我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

我回來了~ 

みなさま~、帰ってきました~!
30分ほど出発が遅れたので、12時半に関空に到着し、2時過ぎに家にたどり着きました。
それから、ごそごそ荷物をだして、4時頃からさっきまで爆睡してました・・・(^_^;)
でも、まだまだ疲れが取れてません。。。(>_<)

ということで、明日からの仕事に備えるため、すみませんが、レポは後日にさせてくださいね<(_ _)>
渡台中にいただいたコメントのレスは、大変申し訳ありませんが、パスさせてください。
この記事からコメレスを再開します。

で、レポができないので、とりあえず記事紹介。
もうとっくにご覧になってますかね?
まぁ、小真の記録として置いておきたいので。。。(^_^;)

・・・いっぱいあるので、続きに入れます!(笑)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 16  : 

雨神、健在でした。 

こんばんは~☆

つ、疲れましたぁ~~!
帰ってからちゃんとレポしますが、ひとつだけ。

雨神さまはすごかった!!
朝は雨が降っていたものの、8時頃には止んだのでホッとしてたんです。
それがイベントが開始され、仔がレッドカーペットに登場する前になると、ポツポツ雨が!!

それから、メインイベントの試写会中はまた雨は止んでいたのですが、最後にもう一度、仔たちが舞台に登場すると大粒の雨。。。
本降りで止みそうにないので、残念ながら予定されていた迷との交流(ゲーム)は中止になりました・・・とほほ(>_<)

で、小真は近くで仔を見られたのかと言うと。。。
レッドカーペットの花道前をゲットできたので、一瞬ではありますが、近くで見られたし、手にもタッチできました。
花道前の人はタッチできた人多かったですよ。

ただ。。。その後はぐちゃぐちゃで。。。
まぁ、この件は帰ってからゆっくりね(^_^;)

明日は早朝集合で午前便で帰国です。
荷物をまとめなきゃ!!

ではでは、みなさま、晩安~☆
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 3  : 

並んでます。 

20090329100135
おはようございます。
今、試写会の受付のための列に並んでます。
受付開始は10時半の予定ですが、もう100人ぐらい並んでますよ。
小真たちは、ホテルを6時に出て6時半頃会場に到着しました。

画像が舞台セットですね。
ワーナービレッジの通路のところなので、かなり狭いです。
真ん中にレッドカーペットが敷かれていて、そこを通って、仔たちが登場するようです。

近くで見られるといいなぁ♪
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

ファンミ終了! 

こんばんは~☆
ファンミ終了しました!

今回の参加者数1,000名だったそうです!(・・;)
小真の席は半分よりやや後ろ・・・
各テーブル回りも今回はありませんでした(;´д`)

まぁ、去年が良すぎたので、仕方ないですね。。。

あっ、肝心の仔ですが、とっても楽しそうでしたよ。
思ったより痩せてなかったです(*^_^*)
歌を3曲とオークション、あとはゲームでした。
開始時間が1時間以上遅れて、終わったのが9時15分。
あっと言う間でした。

思ったより短めだったのは、明日に備えるためですね。

去年ほど美味しいファンミじゃなかったけど、久しぶりに仔に会えただけでもよしとしなきゃね。

それにまるっきり美味しくなかったのかと言えば、そうでもなく・・・(^_^;)
ちょっとイイこともありました♪


すいません、PC連れて来たのに、いま携帯からなんです・・・
ホテルのネット環境が不安定でまったく繋がりません(>_<)
昨日は辛うじて開けたけどコメレスまでたどり着かなかったし・・・
なので、この辺でご勘弁を!
詳しくは帰ってからレポしますね~。

コメレスもできませんが、いただいたコメは楽しく拝見してますので、よかったら引き続きコメしてやってくださいませ。
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 3  : 

仔仔効果! 

大家好~♪
無事、台湾に着きました~。
着いた時は雨は降ってなくて曇り空。
夕食を食べに行った後、士林夜市に行ったのですが、着いたとたんに大降りの雨。。。
なんというタイミングでしょう・・・(>_<)


ところで、今回のイベ、いったい日本から何人参加するのでしょうね?

春休み中ということもあり、関空はかなり混雑しておりました。
小真はチャイナエアラインだったのですが、搭乗前から知り合いだの、見覚えのある人だの、アディダスのジャージを着てる人だの、それらしき人たちがいっぱいでした。
おそらく、仔イベのために渡台する人はこの便だけで100名ぐらいいたんじゃないでしょうか。。。
小真の某ツアーは同じバスで9名だったのですが、知り合いも含めて7名がそうでしたわ(^_^;)
現地ガイドさんが、初渡台の人のための説明をいろいろしてくださってるのを見ていて気の毒になっちゃいましたよ(笑)
そのあと、免税店ではなくお茶セミナーに案内された時も顔見知りだらけ!

