我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

“没有”ばかり。。。 

こんばんは~。
最近雨の日が多いですが、今日はまずまずのお天気。
気付けば今日で2月もおしまいですね。
そう、とうとうヴァネ公式FC“JUST VAN NESS”が今日で終わっちゃいます。
F3モバサイトも明日からはF2・・・仔とケンちゃんだけに・・・
ヴァネの画像等表示されなくなるようです。。。
なんだかホントに淋しいですね・・・(>_<)

さて、中華記事は動きがないので、昨日行ったお店のことでも書いてみようと思います。
昨日は、小真の飲み友達・のんべえの元同僚が昇格試験に受かったのでお祝いをしてあげました。
行ったのは以前から気になっていた元町にある“米米(ビービー)”という台湾料理のお店。
米米 BEBEE

20090227183.jpg 200902271834.jpg
左:ホタテと空心菜の炒め物
小真は空心菜大好きなのです。めちゃ好吃~♪
右:水餃子
つるっつるでぷりっぷりです♪

200902271902000.jpg 200902271844.jpg
左:スープ小龍包
小龍包と言えば蒸してるものが一般的ですが、これはスープに入ってます。
右:ピータン豆腐
最初に写真撮り忘れたので、やや見栄えが・・・
このピータンには感動!めちゃクリーミー!こんな美味しいピータンを食べたのは初めてでした~。

この他、野菜たっぷりの焼きビーフンも食べたのですが、これは完全に撮り忘れました<(_ _)>

料理はホント美味しかったんですよ。
ただね・・・
商売気がないというか。。。
メニューにはそれなりの品数が載ってるんです。
でも注文すると、“あっ、それ終わっちゃいました。”とか“今日はやってません。”とかばかりなんですよ。
できる料理を聞いた方が早い!って感じでした。。。

台湾に行った時にお店で注文すると無いものが多くって、“没有(メイヨウ:無いです。)”って言われることがしょっちゅうあるんですよね。。。
だから、ある意味このお店も台湾的というか・・・はははっ(^_^;)
きっちりしてる日本人には、ちょっと・・・なお店かな。。。

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 20  : 

スーコンDVD・・・(T_T) 

おはようございます。
昨日はやはり予告どおり更新できず、すいません。。。
コメレスは昼休みか今晩(無理かな・・・)もしくは明日させていただきますね。
あっ、小真はコメレス嫌なわけじゃないんですよ!(汗)
コメンターさんのコメ読むのが何よりの楽しみなんで。。。
ですので、どしどしコメントお願いしますね。

さて。。。
昨日の夕方、迷友からメールが来ていたのですが、まさか・・・という気持ちのほうが勝っていたし、バタバタしていてこちらにUPできませんでしたが。。。

スーコンDVD発売・・・無期延期・・・・(T_T)

店頭で仮予約をされていた方に対して、メールが来たんだそう・・・

実は10日ほど前にちょい情報が入ってて、嫌な予感はしてたんですよ。。。
でも、正式発表と言われていた28日を目前にして無期延期なんて。。。

でもね、みなさま!
SONYも発売に向けて動いていたことは確かなので、“無期延期”って言うよりは“ちょっと延期”ぐらいなんじゃないかって小真は思ってるんですけどね。。。
希望は捨てずにいましょうね!


F4  :  trackback 0   :  comment 14  : 

思いっきり妄想中・・・ 

ふふっ、記事タイトルどおり、小真は今思いっきり妄想中です~♪
なんでかと言いますと。。。

フジTV系『血液型別オンナが結婚する方法♪』
今週、月~木の4夜連続放送中の1夜完結のドラマ。
『血液型別オンナが結婚する方法♪』フジTVサイト

で、今夜は『O型オンナが結婚する方法♪』でした。
ご覧になった方、いらっしゃいますか?

