

みなさまも、おひとついかが?

百均で売ってるみたいだし~!
きっと、仔も大好きだと思うんですよ~♪^m^

ひまわり持ってファンミに行きませんか~?

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

やっぱ明日か。 

こんばんは☆

昨日は来れなくてごめんなさいね~。
イベントが近づくと、事務連絡もろもろでメールのやり取りが大変なんです。。。
ま、そんなやり取りが一番楽しくもあるんですけどね!(^-^)

実は今、小真はバスに乗って高速道路を走ってます。
そう、勘のいい方はおわかりでしょう。
関空からの帰り道なんです。

でも、愛しの仔ちゃんには会えませんでした・・・(T_T)
やっぱ、明日だね。。。

いやね、明日だろうとは思ったんですけど、もしかしたら今日って可能性もなきにしもあらずかなぁと・・・(^_^;)

でも、小真と同じように考えた人もあと4人いらっしゃいましたよ!(笑)

そのうちのお二人はうちのブログのコメンターさんなんですけどね・・・(^_^;)
のんのんさん、ぷくぷくさん、お疲れさまでした!(笑)

あとのお二人もとても気さくな方で、特にお一人はすっごくご近所さんで歳も同じ!オマケに名字まで一緒!!でびっくりしました。

さてと!
今日は会えなかったけど、明日は会えるかなぁ?

仔~!早く会いたいよぉ~~~!!(ToT)
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

恭喜~!記録更新!! 

大家好~♪
小真はまたバタバタしとります(>_<;)
いろいろやるべきことが山積み状態。。。

なので、今夜は本題だけでお許しを~~!

今週土曜日に最終回を迎える『痞子英雄』ですが、またまた高視聴率を記録したそうですね!

隋棠死在趙又廷懷中 「痞子英雄」收視狂飆【聯合報】

先週放送分の最高視聴率が4%を超えて、公視開局10年来の記録をまた更新したそうです!!
そして、もし最終回が5%を超えたら、Markが愛河に飛び込むんだとか!

凄いです~!ヽ(^。^)ノ
チャンネル数の多い台湾での最高視聴率4%というのは、きっと日本で言うところの30%ぐらいなのでしょう!
この調子なら最終回5%も夢じゃないのかも♪

しかし・・・愛河にMarkが飛び込むって。。。
なんだか、阪神優勝時に道頓堀に飛び込むみたい~!(爆)
ってのは、関西人的発想でした(^_^;)

ストーリーもこれからまだ大どんでん返しが待っているようだし、視聴中のみなさま、まだまだ気が抜けませんね!

テーマ: 台湾ドラマ

ジャンル: テレビ・ラジオ

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

仔グッズ到着♪ 

こんばんは~☆
今朝の神戸はすっごい豪雨でその雨音で目が覚めちゃいました。
それなのに、お昼にはカンカン照りになってて、夜にはまたゲリラ豪雨。。。
いくら梅雨だとは言ってもめちゃくちゃですよ。
雨神様が来日する週末は、いったいどうなるのでしょうか。。。(>_<;;)

さて、ぞうさんから仔グッズが届きました~!
小真はいろいろ買ったんですけど。。。

まず、携帯ストラップ。
社長キャラが可愛いです♪(*^。^*)
しかし。。。“V.I.C”って書いてあるストラップ部分がいつものよりめちゃデカイ!!なんで???

次、コンパクトミラー。
これまたかわゆし~♪♪♪(≧∀≦)
ぬいぐるみっぽい生地で手触りがGOODです!
でも、実用的じゃ全然ないわね。。。(^_^;)

タオルとマグカップは・・・もはやコメント要らないでしょう(爆)

最後に、クリアファイル。
裏の黄色は置いといて~(笑)
仔、真的很帥~~!!ヽ(^。^)ノ
やっぱカッコいいですよね~♪
でね、4枚ある中でどれが一番小真好みな仔かを選んでみたのです~♪
わかりにくいけど、画像はこちら↓
0906036.jpg

小真は、左上のと悩んだけど、右下の仔がNo.1でーす♪
みなさまは、どの仔がお気に入りですか?^m^

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

ちょっとお知らせ! 

ちょっとお知らせで~す!