恐るべし、仔仔効果ですわ~!!

自分もその一員なのに、なんだかひとごとのように感心してしまった小真でした。


さて、明日はいよいよファンミです♪
久しぶりの生仔、ガンミしてきまーす!(≧▽≦)


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 5  : 

行ってきます♪ 

晩安~☆
とりあえず、今日の仔記事・・・ていうか、昨日の銘傳大學での『痞子英雄』PRイベントの動画がたくさんあがっているので、貼り付けておきますね。
ご覧になる方は続きをポチしてくださいませ。


さあ、そして、いよいよ明日は渡台でございます。
あっ、っていうかもう今日ですね。
まだ準備の半分も出来ていない状態なのですが・・・(^_^;)

29日の試写会の受付要領がオフィシャルブログにUPされていますので、参加予定の方は見に行ってくださいね。
(って、渡台予定の方が今頃PCに向かってないか・・・)

3月29日『痞子英雄』アジア・台北プレミア試写会【痞子英雄日本語版サイト】

コピーバンドの前座ありなんですね。
携帯を使ったゲームもあるようです。
楽しい試写会になるといいなぁ♪

ただね・・一抹の不安があるのですよ。
台北の天気予報は明日から4日連続で雨!!
ファンミは屋内だからいいとして、試写会は屋外ですからねぇ。。。

まぁ、雨期だから仕方ないのですけど。。。
でも、雨期よりすごい雨神がこちらにはいますから~~!(;一_一)

雨神と雨期で相殺されて、良いお天気♪なんてことにはならないかしらん?(^_^;)

xiaozhen-top-12.jpg

痞子モード全開の小真なので、またトップ画像を変えてみました♪
まったく渡台準備しないで何やってんだか。。。(>_<)

さてさて、そろそろ準備をしないと寝れなくなっちゃうので、この辺でお開きにしますね。
そうそう、今回はPCを連れていきます。
また向こうから近況をUPできればと思っています(^_^)v

ではでは、とりあえず・・・
行ってきまーす♪


あっ、動画は↓こちらですよ。
-- 続きを読む --

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

またモンチヘアだ! 

こんばんは~☆
昨日のケンコン、とっても良かったです。
会場には、やすともの二人が来ていて、そのことにも触れつつ、ご機嫌なケンちゃんでしたよ。
終演後、アナウンスが流れても“孝天”コールが鳴りやまず、ケンちゃん再び登場してくれました♪
投げキッスをいっぱいして、去って行きました。
ケンちゃんの生歌、やっぱり素敵ですね~。
次回は、体調管理と予習をしっかりして臨むことにします!


さて、昨日は小美記事しかUPできませんでしたが、昨日と今日、仔ネタもありました。
仔は『痞子英雄』PRのために2本のバラエティー番組に出演。
『康熙來了』では小Sに、『王牌大明星』では呉宗憲に鋭いつっこみを入れられてたじたじだったとか。

0903241.jpg
小S跌跤 忍痛麻辣拷問仔仔情事【中時娯楽】

0903251.jpg
吳宗憲開黃腔惹尷尬 侯佩岑仔仔當眾親吻(組圖)【新浪】

ワオ!またまたモンチヘアに逆戻りですね~!
ホント、2年前に戻ったみたい・・・
小真的にはもう少し長めのほうが好きなんだけどな。。。
でも、なんだかんだ言っても、仔だったらなんでも許せちゃうかな❤(≧∀≦)

で、動くモンチヘアの仔を見たい方は、すぐにV.I.CにGo~~~!
久しぶりに動画がUPされてます♪

28日のファンミのことを語ってますよ!(*^。^*)
お食事は“辧桌”(台湾式の宴会)のようですね。
歌もたくさん歌ってくれるみたい。
歌詞忘れは気にしないでね~ですって!(笑)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 15  : 

小美イベ@広島、決定!!/更新 

ただいま、昼休み中です。

umitoさんから、小美のイベントがあるかもとメールをいただいたので、ちょっと調べてみました。


「Welcome to Hiroshimaプロジェクト」第4回開催!マイク・ハー招聘

平和都市HiroshimaのPRと国際交流のために発足された「Welcome to Hiroshimaプロジェクト」(主催:Welcome to Hiroshimaプロジェクト実行委員会・協力:
中国経済産業局、広島フィルムコミッション)は、第4回目となる7月17日(金)、18日(土)の二日間、台湾出身俳優マイク・ハーを招聘することを決定した。

と、eーじゃんサイトにあります!!