主人公の女の子は香椎由宇ちゃん、相手役が台湾明星の陳柏霖(チェン・ボーリン)だったんです。
でね、ストーリーに激しく反応しちゃいましたよ♪

のほほんと生きてきたおおらかなO型の主人公・幸恵が、勤め先で出会った台湾人のエディに触発され、中国語を勉強したり、スキルアップのために資格を取ったりしてみるみる変わっていくんですね。
エディは1年に数回しか日本に来ないし、会っても幸恵が傷つくようなことばかり言うのですが、幸恵は見事それをバネにして変身するんです。
4回目に会った時に、エディからプロポーズされるのです!
そして、電撃結婚し、台湾へ・・・
簡単に言えば、こんなストーリーです。

もうねぇ、観てる時から思いっきり妄想、妄想、置き換え~!(笑)
陳柏霖を仔に変えてみたり~~(≧∀≦)
もちろん、主人公は小真ですが・・・何か?(;一_一)

それにしても、陳柏霖、日本語の発音めちゃくちゃ上手でした!
一瞬吹き替えか?って思うくらい。
仔や小美も日本語頑張って、どんどん日本進出してほしいものですわ~~♪
って言ったら、小真も主人公のように中国語頑張れよ!って言われそうね。。。(^_^;)



ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

小美のブログ、更新♪ 

わーーい♪\(^o^)/
小美のブログが更新されてますね~。

賀軍翔的部落格

『未来警察』撮影時の待ち時間の小美のようです。

が・・・なんか今、画像のアップロードができないようなので、画像の貼り付けができません。。。
後ほど、アップしますので、とりあえずリンクからご覧くださいませ~<(_ _)>

ふふっ、ゲームに夢中の小美ですね~。かわゆいわ~❤(*^_^*)
やっぱ、小美の横顔大好き~~!

この画像、クリックすると超デカい!!
3枚目の画像なんて、小美の指のシワまで見れます~♪(^_^;)

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

思考回路回ってません。。。 

こんばんは~。
今日は仕事が忙しくって、ホントに疲れました~(>_<)
小真の仕事って交渉事が多いのですが、今日はやっかいな案件が数件あって、心身疲れ切りましたわ。。。
でも、こんなしんどい時もデスクの上の仔のカレンダーを見ると少し癒されます♪(*^_^*)

さて、今日は“A-Bloom vol.5”の発売日でしたね。

0902151.jpg

仕事帰りに本屋さんに行ってきました。
さすがに発売日なので、ドドーンと20冊以上置いてありましたわ。
かっちょいいジェリーの表紙を手にとって、中を見てみると・・・
中身も超かっちょいいジェリーの撮りおろしが~~!
で、肝心の仔ちゃんはどうかしらん?・・・
ガーーン!予想以上に少ない!!(T_T)
確かに超アップの写真が1ページあるものの、後は。。。

で、小真はどうしたのかと言うと。

やっぱり買っちゃったんですよね。。。(^_^;)
ジェリーのあまりの綺麗さにうっとりで~。
それに、何せ今日は疲れ切ってたので、思考回路回ってなくてね・・・ははっ。
そのままレジに行っちゃったのでした~。


F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

小真のお気に入り♪ 

對不起~!
近日復活と予告しといて、放置してました~。

“小真のお気に入り♪”
いよいよ、再スタートです。

で、今日は何をご紹介するのかと言うと・・・
いや、昨日の記事で小美のKISSのことを礼礼さんと喋ってまして、あれこれ思い出してましてね。
で、久しぶりにコレが観たくなっちゃったんですよね・・・(^_^;)
約1年前に紹介したこのMV・・・
小美のキスシーンばかりを集めたMVです
韓国迷さんの自作MVですね。
これって10分弱あるんですよ。圧巻です!

復活第1弾にコレ持ってくるかー?(;一_一)
まぁまぁ、そう言わずに、仔迷さんも一度ご覧あれ♪



小真も久しぶりに見ましたが、やっぱり小美のKISSは最高だわ~~!
とろけマスデス~~~!(≧∀≦)ハイ!

それにしても、このMVの再生回数13万弱って・・・
みんな、リピってるのね~。。。(^_^;)
小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

『金大班』トレーラーだぁー! 