いよいよ今週、仔が来日しますね♪(*^。^*)
まだフライト情報はわからないのですが、もし事前にわかって関空に着くのであれば、小真はお迎えに行こうと思ってます。

で、その時に、このブログで仔のお誕生日にみなさまから頂いたメッセをコピーして、仔に渡そうと考えておりますの♪^m^
(もしお迎えが無理ならば、ファンミ会場になりますが・・・^^;)
せっかくのみなさまの熱ーいメッセなのだから、仔にも読んでもらいたいなぁって思ったのです。
手渡しはできないかと思いますけど、スタッフに渡しますので、仔ならきっと目を通してくれると思いますよ(^-^)

なので、メッセの手直しがしたい方は、よろしくお願いしますね。
今からでも入れてくださるのも大歓迎です。

“仔仔,生日快樂!!”トピはこちら

締め切りは24日中です。
どーぞよろしく~(^_-)-☆


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

白が似合うわ~! 

こんばんは☆
昨日ゆっくりできたおかげで、やっと完全復活を果たした小真です(^_^)v
今日は、お昼から中国語レッスン&美容室へ行ってまいりました。
ふふっ、週末のファンミに向けてスタンバイOKでーす♪^m^

さて、一足早く台北でファンミを開催したジェリーの記事がたくさん出てますね。

組圖:言承旭開粉絲見面會 靦腆微笑電力四射【新浪】
0906211.jpg

言承旭吸金上億 難治失眠【自由時報】

こちら↓は中国時報に出ていた動画。


へぇ~、2,000人以上の迷が集結したのですね~。
小真の大阪朋友たちも先週の上海に続き、参戦した模様。
今日はサイン会があったようですね。
みんなサインゲットできてるといいな♪

それにしても、ジェリーったらめちゃくちゃ爽やか~!
ホント、白が似合うわ~~!かっちょエエ!(*^_^*)
小真は、まだジェリーは至近距離で見たことないんですよ~。
ぜひとも近くで拝んでみたいものです♪^m^

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

『痞子英雄』Action21・22 

おはようございます。
昨日はやっぱり完全復活とはいかず。。。
のんのんさんの“たまにはさぼりなさーい!”に甘えちゃいましたわ(^_^;)
またまたご心配をおかけしてすみませんです。
もうほとんど大丈夫なのですが、寝ころんでる方が楽なので、昨日はずっと溜まってたDVDを観てました。
でも、一番観たい『痞子英雄』はPCじゃないと観れないからまだまだおあずけ状態です・・・

さて、その『痞子英雄』も21・22話まで来ましたね。
残すは来週放送のあと2話のみ!
小真も、当初の予定ではリアルタイムで観ていくつもりだったのですが、5月の渡台前辺りからバタバタしていて止まったまんま。。。(>_<;)
リアルに追えなかったのがホントに残念です。。。
日本放送の時はちゃんとリアル視聴して、ネタばれも気にしないでみんなで語り合いたいなぁ♪
と言っても、いったいいつになるのやら・・・(;一_一)

では、一応21・22話を貼り付けておきますね。

テーマ: 台湾ドラマ

ジャンル: テレビ・ラジオ

仔仔  :  trackback 0   :  comment 0  : 

もうちょい! 

こんばんは~☆
昨日はお見舞いコメやメールをたくさんいただき、本当にありがとうございました~!
すっごく嬉しかったし、元気をもらいましたよ~(*^_^*)
みなさまにご心配おかけしましたが、今日はちゃんと仕事に行きました。
まだ、万全とはいきませんけど、なんとか快方に向かっております。

ただ、今日は出張で気が張り詰めてたし、忙しくてバタバタだったので、帰ってきたらドッと疲れが出ております。。。
でも、どちらかと言えば心地よい疲れなので、問題ないと思われます。

金曜だし普段ならもうちょっと夜更かししたいところですが、今夜は大人しく休むことにしときます(^_^;)
やっぱ、来週はビッグイベントがあるわけだし、ココは養生しないとね。
たぶん、もうちょい!
明日には完全復活宣言か!?(笑)

對不起~!コメレスも明日ね~~!


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

ダウン。。。 

こんにちは。
なんでこの時間のUPなのかというと・・・
小真はとうとうダウンして、今日は仕事をお休みしちゃいました。。。(>_<)
ゆえに、寝ころんだまま携帯から失礼いたします(笑)

昨日の日中から調子が悪かったのですが、何せ今は超繁忙期。
目まぐるしく仕事をこなして、早めに帰宅。でもその頃には超最悪状態で。。。
なので、昨夜はコメレスするのがやっとで、更新できませんでした。

今朝起きたら体が言うこと聞かなくて、仕方なくお休みしたわけです・・・(T_T)
この忙しい時にまったく。。。
でも、明日はまた出張なので絶対休めないからなぁ。。。
今日は休養しておきますわ。

今はとりたてて仔ネタもないようだし。
愛しの仔ちゃんはどうしてるのかしら?
5月30日の広州イベの後、音沙汰ないですよね?
また家にこもっちゃってるのかな?(^_^;)

仔ファンミまであと9日!
とりあえず、叫んどこっ!