携帯からなのでリンクが貼れません・・・

http://www.east-01.com/21303.html
↑コピペして見に行ってくださいね。


取り急ぎ、お知らせでした~(*^_^*)


***** 3/25 1:00 更新 *****。

ケンコンから帰ってきました。
ケンちゃん、とってもカッコよかったです♪
ただ、小真は風邪が治りきっていないので、チョイおとなしめでしたけど・・・(^_^;)


さて、お昼に検索したのは職場のPCだったので、ここまで検索しきれてませんでしたが・・・
小美イベントの申し込み、今日25日20:00~開始(先着順)のようです。

詳細はこちら↓
Welcome to Hiroshimaプロジェクト2009【eじゃん】

ひ、広島かぁ・・・
なぜに関西を飛ばして・・・?(;一_一)


P.S.コメレス明日にさせてくださいね<(_ _)>


小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

復活!(*^^)v 

晩安~☆
昨日一日PCにもほとんど触らず我慢して休養したおかげで、小真の風邪は快方に向かっております。
いつものパターンで行くと、鼻にきて喉にくるので、気管支の弱い小真は気管支炎を併発してすっごく長引いちゃうんですよ。
そうなると、せっかくの台湾滞在中(特にファンミ中)も、コンコン咳をする羽目になるわけで、それだけは避けたかったんですよね。
もうホント、腰が痛くなるほど寝ましたよ!
おかげで、かなりすっきりしました(*^^)v
みなさま、ご心配をおかけしてすみませんでした。
たくさんのお見舞いコメをどうもありがとうございました!
PCには触ってなかったのですが、コメが入るとメールでお知らせしてくれるので、その都度読んでました。
とっても嬉しかったです~!小真は幸せ者だなぁ~♪


さてさて、我らが仔ちゃんですが。。。
明日からの『痞子英雄』PR活動に全部参加予定だそうです。

3/24  18:30-20:00 元智大學   有庠廳
3/25  13:30-15:00 銘傳大學   音樂廳
3/26  15:30-17:00 靜宜大學   靜安樓101會議室
3/26  18:30-20:00 雲林科技大學  活動中心表演廳


小真は、木曜日に迷友さんからメールをもらって知りましたが、そんな急には無理ですよ~!(>_<)
ちなみにその迷友さんは、今日渡台して明日明後日の活動に参加し、その足で帰国。
27日に再び渡台するというツワモノです。
平日イベだから、きっと迷の数も少ないだろうし、めちゃくちゃうらやま~~!

でもでも、無理なものは無理だしね。。。
記事に上がってくるのをおとなしく待つことにします。

そう!明日は仔に会えなくてもケンちゃんに会える~♪(*^_^*)
東京コンは大盛り上がりだったそうなので、大阪コンも盛り上げて行きましょうね!!

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

ダウン中。。。 

小真は、今日は完全にダウン中です。。。
熱は微熱程度なのですが、鼻が大変なことになっとります。。。
体がだるくてしんどくて何もする気になりません~(>_<)
記事検索はもちろんコメレスもできず、すいません。。。<(_ _)>
元気になったらレスしますので、少々お待ちくださいませ。

umitoさんからケンちゃんコンサの感想メールをいただいたので、ご紹介しておきますね。
謝謝~!umitoさん♪(^_-)-☆
ネタバレにならない程度に昨日の感想を。

スーコンとはまったく違うケンちゃんでした。
会場もこじんまりしていたし、ライブハウス感覚の音響も最高。
まさに「聞かせる」がテーマ。
ケンちゃん自体もとてもリラックスして、これがやりたかったライブという感じで
感動していたし、満足していたと思います。
途中感極まって泣いていたかな?
(センチメンタルな気分と言ってました)
正直途中はちょっと中だるみしたのですが、最後は文句なしの盛り上がり。
最高でした♪

私はアリーナ5列目で、ケンちゃんまで3メートルぐらいの距離。
とっても良く見えました。(衣装の細かいところまで 笑)
ケンちゃんの軸足は左側なので、常に私たちの方に向いて歌っているような
感覚で、目が合いましたよ~(←勘違い)


あ~、小真は明後日大阪参戦なのですが、それまでに復活できるんだろーか???