こんばんは~☆
またまた遅くなりました~!
今週はね、ちょい忙しいんですよ。
えっ、仕事かって?
うん、確かに今週仕事のほうも忙しいのですが、アフター5っていうか・・・いわゆる飲み会ですな。
誰?またかよぉーって言ったのは・・・(;一_一)
今夜もだったんですけど、明後日と四明後日も入ってるんです~( ̄Д ̄;)
みなしゃま~、呆れないでね~~!
ということで、木曜日と金曜日は更新できない可能性がありますのでご了承ください!(爆)

さて、『金大班』のトレーラーが出ています~。
記者会見の時に放映されたものよりかなり長いです♪



ホントこのドラマ、期待以上ですね。
早く観たいです~~。
ただ、月如仔はアフレコになるそうなので、ちょっと残念ですが。。。
月如仔の声、たぶん違和感は否めないのでしょうね・・・(^_^;)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

TOP画像変えました♪ 

昨日できなかったTOP画像、ひとまず変えてみました♪

仔は『痞子英雄』の壁紙から、小美は“J-Code”のパンフ画像からです。

xiaozhen-top11.jpg

えっ、何の細工のしてないじゃん!って??
ははっ、“Simple is Best!”っつーことでご容赦を~。。。(^_^;)


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

公共電視『痞子英雄』サイト、OPEN♪ 

さてさて、みなさま~。
今日は仔ネタがないのかと思いきや・・・あるんですよね~♪
動力さんに出てました~。

公共電視の『痞子英雄』公式サイト、OPEN!!

こちらをクリック↓
公共電視『痞子英雄』公式サイト
4月11日から、毎週土曜日午後9時放送

壁紙がDLできますよ~ん♪

痞子-kabegami1

痞子-kabegami3

痞子-kabegami2

さっそく、小真のPCの壁紙も模様替えしちゃいました~~♪(*^_^*)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

どのキスシーンがお好き? 

晩安~☆
昨日早めに休んだので、今日はだいぶすっきり♪
お仕事も頑張ってきましたよ~。
でも、今日はランチの約束ありだったので、お昼休みに記事検索ができず。。。
さっき、帰ってきてササッと見てみました。

ご無沙汰だった小美関連記事です♪
『呼叫大明星』のキスシーンの撮影こぼれ話が出とりますね。
同じような内容のがたくさん出てますので、代表で・・・(笑)

0902231.jpg
临场加亲热戏阿Sa大呼紧张 赞贺军翔经验十足【搜狐娱乐】

新浪のこの記事↓が一番詳しく書いてありますね。
阿Sa 幫阿嬌復出做綵排【新浪】

サクっと要訳すると。。。(わからんところはごまかして・・・^^;)
昨日、小美と阿Saはキスシーンを撮影したんだそう。
阿Saは、キスシーンがあることは聞いていなかったそうで、昨日監督からいきなり聞かされてびっくりしたんだそうです。
阿Saは今までに数回しかキスシーンを経験してなくて、MV・ドラマ等で経験豊富な小美を前に本番までの半日ドキドキしていたそう。
本番は、小美にすべてお任せで、小美のリードのうちに1発OK!

小美、さすがだわ~!
ま、そりゃ、お手の物ですよね~。
なんてったって、小美のKISSは天下一品ですからぁ~~❤❤❤
って、体験したことあるような言い方してますが・・・(爆)
いや、ホント一度体験してみたいもんですわ~!(≧з≦)

おっとー、話が反れました。。。
そう、今回のドラマ、もともとはキスシーンの予定がなかったようですね。
って、えーーーっ!ありえないですよねー!
小美のドラマにキスシーンはぜぇーったい欠かせません~!!

というわけで・・・(わけわからん展開ですけど・・・^^;)
MV、ドラマと数々のKISSを繰り広げてきた小美ですが。。。
みなさま、どのキスシーンが一番お好きですか?