あーーっ、早く仔に会いたいよぉーーー!!!

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 7  : 

相変わらず可愛いね♪ 

ハイ、久しぶりに仔でもスーでもない台湾明星ネタです。
それも女の子!(爆)

さっき、これまた久しぶりにライブ台湾を覗いてみて知りました!

レイニーちゃん、日本オフィシャルブログ開設!

レイニー・ヤン オフィシャルブログ

すごいですねぇ!
和訳はスタッフさんがしてるのだろうけど、結構マメに更新してるし~。
それに、相変わらず可愛いわ~!(*^_^*)

あっ、アメブロですか。。。
芸能人ブログはやっぱアメブロなのね・・・(;一_一)
FC2はダメかしらん?(笑)
台湾明星  :  trackback 0   :  comment 2  : 

やっぱり買っちゃった。。。 

大家好♪
今日は日帰り出張でした。
いつもは運動不足の小真なのに、外を結構歩いたのですが、も~めっちゃ暑かったぁ~~!(>_<;;)
関東地方は涼しいと天気予報で見ましたが、関西は30℃近い夏日でしたよ。。。
ということで、帰りに同僚とちょいと1杯行ってきました♪
でも、1杯で終わるはずもなく・・・(^_^;)

さて、すっかり忘れていましたが、今日は“Asian Wave vol.15”の発売日でしたね!
記事にするのも忘れてたし・・・(笑)
昼休み、今日は出張先ゆえにひとりだったので、時間を持て余し何気に立ち寄った本屋さんで発見!!

0906161.jpg
通常価格(税込) : ¥1,890
★【表紙】ヴィック・チョウ&マーク・チャオ
【巻頭】ヴィック・チョウ&マーク・チャオ特写&インタビュー
【特集】ジェリー・イェン、ヴェネス・ウー、フェイルンハイ、ジョセフ・チェン
【グラフ】ケン・チョウ、ジェイ・チョウ、ピーター・ホー、アニエル・リン、チャン・チュンニン、ミンダオなど


かっくいい~~っ!(*^。^*)
この男前さんを見落とすわけもなく、飛びつきましたわ!(笑)

でも、いつも思うのだけど、Asian Waveってなんでこんなに高いのかしら?(;一_一)
薄いし、紙質だって他のと比べるとちょっとねぇ・・・
それに、これから何かと要りようなので、雑誌は厳選して買おうと心に決めていたのですよ。。。

But。。。表紙に釣られてやっぱり買っちゃいました!
だって、最近仔が表紙を飾るのも少ないしねぇ。。。(←誰に言い訳?^^;)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

ヴァネ、2stシングルリリース決定! 

こんばんは~☆
早いもので6月も半ばですね。
来週末には仔が来日だし、月日が経つのがホントに早いです!

さて、本題。。。
ヴァネの日本デビューシングル第2弾の発売が決定したのですね!!

VANNESS Japan official web site

2stシングルリリース決定!!

5月に1stシングル「Only」で日本ソロプロジェクトを始動したVANNESS。
たくさんのご声援を受けて、早くも2009年9月2日に2ndシングルのリリースが決定しました!


ヴァネ、めちゃくちゃ精力的ですね~!
主演ドラマも急きょ決定して、もうすぐクランクインのようだし~!
9月にはまた来日してくれるのでしょうか?
今度はもっとたくさんの迷たちが会えるといいな。
それに、もう少しメディアに露出してくれるといいですね~♪
ソロコンも期待しちゃいます!(*^。^*)

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

『痞子英雄』Action19・20 

おはようございます~♪
今日もいい天気です。また暑くなりそう・・・(-_-;)

今日もお昼からお出かけしないといけません。
とりあえず、昨日放送された『痞子英雄』19・20話を張っておきますね。

続きは帰ってからゆっくりね。

コメレスも帰宅後になりますデス。。。<(_ _)>


テーマ: 台湾ドラマ

ジャンル: テレビ・ラジオ

仔仔  :  trackback 0   :  comment 0  : 