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 20  : 

韓国発、世界イケメンランキング♪ 

おはです。
小真は風邪が絶好調でして(笑)。。。
とはいえ、やることは山のようにあって、バタバタです・・・
昨日は中国語レッスンのあと、姪っ子の入学祝いを渡しに妹宅へ。
今日はお昼からお買いもの&美容室へ。
掃除・洗濯もしなきゃいけないし・・・
もっと大事な渡台の下調べもしなきゃいけない!
風邪でダウンしてる場合じゃないのです。。。

さて、そんなバタバタでPCチェックを怠ってたので、ちょっと遅くなりましたが。。。
ハヅキさんが教えてくださったこの話題。

<世界イケメンランキング>日本は松本潤の5位がトップ、F4ヴィックが中華圏で最高位―韓国【レコードチャイナ】

元記事は捜狐網のようですが、見当たらなかったので、新浪の記事を載せておきます。

全球100名“花樣男子”評選李民浩居首(組圖)【新浪】
0903211.jpg

韓国のケーブルテレビ局「Mnet」がこのほど「世界のイケメンランキング100人」を発表。中華圏からの最高位は人気ユニットF4のヴィック・チョウ(周渝民)で、13位だった。

トップは韓国版「花より男子」で道明寺役を演じるイ・ミンホだった。また、2位は俳優のカン・ドンウォン、3位は同じく「花男」の西門役キム・ボムだった。
0903213.jpg

中華圏からは台湾の人気ユニットF4のヴィック・チョウが最高で13位。さらに68位には俳優のジョセフ・チェン(鄭元暢)、95位には人気ユニットのフェイルンハイ(飛輪海)のジロー・ワン(汪東城)が入選している。

また、日本からは松本潤が5位でトップ。このほか、9位に小栗旬、17位に赤西仁、19位に山下智久らの名前が挙がっている。



ほぉ~~~!仔は13位ですかぁ~!恭喜~!恭喜~!
韓国発なんだから、上位を韓国明星が占めるのは当たり前ですもんね~。
そんな中で13位は大健闘じゃないですかぁ!
さっすが、仔だわ~~♪(^m^)

それにしても、各国F4がランキングされてますね。
花男人気がうかがえます。
でも・・・スーでは仔だけなの???
えぇーっ!ジェリーをお忘れじゃないですか?(;一_一)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 12  : 

今頃? 

昨日の中華記事を検索していて、みつけたのですが。。。

仔仔秦沛为小演员庆生 《金大班》幕后花絮曝光【腾讯娱乐】
0903201.jpg

0903202.jpg
《金大班》剧组拍摄进尾期 仔仔给美女过生日【腾讯网】

これって、小真が3月1日にアップした動画↓ですよね。。。
3月1日記事 『金大班』撮影現場映像♪
なんで今頃記事になってるのかわかりませんが・・・(^_^;)


さ、今日は12時から中国語レッスンです。
最近忙しくて行けなかった分の補習。
2レッスン(3時間)頑張ってきます!p(^_^)q

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

昨日の『なるトモ!』 

早安~!
昨日は更新できず、すいません。。。
中国語レッスンのあと、仕事に戻り残業。
帰宅後は爆睡でした・・・(U。U)Zzzz
風邪薬を飲んでるので、もう眠くて眠くて・・・(>_<)

なので、昨日の『なるトモ!』のケンちゃん映像もさっき見たばかりです。
ケンちゃん、髪が伸びたせいか、ちょっとシャープな感じになっててすっきり!
昨日の昼間に来た妹からのメールで、“思ったよりクマじゃなかったわ~!(爆)”と聞いていたのですが、スーコンの時よりワイルドになっていて、めちゃカッコよかったです~!
いつもクールなケンちゃんだけど、とってもご機嫌で優しそうでしたよ。

百聞は一見にしかず、ということで。。。
動画サイトにUPされていたので、どーぞ♪



ケンちゃんコンサ、今日からですね~!
行かれるみなさま、レポよろしくお願いしますね~(^_-)-☆
あっ、ネタばれしすぎない程度にね・・・

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

ケンちゃんTV出演情報♪ 

こんばんは~☆
小真はなんだかちょっと風邪気味みたい。
喉の奥がなんか変な感じ。。。
ぎょえぇーーっ!やめてよねー!
あと10日なんですからぁ~~!((+_+))