『悪魔』阿猛のフェイント強引KISS? “痛・・・”のあとのソフトなKISS?
阿Kenの優しいKISSもキュンキュンしちゃいますよね~!
はたまた、温嵐のMV『祝我生日快楽』のとろけるようなKISS三昧?
『天ラブ』の酔っ払った勢いKISSも、小真は好きだったりします♪
それから、『我們結婚吧』のラブラブこれでもかKISSもいいわねぇ。
『スイラブ』若嚇のセクシーKISSも~~~!
などなど・・・

・・・って、全部やん!(;一_一)

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

続・情報いろいろ&リニューアル♪ 

こんばんは~☆
みなさま、お変わりありませんか?
前記事でも書いたのですが、小真はちょい疲れが溜まっているようです・・・
昨日はバタバタと忙しかったのですが、今日は家から一歩も出ず。
かといって、PCの前に貼りついてる気分でもなく。。。
なんだか、体が重ーい感じ・・・(-_-;)
明日からまた仕事なので、今夜は早めに休もうと思ってます。

さて、昨日の記事のコメ欄で、なお仔さんと話していたことなのですが、スーコンのメモカが追加申し込みできるようです。
それも、17日と19日の大阪分は前回のものとは別ヴァージョンのものもあるようですよ!
詳細はこちら↓
F4のメモリアルフォトカード、大阪城ホールの新バージョンが追加発売!【ぴあニュース】
前回、小真は8日とオーラス分のみ買ったんですが、先日届いたものを見ているとやっぱりもっと欲しくなってきちゃったんですよね。
あー、またまた出費がかさみます~。。。

続いての情報ですが、ローカルネタですいません・・・
小真の地元神戸のサンテレビで3月10日から『Sirence~深情密碼~』が放送開始されるようです!
詳しくはこちら↓
サンテレビ 仔仔『Silence』帯OA決定!3/10~【C-POP Blog】
視聴可能な地域のみなさまは、要チェックですよ。
小真も久しぶりに観てみようかな♪・・・って、DVD持ってるじゃん・・・(;一_一)


さてさて、バレンタインから1週間以上経っちゃいましたが、遅ればせながらリニューアルしました♪
しかーし!何せ今はこちょこちょ細工する気分でもなかったので、前に使ってたものです。
手抜きですいません。。。
xiaozhen-top9.jpg
前から来られてる方は覚えてらっしゃるでしょうね・・・(^_^;)
モバ用も同じイメージのテンプレにしてみました。
また元気のある時に画像はいじってみますね~。

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

小ネタ情報いろいろ 

大家好~!
最近ちょっとバタバタしていて、なかなか更新できませんでした~。
それと、やや疲れ気味なのでしょうか、なんだか眠くてたまりましぇん・・・(U_U)Zzz
小真は冬眠の時期なのか?(爆)

ま、特に中華報道にも動きがないんですけどね。。。(^_^;)
ということで、小ネタですが、情報をいろいろと。

まず、V.I.Cの中文区のNewsに、18日付で社長近期行程が出ていますね。

0902222.jpg

やっぱり『金大班』の撮影は3月初めまでかかっちゃうんですねー。
その後、『痞子英雄』のPR等いろいろあるみたい。
ぜひとも、迷参加型のイベントをお願いしたいです~~!


さて、続いて雑誌発売情報。
ソースはJerryモバサイトなので、確かな情報と思いますが。。。

Actors Style台湾vol.12
3月16日発売

ネット通販サイト等、まだどこにも詳細があがっていませんが。

asian wave vol.14
3月17日発売

・・・となっていますが、媒体資料では16日発売予定・・・どっちが正しいんだろ?
詳細はこちら↓
asian wave vol.14 媒体資料
ただ、表紙・巻頭特集は飛のようです。
仔の名前が見当たらないんですけどー!(T_T)
でも、小美の『呼叫大明星』記者会見の模様が掲載されるようですよ♪

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 2  : 

届きました♪ 

昨日、『PRECIOUS II』DVDが届きました~。
そして、この間、ノリで買っちゃった、『F4 グロリアスコレクション』も。。。(^_^;)

