fc2ブログ

我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

仔仔効果! 

大家好~♪
無事、台湾に着きました~。
着いた時は雨は降ってなくて曇り空。
夕食を食べに行った後、士林夜市に行ったのですが、着いたとたんに大降りの雨。。。
なんというタイミングでしょう・・・(>_<)


ところで、今回のイベ、いったい日本から何人参加するのでしょうね?

春休み中ということもあり、関空はかなり混雑しておりました。
小真はチャイナエアラインだったのですが、搭乗前から知り合いだの、見覚えのある人だの、アディダスのジャージを着てる人だの、それらしき人たちがいっぱいでした。
おそらく、仔イベのために渡台する人はこの便だけで100名ぐらいいたんじゃないでしょうか。。。
小真の某ツアーは同じバスで9名だったのですが、知り合いも含めて7名がそうでしたわ(^_^;)
現地ガイドさんが、初渡台の人のための説明をいろいろしてくださってるのを見ていて気の毒になっちゃいましたよ(笑)
そのあと、免税店ではなくお茶セミナーに案内された時も顔見知りだらけ!

恐るべし、仔仔効果ですわ~!!

自分もその一員なのに、なんだかひとごとのように感心してしまった小真でした。


さて、明日はいよいよファンミです♪
久しぶりの生仔、ガンミしてきまーす!(≧▽≦)


スポンサーサイト



ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 5  :