というわけで、今夜は早めに休むことにいたします。


さて、ケンちゃんTV出演情報が2つ出ています!
SONY KEN CHU サイト

① 4月28日からスタートするフジテレビTWO「華流ファンタメ」にケン・チュウ出演!
番組名  フジテレビTWO「華流ファンタメ」

放送日  4月28日(火)20時〜20時30分(以降火曜日同時間で3回リピート放送)

出演者  武田祐子・椿原慶子(フジテレビアナウンサー)

内容   華流ファン待望の番組がスタート!華流とは台湾を中心とした
     中華圏発の映画、ドラマ、音楽等のエンターテイメントの
     流行を示す言葉です。番組では華流の中心、台湾のエンタメ情報と
     華流スターを育む台湾の情報をお届けいたします!この番組で
     台湾が好きになるはずです!

     番組では様々な華流最新情報をお届けいたします!
     中でも番組の目玉はビッグスターの特集コーナー「華流スター★名鑑」
     その記念すべき第一回のゲストは華流スターの代表格F4のメンバー
     ケン・チュウです。
    
     独占インタビューで素顔のケン・チュウに迫ります!
     そして最新コンサートの様子!更にはコンサートの裏側にも密着!!
     更に更に!ケン・チュウから視聴者へのプレゼントも!!
     絶対に見逃せません!!


② 3月19日オンエアのよみうりテレビ「なるトモ!」にケン・チュウ出演!
「大好きなあの人に、もう一度会いに行っちゃいました”!」と
題して、海原やすよともこさんが来日中のF4のケン・チュウさんに
涙の再開!!!お見逃しなく!

放送日:3月19日放送予定
番組:よみうりテレビ「なるトモ」
番組スタート:午前9時55分~



①はSONYからメールが来てましたね~
でも、契約外だから、見れない。。。
この番組、気になりますね~!“C-POP”みたいな感じなのかしら?
契約、考えないといけないかも・・・(^_^;)

②はメール来なかったんですけど、umitoさんに教えていただきました~!謝謝~♪
こっちは関西限定です!
それに、スーをご贔屓にしてくれた“なるトモ!”も3月いっぱいで終了です・・・
とうとうスーで仔だけ単独取材は叶いませんでしたけど。。。(T_T)

視聴可能な方は、ぜひともご覧くださいね。

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

『痞子英雄』日本語版オフィシャルブログ、オープン♪/更新 

午安~♪
みなさま~、『痞子英雄』の日本語版オフィシャルブログがアメーバブログにオープンしましたよ~!

うーーっ、今日に限って、ランチの約束もないのにPC持って来てない。。。

というわけで、携帯からなので、リンクだけ貼っておきます(^_^:)

http://ameblo.jp/prajnaworks/


小真はさっきチラッと職場のPCで見てみました。
今までの記事の日本語訳が読めますよ。

続きは帰ってからね~(^_^)/~~~
取り急ぎ、お知らせでした~。


***** 20:45 更新 *****

すいません、携帯からだとやっぱりリンクはれてなかったんですね・・・
こっち↓が正しいリンクです!(^^ゞ
『痞子英雄』日本語版オフィシャルブログ



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

C-POPもお引越し! 

こんばんは~☆
はぁー、大忙しです~。
渡台に向けていろいろ準備しないといけないのに。。。
実は今回もロケ地めぐりを計画中♪
限られた時間ではあるのですが、1つでも2つでも行ければいいなぁ。
そのためには下調べが必至なんですが、なかなかねぇ。。。

さて、まずは本題とは関係ないのですが・・・
今週末から始まるケンちゃんソロコン♪
そのコンサ・グッズの販売が決まったそうです!
詳しくは、ぞうさん↓をどーぞ!
elephant farm.
何気に小真は“くまケンどらやき”が気になってます(^_^;)
ただ・・・肝心のコンサがイマイチ気にならなくって・・・(爆)
小真は渡台のほうが気になって全然ケンコンモードになってないんですよーー!
今週末に予習せねば!!

さてさて、ここからが本題!
先日、『ホン恋』のお引越しが決まり、『C-POP』とかぶらなくなるので、よかった!よかった!と言っておりましたが、今度は『C-POP』までお引越しだそうです!!
詳しくはこちら↓をご覧ください。
C-POP Blog
要するに。。。
現在の金曜夜11時放送(1時間枠)から、火曜夜11時半放送(30分枠)に!
ただし、現在の隔週放送(翌週は再放送)から毎週放送に!