CIMG0030.jpg
↑こんなかなり頑丈そうな箱に入ってました。

CIMG0032.jpg
↑内容なこんな感じ。
 ①CD2枚
  トップシングル24曲収録。ベスト盤みたいな感じかしら?
 ②DVD2枚
  MV12曲収録。これはJKからして明らかに持ってます・・・
 ③ポスター1枚
 ④F4私語紀行
  パンフ。柴Pがス-について語ってます。
 ⑤2007カレンダー
  1週間1ページのカレンダー。ドラマのシーンの写真とセルフ入り。もう使えないけどね・・・
 ⑥夢幻逸品の写真集
  100ページあるようです。これは見ごたえありました♪


あとは、おまけで、クリアホルダー1枚とF4通信DVDでした。

でも、これって前に売ってたものですよね?
小真はDVDとF4通信以外は持ってなかったので、まぁ良かったかなぁーと。。。
また週末にゆっくり見てみようと思います♪

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 12  : 

『金大班』記者会見動画♪/更新 

みなさま、ごめんなさい!
昨日は、今度定年退職される方のお祝い会がありました。
小真が新人の頃大変お世話になった方なので幹事を買って出たんですけど、昔の気の合う仲間たちとも会えて、楽しいひと時でした。
おかげで時間の経つのもすっかりわすれてしまい・・・
おまけに、やっぱりちと飲み過ぎてしまい・・・
帰ったら寝ちゃいまして。。。
あれからどんどん中華記事も追加されたので、更新したかったんですけどね。

ということで、昼休み時間に動画だけでもUPしときます。
3本あるので、続きに入れておきますね。


***** 22:30 更新 *****

あと2本、追加します。
ひとつは記者会見で放映された予告映像ですよ♪(*^_^*)
もっとたくさんあるんですけど、この辺にしときます(笑)
-- 続きを読む --

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

『金大班』記者会見♪/更新 

わーん、寝ようと思ってたんだけど、もう1回記事検索してみよっと思ったのが運のつきで。。。
記事、見つけちゃいました~。

17日の夕方、上海で、『金大班』出演陣は盛大な記者会見を開いたそうです。

范冰冰主动牵仔仔手显暧昧 避谈罢演事件【新民网】
0902181.jpg

0902182.jpg

こちら↓は画像がないですが、詳細が書かれています。
《金大班》片花首次曝光 范冰冰牵手仔仔遭拒【搜狐娱乐】
ただ・・・ちょっと今から訳せないので、少しだけ・・・(^_^;)

仔は冰冰さんのことを聞かれると、
“僕たちは、ドラマで姉弟のような年の差の男女を演じて恋をするけど、でも僕は冰冰さんがお姉さんのように感じないんだ。実際の彼女は媽媽みたいで、本当に口うるさいんだよ。僕は人に構われるのがあまり好きじゃないんだけど、彼女はとても構いたがる人で、僕が今日はすごく寒いって言ったら、撮影後すぐに1着上着をプラスしてるんだ。本当に媽媽のようだよ。”と言っていたそうです。
記者会見に登場した時も、冰冰さんのほうから手を差し出し、手を繋いだそう。
そして、記者から今の恋人の理想像を聴かれると、冗談半分に、
“今は、媽媽のような彼女は要らないよ。”と言ったそうです。

ふふっ、なんだか安心しちゃいました~!(≧∀≦) ←ゲンキンな奴 (;一_一)

仔、ホントに髪伸びましたねぇ~!
何気に、織田仔に見えるのは小真だけ???


***** 7:32 更新 *****

今朝の中華記事にも昨日の記者会見の記事が出ています。
残念ながら時間がないので、台湾各紙はまだ見れてませんが。。。
画像を続きに入れておきますね。

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

近日復活? 

う~~ん。。。
最近、まったり語ってないですよね~。

考えてみたら、ブログ開設当初とだんだんスタイルが変ってきちゃってるかも。。。
なんだか情報追うことばかりがメインになっちゃってるような・・・(-_-;)
ま、それはそれでとっても大事なことなんだけれど。
みなさまも、ダーリンたちの動向がやっぱり一番知りたいことでしょうし。。。

でも、それだけじゃ楽しくないですよね?
小真が作りたかったブログは、情報ばかりのブログじゃなかったはず・・・

実は最近あるブログと出会いまして、とっても楽しい記事で愛に満ちてるんですよ。
ちょっと目から鱗でした・・・(・。・;)
もちろん、マネしても仕方ないので、小真は小真のブログを作っていくだけなんですけどね。

で、小真らしいもの・・・と考えてみたんですけど。。。

“小真のお気に入り♪”やっぱりこれかなぁ~と。
ブログ始めた頃、ネタがない時によくやってたアレです!
アレを復活させてみようかなぁーと・・・
ただご存知のように、“I'm Vlog”の動画が使えなくなってるので、なかなか思うように行かないかもですけど。
まぁ、動画だけに限らず、小真の大好きなものをいろいろUPできたらなって思ってます♪

そして、ダーリンたちへの愛をたくさん語り合えたらなぁって思ってます~!(^з^)~❤

近日復活、乞うご期待!\(^o^)/

・・・って、うそうそ!あんまり期待しないでね~~(^_^;)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

写真のお裾分け? 

こんばんは~☆
今日はホント寒かったぁ~(>_<)
小真は暑いのは苦手で、まだ寒いほうがマシなんですけど、今日は超寒いように感じました。
先週末はとっても暖かかったので、気温差が激しすぎて体が付いて行かないようです・・・
冬もあと少しです。
風邪ひかないように、みなさま、がんばりませう!!

さて、全然情報入ってこない小美ですが、部落格が更新されています♪

賀軍翔的部落格
0902171.jpg
0902172.jpg
写真の整理をしたので、みんなにお裾分け(?)のようです♪
これっていつの写真なんでしょうね?
欲を言えば、サングラスしてない写真がよかったな。。。


さ、いよいよ明後日から『スィラブ』放送開始ですね~♪
小真はDVD持ってるので、録画まではしませんが、リアルタイムで観られるようなら観るつもりです。
『スィラブ』・・・小真的にはあんまりハマらなかったドラマですが・・・
しかし!小美演じるルオハーはめちゃくちゃセクシーで文句なくカッコいいです!
ご覧になってない方は、一度観てみてくださいませ。
で、お気に召したら、二度三度どーぞ♪(^_^;)

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

昨日の仔仔♪ 

晩安~☆
今日は昨日と打って変ってとっても寒かったですね~。
明日、明後日はもっと寒くなるそうです。
気温の変化が著しいので、みなさまも体調を崩されませんように。。。

さて、昨日台北では、飛が就任してからはじめての台湾観光局イベがありましたね。
今日の台湾各紙にはたくさん関連記事が出ています。
ただ、スー迷の小真としてはココでの紹介はやめておきましょう・・・
だって・・・やっぱりスーのほうがいい!とかそんなことばかり書いちゃいそうなんですもん・・・(>_<;)

ということで、飛の記事はスルーして。。。
我らが仔ちゃん♪行ってみましょう!!!

今日もまた、仔の撮影風景の画像が出ていますよ♪

0902161.jpg
0902162.jpg
0902163.jpg
0902164.jpg
周渝民片场观望傻笑 闻开工立即“变脸”【搜狐娱乐】

昨日(15日)、『金大班』撮影チームは上海の街頭で撮影をおこなったそうです。
仔はコーヒー色のウインドブレーカーを着て、撮影前はバスケットボールを持って芝生の石段の上に座り、黄少祺が撮影するのを見ていて、時々一人で大笑いしていたそうです。
撮影の合間も黄少祺と冗談を言い合ったりしていたそうですが、監督が撮影を始めると叫ぶと、仔はすぐに真剣な表情で、黄少祺との絡み合いのシーンを撮ったんだそう。
この日は2着のレトロな衣装を着て、黄少祺との芝居を撮ったそうで、監督はとても仔の演技を認めていて、毎回どのシーンもほとんど1回でOKが出るようで、NGはとても少ないんだそうですよ。