まぁ、毎週放送になるので、30分枠でも変わらないっちゃ変わらないんですけどね。
でも、今までのように撮り損なっても没問題!ってなわけにはいかなくなりますね・・・

テーマ: TV

ジャンル: テレビ・ラジオ

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

小美の次回作映画、来月クランクイン! 

昼寝・・・ではなく夜寝(笑)をしちゃった小真です・・・(^_^;)

とはいえ、夜も遅いので手短に。。。

前に中華記事にあがっていた、小美の次回作映画が来月クランクインのようですね。

李小璐牵手贺军翔 《流浪屋之恋》下月开机【搜狐娱乐】
0903161.jpg

タイトルは『流浪屋之恋』
小美が“流浪屋”なのかしら?(笑)
ってか、流浪屋って何?放浪してる人?
フーテンの寅さんみたいなの?(爆)

それにしても、お相手の李小璐さん、好漂亮~!
何気に冰冰さんにちょい似てないですか?(^_^;)

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

5月のヤマ♪ 

こんばんは~☆
今日は華流情報誌“Asian Wave”と“アクターズ・スタイル台湾”の発売日でしたね。
しかーし!本屋さんでパラパラめくってみたものの、どちらも仔の影も形も見当たらず。。。
あっ、でも“Asian Wave”のほうには『呼叫大明星』の小美が載ってましたよ♪
全部で3ページ!記者会見の時のかな?
小真はこれから何かと物入りなので、立ち読みのみ。
元あったところに返しましたわ・・・(^_^;)

さてさて、ヴァネのCDが5月にリリース決定のようですね!
『流星』メルマガに書いてありました♪

VANNESS.TV information


1stシングル「Only」(仮)リリース決定!!

VANNESS(ヴァネス)が満を持してソロ・プロジェクトを本格始動。 
5月20日に日本語オリジナルマキシシングルのリリースが決定しました!
********************************************
★初回限定盤(DVD付き)PCCA.02930 \1,890(税込)
【CD】
M-1 Only(仮)
M-2 Cinderella
M-3 Only(仮)(Instrumental)
M-4 Cinderella(Instrumental)
【DVD】
Only(仮) PV

★通常盤 PCCA. 02931 \1,260(税込)
【CD】
M-1 Only(仮)
M-2 Cinderella
M-3 タイトル未定(英語楽曲)
M-4 Only(仮)(Instrumental)
M-5 Cinderella(Instrumental)
M-6タイトル未定(英語楽曲)(Instrumental)


おおーーーっ!それも日本語ヴァージョン有りなのね~!(*^。^*)
前から言ってた“5月のヤマ”ってこのことだったのね♪

えっ、それともまだ“ヤマの一角”にすぎないのかしらん?
コレをひっさげて、ソロコンしてほしいです~!(≧∀≦)


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 10  : 

記者会見動画♪/更新 

聯合報の動画が動画サイトにUPされていましたので、一応貼り付けておきますね。




それから、TVBSのニュース動画もUPされてました♪




やっぱ、動いてる仔は最高に可愛いわ~ん!ヽ(^。^)ノ


***** 23:55 更新 *****

もう1コ動画追加~!



今日はもーたまらんです~~!キャーッ❤(*≧∇≦*)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

昨日の『痞子英雄』記者会見!/更新 

おはようございます。
昨日は夜更かししたので、さっき起きたばかり。
ホントはもっと早く起きて記事UPしようと思ってたのに・・・

さて、小真が早く記事UPしたかったのは、昨晩ちょっと触れましたが、昨日『痞子英雄』記者会見が行われたからです!
今日はたくさん中華記事に出ていますよ。

影音》林嘉綺床戲像大S? 仔仔笑了【聯合報】
0903151.jpg
この顔~、真的真的好可愛~❤(≧∀≦)
めずらしく聯合報に動画もあります♪

仔は、撮影時蔡監督から“自分がジャッキー・チェンだと思って演じるように。”と言われていたそうです。
今までにない役柄への挑戦、完璧主義な蔡監督からの演技の要求に仔は悩んで、“俳優をやめようかとも思った。”そう。
でも、それでも見事にやり遂げた仔は、“こんな大変な思いをしても続けている自分はマゾだと思うよ。”と言ったそうです。
予告上映もあったようで、大S似の林嘉綺との床戲シーンも流れたので、“またメディアが騒ぐだろうなぁ。”と笑っていたんですって。

あと、台湾・大陸各紙記事が出ていますので、画像を続きに入れておきますね。

***** 14:10 更新 *****
新浪にも組図が!

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 