それにしても、『金大班』凄いですよね~!
ほとんど毎日、記事が出てきます~~。
仔迷としては嬉しい限りですわ~♪(*^。^*)

それにひきかえ、小美の『呼叫大明星』は全然情報ないですね。。。
ちょっとは出してくれてもいいのでは???ねぇ、柴P?(;一_一)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

来週のC-POP Worldで♪ 

對不起~!
金曜日に『C-POP World』を観てたのに、すっかりこのことを忘れておりました。。。
スーのDVDで頭がいっぱいだったからかしらん?(^_^;)

来週、2月27日の『C-POP World 恋し☆チャイナ!』で・・・

小美のお誕生会イベントの模様が
放送されますよ~~!\(≧∀≦)/


詳細はまだ公式サイトに出てませんが。。。
わーーいっ!楽しみです~~~

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

A-Bloom発売情報♪ 

こんばんは☆
金曜日から来ていた朋友がお昼に帰っていきました・・・(^_^;)
(コメレス大変遅くなってしまい失礼しました~<(_ _)>)
しょっちゅう会える朋友じゃないので、久しぶりに話に花が咲き、2日連続で飲み明かし。。。
楽しかったけど、いつもの週末よりちょっと疲れちゃいましたね。
でも、明日からまた仕事なんですよね・・・

さて、今日は特に中華記事は何にもなかったのですが、前からUPしようと思ってた雑誌発売情報をひとつ!

0902151.jpg
A-Bloom Vol.5
2月25日(水)発売
¥1,300(税込)

表紙&第1特集 ジェリー・イェン(20P)
・ジェリー&アリエル撮り下ろし&インタビュー
日台合作ドラマ『華麗的挑戦~SKIP・BEAT!~』の製作発表記者会見のため、来日したジェリー・イェン&アリエル・リン。台湾を代表する二大スターを撮り下ろし&インタビュー。また、関係者の証言を元に、来日中の2人の様子を完全レポート。
・最新主演ドラマ『Starlit 曖昧な約束』ジェリー&共演者インタビュー
1/18に台湾で行われたドラマ『Starlit 曖昧な約束』完成披露記者会見をレポート。さらに、会見後に行われたジェリー&共演者インタビューをどこよりも早く一挙掲載。
・日本放送間近! バスケドラマ『ホット・ショット〜藍球火〜』特集
ジェリー主演バスケドラマ『ホット・ショット〜藍球火〜』が、
いよいよ4月よりドラマチックTV★So-NETにて放送決定。それを記念して、ドラマの詳細を大特集。さらに、監督リン・ハーロンに独占インタビューを敢行。
・連載『ホット・ショット~藍球火~』リレーインタビュー マイケル・チャン
ジェリー主演バスケドラマ『ホット・ショット〜藍球火〜』のキャストリレーインタビュー。今回は、悪役プレーヤーを演じたマイケル・チャンが登場。

第2特集 ヴィック・チョウ(6P)
・ヴィック最新主演ドラマ『Black&White~痞子英雄~』徹底解剖
4月に台湾放送を控えるヴィック最新主演ドラマ『Black&White~痞子英雄~』。秘密のヴェールに包まれたドラマの詳細を徹底解剖。さらに、台北でツァイ・ユエシュン監督をキャッチし独占インタビュー!

第3特集 ケン・チュウ(4 P)
・ケン・チュウ A-Bloom完全独占インタビュー
A- Bloom完全独占インタビューが実現!B- 2/18リリース予定のニューアルバム『GETTING REAL』や3月の日本ソロコンサートについて、ケンが今の正直な気持ちを語る。

仔は6Pだし、『痞子英雄』徹底解剖ってことは撮りおろしもないような。
うーん、買いかどうかは現物を見てから決めるかな。。。

あれっ?F3は特集組まれてるけど・・・ヴァネは???

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 
